前澤友作の子供は何人で認知?立教と写真と年齢?教育費と母親と宇宙?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

日本で知らない人はいないほどの実業家・前澤友作さんについて調べます。大手ファッションサイトZOZOTOWNと聞いて知らない人はいないほど利用者は多く、巨大なファッション企業に成長させた実業家・前澤友作さん。

 

2019年9月12日付けでZOZOはヤフーの傘下に入り同時に前澤友作さんは社長を退任。お仕事がデキる男の印象が強い前澤友作さんですがその私生活はワイドショーが好みそうな内容がチラホラな前澤友作さん。今回はその私生活に迫って調べていきたいと思います。

 

ここでは、前澤友作さんの子供に関する情報から発信していきます。前澤友作さんには実は子供がいらっしゃるのです。

 

その子供さん方は何人いるのか?年齢は?といった入口から、認知しているのか?教育費は払っているのか?子供たちの母親は誰なのか?といったハードなことも明らかにしていきます。

 

去年の宇宙旅行から子供さん方の写真や会話なども判明しています。色んな角度から前澤友作さんと子供たちの関係性を紐解いていきましょう!

 

スポンサーリンク

前澤友作の子供について

 

 

前澤友作さんと言えば、有名な女優さんやモデルさんとの交際が、たびたび報道されてきました。それでいて、結婚はしないと言っているのですから、独身貴族を謳歌するのが合っているのでしょう。

 

とはいえ、前澤友作さんに子供がいることは周知の事実。そんな子供さんや子供の母親についてちょっと探ってみましょう。

 

前澤友作の子供は何人?

 

 

前澤友作さんについて詳しくない方は、前澤友作さんに子供がいることも知らない方もいらっしゃるかと思います。子供がいるのは知ってるけど1人だけだよね?という認識の方もいらっしゃると思います。

 

驚くなかれ、前澤友作さんには3人の子供がいらっしゃいます。別に隠していたわけではありませんが、結婚してはいないのですから一般人の子供を引き合いに出すのは憚りますよね。

 

前澤友作は子供を認知している?

 

 

結婚歴はなく、子供さんは3人、その母親は2人とまったくもって庶民には考えられない生活を送られている前澤友作さん。

 

2人の女性のうちどちらの女性が子供さんを2人出産しているのかはわかりませんがお仕事関連で知り合ったこれらの女性との間に生まれた3人の子供さんたちのことはしっかりと「認知」しておられます。

 

認知しているということはもちろん「養育費」も支払われているということですが、

 

一般人が養育費を支払うというときの相場はだいたい平均で1人に付き月額3万円から5万円くらいで、年間で考えても50万円支払われるかどうかといった感じ、なかなかそれすら難しいという場合が多いのが現実です。しかし前澤友作さんは年間なんと数千万円と言われています。

 

年収だってそんなに稼ぐことが難しいと言われている世の中で、子供の養育費だけで数千万円だなんて、一緒に生活をすることができない我が子ではあっても大切に思っているということなのでしょうね。

 

前澤友作の子供は立教?

 

 

前澤友作さんの子供は立教だという噂がありますが、前澤友作さんの子供の学校は公表されていません。あれだけ会社を大規模にした実力を持つ前澤友作さんのことですから東大?早慶?などと思っていたのですが、前澤友作さんは大学へは進学していません。

 

ですから、逆に子供には学歴をつけてもらうために有名進学校に通わせている可能性もありますが、自身の経験から学歴は重要視しないかもしれません。

 

とはいえ、潤沢なお金があるわけですから、子供さんが有名私立の学校へ通いたいと言えば、惜しみなくお金は用意してくれると思います。

 

前澤友作の子供の写真は?

 

画像出典元:にこスタ

 

今まで、前澤友作さんは子供の写真を公表してきませんでしたが、2021年12月8日に前澤友作さんが宇宙へ行った際に、上のような写真が公開されました。

 

一番左が母親だと思われ、男の子2人の姿が映っている貴重な写真です。何でも、前澤友作さんは子供が出来たからって放っておいたわけではなく、普段から交流はあって仲が良いのだそう。

 

宇宙からも子供さん方と話したりしていたそうです。子供さん方はどう思っているのでしょうね?父親のことをとても尊敬しているかもしれませんよね!

 

前澤友作の子供の年齢?

 

 

前澤友作さんには3人の子供さんがいらっしゃることをお伝えしました。年齢はいくつなのか?気になって調べてみました。上で紹介しました子供さんの年齢が判明しました。

 

上の子供さんが2009年生まれの今年13歳。下の子供さんが2012年生まれの今年10歳になられます。

 

また、もう一人の女性の方の子供さんは2012年生まれの今年13歳と、同じ年の子供となります。子供さんは3人とも男の子です。

 

ますます難しい年齢に差し掛かっていきますので、母親だけでは対応できないことも出てくるかと思います。その時は力になってあげるのでしょうね。

 

前澤友作の子供の教育費は?

 

 

先ほど、認知の章で教育費について触れましたが、正確な金額等は明らかになっていません。もちろん、前澤友作さんのプライベートな部分ですので、公にしなくてもいいのですが、気になりますよね?

 

分かっている範囲をまとめると、教育費は数千万円であること。前澤友作さん名義のマンションやクレジットカードを所有していること。

 

運転手付きのロールスロイスを渡していること。別れた際に約1億ほど渡してること、となっています。こういった破天荒がまかり通るのも、やはりお金あってのことですよね?

 

前澤友作の子供の母親は?

 

 

数々の浮名を流した前澤友作さんですが、子供さん方の母親は誰なのか?という部分にも関心が沸きます。

 

子供さん方の母親については、やはり詳しいことは分かりませんでした。ただ、噂ではこのように言われています。

 

噂では1人が元ZOZOの社員の女性、そしてもう1人がモデルをされていた女性のようです。ZOZOを立ち上げたのが1998年、それ以降の交際相手だと考えられています。

 

この母親方はこれで幸せなのでしょうか?前澤友作さんの子供を産んだわけですから、もちろん愛しているのでしょう。ですが籍を入れてくれなかったことはどう思っているのでしょうか?

 

とはいえ、亭主元気で留守がいいとも言いますので、普通ではありえない養育費をもらいそれはそれで幸せに暮らしているのかもしれません。

 

前澤友作と子供と宇宙?

 

 

先ほど、子供の写真の章でも触れましたが、2021年12月8日に前澤友作さんは宇宙旅行へ行かれました。その時、宇宙から地上にいる子供たちと交信していたことがわかりました。

 

「パパ身長伸びた?」「帰ってきたらいっぱい話し聞かせてね」など、何とも、子供らしい内容の素直な質問をしていました。

 

お父さんが宇宙旅行へ行って、宇宙と地球上で話すなんて経験、普通の子供にはまだ経験できるわけではありません。そういった意味でも自慢のパパなのかもしれません。

 

前澤友作の子供はサピックス?

 

 

ここで突然現れた「サピックス」とは、学習塾の「サピックス」のことです。そのサピックスに前澤友作さんの一人目の子供さんが通っているという噂が流れていました。

 

あの前澤友作さんの子供が通ってる!?と注目され、ザピックスの生徒が増えたとかなんとか・・・。

 

ザピックス自体はセレブしか通えないという塾ではなく、とても一般的な授業料で行けることも人気になった理由かもしれません。

 

前澤友作の子供と刺青の関係?

 

 

実は前澤友作さん体に刺青を入れているのをご存知ですか?

 

「初めて子供を授かったときに思わず嬉しくて肩に子供の名前の刺青をいれた」というもの。

 

そうなんです、前澤友作さんは子供さんができた際にその女性と入籍こそしなかったものの、自身の肩には嬉しさのあまり刺青として刻んだのだそうです。

 

しっかりとお名前が彫られているということもあるので、メディアに登場する際には決して肩が見える姿では登場していません。入籍はしないが刺青は嬉しくて刻んでしまうって発想は凡人にはできないですね。

 

前澤友作さんのまとめ

 

今回は日本で知らない人はいないほど有名な実業家・前澤友作さんについて調べてきました。実業家だけではなくワイドショーでは交際女性について毎回話題となっておりそのお相手はどれも可愛いモデルさんや女優さんなどです。

 

しかしじつは結婚歴はないものの2人の女性が前澤友作さんの子供さんを生んでおり、前澤友作さんには認知している子供さんが現在3人いることが分かりました。

 

認知した子供さんたちに関する情報や2人の女性の情報も詳しく公表されていませんが、養育費は年間で数千万円と言われています。

 

去年、前澤友作さんが宇宙旅行へ行った際に、子供さんたちと話したと言います。その際の子供さんたちの写真も入手しました。

 

まだまだ今後も新たな事業やそれまでになかった仕方で挑戦していく前澤友作さんの姿に期待しながら、いつかその子供さんたちが父・前澤友作さんの意思を継いで出てくるかも知れないことも期待したいですね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました