ファンキー加藤の子供は何人で柴田?年齢と写真?嫁の現在?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

現在ソロで活動されている歌手・ファンキー加藤さんについて調べていきましょう。心揺さぶる応援ソングを数多く歌い、力強い歌唱力は高く評価されているファンキーモンキーベイビーズの元リーダー・ファンキー加藤さん。

 

2013年で所属していたファンキーモンキーベイビーズは解散しておりソロでの活動をされているファンキー加藤さんですが、今でもファンモン時代の楽曲を歌ったり、その力強いメッセージ性に富んだ歌詞が人気で現在も多くのファンがいらっしゃいますね。

 

今回はそんなファンキー加藤さんのプライベートに迫った部分を調べていきたいと思います。ファンキー加藤さんの子供は何人いて何歳なのか?写真はあるのか?などと言ったファーストタッチから、あのスキャンダルについても触れていきます。

 

あのスキャンダルで柴田さんはもちろん多くの方を哀しい思いにさせてきましたが、気になったのはファンキー加藤さんの嫁です。今回はファンキー加藤さんのご家族について赤裸々に語っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ファンキー加藤の子供について

 

 

ファンモン解散後、ソロでいい感じに活動していたファンキー加藤さんですが、あのスキャンダルで一時メディアから姿を消しました。

 

そんなファンキー加藤さんは父親でもあります。ここからはファンキー加藤さんの心の支えとなっている子供についてまとめてみました。

 

ファンキー加藤の子供は何人?

 

 

ファンキー加藤さんには2015年2月に長男が誕生。2017年に次男が誕生しています。お子さんたちのお顔のお写真が写ったものはありませんでしたが、お休みの日にはお子さんたちと過ごすファンキー加藤さんのお姿はキャッチされています。

 

ですが、ここで敢えて書かせてください。ファンキー加藤さんにはもう一人お子さんがいらっしゃいます。その件につきましては、次にまとめてみました。

 

ファンキー加藤の子供と柴田の関係性

 

 

ファンキー加藤さんといえば、2016年にファンにとってはショッキングな内容のある報道がされました、それが「W不倫」です。

 

ファンキー加藤さんが地方のライブに行く時に、不倫相手の女性も連れて行っているという内容でした。ファンキー加藤さんは早い段階で謝罪会見を開き、事実だと認めていました。

 

「W不倫」と報じられている通り、当時お相手の女性には夫と子供がおりなんとその不倫相手の旦那さんというのが最近コンビでの活動を復活させたお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田さんだったというからいろんな驚きが世間を騒がせました。

 

画像出典元:future-free

 

さらに世間を驚かせたのは不倫相手の女性がファンキー加藤さんとの子供を妊娠・出産しているという事実。

 

ファンキー加藤さんもその事実を会見内で認めそのお子さんを認知し養育費の支払いをしていくと宣言しています。ちなみにこの不倫の事実が発覚したことで不倫相手の女性とその夫・柴田さんは離婚しています。

 

ファンキー加藤の子供の年齢

 

 

ファンキー加藤さんのお子さんは、長男が2015年生まれなので今年7歳。次男が2017年生まれなので今年5歳になります。

 

年が近いですし同性同士なので喧嘩したり、暴れん坊になったりと大変な時期だと思います。W不倫騒動で一気に人気に陰りが見えたファンキー加藤さんには、自身のお子さんをたくさん愛してあげてほしいです。

 

いつか、お子さん方がネットでお父さんのニュースを見ることも覚悟されてはいるでしょうが、お子さん方にとってはショックなことと思います。

 

その時、ファンキー加藤さんが父親として子供たちを愛してきたという気持ちがあれば、乗り越えられる気もします。

 

ファンキー加藤の子供の写真

 

 

7歳と5歳になったファンキー加藤さんのお子さん方ですが、お顔がはっきりした写真は公表されていません。

 

たまに、週刊誌にキャッチされた写真が載っている時がありますが、当然ながらお子さんにはぼかしが入っています。

 

画像出典元:芸トピ

 

よく、芸能人のお子さんが小さいうちは顔出しOKだったのが、ある一定の年齢になると顔出しNGに転じることがあります。

 

子供にとっては小さいうちは分かっていなくても、ある程度の年齢になると配慮が必要になってきますよね。

 

ファンキー加藤の嫁について

 

 

スキャンダルがあったのにファンキー加藤さんの嫁は離婚しませんでした。それは、お子さん方が小さかったこともあったでしょうね。

 

色んな思いを抱えながらファンキー加藤さんを許したのでしょう。そんな寛大な心を持ったファンキー加藤さんの嫁についてここからは注目していきましょう。

 

ファンキー加藤の嫁の名前と画像?

 

 

2016年に夫の不倫と相手の女性の妊娠・出産を聞かされたことになったファンキー加藤さんの奥様はどんな人なのでしょうか?

 

ファンキー加藤さんが結婚したのは2013年4月15日。お相手はマネージャーをしていた工藤牧子さんという女性でした。10年という長い交際期間ののち結婚しました。

 

事務所は猛反対したそうです。それは、アーティストとマネージャーという関係が結婚によって崩れるといった理由だったそうです

 

しかし、ファンキー加藤さんにとっては公私ともに支えてくれた工藤牧子さんを幸せにしたいと、反対を押し切った形で結婚しました。そんな奥様といわれる女性の写真がこちら。

 

画像出典元:PLEASANT ZONE

 

アーティストのマネージャーをするというだけあって、しっかり者のお姉さんといった感じが漂っていますね。

 

しかし結婚の数年後に公私ともにずっと一緒に頑張ってきた夫の裏切りにあい、さぞ心が傷んだでしょうね。

 

ファンキー加藤は嫁と離婚?

 

 

さて、先程書いたとおりファンキー加藤さんと不倫関係にあった女性は夫のアンタッチャブル・柴田さんと不倫発覚後に離婚しています。

 

じつはファンキー加藤さんと柴田さんは友達としてお付き合いがあり、ファンモンを解散する際にもファンキー加藤さんは柴田さんに相談していたそうです。

 

そのこともあり、この裏切りは柴田さんを深く傷つけたのではないでしょうか。それでも柴田さんは持ち前のポジティブさで、記者に囲まれた会見では「加藤ちゃん」と呼び、明るい表情で対応していました。

 

発覚後に柴田さんと女性、そしてファンキー加藤さんと3人で今後について話し合いをしたそうです。その際も柴田さんはファンキー加藤さんのことを一切責め立てるようなことはしませんでした。

 

逆に「これをきかっけにひと回り大きくなって」と、ファンキー加藤さんを励ます言葉をかけています。実際、柴田さんは自身の2人の子供とともに、ファンキー加藤さんと奥さんの間に生まれた子供も可愛がっている様子。

 

離婚して親権は奥さんですが、3人連れて遊びに連れて行ったりしているという神対応で、柴田さんの株も上がりました。

 

一方のファンキー加藤さんと奥様との関係はどうなっているのでしょうか。2022年5月現在、ファンキー加藤さんは奥様とは離婚していません。

 

謝罪会見の際にも離婚はしないとはっきりと言い切っていました。奥さん、いろんな思いがあるでしょうが、今後納得した形で幸せな人生を歩んでいってほしいですね!

 

ファンキー加藤の現在は?

 

 

現在は離婚に至ることなく、自身と奥様、そして2人の男の子のパパとして生活をされているファンキー加藤さん。

 

謝罪会見のときには友人である柴田さんの家庭を壊してしまったことに関して、「一生をかけて償います」とコメント。罪を償う意味でも養育費を支払い続けているそうです。

 

一部報道ではその支払いが滞っているなんて言われていますがそのような事実はないようです。柴田さんはファンキー加藤さんに「一度子供にも会ってあげてほしい」とコメントしています。

 

まだファンキー加藤さんが不倫相手の女性との間に生まれたお子さんに会っていないのですね。まあいろんな事情があるのでしょうね。

 

一番の被害者は子供ですが、どういうタイミングで子供にこの件について説明するのか?とても繊細な作業が待っています。お子さんが必要以上に傷つかないといいのですが・・・。

 

ファンキー加藤さんのまとめ

 

今回はファンキーモンキーベイビーズとして活動し数多くの応援ソングを歌っていた歌手・ファンキー加藤さんについて調べてきました。

 

残念ながらグループは2013年に解散し、現在はソロアーティストとして活動しているファンキー加藤さん、2013年に結婚した元マネージャーの女性との間には2人のお子さんがいらしゃいます。

 

お子さんの年齢は7歳と5歳。写真等の公表はありません。そして、ファンキー加藤さんと言えば避けて通れないこともがあります。

 

それはアンタッチャブルの柴田さんの奥さんとのW不倫スキャンダル。離婚した柴田さんに対し、ファンキー加藤さんの嫁は離婚しませんでした。

 

自身の招いた失態によって色んな人を傷つけてしまいましたが、関係修復に努め今後もミュージシャンとして大きく成長していただきたいと思います。

 

最後に気になる動画を見つけましたのでご紹介しています。こちらの岡田斗司夫さんにテレビ出演の依頼が殺到しているのに断る理由を、面白い目線で話しています。また、英語は出川イングリッシュで大丈夫という根拠を説明しています。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました