miwaの子供と性別と生まれた?旦那の萩野公介との現在の様子は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はシンガーソングライターのmiwaさんについて調べていきましょう。小柄ながらそのパワーボイスと独特の声でギターを片手に歌う歌手・miwaさん。

 

最近はトレードマークの1つとも言えるロングヘアーをカットして、さらに元気なイメージが強くなったmiwaさん、音楽活動だけではなく女優さんとしても活躍しており映画にも出演しています。

 

そんなmiwaさんですが驚くような発表が2019年9月に公式ファンサイトで発表されました。それは、水泳選手の萩野公介さんとの結婚と妊娠の発表でした。子供の性別やいつ生まれたのかなど、子供に関する関心を寄せてみました。

 

そして、旦那となった萩野公介さんとの馴れ初めや現在の様子もリサーチしましたよ。知られざるmiwaさんと萩野公介さんの歩みをご紹介します。

 

スポンサーリンク

miwaの子供について

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

yaneurachan(@yaneurachan)がシェアした投稿

 

2019年9月に公式ファンサイトで発表されたことをご紹介します。それはmiwaさんが水泳選手と近々入籍するという内容

 

そして、すでにお腹の中にはそのお相手との赤ちゃんを宿しているというビックリなニュースでした。miwaさんの子供について、分かっていることをここから発信していきたいと思います。

 

miwaの子供の性別は?

 

 

miwaさんと旦那の萩野公介さんは、子供の情報については一切出さないというスタンスを決めたそうです。子供の性別はだいたい妊娠6ヶ月頃には分かるようになります

 

しかし、miwaさんの場合は性別に関しても公表していません。お父さんは水泳のオリンピック選手。お母さんは日本に知れた歌手ですから、子供の将来が楽しみです。

 

miwaの子供は既に生まれた?

 

 

そういったご夫婦のスタンスですから、miwaさんも萩野公介さんも子供が生まれたことを敢えて自分発信しませんでした。

 

子供が生まれたという事後報告は、萩野公介さんがスポーツ紙のインタビューで語ったことからわかった次第です。

 

そのインタビューでも「2020年の前に無事に生まれてくれて」といったざっくりとしたもの。ということは予定日であった2019年12月頃に誕生したと受けとっていいかと思います。

 

誕生日も名前も性別に至るまで、徹底して子供に関しては発信しないというのも、時代の流れなのでしょう。それでも、一般人やファンにとっては知りたいことには違いないですが、今後、こういう子供の情報が非公開というのは増えていくでしょうね。

 

miwaの旦那は萩野公介

 

画像引用元:NHK

 

miwaさんが突然の結婚、妊娠を発表した時はびっくりした方も多かったのではないでしょうか?しかも、そのお相手が水泳選手でリオオリンピックでは金銀銅の3種類のメダルを獲得した萩野公介選手だったことに、二度驚いたと思います。

 

子供の情報をお伝えする術がないので、ここからは、miwaさんと萩野公介さんのことをご紹介していきたいと思います。

 

miwaと旦那・萩野公介との馴れ初めは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

TaniYuuki(@u_yuuki_u)がシェアした投稿

 

シンガーソングライターであるmiwaさんと、水泳選手の萩野公介さんの接点がなかなかわからず、一体、どんな出会いをし、結婚まで行ったのか不思議に思っていました。ですが、どこでそんなチャンスがあるのか、本当にわからないのが男女の出会いですよね。

 

もともと、萩野公介さんはアイドル顔がタイプであったとか。miwaさんはアイドル路線ではありませんが、清楚系な黒髪、お顔も可愛いですし背も小さいですし守ってあげたくなる男性の気持ちもわかります。

 

お二人の馴れ初めは2017年3月にmiwaさんがナビゲーターをしているEテレの「オン・マイ・ウェイ!」というドキュメンタリー番組がキーポイントとなっています。

 

この時、miwaさん自らが対談相手に萩野公介さんを指名したのです。もしかしたらmiwaさんはもともと萩野公介さんのファンだったのかもしれません。

 

二度目の共演となったこの時からお二人は意気投合し、交際に至り、結婚というめでたい流れになりました。

 

交際報道が出た時には双方がノーコメントとしながらも笑顔いっぱいで返答していたそうです。miwaさんの所属する事務所も「プライベートは本人に任せています」とコメントしており公認の交際であることが分かっています。

 

miwaと旦那・萩野公介の身長差

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

てっちゃん(@boa_aio)がシェアした投稿

 

さて、miwaさんといえば小柄な身長から出されるパワーボイスが特徴ですが、今回結婚した萩野公介選手との身長差も話題になっています。

 

miwaさんの身長は「149cm」。萩野公介さんの身長は「177cm」。お二人の差は28cmとなります。よく、背の低い女性は背の高い男性に惹かれると言いますが、miwaさんはどうだったのでしょう?

 

画像引用元:Tanoseek!

 

このように画像を見ると身長差がかなりあるように思いますね、男性からしたら小柄の女の子は可愛らしくて守ってあげたくなるでしょうね。ちなみにお2人の年齢差は4歳で、miwaさんの方が年上、つまり結婚したら姉さん女房になりますね。

 

miwaの旦那・萩野公介が引退?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

てっちゃん(@boa_aio)がシェアした投稿

 

miwaさんの旦那・萩野公介さんは、去年行われた東京オリンピックにも出場しました。メダルを獲得することはできませんでしたが、萩野公介さんは晴れ晴れとしたお顔をされていました。そして、引退を発表。

 

萩野は「やりきったという強い気持ちが僕の中にある。現役を引退します」。生後6カ月でプールに入り、ジュニア時代から五輪まで活躍。「常に水泳が人生の一部だった。よく自分は頑張ったなと思う」とすがすがしい表情だった。

引用元:日刊スポーツ

 

萩野公介さんの残した功績は、後輩へと受け継がれていくことと思います。そして、引退後はスポーツ領域を勉強するために、大学院に通う予定だそう。指導者になるのでは?という質問にはNOと答えていましたが、今後も水泳界には何しかしらのカタチで携わっていくようです。

 

miwaと旦那・萩野公介の現在の様子

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

miwa(@miwa_official_38)がシェアした投稿

 

miwaさんに子供が生まれて丸2年経っています。miwaさんは元気にインスタグラムなどで現在の様子を発信しています。子供の話はNGなので、自身の身の回りに起こった出来事を投稿しています。

 

旦那の萩野公介さんも現役引退を発表し、以前よりは制限のある生活からは解放されたのではないでしょうか。アスリートの妻は大変だとよく聞きます。

 

miwaさんの方が年上だったとしても、萩野公介さんには全面的にサポートしてきたことと思います。子供さんの成長とともに、変わりゆく時代に対応し、まだまだmiwaさんは走り続けることでしょう。

 

miwaのインスタが話題?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

村山 哲也(@boa_lovetetsu1025ab)がシェアした投稿

 

miwaさんは2019年1月1日からじつはインスタグラムをはじめており、初投稿は髪の毛をバッサリとショートカットにしたお写真とともに掲載されました。

 

その後も音楽活動に励んでいる様子を投稿しています。婚約とおめでたが発表された際は特にコメントはされていませんでしたが、日々幸せな姿と音楽に向き合って過ごす姿に、ファンからの応援コメントが多く綴られています。

 

miwaはさげまん?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

てっちゃん(@boa_aio)がシェアした投稿

 

miwaさんと萩野公介さんが結婚したあと、萩野公介さんの不調が続きました。そのことでmiwaさんと結婚したからじゃ?という声が上がりました。

 

萩野公介さんの功績を振り返ると、2012年のロンドンオリンピックで高校生ながら見事銅メダルを獲得しています。

 

そして、2016年のリオデジャネイロオリンピックでは、何と金銀銅のメダルを獲得という快挙を成し遂げました。ここから萩野公介さんは瞬く間にスターへと変わっていったのです。

 

しかし、スターの座は奪われるもので、徐々に瀬戸大也選手にその注目は移っていきました。そして3ヶ月の休養を発表。そこまで心身ともにやられていたのだと思います。

 

しかし・・・。体力もメンタルも最高潮に整えて迎えた復帰戦でのこと。まさかの予選落ちという結果に・・・。

 

そんな悪い状況の中miwaさんとの結婚報道が流れmiwaさんとの恋愛に傾き過ぎたのでは?という見方を世間からされてしまった様子です。

 

しかも、miwaさんと萩野公介さんが結婚を発表した時、miwaさんが妊娠していましたので、ますます萩野公介さんの評価は下がったのです。

 

このことからmiwaさんはさげまんと言われてしまいました。確かにアスリートにはメンタルの強さも望まれます。それが、プライベートの出来事に振り回されるというのは、プロとして失格だとも思います。

 

ですが、萩野公介さんの不調は怪我によるものが多かったですし、miwaさんのせいにばかりするのは違うと思います。

 

miwaさんのまとめ

 

今回は小さな体から奏でられるパワーボイスと可愛らしい特徴的な声で多くのファンを獲得しているシンガーソングライター・miwaさんについて調べてきました。

 

miwaさんは子供の情報はシャットアウトしているようで、子供が生まれたことも事後報告でしたし、性別や誕生日なども公表していません。

 

そして、miwaさんの旦那さんと言えば、元・水泳選手の萩野公介さん。萩野公介さんとの馴れ初めから現在の様子までを合わせてご紹介しました。ママとなってもっとパワフルになったmiwaさんの今後の活動に期待します。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました