片桐仁の子供(息子)はイケメンで学校は?年齢と名前と次男?嫁は?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

個性派俳優として大人気の俳優・片桐仁さんについて調べていきましょう。独特で個性的な演技で多くの人を魅了する一方で、粘土細工が得意で作品展などが開催されるなどの芸術肌な面も持つ片桐仁さん。

 

今回はそんな今大注目の俳優・片桐仁さんは結婚しているのかお子さんはいるのかなど知られざる私生活に迫って調べていきたいと思います。

 

まず、片桐仁さんの子供がイケメン過ぎるという話題から入ります。特に次男は片桐仁さんに似すぎているのだとか。

 

そして、子供の学校や年齢、名前などの基本情報もお届けします。片桐仁さんの嫁についても改めて知っていく機会になればうれしいです。

 

スポンサーリンク

片桐仁の子供(息子)はイケメン?

 

 

では早速、片桐仁さんについて探っていきますよ。

 

片桐仁さんは1973年11月生まれの2019年8月現在45歳、『多摩美術大学版画科』の出身で、個性的な作品を創作し作品展などを開催する芸術肌な一面も持つ俳優さんです。

 

演技においても正統派と言うよりはどちらかと言うと個性的なそして独特な演技で他に類を見ない俳優さんです、またじつはお笑い芸人さんとしても活動されている異色な経歴を持ちの俳優さんで様々なドラマや映画などの作品に出演しておられます。

 

そんな片桐仁さんは2003年に同じ事務所でファッション雑誌『MORE』でモデル努めた村山ゆきさんと結婚されました。

 

 

そして2004年7月7日には第一子となる長男・太朗くんが誕生、その後2011年3月15日には第二子となる次男・春太くんが誕生して片桐仁さんにはお子さんが2人いらっしゃいます。

 

気になるお子さん達のお写真ですが芸能人の方には珍しく片桐仁さんは一緒に番組出演することで公開しておられました。

 

画像出典元:お笑いナタリー

 

もう少し大きくなったお二人がコチラ!

 

画像出典元:Twitter

 

こう見るとお2人もかなりのイケメンさんだと思いませんか?ネット上でも片桐仁さんのお子さん達がイケメンだと話題となりました。今後の活動が楽しみになりますね。

 

片桐仁の子供(息子)の学校は?

 

 

片桐仁さんの子供2人は今年、長男が18歳、次男が11歳になります。当然、学校には通っているのですが、どこの学校へ通っているのか興味があります。片桐仁さんは美術大卒ですし、マルチな才能がありますので、子供にも勝手に期待をしてしまいますよね。

 

片桐仁さんの子供の学校については、ほとんど情報がありませんでした。一つ候補として挙げられていたのが、「和光学園」です。

 

「和光学園」なら幼稚園から大学までのエスカレーター式学校。長男も次男もそちらで学んでいるというあくまでもウワサです。

 

和光学園は多くの芸能人の子供が通っていることでも有名ですから、二世対策としては適しているのかもしれません。

 

片桐仁の子供(息子)の名前は?

 

 

片桐仁さんの子供の名前を改めてご紹介します。長男は「太朗」くんです。名前の由来は片桐仁さんが岡本太郎さんを尊敬していたことから、岡本太郎さんからいただいたそうです。シンプルで覚えやすい名前でいいですよね。

 

次男の名前は「春太」くんです。名前の由来はわかりませんでしたが、3月15日生まれであることから、春に生まれた男の子だからという意味合いもありそうです。

 

春太くんはお絵かきが得意で昆虫好きだそうです。片桐仁さんの血を色濃く継いでいるのがわかります。

 

片桐仁の子供(息子)・次男も話題?

 

 

片桐仁さんの子供がイケメンと話題になる一方で、次男が片桐仁さんにそっくりだということも話題になっています。

 

片桐仁さん自身も改めて見るとお笑い芸人の中でもイケメンのくくりに入りますので、子供がイケメンなのは頷けますが、特に次男が似すぎでやばいとまで言われています。

 

片桐仁の嫁はどんな人?

 

画像出典元:芸能人子供総まとめサイト

 

片桐仁さんは2003年2月3日に、元モデルでタレントの村山ゆきさんと結婚しています。お二人の馴れ初めは、村山ゆきさんが「ラーメンズ」のライブを観て、楽屋に挨拶しに来た時、片桐仁さんが一目惚れしたのだそう。

 

その後、片桐仁さんが猛アタックして交際に発展。交際からわずか3ヶ月でのスピード結婚となりました。結婚って不思議なもので、長年付き合っていても数ヶ月のスピード婚をしても、交際期間の長さって関係ないんですよね。

 

片桐仁さんの一目惚れから始まった恋ですが、実は嫁の村山ゆきさんも片桐仁さんの大ファンだったそうです。それで結婚に至るまでの時間に多くを必要としなかったのでしょう。

 

片桐仁とシャキーンの関係は?

 

 

お子さんのいるご家庭であれば一度は見たことのあるであろう教育番組『シャキーン』。そのメインキャラクターの“ジュモクさん”。

 

画像出典元:ORICON MUSIC

 

片桐仁さんの声で、さらに描かれているのも特徴的な片桐仁さんのお顔、お子さんのいるご家庭では片桐仁さんのといえばこのキャラクターをイメージするかもしれませんね。

 

片桐仁はラーメンズ?

 

 

さて、先程も少しご紹介しましたが片桐仁さんはもともとはお笑いコンビ『ラーメンズ』というコンビとして活動をされていました。古くからのファンは俳優さんというよりも『芸人さん』という印象のほうが大きいのではないでしょうか?

 

ではラーメンズとは一体どんなコンビなのでしょうか?まずはそのメンバー、片桐仁さんの相方は同じく多摩美術大学版画科の同級生の小林賢太郎さんです。在学中にコンビを結成し活動をスタートさせます。

 

画像出典元:grape

 

ラーメンズの名前が世に知られるようになったのはNHKで放送されている『爆笑オンエアバトル』への出演がきっかけでした。独創的なそのコントはまたたく間に大人気となり2009年までは定期的にコントライブを行い、回を追うごとにファンが増えていきました。

 

その後はソロでの活動も増え片桐仁さんは俳優業や粘土アーティストとしての活動、小林賢太郎さんはソロコント公演を行ったり脚本・演出、エッセイなどの文筆のお仕事をして現在に至ります。解散しているわけではなく2016年には久々にコンビで舞台に立つなどコンビ活動も行われています。

 

片桐仁の唇が変?

 

 

さて、片桐仁さんについて調べていくと『唇が不自然』というキーワードを見つけました。しかし片桐仁さんのお写真を見てもそこまで唇に違和感は感じませんでした、おそらく少し分厚くボテッとした形がそう思わせるのかもしれませんが、とってもセクシーな感じがしますのでこれは人によって感じ方は異なるってことでしょうね。

 

片桐仁と片桐はいりの関係は?

 

 

“片桐”という名字からなのか片桐仁さんはこちらも個性的な役柄をこなすことの多い女優・片桐はいりさんと姉弟なのではないかという噂があります。

 

画像出典元:BSテレ東

 

結論からお話するとお2人に血縁関係はありません。実際片桐はいりさんには弟さんがいらっしゃるのですが片桐仁さんではなく一般の方なのだそうです。

 

片桐仁さんのまとめ

 

今回はお笑い芸人・粘土アーティスト・個性派俳優のたくさんの顔を持つ片桐仁さんについて調べてきました。

 

2003年に結婚したモデルの奥様との間に生まれた2人の男の子はいずれもイケメンさんで片桐仁さんとは教育番組で共演も果たしています。

 

そんな片桐仁さんの息子さん方の学校情報をはじめ、年齢や名前についても網羅しました。イケメン兄弟の次男が特に片桐仁さんに似ているという声も挙がっていましたね。

 

こんないわゆる「変人」である片桐仁さんの嫁は元モデルの村山ゆきさん。お二人の出会いについてもご紹介しました。

 

個性派の演技と面白さからますます人気が高くなってきている片桐仁さんの今後の活動にも期待したいですね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました