要潤の子供の幼稚園?名前と画像?うどん県でカルボナーラ?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は仮面ライダー俳優・要潤さんについて調べていきます。

 

 

紳士的な優しい役から猟奇的な役まで様々な役柄をこなし、バラエティ番組でも面白い発言で人気の高い俳優・要潤さん。

 

 

若々し見た目なので一体何歳なんだろうと思いますが、38歳。プライベートでは結婚しお子さんもいらっしゃいます、しかしなかなかその口からご家族に関しては語られているのを見ませんよね、そこで今回はイケメン俳優・要潤さんの私生活に迫って調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供の名前と画像?】

 

要潤さんは2013年4月に元グラビアアイドルの松藤あつこさんという方と結婚されています。奥様に関しては後ほどご紹介するとして、ここではそんな奥様との間に生まれたお子さんお2人について見ていきましょう。

 

お子さんは2013年12月26日に第一子となる男の子がそして2015年12月24日に第二子となる女の子が生まれています、お子さん達は誕生日が2日違い、それもクリスマスを挟むような日程で生まれています。残念ながらお子さん達のお名前は非公開となっています。

 

 

奥様のSNSではたびたびお子さん達も登場していますが、お顔の公表はされていません、しかし要潤さんもイケメンですし奥様もグラビアをされていたのでとても可愛らしい方、将来が楽しみになりますね。

 

【幼稚園?】

 

お子さんがお2人が誕生していることが分かったところで、2019年9月現在長男くんは5歳、長女ちゃんが3歳になっています。上のお兄ちゃんのほうは幼稚園に通っている年齢になりますね、となるとどこの幼稚園に通っているのかは気になるところですよね。調べてみるとさすがに公表はされていませんでした。

 

しかし近隣での目撃情報などから東京都世田谷区にある『常徳幼稚園』が有力視されています。保育方針は『正しい生活態度と正しい生活の仕方を見て、絶えず進む保育』など躾本位の保育・心身の成長、発達の育成、自由に発想できる力を養うというもの。

 

しっかりとした幼稚園ですね。もしかすると要潤さんも奥様も教育熱心な方なのかもしれませんね。

 

【嫁?】

 

要潤さんのお子さん達について分かったところで、ここからは奥様である元・グラビアアイドル松藤あつこさんについて調べていきましょう。

 

 

元・グラビアアイドルと紹介したとおり奥様は結婚後に芸能界を引退しており現在は美容関連の会社を経営されているそうです。1981年生まれの要潤さんの学年1つ年下で現在37歳です。

 

お2人は2011年番組共演がきっかけで知り合いその後1年ほどは友人関係を続けてこられました、しかしお互いを知っていくうちに惹かれ合い交際に発展し恋人として交際を始めて1年後に結婚の運びとなったのだそうです。

 

今は2人のお子さんの子育てに会社経営に忙しくされているようですがSNSを見るととても充実されていることが分かります。

 

【うどん県でカルボナーラ?】

 

さて、ここまでは要潤さんのご家族についていろいろと分かりましたが、要潤さんといえばやはり『うどん県』副知事としてふるさと香川県のPR活動をされていますよね。そんな要潤さんは2019年2月に放送された『ごごナマ』でゲスト出演した際、うどんを使った『カルボナーラうどん』を番組内で紹介していました。

 

 

うどんといえば出汁などで食べる和風の食べ物のイメージが多い中、洋風のカルボナーラにしてしまいさらにそれが絶品でレシピを求めてネットで大きく話題になりました。気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

【キングダム?】

 

2019年4月19日に公開され大きな反響を得ている映画『キングダム』、この作品で要潤さんは膨大なキャラクターの中でも最も人気の高いキャラクター・騰(とう)を演じています。

 

 

騰は奏の将軍であり、偉大な将軍である王騎の副官として大活躍するのですがコミックにおけるヴィジュアルもかなり個性的で目鼻立ちがよく髪型もどこか日本神話に出てくるような風貌でさらに強いのも魅力のようです。そんな役を要潤さんが演じるとあって公開前から期待値が非常に高く、さらに演技力も高評価されていました。

 

【まとめ】

 

 

今回はイケメン俳優として様々な作品に出演し、存在感の大きさと演技力が高く評価されている要潤さんについて調べてきました。2013年に結婚した元グラビアアイドルの松藤あつこさんとの間にはお子さんが2人、男の子と女の子がいます。

 

残念ながらお子さん達の情報は少ないですが、今は芸能界を引退された奥様のSNSを通してその成長を知ることができます、イケメン俳優ときれいな奥様なのでお子さんの将来も楽しみですね。そしてますます今後の要潤さんの活躍からも目が話せません。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました