林真須美の子供(息子)はイケメンで施設職員?顔画像やツイッター?

未分類
スポンサーリンク
Pocket

 

1998年『和歌山毒物カレー事件』で世間を騒がせた林真須美死刑囚について調べます。夏祭りにおいて提供されたカレーに毒物が混入されカレーを食べた67人もの人が中毒症状を起こし4人の死者を出した『和歌山毒物カレー事件』の被疑者・林真須美死刑囚。

 

事件から23年が過ぎた現在、すでに死刑が確定している林真須美死刑囚は再審を求め続けています、そして林真須美死刑囚の長男が母親の心境を伝えるべくツイッターで情報発信を始めました。今回は林真須美死刑囚の息子さんに関して調べていきたいと思います。

 

林真須美さんの息子はここ数年、メディアに出て今の想いなどを吐露しています。顔は当然隠しているのですが、イケメンでは?という声が上がっています。では顔画像はあるのでしょうか?現在は施設職員で結婚しているのか?などの気になる情報をお伝えできればと思います。

 

スポンサーリンク

林真須美の子供(息子)はイケメン?

林真須美死刑囚には4人のお子さんがおり、1984年に長女さん(35歳)、1985年には次女さん(34歳)、1987年には長男さん(32歳)、そして1993年には三女さん(26歳)が誕生しています。

 

その中で長男だけメディアに度々登場しています。もちろん、顔出しはNGです。その長男がイケメンだとウワサになっているのです。こちらをご覧ください。

 

 

林真須美死刑囚の長男さんが書かれた著書です、おそらく表紙に写っておられるのがご長男さんだと思われます。これだけではやはりわかりにくいですよね。こんな情報もありました

 

そこで情報を拾ったのですが、タレントのカンニング竹山さんがMCを務める『アメバTV』へ生出演した際には、ガラス越しではあったものの身長は182cmの長身でファッション誌から出てきたような端正なお顔立ちをされているのが伺える様子だったようです。

 

つまりイケメンさんだというのです。プライバシーを考慮すればお顔を世間に晒すことは控えたほうが良いわけですが、イケメンとあれば少々気になりますね。現在、長男さんは廃棄物処理場の運転手をされているようです。

 

林真須美の子供(息子)は施設職員?

 

 

さて、この長男さんについて調べていくと『施設職員』というキーワードが出てきました。最初はお仕事をしているのかなと思ったのですが、どうやらそうではないようでした。

 

長男さんは林真須美死刑囚が起こした毒物カレー事件によって児童施設に保護されることになり、そこで生活を送ることになったのですがなんとその児童施設で若い女性の施設職員から『性的暴行』を受けていたというのです。

 

毒物カレー事件を起こした犯人の息子というだけで壮絶ないじめを受けてきた上、逃げ場所となるはずの児童施設では性的暴行が約2年間行われていたなんて、精神的にかなり追い詰められたことでしょう。

 

この件発覚後その施設職員は『恋愛感情があった』としていたようですが息子さんは全面的にそれらを否定していました。

 

そんな理由からいつの間にか、長男は施設職員になったと混同されたようです。長男もそうですが他の3人のお子さん方も色々と苦労されているのではないでしょうか。大変なことですよね。

 

林真須美の子供(息子)の顔画像?

 

 

報道ではいろんな情報がある林真須美死刑囚のお子さん達ですが、すでに皆さん成人されておりそれぞれが家庭をもったりお仕事をされたりと自立されています。ちなみにお名前に関してもみなさん伏せておられます。

 

当然、顔画像はありません。犯罪者の家族として苦労もあったでしょうし、言いたいこともあったと思います。それでも、顔画像がわかっている同級生やご近所の方も、誰も漏らしていない様子です。

 

 

そしてこちらは林真須美死刑囚の長男を名乗る男性のSNS・ツイッターの長男さんの子供の頃のお写真です。本物かどうか眉唾ものなので何とも言えませんが、可愛らしいお顔立ちをしています。

 

林真須美の子供(息子)のツイッター?

自分の親が起こした事件とはいえ子どもたちは当時はまだ未成年でした。それぞれの将来を考えてお子さんに関する情報は一切明かされないようにしました。しかしここへ来て林真須美死刑囚の長男さんが世の中に対して実母の現状をSNSを通して発信している事がわかりました。

 

長男自身、犯罪者の子供としてのレッテルを貼られ、いじめにや暴行にあったそうです。長男の罪でもないのですが、なかなか難しい問題で、悲しい話ですよね。ひとつ言えることは、本当に苦労されており、今後は平穏に暮らせるといいですよね。

 

林真須美の子供(息子)は現在結婚してる?

 

 

23年間、世間の目から隠れるように生活してきた林真須美さんの長男ですが、現在34歳になり結婚していてもおかしくありません。ですが、やはり結婚にも弊害があるのです。

 

実は長男は一人、結婚を真剣に考えた女性がいたそうです。ですが、長男は母親は死んだと話していたそうです。

 

すべて話してしまえば、また、いじめや嫌がらせなどを受けるであろう自分とは、結婚してくれないだろうと思ったとしても無理はありませんよね。

 

長男は彼女に過去についてはすべてを隠し通して、結婚しようと思ったのでした。ですが、顔写真も出回ってはいませんし、名前なども伏せられてきた長男であったにも関わらず、彼女も彼女のご両親も林真須美さんの息子だということは気づいていたそうです。

 

ですが、長男は嘘にウソを重ねていきました。逆にご両親には嘘をついている長男に不信感を抱くようになりました。そして、長男もこれ以上嘘を突き通すことはできないと思っていたそうです。

 

そんな経緯があって、結局、その結婚話はなくりました。林真須美さんの事件は未だ覚えている人も多く、その呪縛はなかなか簡単に取り払うことができないものなのかもしれませんね。

 

まとめ

 

ということで、今回は1998年『和歌山毒物カレー事件』で世間を恐怖に陥れた事件の犯人で死刑判決が確定している林真須美死刑囚について調べてきました。

 

林真須美死刑囚は現在も再審を訴え続けており、その現状などを息子さんがツイッターを通して発信しておられます。

 

そんな林真須美さんの長男として生まれた彼は、イケメンだというウワサがあります。ですが、顔画像はありません。

 

社会人になってから施設職員をしているとか、現在は結婚しているなどの情報もありますが、どちらもそうではありませんでした。

 

事件当時は子供であり、自身が起こした事件ではなかったものの息子さんは壮絶ないじめを経験し、居場所がなくなったとさえ感じたでしょう。

 

母親を信じたい気持ちと、世の中そして警察や裁判によって明らかになった母の罪との間でつらい思いをしている息子さん。個人的には息子さんには平穏な人生が訪れることを願っております。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました