大島美幸の子供(息子)の年齢や幼稚園?小学校と名前と旦那?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は女性お笑いトリオ・森三中のメンバー・大島美幸さんについて調べていきます。女性でありながら体を張った芸風で人気ですよね。

 

人気番組「世界の果てまでイッテQ」でも“親方”と呼ばれて子供から大人まで多くの人に笑いを届ける女性お笑い芸人・大島美幸さん。

 

私生活においては放送作家で脚本家の鈴木おさむさんと結婚し、お子さんのいるママでもある大島美幸さん。

 

今回は改めてそんな大島美幸さんのプライベートに迫って色々と調べて行きたいと思います。お子さんの年齢や名前は?幼稚園と小学校はどこなの?といった素朴な疑問に答えます!

 

また、交際0日婚だった大島美幸さんと旦那の鈴木おさむさんの結婚やタトゥーについて、今一度ご紹介していきます。そこには愛に溢れる幸せいっぱいの鈴木家の姿がありありと見えました!

 

スポンサーリンク

大島美幸の子供について

 

画像出典元:ABEMA TIMES

 

不妊治療のため一時芸能活動を中止していた大島美幸さん。そして、2015年6月22日、待望の第一子が誕生しました。ここからは、大島美幸さんの愛する子供さんの情報を中心にお届けします。

 

大島美幸の子供(息子)の年齢は?

 

 

2015年6月22日に待望の第一子が誕生しました。現在の年齢は7歳になります。男の子なのでさぞかしやんちゃなんでしょうね。それもまた可愛い一面です。

 

子供が大きくなった時、そんな時期もあったなあ、と懐かしく思い出し、あの頃に戻れたら・・・などと思う時もあるかもしれません。

 

大島美幸の子供(息子)の幼稚園は?

 

 

現在7歳になる大島美幸さんのお子さんですが、この春小学2年生になりました。そこで、少し時を戻してお子さんの幼稚園はどこだったのか?調べてみました。

 

調べていきますと大島美幸さんのお子さんは「成城学園幼稚園」へ通っているという情報がありました。ですが、これは間違った報道です。

 

大島美幸さんは雑誌のインタビューで「子供は保育園」ということを話されたことがあります。確かに大島美幸さんも売れっ子で忙しいでしょうし、旦那さんもしかりです。

 

幼稚園には延長保育をしているところもありますが、保育園のほうが夕方まで預けられるので、働くママには便利な気がします。

 

大島美幸の子供(息子)の小学校は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@mits_bestyがシェアした投稿

 

続きまして大島美幸さんのお子さんの小学校ですが、芸能人のお子さんには珍しく公立の小学校へ通っています。大島美幸さんの旦那さんである鈴木おさむさんが、子供を公立小学校に通わせる理由を明かしました。

 

それは、東日本大震災が起こったことからでした。つまり「地震」なんです。もし地震、災害が起こった時、公立は家から近いけれど、私立はバス、電車通学になり家から離れているから。という納得の理由。

 

また、一方で、鈴木おさむさんは奥さんの大島美幸さんのことも気にかけていました。大島美幸さんは人見知りな部分があり、私立のママ友とうまくやっていけないのではないかと懸念していました。

 

ですから、奥さんにストレスをなるべく与えない環境で、子供も奥さんも当たり前の日常と笑顔がずっと続くことを願っているのでした。

 

大島美幸の子供(息子)の名前は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

みなこ🤎BESTY(@somina118)がシェアした投稿

 

大島美幸さんの子供のお名前は「笑福(えふ)」くんと言います、笑う門には福来るですね。とても縁起の良さそうな幸せを運んでくれそうな素敵なお名前ですね。このお名前にはこんな由来があります。

 

以前大島美幸さんが以前主演した映画「福福荘の福ちゃん」の「福」の文字を使いたいという鈴木おさむさんの一言から始まりました。

 

鈴木おさむさんはさらにこんな風に思います。自分は放送作家、妻はお笑い芸人。二人とも「笑い」を発信するお仕事をしています。「笑」と「福」というお笑いと幸せの掛け合わせで「笑福」。

 

「えふく」ではなく、「えふ」というのが英語っぽくもありおしゃれですよね、とても素敵な名前だと思います!( ^ω^ )

 

大島美幸の流産を経て

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

eriamo(@eri.amo1024)がシェアした投稿

 

じつは大島美幸さんは笑福くんの誕生の前、27歳の頃に妊娠をします。しかし妊娠5週目の頃に残念ながら流産。

 

さらに2010年には双子を妊娠しますがこの時も流産という悲しい経験をされています。2度の流産というのは女性にとってこれほど悲しい経験はないですね。

 

しかしやはりお子さんがほしいという気持ちは強く、その後も妊活に励んでおられましたが3度目の自然妊娠はお忙しいお仕事の中ではなかなか難しかったようで、2014年に「妊活」のために芸能活動を休止することを発表します。

 

妊活生活に入ってからも大変で、タイミング法などでは失敗が重なり、「人工授精」という方法を取ることに切り替え試みた大島美幸さん、その後2014年10月に妊娠という吉報が入ってきたのです。

 

そして笑福くんが誕生したのです!出産時の様子はテレビでも放送されるなど日本中が喜びましたよね。本当によかったです!

 

大島美幸が第2子妊娠?

 

 

さて、笑福くんが無事に誕生し、その後お仕事にも復帰されている大島美幸さんですが最近になって「第二子を妊娠しているのではないか」という噂が出ていました。

 

それならそれで嬉しい発表なわけですが、真相はどうなのでしょうか?結論を申し上げますと確かに第二子に関しては意欲はあるかもしれませんが、現在は妊娠されていません。

 

大島美幸の旦那について

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

TOKYO FM 80.0 & 86.6(@tokyofm_official)がシェアした投稿

 

ここまで、大島美幸さんのお子さんについてご紹介してきましたが、ここからは大島美幸さんの旦那・鈴木おさむさんについても詳しく触れていきましょう。

 

大島美幸と旦那の馴れ初め

 

画像出典元:エントピ

 

ではここでは早速大島美幸さんの愛するご家族について調べていきましょう。大島美幸さんは放送作家として活躍されている鈴木おさむさんと「交際0日で結婚」したことでも有名です。

 

もともと鈴木おさむさんが大島美幸さんの出演しているバラエティ番組を見て興味を持ったのがきっかけだったそうで、飲み会の席で初めて顔を合わせたといいます。

 

初対面だったにも関わらず、鈴木おさむさんはいきなり「結婚しようよ!」とプロポーズ。それに対して大島美幸さんも「いいっすよ」と軽く答えました。だって、大島美幸さん冗談だと思っていたのですから。

 

その後も鈴木おさむさんは大島美幸さんに「結婚しようよ!」と何度もアプローチしました。これは、もしかして冗談じゃなくて本心なの!?と大島美幸さんも混乱していきました。

 

大島美幸さんはそのことで精神的に参ってしまったそう。その様子を見て相方の村上知子さんが鈴木おさむさんに「冗談言うのはやめて下さい!」と返しました。すると鈴木おさむさんは「冗談じゃねーわ!!」と啖呵を切りました。

 

このことがきっかけとなり、大島美幸さんと鈴木おさむさんは結婚まで一気に行ってしまったのでした。なんだか強引、一般人には考えられない展開ですが、相方の愛も鈴木おさむさんの本気度も伝わるエピソードですね。

 

大島美幸の旦那のタトゥー?

 

画像出典元:芸トピ

 

大島美幸さんと旦那の鈴木おさむさんは芸能界きってのおしどり夫婦として知られています。鈴木おさむさんは妻を愛するあまり背中にタトゥーを掘っています。

 

その文字は「美幸」!結婚10周年記念に入れたと言います。日本ではタトゥーはまだまだ認められていませんが、妻を一生愛するという覚悟が伺えますよね。

 

大島美幸が骨折?

 

画像出典元:ねとらぼエンタ

 

4年前になりますが、大島美幸さんに関して心配なニュースが2018年9月末に入ってきました。それは右手首を手術したというニュースです、「雨の中を歩いていて足を滑らせた際に手をついた」ことが原因だったそうです。

 

夫の鈴木おさむさんが自身のSNSでも、原因と2本の骨が折れてしまったこと、全身麻酔で右手首にプレートを埋め込む手術を受けたことが報告されました。術後の経過はよく、現在は完治しているようなので安心ですね。

 

大島美幸さんのまとめ

 

今回は女性お笑いトリオ森三中のメンバーで体を張った芸風で人気の大島美幸さんについて調べてきました。

 

2002年に結婚した放送作家の鈴木おさむさんとの間にはお子さんがお1人、妊活休業をとっての妊娠と出産で日本中が喜びました。

 

大島美幸さんが愛してやまない子供の情報、年齢や名前の由来、幼稚園、小学校選びについてご紹介してきましたが、お子さんのことを中心とした思いがそこにはありました。

 

また、大島美幸さんの旦那・鈴木おさむさんとの馴れ初めやタトゥーの意味も合わせてご紹介。大島美幸さんと鈴木おさむさん、笑福くんの幸せ家族の話題は自然と笑顔になりました。

 

お子さん誕生後も体を張ったお仕事をこなしご家族みんなが「そっくり」な大島美幸さん、これからも働くママとして日本中に笑いを届けながら幸せな家庭を築かれていくのでしょうね。

 

最後に興味深い動画を見つけましたのでご紹介します。漫画家・鳥山明さんについて語っています。漫画力のある鳥山明さんの魅力や笑いのセンスなどの持論を展開しています。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました