岡田准一の子供は何人で性別と第二子と写真?名前と何歳?幼稚園は?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は惜しまれつつ解散したジャニーズのアイドルグループ元V6のメンバー岡田准一さんについて調べていきます。

 

ジャニーズのアイドルグループ・V6のメンバーでアイドルとしてだけではなく俳優としても様々な作品にも出演している岡田准一さん。

 

特にここ数年は年一で映画の主演をされています。テレビドラマより映画俳優といったイメージが強くなりました。

 

その演技に対する姿勢はとてもストイックで有名な岡田准一さんですが私生活においてはどのような生活を送っておられるのでしょうか?

 

 

今回はアイドルそして俳優として大人気の岡田准一さんについて一緒に調べていきましょう。

 

まず、知りたいのが岡田准一さんの子供のこと。第一子、第二子の妊娠出産に関してはコメントを出すだけにとどまり、何人いて性別や何歳で名前は何というのか?果ては幼稚園に至るまでわかる範囲でお答えしていきます。

 

岡田准一さんがいかに子供を大切にされているのかが伝わればと思います。

 

スポンサーリンク

岡田准一の子供について

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

V6_forever(@v626_junoka)がシェアした投稿

 

岡田准一さんは2017年12月23日に女優の宮崎あおいさんと結婚、お2人は2008年に公開された映画での共演で出会いました。

 

その後は友人関係が続き、2015年春から交際を開始、翌年からは同棲生活が始まったという報道がなされ、その交際はジャニーズ所属タレントにしては珍しくオープンとなりました。そして結婚、その後宮崎あおいさんの妊娠が発表されました。

 

そんな岡田准一さんの子供についてご紹介していきます!

 

岡田准一の子供は何人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

はる(@jun_v6_haru)がシェアした投稿

 

岡田准一さんと宮崎あおいさんの子供は現在2人いらっしゃいます。結婚と同時に妊娠を発表したので出来婚となります。

 

2018年10月に第一子となる男の子を。2020年に第二子を出産しています。

 

ただ、お子さんのことはほとんど発表がありません。唯一分かっているのが↑で書いた生まれた年度、第一子は男の子という情報だけです。

 

昭和の時代は出産して病院から赤ちゃんを抱いて出てきたところを映すし、インタビューにも答えている芸能人が多かったですが、時代とともに変わっていっています。

 

そして、ほとんどがFAXでの報告。または自身のSNSを通してコメントを発表するカタチが出来上がってきたように思います。

 

岡田准一の子供の性別

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

はる(@jun_v6_haru)がシェアした投稿

 

岡田准一さんと宮崎あおいさんのお子さんについては、これまで述べてきたようにほとんど情報がありません。

 

性別についても第一子は男の子というのが分かったくらいで、第二子に関しては性別も明らかにしていません。

 

有名な芸能人同士。特に岡田准一さんは解散したとはいえジャニーズのアイドルという位置づけ。ファンにあまり生活感を出さないように努めるようになっているのだと思います。

 

 

岡田准一の第二子は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

nico(@nico.k_r)がシェアした投稿

 

岡田准一さんと宮崎あおいさんの第二子は2020年に誕生していますが性別は明らかにしていませんし、生年月日も年度が分かった程度でした。

 

岡田准一さんと結婚され出産をした宮崎あおいさんは家庭をとても大事に考えている様子。芸能活動をセーブして全力で子育てをされています。

 

岡田准一の子供の写真はある?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kai Lin(@skylin525)がシェアした投稿

 

ここまでの流れでお察しの通り岡田准一さんの子供の写真はありません。ほとんどお子さんの情報がないのですから当然でもあります。

 

ただ、宮崎あおいさんが妊娠しているマタニティーの時の隠し撮りや、モザイクがかけられている子供を抱いて車から出て来るところを隠し撮りされています。

 

岡田准一さんの妻・宮崎あおいさんのお子さんとなれば絶対にイケメンであることには間違いありませんよね。

 

残念ながらお子さんのお写真は公開されていませんがお2人ともが有名な俳優・女優さんなのでお子さんのプライバシーを守るためにも仕方ないかなと思います。

 

そこまでするか!?と思うのですが、あの岡田准一さんと宮崎あおいさんの子供ですから興味がある方も多いのでしょうね。

 

岡田准一の子供の名前

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

yasuko(@v6snimmo111)がシェアした投稿

 

岡田准一さんと宮崎あおいさんの子供の名前も当然ながら公表されていません。きっと色んな思いを込めて考えに考えた末に名付けたであろうことは伺えます。

 

岡田姓ですから珍しい苗字でもありません。姓と名のいいバランスや名前の音や漢字表記など日本人の子供は色々な表現方法があります。

 

子供が将来名前負けしないような、ご両親の思い通りに成長されることを願います。

 

岡田准一の子供は何歳?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kai Lin(@skylin525)がシェアした投稿

 

岡田准一さんと宮崎あおいさんの子供は何歳になられたのでしょうか?ここで今一度おさらいしていこうと思います。

 

第一子は2018年10月生まれですから今年4歳になられます。第二子は2020年生まれですから今年2歳になられます。

 

まだまだ小さいですね。三つ子の魂百までということわざがありますが、本当にこの年頃のお子さんにはあると思います。

 

性格形成であったり、感じるもの、思うもの、触れるものなど子供は全身で受け止めます。

 

犯罪を犯す人もこの小さい頃の育つが多いに関係しているのではないかという報告書もあります。

 

子育ては子供がいくつになっても大変ではありますが、特に幼少期の環境や親の在り方は子供の人生を左右するものだと言っても、決して過言ではないと思います。

 

岡田准一の子供の幼稚園

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@iieajufがシェアした投稿

 

岡田准一さんと宮崎あおいさんの第一子は今年4歳。いよいよ幼稚園に通う年齢となりました。そこで気になるのはお子さんが通う幼稚園。

 

有名人の多くがこの幼稚園選びから慎重にならざるを得ない環境にあります。岡田准一さんのお子さんがどこの幼稚園に通っているのか、正確には分かっていませんが、ちょっと推理してみたのです。

 

岡田准一さんは第一子が生まれた次の年に5億円の大豪邸を建てました。それが世田谷区岡本3丁目という噂が流れています。

 

この情報が確かならば、家から近い「和光学園」ではないかと推測されます。和光学園は多くの芸能人のお子さんが通われている幼稚園として有名です。

 

芸能人はだいたい住まいが高級住宅街に集まるので、子供の幼稚園が一緒になることはあるあるですよね。

 

岡田准一の魅力

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@hazel_5226がシェアした投稿

 

ここまで、少ない少ない情報の中、手探りで岡田准一さんの子供について書いてきました。これでご満足な方はいないと思いましたので、改めて岡田准一さん本人について書いていこうと思います。

 

岡田准一の子供時代の頃?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kitty 🇧🇪(@jun1_ichi)がシェアした投稿

 

岡田准一さんといえば、今はジャニーズのアイドルグループ・V6のメンバーとしてまた俳優として堂々たる演技などをこなしているわけですが幼少期はどんなお子さんだったのでしょうか、この点に関して岡田准一さんご本人はこのように語っています。

 

「僕は本当に喋らない子で、3歳まで『お父さん・お母さん』とか『パパ・ママ』のような言葉も発しなかった。ずっと無口で睨んでいるような子だった」と。

 

その当時のお写真がこちらです。

 

画像出典元:Social Journal

 

確かに睨んでいますね、でもこの頃から目鼻立ちがしっかりとした可愛いお子さんですね。そして3歳を過ぎた頃の自身について母親からこんなエピソードを聞かされたといいます。

 

ある日、家族で話しているときにそれまで一言も言葉を発してこなかった3歳の岡田准一さんが家族の会話に急に入ってきて一言「それは違うと思う」と発したのだそうです。

 

初めての言葉は単語ではなく、もうすでに話の内容を理解した上での意見だったんですね、きっと家族はびっくりしたことでしょうね、なんともほっこりとした可愛らしいエピソードです。

 

岡田准一の筋肉

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

\✩/(@star_6.m)がシェアした投稿

 

まずはこちらをご覧ください。

 

画像出典元:トレンドニュースどっと東京

 

こちらはデビューしたころの岡田准一さんのお写真です。続きましてこちらのお写真をご覧ください。

 

画像出典元:TSURU

 

こちらは最近の岡田准一さんのきれいな筋肉が強調されたお写真です。年令を重ねて体作りが完璧に行われるようになった岡田准一さん、何がきっかけだったのでしょうか?

 

岡田准一さんの身体が現在のような筋肉質に作り上げられた体になり始めたのは2007年頃からでテレビドラマ「SP警視庁警備部警護課第四係」で特殊能力をもったSP役を演じたときからでした。

 

このドラマが始まる約1年前から岡田准一さんは役作りのためにジムに通い、ハードなトレーニングを行って身体を仕上げていたようです。

 

その後このドラマは映画化され、その時には複数の格闘技をはじめておりさらにその道を極めていきました。

 

さらにカリ・ジークンドー・USA修斗の3つの格闘技に関してはインストラクター認定まで受けるほど熱心にのめり込んでいき実力者の腕前となったのです。

 

仕事に対するストイックさと、目覚めた格闘技への思い、岡田准一さんは自身でも「歴史と格闘技オタク」だと公言していました。一流アスリートのような体つきに多くの女性もその心を鷲掴みにしています。

 

岡田准一さんのまとめ

 

今回は惜しまれつつ解散したジャニーズのアイドルグループV6のメンバーで、俳優としても大活躍されている岡田准一さんに関して調べてきました。

 

2017年に結婚した女優の宮崎あおいさんとの間には男の子が生まれており、お子さんのプライバシーを考慮して画像やお誕生になどの詳細は明らかにされませんでした。

 

性別や何人いるのか?名前や年齢、第二子誕生、写真など至るところで苦戦しましたが、それだけお子さんを守られていることが分かりました。

 

お子さんが誕生したことによってさらにお仕事にもストイックに取り組まれていかれることでしょう。そんな岡田准一さんをこれからも応援していきたいと思います。

 

最後に衝撃的な動画を見つけましたのでご紹介します。リクルートタブーと言われるリクルートがやくざよりもヤバいという持論を展開しています。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました