丸佳浩の子供の小学校と幼稚園受験?3人目とお別れ会?青学と年齢?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

読売巨人軍外野手・丸佳浩選手について調べていきます。2019年より読売ジャイアンツに所属し、外野手。食べるのが大好きな選手・丸佳浩選手をご存知でしょうか?

 

 

試合前にはあまり体が重たくならないようにと食事を軽めに取るという選手が多い中、試合前には炭水化物をたくさん食べると豪語してしる丸佳浩選手はファンの間でも大人気の選手です。

 

2019年12月現在30歳の丸佳浩選手を支えるご家族について今回は調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供3人目?年齢?】

 

まずは2012年に結婚した奥様との間に生まれたお子さんについて調べていきましょう。丸佳浩選手にはお子さんが3人いると言われています。

 

1人目のお子さんが2012年9月22日に生まれているということ、そのお子さんが男の子で名前が「耀太」くんで年齢が7歳という事はわかっているのですが、2人目・3人目のお子さんに関する情報は全く公表されておらず、3人目のお子さんが2018年中に生まれているようであるという情報しかありませんでした。

 

読売ジャイアンツの有名で大人気な選手なのでお子さんのプライバシーを守るためにももしかしたら公開をあえて避けているのかも知れませんね。分かっているのは2012年の長男の誕生以降2018年までに2人のお子さんがおそらく誕生しているということですね。

 

【小学校と青学?受験?】

 

お子さんに関する情報公開を避けている丸佳浩選手ですが2012年に生まれたご長男さんは年齢的に小学校に通っています、では小学校はどこに通っているのかは分かるのでしょうか?

 

残念ながらやはり確証ということではなく「青山学院」なのではないかという情報でした、芸能人のお子さんも多く通う学校ですし可能性としてはあると思われます。

 

またお受験をしている可能性が高いという情報もあるのでエスカレーター式にその後進学できる青山学院は息子さんが通っている可能性は十分考えられますね。

 

【幼稚園とお別れ会?】

 

丸佳浩選手のご長男・耀太くんが現在小学生で芸能人のお子さんが多く通うと言われている「青山学院」に入学している可能性が高いという事が分かったところで、2人目・3人目のお子さんについてはどうでしょうか?

 

3人目のお子さんは2018年中に誕生しているのでまだ幼稚園に通う年齢ではありませんね、そうなると2人目のお子さんが可能性としては幼稚園児ということになります、しかしこちらも残念ながら幼稚園の具体的な名前は分かりませんでした。

 

しかしお兄ちゃんが青山学院ということはもしかすると2人目のお子さんも幼稚園受験をされて「青山学院幼稚園」に通われているかもしれませんね。

 

 

ちなみに丸佳浩選手は2019年から読売ジャイアンツに所属することになり現在は東京都にご家族で住んでおられるようです、そして前は広島東洋カープに所属していて広島県に住んでおられました、そのため長男の耀太くんは幼稚園を広島県で過ごしていました。

 

幼稚園の卒園のタイミングで東京に出てきたようなのでお友達と「お別れ会」をしたそうです。卒園と同時に東京ということは仲の良かったお友達ともなかなか会えなくなってしまうので、お別れ会は素敵な時間と思い出になったでしょうね。

 

【嫁とインスタ?】

 

さて、丸佳浩選手のお子さんたちはプライバシーを考慮してあまり情報が公開されていないことが分かりましたが、ここからはそんなお子さんたちを育て丸佳浩選手を支える奥様について調べていきたいと思います。

 

丸佳浩選手の奥様のお名前は「岩政里佳」さんといいます、お2人は実家が200mと離れていない幼馴染だったそうで同じ小学校・中学に通っていました、昔から家族ぐるみでのお付き合いがあったそうで交際期間は結婚までの10年間、奥様の岩政里佳さんが大学に進学し卒業するタイミングの2012年3月30日に結婚されました。

 

交際を申し込んだのはどっちからだったのか覚えていないとお互いが言っているようで、幼馴染がいつしか恋人となり夫婦となったなんて素敵な関係ですね。お気づきの方も多いと思いますが、結婚したのが2012年3月末、お子さんの誕生が9月ということは結婚にした時にはすでにお腹の中にお子さんがいたということになり「授かり婚」だったということになりますね。

 

そんな奥様に関して調べると「インスタ」というキーワードが出てきました、もしかすると丸佳浩選手の奥様の岩政里佳さんがインスタを開設しているのかと思い調べて見ましたが、アカウントはありませんでした。お子さんのプライバシーを守るために情報を公開していないことから考えると奥様がわざわざインスタでお写真を公開するというのは考えにくいですもんね。

 

【まとめ】

 

 

今回は2019年から読売ジャイアンツに所属し大人気のプロ野球選手・丸佳浩選手について調べてきました。

 

炭水化物をこよなく愛する丸佳浩選手は今や読売ジャイアンツの愛されキャラ、ご家族はプライバシーを考慮してあまり情報を公開しておられませんが幼馴染だった愛すべき奥様と可愛いお子さんたちに支えられながら今後も大いに活躍されていくことでしょう。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました