市村正親の子供(息子)の次男とオリバー?画像と母親と学校と名前?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は俳優として大活躍の市村正親さんについて調べていきます。ミュージカルや声優など演劇界において欠かせない俳優・市村正親さん。

 

奥様はこちらも大人気女優の篠原涼子さんで、結婚当時は24歳年下で大きな話題となった市村正親さんですが、現在はお子さんにも恵まれご家族のエピソードなどもそれぞれから語られることもあり、公私ともに順風満帆に見えましたが昨年離婚。

 

親権は父親である市村正親さんが持つことも注目されました。そんなシングルファーザーの市村正親さんの愛する子供について詳しく見ていきましょう。

 

子供は何人で何歳なのか?学校や名前も知りたい!など細かい情報から、ミュージカル「オリバー」に息子が出演し舞台デビューを果たした旬な話題まで盛りだくさんでお届けします。

 

スポンサーリンク

市村正親の子供(息子)について

 

昨年、篠原涼子さんと離婚し、息子二人を引き取り育てている市村正親さん。何でも息子さんは市村正親さんのように俳優になりたいと言ってるとか。そんな市村正親さんの息子さんについて詳しく解析していきます。

 

市村正親の子供(息子)次男はイケメン!?

 

市村正親さんと篠原涼子さんが電撃結婚した時は驚きました。ですが、離婚した時はもっと驚きました。だって、市村正親さんご一家は仲が良くて有名でしたから。

 

日本の場合、離婚すると90%母親が親権を持ちますが、市村正親さんは10%の方。シングルファーザーとして二人の息子の親権を持ちました。

 

長男は篠原涼子さんに似ているイケメンで、次男は市村正親さんに似ているこちらもイケメンだと噂されています。どちらにしてもイケメンなのはこれまでもこの先も得をすることしかないでしょう。

 

なんでも、市村正親さんが出身の劇団四季やジャニーズ事務所なども、市村正親さんの息子を注目してるんだとか。

 

市村正親の子供(息子)とオリバーとは?

 

 

市村正親さんは「オリバー」というミュージカルで主演を務めていました。現在、72歳の市村正親さんですが、その圧倒的な存在感と圧巻のパフォーマンスは見る者を魅了しました。

 

そんな市村正親さんが座長を務めたミュージカル「オリバー」に、市村正親さんの長男が出演したことでも話題になりました。

 

長男はこの舞台を機に本格的に芸能界デビューをすることになりました。市村正親さんは「息子と舞台に立つのが夢だった」と話しています。

 

このミュージカルで親子共演は初めてとなったわけですが、市村正親さんは長男が2歳、3歳のころから自身の作品を見せてきたと言います。

 

そのころから息子を俳優に!と淡い期待を持っていたことが分かります。やはり、自分と同じ道を歩んでくれることは嬉しいようです。

 

若干13歳で初舞台を踏んだ長男ですが、周りは初めてのステージとは思えない!と感心している様子。長男の堂々たる存在はこれからのミュージカル界を背負ってくれる存在になりそうです。

 

市村正親の子供(息子)の画像は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

daily_mei(@daily_mei_0924)がシェアした投稿

 

イケメンだ、芸能界デビューだと話してきましたので、画像があれば見たいですよね?もちろん、ミュージカルを見に行かれたお客様は長男のお顔は拝見できたことと思います。

 

そうじゃなくて手っ取り早く画像が見たい!そう思うのも当然ですが、市村正親さんの息子さん方の画像は公表されていません。

 

市村正親さんはご自身のブログで息子さん方の後ろ姿はアップしています。元気いっぱいの様子や頼もしくなった背中だけは見ることが出来ますが、残念ながら正面からの画像はありませんでした。

 

ですが、長男はこれから本格的に芸能界デビューをする予定ですし、次男もそれに続く可能性は多いにあります。その時までお楽しみに!ということでよろしいですか?

 

市村正親の子供(息子)の母親は?

 

画像出典元:Yahoo!ニュース

 

市村正親さんの子供たちの母親は、言わずと知れた女優の篠原涼子さんです。ご周知のこととは思いますが一応書いておきます。

 

篠原涼子さんは90年代に小室哲哉さんプロデュースの曲で歌手デビューをし、瞬く間に有名になられました。その後は歌手活動より女優活動に力を入れ、今では主演を務めるほどの大女優となりました。

 

市村正親さんと篠原涼子さんは2005年に結婚、当時は「略奪婚」などとも言われ、さらに24歳という年齢差婚も大きな話題となりましたね。

 

お2人は2001年に共演した舞台「ハムレット」での恋人役で出会い交際がスタートし結婚に至りました。当時は篠原涼子さんがゾッコンという印象がありました。

 

市村正親さんと篠原涼子さんご夫妻は理想の夫婦と言われ、子供二人を設けてからは理想の家族と言われたほどの円満な印象があります。ですがお二人は離婚してしまいました。

 

ですが、今も結婚指輪を外さず、市村正親さんのことは「主人」と呼んでる良好な関係を築いている模様。子供のことも無責任に手放したわけではありません。

 

市村正親の子供(息子)の学校は?

 

 

市村正親さんの子供は長男が今年中学2年生に、次男が小学4年生になられます。そうなると気になるのは子供たちの学校問題です。

 

調べるとこちらはすんなりと「青山学院」であることが分かりました。そういえば奥様の篠原涼子さんが数年前の一時期にお仕事をセーブされていた時期がありました、どうやらその時期に長男のお受験に専念していたようなんです。

 

学歴によって苦労をかけたくないという奥様の考えで、市村正親さんも協力する形で夫婦一緒にお子さんを「青山学院」に入学させたのです、エスカレーター式に進学することができるので大学まで進学する可能性は十分ありますね。

 

市村正親の子供(息子)の名前は?

 

 

市村正親さんの子供たちの名前についてですが、長男はミュージカルに出演していますのですぐに分かりました。「市村優汰」さんというお名前で活動されています。

 

素敵なお名前ですね。割と今の時代に限らず「ゆうた」という名前は、男の子の名前で人気があるようです。芸能人のお子さんにも多い名前だという印象があります。

 

次男に関しては一般人ですので公表されていません。市村正親さんは本当に息子さん方にはありあまる愛情を注いでいることが、日々のブログなどから分かります。

 

市村正親の子供(息子)は何人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

純菜(@sumisumi_0321)がシェアした投稿

 

市村正親さんの子供は長男、次男の二人です。市村正親さんには離婚歴があるのですが、前の奥様との間にはお子様はいらっしゃいません。

 

恐らく、年がいってからの子供なので可愛くて可愛いくて仕方ないのでしょう。長男が自分の背中を見て、追ってくれたことは本当に嬉しかったことと思います。

 

市村正親の子供(息子)は何歳?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本薫 ℍ(@kaorunrun2.4ohashi)がシェアした投稿

 

市村正親さんの子供の年齢ですが、長男は2008年5月10日生まれの今年14歳。次男は2012年2月22日生まれの今年10歳になられます。

 

長男は特に思春期真っ只中で難しい年頃に差し掛かっていますが、芸事に精進し市村正親さんと仲良しのようです。

 

こういう時、女親は戸惑ってしまいますが、市川正親さんならすべてポジティブに考えてくれそうで頼れますね。

 

市村正親さんの子供(息子)が舞台デビュー?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

k.gallo_Makito(@iproductivejunkie)がシェアした投稿

 

市村正親さんの長男が舞台デビューしたことは、はじめのほうでご紹介してきました。お父さんはミュージカル俳優、お母さんは主演も務める女優という環境で育ってきたのですから、息子さんが俳優を志すのも普通なのかもしれません。

 

ただ、二世俳優は時に叩かれることもありますし、親と比べられることもあります。それも覚悟してのデビューだったのかと思います。

 

確かにミュージカルで親子共演と聞くと、ずっともっと観たくなります。そう刺激してくれる存在であることは確かです。これからが楽しみですね。

 

市村正親の子供(息子)はゆうた?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡本恵里(@eo8641)がシェアした投稿

 

上でも市村正親さんの長男の名前は「ゆうた」さんだと明記しましたが、実は、市村正親さんから正式に長男の名前は「ゆうた」だと発言したわけではありません。

 

市村正親さんと長男が共演した舞台の出演者の欄に「市村優汰」という明記があったことから、同じ苗字だし市村正親さんの子供なのでは?というところから判明したことです。

 

市村正親が子供(息子)の親権を持ったわけは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮川大輔(@miyagawadai)がシェアした投稿

 

昨年、15年の結婚生活にピリオドを打った市村正親さんと篠原涼子さん。その中でも注目されたのが、子供たちの親権を父親である市村正親さんが持ったことでした。

 

市村正親さんは72歳という年齢ですし、まだまだ生意気、やんちゃな男の子二人を育てていくのは負担があるのでは?と周りも心配しました。

 

ですが、市村正親さんには自身が親権を持つ確固たる理由がありました。

 

夫妻のコメントには「父の背中を見せて育てていきたいとの市村氏の希望と父のようにたくましく育ってほしいとの私の願いが一致し市村氏が持つことを子供たちとも話をしまして決定致しました」と記されていた。

引用元:NEWSポストセブン

 

市村正親さんと篠原涼子さんの夢と希望は子供たち。こういう愛情もあっていいのでしょう。男親が親権を持つことも例えばココリコ田中直樹さんや、有村昆さんなど決して珍しくない時代になったのでは?と思います。

 

市村正親について

 

 

さて、市村正親さんが愛するお子さんたちに関しいて分かったところでここからは市村正親さんの結婚歴や若い頃について調べていきたいと思います。まずはこちらをご覧ください。

 

市村正親の結婚歴

 

画像出典元:出会いと別れと人生と

 

この女性、じつは市村正親さんが現在の奥様である篠原涼子さんと結婚される前の奥様なんです。お名前は八重沢真美さんといいます。

 

年齢は市村正親さんよりも13歳年下でバレリーナを目指しておられたようですが度重なる故障によって断念、しかし演劇の道を極めるために「劇団四季」に入団し舞台女優として活動されていました。

 

そんな中、市村正親さんとは1983年に共演した舞台で共演し翌年の1984年に結婚しました。しかしその結婚から19年後の2003年に離婚が成立しました、八重沢真美さんとの間にはお子さんがいなかったようです。

 

篠原涼子さんとの結婚が「略奪婚」だと言われる理由は、市村正親さんと前奥様の離婚時期からお分かりの通り、2001年に市村正親さん・篠原涼子さんは共演をしてその後すぐに交際に発展しました。

 

その時点ではまだ市村正親さんと八重沢真美さんとは婚姻関係にあったのです。結婚生活は破綻していたということですが、世間的には「略奪」と言われてしまったわけです。

 

市村正親の若い頃

 

画像出典元:こいもうさぎのブログ

 

そしてこちらはそんなモテ男・市村正親さんのお若い頃のお写真です。どこか日本人離れしたお顔だちなので本当にイケメンです。こんな素敵な男性と恋人役とはいっても共演してしまったら、女性であればドキドキしてしまいますよね。現在でもこのイケメンなお顔は渋さを増して魅力を発揮していますよね。

 

市村正親さんのまとめ

 

今回は年令を重ねてもその渋さや溢れ出る魅力が人気の俳優・市村正親さんについて調べてきました。2005年に結婚した女優・篠原涼子さんとの間には男の子が2人誕生しており、長男は市村正親さん主演のミュージカル「オリバー」に出演していたことがわかりました。

 

2人の息子さんについて学校や名前、何歳なのか?画像はあるのか?と細かく調べてきましたが、どんな瞬間にも市村正親さんの父親としての愛情があることがよく分かったことと思います。

 

お若い頃のお写真などを拝見しても本当にかっこよくて素敵な俳優・市村正親さん、今後もその明るく素敵なキラキラとした姿で多くの人の心をつかむ役者さんとして大活躍されていかれることでしょう。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました