長谷川理恵の子供の幼稚園と小学校?名前と画像?旦那の年齢とカフェ?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

ファッションモデルの長谷川理恵さんについて調べていきたいと思います。

 

 

ファッションモデルであり、ホノルルマラソンや国内で開催されるマラソンに参加するほどスポーツが大好きなタレント・長谷川理恵さん。

 

 

40歳代後半になった現在でもますます美しく年齢を重ねている長谷川理恵さんですが、過去にはトレンディ俳優さんとの不倫報道などが取りざたされるなどのお騒がせタレントとしての印象もありますよね、とはいえ最近では目立った露出もなく静かな生活を送られている様子の長谷川理恵さん、今回はその私生活に迫って調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供の名前と画像?】

 

長谷川理恵さんはそのスタイルの良さからモデルとして活躍され大人気でしたが、先程もご紹介したとおり、トレンディ俳優として有名だった石田純一さんとの不倫報道で大きな話題となった女性で約8年もの長い期間交際をされていました。

 

その後破局を迎えしばらくするとメディアへの露出は少なくなりましたが、モデルとしての活動やホノルルマラソンへの参加などスポーツに取り組まれたりして、素敵な大人女子としての情報を発信しておられました。

 

そんな長谷川理恵さんですが2012年に結婚を発表、同年10月に第一子となる男の子を出産したことが明らかになています。

 

今の所公表されているお子さんはこのご長男だけなのでお1人ということになりますね、気になるお子さんのお名前ですがさすがにプライバシーを考慮して公表を控えておられました。

 

 

またお子さんのお顔の写ったお写真もこのように加工が施された状態でSNSなどにはアップされており残念ながらお顔を見ることはできません。とはいえこれだけ綺麗なママなのできっと息子さんもイケメンさんになるであろうことはわかりますよね。

 

【幼稚園と小学校?】

 

2012年10月に誕生した長谷川理恵さんのご長男ですが、2019年11月現在で7歳になっています、つまり小学校に通っている年齢です、そうなる時になるのがどこの学校に通わせているのかという点ですよね、しかしこれらに関しても長谷川理恵さんは一切の公表を避けておられます。

 

しかし都会派のイメージが強い長谷川理恵さんが結婚後にお住まいの場所が「神奈川県鎌倉市」であることが分かっていますので、もしかしたら長谷川理恵さんがお子さんを通わせたかも知れない鎌倉市でも有名な幼稚園からまずはピックアップしてみました。

 

それは七里ガ浜楓幼稚園、ハリス記念鎌倉幼稚園、モンタナ幼稚園、そして大船カトリック幼稚園です。

 

鎌倉といえば落ち着いた住宅街が並び自然も豊かです、もしかしたらお子さんをそんな場所で育てたいと思ったから移住されたのかも知れませんね、さらに芸能人のお子さんが多く通う都内の有名な小学校ではなく地元鎌倉の小学校に息子さんを通わせているようだという情報もあり、長谷川理恵さんの「のびのびとした環境で子育てをしたい」という教育方針のもと、子育てされているようです。

 

【旦那の年齢?】

 

さて、長谷川理恵さんのお子さんに関して分かったところで、ここからは2012年に結婚した旦那様に関して調べていきたいと思います。

 

 

こちらが長谷川理恵さんと結婚をされた楠本修二郎さんです、現在55歳です。お2人は長谷川理恵さんが自身プロデュースのカフェの開業を考えていた際に出会い、また共通の趣味とも言えるスポーツでその中はグッと近づいたのだそうです。

 

じつは旦那様の楠本修二郎さんは再婚で、前妻とは2012年2月に離婚が成立しています、ということはその4ヶ月後に長谷川理恵さんと再婚していることになります。

 

さらにお子さんも結婚発表の際にはお腹にいたわけですから、なんだかとっても短期間の間にいろんなことが間に合っているようで間に合っていない状況だったことが分かりますね。長谷川理恵さんと旦那さんの出会いがカフェの開業の時と書きましたが、一体旦那様は何をされている方なのでしょうか?

 

【カフェ?】

 

長谷川理恵さんがプロデュースする「カフェ」の開業の際に出会ったと書きましたが、

 

じつは長谷川理恵さんの旦那さまである楠本修二郎さんは「WIRED CAFE」や「Planet3rd」といったオシャレなカフェなどの商業施設の設計やデザインをプロデュースする会社・カフェ・カンパニー株式会社の経営者さんなんです。

 

飲食をされる方たちにとってはとても有名な方なのだそうですよ。

 

気になる年収ですが3億円から5億円とも言われており敏腕経営者としても有名人なのだそうです。飛び抜けた才能の持ち主で会社としての立ち上がりはまだそこまでの年数が経っていないのにも関わらず、年商80億以上とも言われるほど短期間で急成長を遂げた会社なのです。

 

【まとめ】

 

 

今回はモデルであり、野菜ソムリエやパティシエとしてカフェもプロデュースする多彩なタレント・長谷川理恵さんについて調べてきました。一時期は「不倫騒動」で世間を騒がせた長谷川理恵さんですが、2012年には結婚しお子さんも誕生して今は都会ではなく程よく自然の残る鎌倉市で子育てを頑張っておられます。

 

最近はあまりメディアに登場する機会は少ない長谷川理恵さんですが、ご家族で幸せに暮らしておられるようですので、今後もそんな母としての長谷川理恵さんが発信する大人女子情報を期待したいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました