大沢樹生の子供(息子)の現在は耳の難聴?DNA鑑定と血縁と似てる?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

元・光GENJIで現在は俳優さんとして活動されている大沢樹生さんについて調べます。1980年代に一世を風靡したジャニーズのアイドルグループ・光GENJI、そのお兄さん的存在として活躍していた大沢樹生さん。

 

最近では舞台や映画など俳優さんとして年令を重ねた現在でも渋さを増して活躍されています。私生活においては少し前にご自身のお子さんについて大きな話題になり世間を賑わせた大沢樹生さん、今回はそんな元・アイドル大沢樹生さんの私生活に迫って調べていきたいと思います。

 

気になるのは色々あり一番傷ついた息子さんの現在です。耳の難聴もあったり、過去に逮捕などの報道もありましたが、現在は写真展を開くという自分の道を進んだ様子。

 

今一度、大沢樹生さんと息子さんのDNA鑑定や似ている画像などを振り返ってみます。そこには血縁の有無など関係なしに、築いてきた父と息子の姿があります!

 

スポンサーリンク

大沢樹生の子供は何人?

 

 

大沢樹生さんは光GENJI解散後に女優の喜多嶋舞さんと1996年に結婚、その時すでに奥様のお腹の中には大沢樹生さんとのお子さんを宿しており「授かり婚」でした。

 

画像出典元:女性自身 PRIME

 

お子さんは1997年に男の子が誕生しています、しかし喜多嶋舞さんとはその後2005年に離婚し、一旦はお子さんの親権が喜多嶋舞さん側になりましたがその後2007年には大沢樹生さんが親権を持つことになりました。そして2008年に大沢樹生さんは15歳年下の一般人女性と再婚し2014年1月13日に女の子が誕生したことが発表されました。つまり大沢樹生さんにはお子さんがお2人いるということになりますね。

 

しかし最初のお子さんとの親子関係に関して2013年12月から大きな報道がされるようになりました。それは記憶に残っておられる方も多いと思いますが、最初のお子さんとの親子確率をDNA鑑定で調べた結果、父子確率0%という結果が出て大沢樹生さんが涙の会見を開いた報道です。

 

画像出典元:ORICON NEWS

 

つまり大沢樹生さんは喜多嶋舞さんとの結婚発表の時、お腹に授かったのは自身の子供だと信じて育ててきたのにじつはそうではなかったことが明らかになってしまったのです。

 

これによってそれまで息子だと信じて育ててきたお子さんは再び喜多嶋舞さんが親権を持つことになったのです。そんなつらい経験を乗り越え、現在大沢樹生さんのお子さんは1人とされています。しかし実はは15歳年下の再婚相手の女性との間にこのような事実が。

 

2012年5月に不妊治療の末に授かったお子さんがいらっしゃったのですが残念ながら妊娠継続困難となってしまい「死産」となってしまったというこちらもかなりつらい経験をされていました。

 

本当に色々と辛い経験をされているのですね。様々な困難に見舞われながら、それでも前を向いて精一杯生きている大沢さんは本当に素晴らしいですね。

 

大沢樹生の子供(息子)の現在は?

 

 

あれほど世間を騒がせた大沢樹生さんのDNA鑑定騒動後、当の息子の零次さんは現在、どのような生活をされているのでしょうか?

 

あの騒動で一番傷ついたのは零次さんご本人です。そんな零次さんは別の意味でまた注目されました。2019年、22歳になった零次さんは同棲生活を送っていた女性に対して暴行をはたらき逮捕されました。

 

その後、2021年6月に零次さんはビジネスのため、渡米しました。その際、大沢樹生さんは「サシで会食」した様子をSNSで発信しています。

 

そして、現在、2022年1月、零次さんは「JESSE RAY」名義で初の写真展「HOMIE TOWN」を開催しました。そうなんです。零次さんは現在、写真家として活動されているのです。

 

先日の零次さんの25歳のバースディーも、大沢樹生さんが零次さんとのツーショットを公開。今でも親交があるようです。今まで以上に親子しているって感じします。

 

大沢樹生の子供(息子)の耳は難聴?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

平野裕加里(@hiranoyukari1021)がシェアした投稿

 

2013年頃から大きな話題となってしまった大沢樹生さんの息子さんだとされていたお子(零次)さん、当時から零次さんが「難聴」を患っていると言われてきましたが、この噂は真実で「感音性難聴」という病を患い、さらに先天性腹壁破裂という病も患っていたのだそうです。

 

複雑すぎる自身の家庭環境なので、大きなストレスを抱えてきた部分ももしかしたら影響しているのかも知れませんね。大沢樹生さんとの父子確率が0%だと分かってしまった後、現在はどうされているのでしょうか?

 

親権が母・喜多嶋舞さんに移った息子さんですがそれを喜多嶋舞さんが拒否したため喜多嶋舞さんのお母様がその親権を持つことになりました、息子・零次さんにとっては悲しい結末を迎えました。

 

大沢樹生の子供(息子)のDNA鑑定?

 

 

大沢樹生さんが子供・零次さんとの親子を証明するDNA鑑定を行ったことは、ここまでにも記述してきましたし、当時、大変な騒動でしたから覚えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

 

芸能界初じゃないですかね?親子鑑定をするって。それだけ医療の技術が進み、需要があるってことなんでしょうね。ただ、一方で大沢樹生さんにそこまでする必要はあったのか?という声があるのも事実。

 

これまで親子として歩てきた道、育ててきた道を思えば、あえてDNA鑑定ではっきりさせることに意味があったのか?と思う方もいらっしゃいます。

 

この騒動で一番の犠牲者は他ならぬ息子の零次さんです。結果が出たからと言って大沢さんがいきなり他人になるわけではないしょうから、尚更、疑問も出たことでしょう。

 

このことについて大沢さんは「DNA鑑定はやらざるを得なかった」とコメントしています。どういうことなのでしょうか?

 

「やらざるを得ない状況があった。私の心の状況も含め、当時の子どもとの関係や元妻(喜多嶋舞)から言われたことなど」と、様々な事情があったと回答。結婚から2年後、喜多嶋が「ある男性から『お前の子どもは俺の子だろ』と言われた」と告白し、それが心にずっと引っかかっていたため鑑定を決断したと語った。

 

ですが、大沢樹生さんは親子不存在の結果が出たけれど、「喜びはない、モヤモヤしてる」と語っていました。複雑な心境お察しします。

 

大沢樹生の子供(息子)は似てる?

 

 

さて、大沢樹生さんはそもそも自身の息子ではないかも知れないという気持ちが大きくなったために零次さんとの父子確率を鑑定したわけですが、会見でも「自分に似ていない」などの違和感があったことを語っていましたね、そこでここからは大沢樹生さんと零次さんのお写真をいくつか見てみたいと思います。

 

画像出典元:芸トピ

 

こちらは零次さんの学生時代のお写真です。

 

画像出典元:芸能人子供と息子と娘特集

 

そしてこちらが、逮捕され、その後保釈された当時のお写真、似ているような気もするのですが、違和感はあったのでしょうね。

 

大沢樹生の子供(息子)と血縁は?

 

 

大沢樹生さんと息子の零次さんは血縁関係がないという判断結果が出ました。ですが、そこには虚しさだけが残ったのではないでしょうか。

 

零次さんの実の母親は元・女優の喜多嶋舞さんですが、喜多嶋舞さんとは血縁関係があったにも関わらず、小さい頃は虐待もあったと零次さんはカミングアウトしています。

 

そして、大沢樹生さんと血縁関係がゼロとなり、零次さんは実母の喜多嶋舞さんの元へ引き取られることになりましたが、喜多嶋さんはそれを拒否しています。

 

血縁があるのにも関わらず、喜多嶋さんは育児放棄をしています。これなら、血縁が関係がない大沢樹生さんの元で暮らした方がなんぼか幸せだったのでは?と思ったりします。

 

それでも、大沢さんには新しい家庭がありますし、今まで通りにはいなかったかもしれませんが、零次さんを守れるのは大沢さんだけな気もします。

 

大沢樹生の子供(息子)が写真展?

 

 

先ほども触れましたが、大沢樹生さんの息子・零次さんは、2022年1月13日から15日にかけて、初の個展「HOMIE TOWN」を都内で開催しました。

 

色々ありましたが、零次さんは写真家として活動していくことに決めたようです。やりたいことを見つけて、実際にやれていることに成長の跡が見られます。

 

大沢樹生さんはイベント開催前からSNS等で宣伝を兼ねた報告をしていました。その写真展は大成功を収めた様子。

 

おめでとう」という言葉を送る一方で、“photographerのJesse Ray”は「今スタートラインに立てたばかり」「今後名を馳せれるか? どうかは彼次第…」とあくまで冷静な視点からさとすようにつづる大沢さん。「良い作品を撮る為にも感性を磨き、周りに可愛がられ支えられ、そういう人達を大切にしながら活動していって欲しい」とすばらしいクリエイターになれるよう、わが子に願いを込めて語りかけていました。

 

実子とわけ隔てない愛情を注いでいる大沢樹生さん。もう父親目線での心配や応援が尽きない模様。今の方がより血は関係ない親子の絆を見せてくれている気がします。

 

大沢樹生の子供(息子)が逮捕?

 

 

2019年1月25日。大沢樹生さんの息子・零次さんは20代女性に暴行し怪我を負わせた疑いがもたれ、29日に逮捕されました。

 

この20代の女性は零次さんと同棲していた彼女だと言います。実は零次さん、2018年5月にも元交際相手の女性に平手打ちなどの暴行で逮捕されていたのでした。

 

報道ではこの20代の女性は複数回暴行され、首を絞められたこともあったそうで、もしかして零次さんDV傾向にあるのかな?と思います。

 

これは、幼い頃の傷、アダルトチルドレンのような精神的な問題もありそうですね。やはり、子供は親を見て育つんですよ。

 

親目線で言えば、零次さんが「苦しいよ、助けてよ」と言っているように思えて仕方ありませんでした。

 

大沢樹生がプロレスをしている?

 

画像出典元:日刊スポーツ

 

大沢樹生さんについて調べていくと「プロレス」というキーワードが出てきました、元アイドルで現在俳優をされている大沢樹生さんがプロレス?と思い調べていくと、

 

2018年12月30日に大沢樹生さんは東京浅草橋ヒューリックホールでプロレスデビューを果たしていたことが分かりました、試合タイトルは「大沢樹生~夢への挑戦~DREAMS COME TRUE」。6人タッグの30分1本勝負で行われた試合、強烈なパンチの打ち合い、2度のリング外への突き落としがされたものの巻き返し、初戦を白星で飾りました。

 

試合後は「夢が叶いました、ありがとうございました」と早くも引退宣言をし、それまでの自身のケジメの意を表した、そんなプロレスデビューでした。

 

大沢樹生さんのまとめ

 

今回は元・光GENJIのお兄さん的存在で大人気アイドルだった大沢樹生さんについて調べてきました。大沢樹生さんは現在、2008年に再婚した奥様との間にお子さんがおり、幸せな生活を送られている様子。

 

最初の結婚の際に生まれた自身の息子だと思って過ごしていた零次さんとは父子確率がないと鑑定結果を受けるなどの悲しい経験もされてきました。

 

それでも小さい頃から耳の難聴という障害を持った息子さんを育ててきたことは立派です。DNA鑑定も話題になりましたが、血縁関係がなくても大沢樹生さんと息子さんとてもよく似ています。

 

息子さんがDVで逮捕されたこともありましたが、現在は見事に写真家として活動していることに安堵しているのではないでしょうか。今後も守るべき家族のためにお仕事を一生懸命頑張っていくことでしょう。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました