田中裕二の子供は何人で娘(長女)?山口もえとの新居の家が豪邸?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は的確なツッコミが大人気のお笑い芸人・田中裕二さんについて調べていきます。日本の漫才師でありお笑いコンビ・爆笑問題のツッコミ・田中裕二さん。

 

最近ではお笑い芸人としてだけではなく、司会者や声優・俳優さんとしても大活躍されています。私生活においては2015年にタレントの山口もえさんと結婚、現在は3人のお子さんのお父さんである田中裕二さん。

 

二人の再婚を後押しした長女の話しや、豪邸の新居を建てている状況などを織り交ぜていきます。そして、山口もえさんとの馴れ初めにも注目してみましょう。

 

スポンサーリンク

田中裕二の子供は何人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

shizuyo(@togu0516)がシェアした投稿

 

じつは田中裕二さんは2000年3月に所属事務所のあるビルの1階でフラワーショップの店員として働いていた9歳年下一般人女性と結婚しますが2009年に離婚、その後先程もご紹介したとおり2015年にタレントの山口もえさんと再婚しています。

 

山口もえさんも田中裕二さんとは再婚で、

 

2005年にIT企業の社長と結婚しその方との間に2007年6月に女の子「ゆいちゃん」を2011年3月に男の子を出産していましたが、出産直後の8月には離婚が成立しています。

 

つまりお子さんを連れて田中裕二さんと再婚されたということになりますね。山口もえさんは長女のお名前だけは公表しており下の息子さんのお名前は公表されませんでした。

 

もしかしたら出産直後から離婚の話し合いがなされていた可能性があるので公表も控えたのかも知れませんね。

 

そして田中裕二さんは山口もえさんと再婚後、2017年5月24日に女児が誕生したことが報告されており田中裕二さんには山口もえさんの連れ子さんを含め3人いらっしゃることになるのです。

 

長女のゆいちゃん以外のお子さんは残念ながらお名前は公表されておらず、お2人の間に生まれたお子さんのお誕生日も詳しくは公表されず報告した日とお誕生日は別のようです。

 

田中裕二の子供の画像はある?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sachio Bunai(@sachiobunai)がシェアした投稿

 

またお顔のお写真についても公にはなっておらず、山口もえさんもSNSではお子さんのお顔はスタンプなどで加工された状態になっています。ご両親ともにかなりの有名人ですのでお子さんたちのプライバシーを考慮したら仕方ないかも知れませんね。

 

田中裕二の子供の小学校はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fuyu(@i.regene)がシェアした投稿

 

田中裕二さんのお子さんたちはそれぞれ一番上の長女ちゃんは14歳、長男くんは11歳、次女ちゃんは4歳になっています。長女は去年中学生になりましたが、長男とともに通った小学校はどこだったのか調べました。

 

じつは奥様である山口もえさんと田中裕二さんが2018年4月に静かな住宅地にある区立小学校で行われた入学式に望む姿が目撃されていました、その日は在校生の保護者として入学式のお手伝いをされていたようでした、

 

他にも9月に行われた運動会には次女を抱きながら応援に来ている田中裕二さんの姿や目撃されていました。

 

気になるその小学校の場所は「渋谷区」公立の小学校だそうで高級住宅地エリアにあるためセキュリティは万全で治安は心配ないそうです、田中裕二さんのお子さんの他にも俳優の松山ケンイチさん・小雪さんご夫婦のお子さんやお笑い芸人のくっきー!さんのお子さんなど芸能人のお子さんも多く通う学校です。

 

しかし残念ながら小学校の具体的な名称は明らかになっておらず続報を待ったほうが良さそうです。

 

田中裕二の娘(長女)はキューピット?

 

 

田中裕二さんは山口もえさんと結婚したことで、連れ子、実子を含め3人のお子さんがいることになります。中でも長女のゆいちゃんが田中裕二さんともえさんの結婚を後押しした形になるのです。

 

田中裕二さんともえさんがお付き合いをしている時、長女は8歳でした。まだまだ子供ではありますが女なのです。よく来るおじさんと自分のママの中が良いこと。分かっていました。

 

そして、長女のお誕生日会をもえさんの自宅で行った際、田中さんが遅れて到着しました。その時、長女のゆいちゃんは「パパ、お帰り~!」と言って、田中さんに駆け寄って行き抱きついたのだそうです。

 

「パパ」と呼ばれたのはこの時が初めて。しかもたくさんのお友達や保護者の方がいる中でそう呼んだのです。田中さんももえさんもびっくりしたと同時に、子供ながらに田中さんをお父さんと認めた時でもありました。

 

その出来事が田中裕二さんともえさんの再婚の後押しとなったのでした。現在、長女も14歳になりすっかり大人っぽくなっているはずです。思春期ですから難しい年齢でもあります。

 

そこで、初めて、田中さんの父親力が試される気がします。長男は10歳、次女は4歳。色んなことを乗り越えてより絆が強くなることでしょう。

 

田中裕二の自宅は2箇所ある?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

やべきょうすけ(@yb4ksk)がシェアした投稿

 

さて、上のお子さんたちの通う小学校が渋谷区内の公立小学校だということが分かったところで、田中裕二さんがご家族と暮らすご自宅は一体どこにあるのでしょうか?調べていくと田中裕二さんは東京都杉並区に自宅があるそうです。

 

しかし実際普段生活されている場所は山口もえさんが再婚前から住んでいるマンションで、そこでご家族と生活されています。そのマンションに関しての詳しい情報はありませんでしたがおそらくお子さんの通う小学校からそんなに遠くはないはずです。

 

では田中裕二さんは自身の所有する杉並区の自宅になぜ今でも通っているのでしょうか?それは田中裕二さんが家族と同様に愛情を注ぐ存在がいるからなのだそうです。

 

2箇所ある理由は猫御殿のため?

 

画像出典元:猫壱

 

田中裕二さんといえば、前妻との間にはお子さんがいなかったこともあり2匹の猫を飼っていたことは有名ですよね。

 

そんな猫たちを溺愛していた田中裕二さんは山口もえさんと再婚後、山口もえさんとお子さんの暮らすマンションへ猫ちゃんを連れて行くかと思いきや、環境の変化でストレスを抱えてしまうかも知れないという理由とお子さんたちにアレルギー症状が出てしまうことも考えて猫ちゃんを杉並区の自宅で飼うことに決めたのです。そしてそこへ通い、猫たちをお世話し猫たちとの時間を楽しんでいるのだそうです。

 

田中裕二と山口もえとの新居が豪邸?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ichikawa(@tsurugiichikawa)がシェアした投稿

 

田中裕二さんと山口もえさん家族が、都内屈指の高級住宅街に新居を建てるという情報が流れたのが2020年11月のことでした。あれから、約2年経っています。

 

そもそも週刊誌にその情報が書かれたのは、もともと建っていた家の取り壊し工事の際に、工期や建築主などを知らせる看板に「田中裕二」と書かれていたからでした。

 

田中裕二さんも今年57歳になられます。自身の城を持つには十部過ぎる条件を持っています。田中さん自身も相方の大田さんから新居のことを突っ込まれても否定していません。

 

新居の値段は10億円?

田中裕二さんご自身は10億円もしない!と否定していましたが、10億円しないとしても豪邸を建てることは間違いない様子です。

 

10億円もしないということですが、田中さんの新居の場所は1坪400万円以上する立地で、広さも100坪以上あるとのこと。土地代だけでも5億はするという見積もりです。

 

建物以外にも諸経費などを考えるとやはり10億円はするのではないか?と思われます。場所も東京都渋谷区富ヶ谷で、高級住宅街としても知られています。

 

しかも、向かい側の家は堺正章さんのご自宅なんだそう。そうそうたる芸能人の方が多く住んでいるらしいです。そこに、田中裕二さん山口もえさんご家族の愛の素が出来上がるのも時間の問題です。

 

田中裕二と山口もえの馴れ初めは?

 

画像出典元:芸トピ

 

2015年にお互い再婚同士でゴールインした田中裕二さんと山口もえさん。お二人の馴れ初めはどのようなシチュエーションだったのでしょう?お二人の馴れ初めは、タレントの東MAXさんと安めぐみさんの結婚式でのことでした。

 

もともと田中さんはもえさんの大ファンだったこともあり、結婚式の参加者としてもえさんがいることを知り、田中さんの方が積極的に話しかけて、連絡先の交換をしたのでした。

 

そこから、プライベートでお食事などをするようになったのですが、もえさんは戸惑っていました。「田中さんの気持ちは嬉しいけど、私は今は子供のことが一番の大優先なんです」「僕は子供を大切にしているそんなもえちゃんが好きなんだよ」

 

そんなやりとりがあり、もえさんも田中さんとの真剣交際を決めたようでした。そして、お二人は2015年結婚しました。

 

田中裕二さんのまとめ

 

今回は的確なツッコミと優しいと柄で大人気のお笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二さんについて調べてきました。声優さんや俳優さんとしても活躍している田中裕二さんは2015年に山口もえさんと再婚。

 

山口もえさんの連れ子さん2人と自身とのお子さん1人の計3人のパパでご家庭ではとても子煩悩なパパであり、猫を溺愛する素敵な方であることが分かりました。

 

高級住宅街に大豪邸の新居を建てていることもわかり、山口もえさんとの馴れ初めもわかりました。その上で、田中裕二さんの人となりがわかったような気がします。

 

再婚同士のお2人ではありますがテレビCMでも共演したりと仲の良い夫婦関係であることは分かっていますのでこれからも末永く家族を思うパパである夫でいてほしいですね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました