田村亮の子供(息子)の学校は立教で年齢や名前や画像?嫁はありさ?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はお笑い芸人・ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんについて調べていきます。ロンドンブーツ1号2号といえば、赤い髪の毛の田村淳さんと金髪がトレードマークの田村亮さんですよね。

 

田村亮さんはいつも優しい口調で司会などもこなされ見ているとホッとできるような存在です。2019年はそんな田村亮さんにとっては大きな出来事がありました。

 

ここでは、田村亮さんの不祥事にも触れていきます。それと同時に父親である一面も見たいと、子供の学校や年齢、名前、画像などの情報もお伝えします。

 

そして、綺麗だとウワサの嫁・ありささんもご紹介します。今回はお笑い芸人・田村亮さんの私生活に迫って調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

田村亮の子供(息子)の学校は立教?

 

 

芸能人のお子さんなので、きっと有名な学校に通っているであろうとは思っていましたがやはり田村亮さんの息子さんたちもそのようで、

 

小学校は「立教小学校」へその後は「立教池袋中学校」そして「立教池袋高校」へと長男・哲星さんは進学しています。

 

次男・柊輔くんも同じように「立教小学校」に通っていましたので、お兄ちゃんと同じように進学されていくことでしょう。

 

ちなみにこの立教付属の学校は田村亮さんの事務所の先輩・加藤浩次さんのお子さんたちも通っていた学校のようです。

 

田村亮の子供(息子)の年齢は?

 

 

田村亮さんは2003年にネットでも美人といわれた話題となった女性「ありさ」さんと結婚、その時すでにお腹の中にはお子さんがいらっしゃって、田村亮さんは「授かり婚」でした。

 

そのため2003年9月には第一子となる男の子が誕生しており、その後は2008年3月には第二子となる男の子が誕生しています。お子さんはこの2人の男の子だけのようです。

 

亮さんって金髪にしているからなのか、あまり年齢を感じさせないですが、長男はもう19歳、次男も14歳になられるのですね。

 

淳さんは結婚が遅かったこともあり、まだ、小さいお嬢さんが二人ですが、亮さんの子供は上が今年大学生です。

 

コンビって結構、結婚の時期が極端に違うことありませんか?例えば、ダウンタウンのお二人とかそうですよね。よく噛んでしまう亮さんのお父さんぶりも見てみたい気がします。

 

田村亮の子供(息子)の画像はある?

 

 

2022年2月現在、哲星くんは19歳・柊輔くんは14歳になられます。そのため現在のお2人のお顔が写ったお写真はありませんでした。

 

しかし子煩悩で有名は田村亮さん、過去にお子さんと一緒に取材を受けていたお写真を見つけました。

 

画像出典元:トレンド図鑑

 

本当に素敵なパパですね、そんなお子さんたちは今春大学生と中学生です。成長段階の男のは難しい時期でもありますが、亮さんはどんな父親っぷりを見せているのでしょうか。

 

田村亮の子供(息子)の名前は?

 

 

気になるお子さんのお名前は長男は「哲星(てっせい)」くんといい次男くんは「柊輔(しゅうすけ)」くんと言います。なかなか凝っていて、漢字含め男の子らしい素敵な名前ですね。

 

余談ですが、ナインティナインの矢部浩之さんが、長男に「陵(りょう)」という名前を付けた時、たまたまロンブー淳さんがゲストで出ていたのです。

 

その時、淳さんは「俺は一番につけない名前ですね」と言ったことがありました。それは、恐らく、相方の亮さんと同じ呼び名の「りょう」は眼中には入れないことなんだと、コンビの不思議を感じました。

 

田村亮の子供(息子)が俳優?

 

 

男の子2人の良きパパでありとても子煩悩な田村亮さんについて調べてきましたが、もう1つ気になるキーワードが出てきました、お子さんたちに関して調べていくとお子さんが「俳優」をしているというのです。

 

子役かなにかなのでしょうか。そこで詳しく調べていくと田村亮さんと同姓同名の俳優・「田村亮」さんが出てきました。

 

画像出典元:リビング

 

こちら俳優・田村亮さんはあの「古畑任三郎」を演じた田村正和さんの弟さんです。ドラマや時代劇などの作品に多く出演するダンディな俳優さんです。

 

俳優・田村亮さんには息子さんがおりその息子さんが現在俳優をされているので、おそらく今回ご紹介している芸人・田村亮さんのお子さんが俳優をしているというふうに「名前間違い」になってしまったのかもしれませんね。

 

田村亮の現在は?

 

 

さて、2019年6月24日、振り込め詐欺グループの忘年会に出席し金銭・50万円を受領していたことが報道され、吉本興業から謹慎処分を受けました。田村亮さんが出演していた番組はすべて差し替えや出演シーンのカットという措置が取られました。

 

2019年7月20日にはその詐欺グループの忘年会に一緒に参加していた芸人・宮迫博之さんとともに会見を開き、ファンやお仕事関係者への謝罪を行うとともに、事務所の対応の不信感をあらわにしました。

 

画像出典元:スポーツ報知

 

一時は「事務所との契約解除」というところまで話が進んでいると言われましたが、事務所はそれを否定し、会見では田村亮さんは「契約解消を希望」していました。

 

画像出典元:毎日新聞

 

そして2021年秋。約2年間の謹慎を経て、冠番組で復帰しました。それも相方淳さんの粋な復帰会見、見守り、理解があってこそです。

 

相方の淳さんは亮さんが戻ってきやすい環境を、新しい事務所を作り、髪の毛をロンドンブーツ1号2号の初期の頃と同じ赤い髪に染めて、コンビ揃って復帰会見をしました。

 

一緒に謝罪会見をした宮迫博之さんとは雲泥の差となったのは、やはり、コンビ愛だったり、亮さんの本気の反省があったからこそでしょう。

 

田村亮の嫁のありさとの馴れ初めは?

 

 

冒頭で少し触れましたが、田村亮さんと嫁のありささんとは授かり婚でした。岡山県出身のありささんは、元ペットショップ店員をされていました。田村亮さんとありささんは、共通の知人の紹介で出会いました。今でいう合コンのようなものです。

 

周りの男女が盛り上がり、テンションも高めの中、亮さんとありささんだけその空気に馴染めず、大人しくしていたのだそうです。

 

そんな同じ匂いを感じ取ったお二人は、すぐに意気投合。「付き合って」といった言葉もなしに始まった交際は、半年付き合って結婚しました。

 

ありささんは一般人ですので、それ以上の情報はありません。それでも、亮さんを支えてきたのでしょうし、男の子二人の子育ても頑張られてきたことでしょう。

 

田村亮の嫁のありさが綺麗?

 

 

田村亮さんの嫁のありささんは一般人ですので、当然、画像などもないのですが、かなりお綺麗な方だと有名です。芸能人で言うと「松嶋菜々子」さんや「黒木瞳」さんのような雰囲気をお持ちの方だそうです。

 

細身の色白で後ろ姿だけでも美人のオーラが出ているような女性です。亮さんもイケメンで子煩悩ですから、お二人お似合いです。

 

田村亮さんのまとめ

 

今回は優しくて子煩悩で知られるお笑いコンビロンドンブーツ1号2号の田村亮さんについて調べてきました。2003年に結婚した奥様との間には2人のお子さんがおりお子さんたちは立教付属の学校にそれぞれ通っていることが分かりました。

 

息子さん方はいつの間にか19歳と14歳に成長されています。息子さん方の名前や画像も公開しました!そして、ウワサの美人妻・ありささんにも注目してみました。

 

2021年秋からテレビに復帰した田村亮さんですが、まだ、以前のようにたくさんメディアに出るようなお仕事はしていません。

 

今後は、亮さんが闇営業でついてしまったイメージを、どう払拭していくのか。相方の淳さんとともに見守っていきたいです。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました