千原せいじの子供(息子)は生意気で現在の年齢?嫁の画像?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はお笑いコンビ・千原兄弟の兄・千原せいじさんについて調べていきます。兄弟でもかなりその性格は正反対で、海外へのロケが多く世界のどこででも通用するんじゃないかと思わせるほどタフな芸人さん、千原せいじさん。

 

3年前は日本ではそんな千原せいじさんについて大きな話題となりました。今回はそんな何かと話題の多い千原せいじさんのプライベートについて一緒に調べていきたいと思います。

 

千原せいじさんの息子さんが生意気だったエピソードや、現在何をしていて、何歳になったのか?気になります。

 

また、千原せいじさんと結婚しただけですごい人だと思われる嫁についても注目しました。嫁の画像や馴れ初めなどをご紹介していきます。

 

そして、これは避けられない話題・・・、せいじさんの2度の不倫報道についてもやはり突っ込んでみました!

 

スポンサーリンク

千原せいじの子供(息子)について

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

千原せいじ(@chiharaseiji)がシェアした投稿

 

千原せいじさんは2002年に結婚した一般女性との間に子供さんがお1人いらっしゃり、性別が男の子であることが分かっています。

 

子供さんの年齢は2003年生まれなので今年19歳ということになりますね。まずはその息子さんについて色々と見ていきたいと思います!

 

千原せいじの子供(息子)は生意気?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

千原せいじ(@chiharaseiji)がシェアした投稿

 

千原せいじさんの息子は、夕くんという名前で、割と自由奔放に育ってきたようです。もともと父親の千原せいじさんも人に気を遣わず、自分の好きなように生きている感じがありますので、夕くんもそんな環境を疑いもしなかったことと思います。

 

だからなのか、千原せいじさんの息子・夕くんは生意気だ!といったウワサがあります。それは、千原せいじさんの弟・千原ジュニアさんからの情報です。

 

千原ジュニアさんは夕くんのことを、小さい頃からとても可愛がっていました。夕くんはジュニアさんを「ジュニアパパ」と呼んで慕っていた様子。

 

一緒に色々な場所に行ったそうです。夕くんの運動会にジュニアさんが参加した時も、「俺、ジュニアの甥っ子やねん」と大声で自慢し注目されようとしたとか。

 

ですが、ほどなくしてジュニアさんは結婚し、自身の子供も生まれました。折しも夕くんも学校生活が忙しくなり、二人で会う機会や連絡を取り合うことも減っていきました。

 

夕くんは小学1年生の頃から生意気だったとジュニアさんは語ります。何してるかを聞くと「○○に決まっとるやん」などと、突き放すような冷たい態度。

 

その後も、夕くんの返しには冷たいものがあったそうです。ジュニアさんの中には可愛いかった夕くんのあまりの変わりようにびっくりしたそうです。

 

ジュニアさんいわく「夕はぎゅっとしたせいじ」だと形容しましたが、その大物感はやはりせいじさん譲りなのだと思いました。

 

千原せいじさんの息子・夕くんの生意気エピソードをご紹介したところで、もう少し詳しく夕くんを深堀していきましょう。

 

千原せいじの子供(息子)の現在は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

千原せいじ(@chiharaseiji)がシェアした投稿

 

千原せいじさんの息子・夕くんは今年で19歳。高校は卒業しています。その後、大学へは進学していない模様。もともと、夕くんの小学校、中学校、高校などの情報がありませんので、芸能人の子供の王道である私立で大学までエスカレートといった学校へ通っていたのかも不明です。

 

千原せいじさん自身が見栄を張らない性格ですので、あまり学校は公立か有名私立かなどいうこともこだわっていないのかもしれません。

 

現在の夕くんが何をされているのかも分かりませんでした。芸能活動をしているのならもう少し話題になりそうですし、普通の社会人として働いているのかもしれません。

 

千原せいじの子供(息子)の年齢は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

千原せいじ(@chiharaseiji)がシェアした投稿

 

再三、出てきていますが、千原せいじさんの息子・夕くんは2003年生まれで今年19歳になります。上にも千原ジュニアさんと夕くんの関係を記載しましたが、ジュニアさんがよくテレビで夕くんの話しをしていたので、小さい頃のイメージしかないのですが、もう19歳になられるのですね。

 

18歳から成人となる制度に変わりましたので、夕くんも立派な社会人です。小さい頃のエピソードしかわかりませんので、彼が今どのように成長されているのか、気になるところです。

 

千原せいじの子供(息子)の画像は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

千原せいじ(@chiharaseiji)がシェアした投稿

 

夕くんが小さい頃は千原せいじさんと一緒にバラエティ番組にも出演されていましたのでその頃のお写真をここでご紹介します。

 

画像出典元:久美子ちゃんねる

 

とても子煩悩な様子が伺える素敵なお写真ですよね。

 

千原せいじの子供(息子)の名前は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

千原せいじ(@chiharaseiji)がシェアした投稿

 

年齢同様千原せいじさんの息子の名前は「夕」くんだとご紹介してきました。夕くんという名前の由来はとてもせいじさんらしいものでした。

 

2文字の名前ならあだ名をつけられずにそのまま呼んでもらえるからだそうです。確かに「夕」とは呼びやすいですよね。

 

「夕」という漢字にしたのにも理由がありました。せいじさんが10人の友達に、「ゆう」と聞いて思いつく漢字は?と質問したところ、10人中8人が「夕」と答えたのです。そこから「夕」という名前が誕生しました。

 

そこまでこだわって付けた名前にもかかわらず、夕くんにはまさかのあだ名がありました。それは「チッハー」。そのあだ名の由来はわかりませんが、小学生は面白いあだ名つけたりしますからね。

 

せいじさんもまさか!?と思ったことでしょう。今は時代が変わりあだ名で呼び合うのは禁止とされている学校も多くなりました。子供たちにとって果たしてそれが平等なのかわかりませんが、何だか寂しい気がします。

 

千原せいじの嫁について

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

千原せいじ(@chiharaseiji)がシェアした投稿

 

千原せいじさんの息子についてある程度知れたところで、今度はせいじさんの嫁にフォーカスしてみましょう。

 

千原せいじの嫁の画像は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

千原せいじ(@chiharaseiji)がシェアした投稿

 

千原せいじさんの嫁の画像はありません。SNSなども公になっていないことから、あまり表に出ることを好んでいないのかもしれません。

 

ですが、聞くところによるとせいじさんの嫁は美人だそうです。あのせいじさんと結婚したくらいですから、かなり変わり者?なのかもしれません。

 

千原せいじの嫁との馴れ初めは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

千原せいじ(@chiharaseiji)がシェアした投稿

 

千原せいじさんと嫁の亜矢子さんはどのように出会い、恋に落ちたのでしょうか?

 

もともと千原せいじさんが所属するコンビ「千原兄弟」の大ファンだったという奥様のお名前は「亜矢子」さんといい、1992年、千原兄弟がデビューをして3年後に2人は出会いました。その後交際に発展した2人ですが大阪と東京の遠距離恋愛で交際開始から10年後、千原せいじは電話で「東京に来るか?」と聞いたそうです、つまりこれはプロポーズなわけですが奥様の方はそれに対して「結婚じゃないならイヤだ」と答えたそうです。

 

さすが千原せいじさんの奥様になる方だなと思う、プロポーズのエピソードですよね。お笑い芸人さんは割とファンの方とお付き合いしたり結婚したりしますよね。

 

やはり売れない頃は出会いも限られているのでしょう。一番、恋に発展しそうなのは自分のファンなのかもしれません。

 

せいじさんと嫁の亜矢子さんは、千原兄弟が沖縄ツアーを企画した時に、参加していた亜矢子さんと出会うという形になりました。

 

中にはファンに手を出すなんて・・・といった意見もあるかもしれませんが、世の中は合コンだマッチングアプリだと出会いの場が広がっています。そんな中、ファンと恋に落ちるのも全然ありの話しだと思います。

 

今後もおそらく奥様はメディアには登場しないものと思われます。そんな中、千原せいじさんと奥様との関係性が危ぶまれるある出来事がスクープされ大きな話題を呼んでいます。

 

千原せいじの不倫報道?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

千原せいじ(@chiharaseiji)がシェアした投稿

 

千原せいじさんはこれまで2度、不倫報道がありました。その2度の不倫報道について振り返ってみます。

 

不倫報道1度目

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

千原せいじ(@chiharaseiji)がシェアした投稿

 

2019年5月、千原せいじさんに関して週刊誌で大きく取り上げられたスクープ、それは「不倫」です。

 

イマドキの若いギャル風の20代女性とデートしている姿を撮られました。場所は名古屋で自身が経営する会員制のバーでした。このあたり、計算しているなと思います。

 

画像出典元:芸トピ

 

この不倫が報道されると千原せいじさんは番組内で謝罪、

 

「カレーライスだけじゃなくてたまにはハヤシライスも食べたくなる」とその不倫について言い訳していたのも話題になり「ハヤシライス不倫」なんてネーミングが付けられていました。

 

大きく報道もされたし、これはで少しは反省するであろうと世間が静まり返ろうとした矢先の11月には2回目となる「不倫報道」が流れました。

 

不倫報道2度目

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

千原せいじ(@chiharaseiji)がシェアした投稿

 

2度目の不倫報道はお相手が40代の元AV女優だという話しです。場所は千葉県。千葉にあるプライベートコテージで一夜を共にしたとの報道。

 

そこでその女優さんが誰なのかを調べていくとある1人の女性の名前が挙がってきました、それが元AV女優・峰なゆかさんです。

 

画像出典元:ナウティスニュース

 

恋愛トークショーで共演経験のあるお2人、とてもきれいな方なので可能性は高いように思うのですが、2回目の不倫相手として報道されたのが40歳代の女性ということでした。

 

峰なゆかさんの所属事務所のプロフィールによると峰なゆかさんは1984年生まれなので現在35歳、報道と少し年齢が違いますね。可能性はあるかも知れませんが2回目の不倫相手の情報はその後出てきていないので真相はわかりません。

 

とはいえこの2回の不倫報道によって今後の千原せいじさんのお仕事に全く影響がないとはいえなさそうです、スポンサーありきのお仕事ですからね、今後どのように影響してくるのかは続報を待ちたいと思います。

 

ちなみに先程ご紹介した千原せいじさんの長男・夕くんはそんな父の不倫報道について「あいつアホやな~」と一喝していると千原ジュニアさんが明かしていました。

 

千原せいじさんのまとめ

 

今回はベテランお笑いコンビ・千原兄弟の兄・千原せいじさんについて調べてきました。2002年に結婚した奥様との間にはお子さんがお1人、お名前は「夕くん」といいます。

 

過去には親子でバラエティ番組にも出演していたりされていましたが、高校卒業の年齢になっている現在は学業に専念されているのか芸能活動はされていません。

 

小さい頃から生意気だったと噂されますが、その証言をせいじさんの弟・ジュニアさんがしています。色々な面でせいじさんの子供だな~と思わせるエピソードばかりです。

 

また2019年になって千原せいじさん自身は2回も不倫報道が出ており今後のお仕事への影響が気になるところですが、まずは奥様とお子さんに許しを得て、今後も大人気芸人さんとして活躍されてほしいですね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました