安田美沙子の子供の幼稚園と二人目?年齢や性別と名前?旦那は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

京都弁で笑顔がキュートなタレント・安田美沙子さんについて調べていきます。バラエティ番組からドラマなど幅広い分野で活躍を続けているタレント・安田美沙子さん。

 

京都弁のはんなり美人な安田美沙子さんはバラエティ番組でも活躍し、もともとはグラビアアイドルとしても活動されておりそのスタイルも抜群。結婚と出産をされた現在でもきれいなプロポーションはご健在。今回はそんな安田美沙子さんの私生活に迫って調べていきたいと思います。

 

安田美沙子さんの子供は二人目が生まれたのか?そのほか、子供の幼稚園、年齢や性別、名前に至るまでご紹介していきます。果たしてそこにお伝えできる情報はあるのでしょうか?

 

合わせて、安田美沙子さんの旦那さんについても調べてみました。安田美沙子さんの旦那さんは有名なデザイナーさんで、どんなブランド店を展開しているのでしょうか?玉の輿婚と言われた安田美沙子さんの幸せ度合もわかるかと思います。

 

スポンサーリンク

安田美沙子の子供の幼稚園はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

安田美沙子(@yasuda_misako)がシェアした投稿

 

安田美沙子さんは2014年3月12日にデザイナーの下鳥直之さんと結婚。2017年に第一子を出産しました。ということは第一子は今年5歳になる計算です。

 

5歳となれば幼稚園に通っているのが自然な流れですが、有名人である安田美沙子さんの子供となれば、どこの幼稚園に通わせているのかが気になります。

 

調べましたところ、安田美沙子さんの子供が通っている幼稚園はわかりませんでした。安田美沙子さんのブログに、幼稚園の説明会の様子が書かれていたことがありますので、幼稚園に通わせているのは間違いない様子。

 

恐らく、芸能人の子供だからとプライベートまで晒す必要はないのでしょう。世間が芸能人の二世ということで注目しすぎるのかもしれません。

 

安田美沙子の子供二人目もいるの?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

安田美沙子(@yasuda_misako)がシェアした投稿

 

安田美沙子さんに5歳の子供がいることはわかりました。では二人目はいるのか?という点も知りたいところ。

 

安田美沙子さんは2020年に二人目を出産しています。ただ、早産で出産していますので、もしかしたら未熟児かもしれません。それに関して安田美沙子さんは一切公表していません。

 

なにより、子供の人権を守ることが親の役目ですからね。すくすく育っていることを外野は願うしかありません。

 

安田美沙子の子供の年齢は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

安田美沙子(@yasuda_misako)がシェアした投稿

 

安田美沙子さんには二人の子供がいらっしゃいます。それぞれの年齢をご紹介しましょう。一人目は2017年に出産、今年5歳になります。二人目は2020年に出産、今年2歳になります。可愛い盛りですね。

 

安田美沙子の子供の性別は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

安田美沙子(@yasuda_misako)がシェアした投稿

 

安田美沙子さんの子供の性別は、第一子が男の子、第二子が女の子です。一姫二太郎の実に理想的な流れですね。

 

男の子と女の子では成長する過程で、遊びも違ってきますのでママの対応力もなかなかハードになってきます。それでも、可愛いからこそママは踏ん張れるのだと思います。

 

あるカウンセラーの方がおっしゃっていたのですが、子供は可愛いと思う気持ちがあれば、育てられます、とのことでしたよ。

 

安田美沙子の子供の名前は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

安田美沙子(@yasuda_misako)がシェアした投稿

 

安田美沙子さんの子供に関しては、ほとんど情報がありません。そのあたりは徹底している模様。名前についても公表していません。ブログなどでは第一子の息子さんのことを「息子ちゃん」と呼んでいましたね。

 

安田美沙子の子供の服のセンスが話題に?

 

画像出典元:Domani

 

こちらのお写真は安田美沙子さんと息子さんのほんわかした親子ショットですが、ネットで注目されているのがお子さんのお洋服の可愛さです。

 

子供服選びのセンスがとっても良いと絶賛されていますが、いわゆる子供服といったようなキャラクターがデザインされているものではなく、グレーやカーキなどの落ち着いたシンプルなデザインでしかし上質なセンスのものというのがなんとも素敵ですね。

 

旦那様も人気デザイナーさんですしご夫婦揃ってセンスの良いものをお子さんに与えるという点では、息子さんも将来はきっとセンスの良いものを選ぶお子さんになることでしょう。

 

安田美沙子の旦那のブランド?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

安田美沙子(@yasuda_misako)がシェアした投稿

 

安田美沙子さんは2014年3月12日にデザイナーをされている下鳥直之さんと結婚。

お2人は2012年に友人の紹介で知り合ったといい、2度目に再会した時にはなんと趣味であるランニングをしていた時、そこでしっかりとお話をする機会があったようでそこで意気投合したんだとか。

 

画像出典元:芸能人のニュースの裏側

 

約2年間の交際期間を経て結婚、下鳥直之さんは人気ブランドを取り扱うショップを経営する業界ではとても知名度のある方です。

 

2002年に「有限会社VTM」を設立。2008年にブランド店「VICTM」を原宿でオープンしたやり手です。

 

2011年には年商4億円とも言われ、現在は海外も含めて40店舗を展開しています。それは年商9億円以上という点からも、大成功を収めた訳です。

 

安田美沙子さんが結婚した時は玉の輿婚とも言われて話題になりました。ですが、これまで2度の女性関係の報道があり、安田美沙子さんも苦労したでしょうが、今は幸せいっぱいな様子です。

 

安田美沙子の双子の弟の画像?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

安田美沙子(@yasuda_misako)がシェアした投稿

 

安田美沙子さんと息子さんと娘さんのことに関して分かったところで、ここからは安田美沙子さんのご兄弟に関して一緒に見ていきましょう。

 

じつは安田美沙子さんには『二卵性双生児』で徹さんという弟さんがいらっしゃいます。

 

画像出典元:蜉蝣のカゾク

 

現在は弟さんも結婚されており安田美沙子さんと同じく東京都内で生活されているようです。たまにそんな弟さんとお食事に行かれたり家族同士で集まるなど兄弟仲はとても良好なんだそうです。芸能界には意外と双子なんですと言う方、多いですよね。

 

安田美沙子さんのまとめ

 

今回はグラビアアイドルとしてデビューし、バラエティ番組から女優業まで幅広い活躍をされているタレント・安田美沙子さんについて調べてきました。

 

2014年似結婚したデザイナーの男性との間には二人のお子さんに恵まれ、子育てに奮闘されながら芸能活動も一生懸命こなされている安田美沙子さん。

 

そんな安田美沙子さんの子供の幼稚園や年齢、性別、名前などをリサーチしましたが、安田美沙子さんは子供の情報をほとんど公表していません。それだけ、子供のプライバシーを守っている証拠です。

 

安田美沙子さんの旦那さんのブランドなども合わせてご紹介しましたが、年商9億円ってやばくないですか?それだけ、人気のブランドとなっているわけですね。

 

スポーツが大好きな安田美沙子さんのお子さんなのできっと運動神経の良いお子さんだと思います、今後の成長がとっても楽しみになりますね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました