横澤夏子の子供の年齢は何歳で性別は?年子で名前と何人?旦那の職業?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は女性お笑い芸人・横澤夏子さんについて調べていきます。「こういう女性いるよね」という特徴的な女性を面白おかしく表現する芸が人気をよんでいる女性お笑い芸人・横澤夏子さん。

 

最近では情報番組でコメンテーターとしても活躍されている横澤夏子さん、そんな横澤夏子さんは私生活において結婚・そして出産をされています。今回は女性芸人・横澤夏子さんのプライベートに迫って調べていきたいと思います。

 

結婚してから3年。横澤夏子さんは子供に恵まれました。そんな子供の年齢や性別、何人いるのかなど気になる情報を発信します。

 

どうやら年子のようですが、名前はなんていうのかなど、次々に興味が沸いてきませんか?そして、気になると言えば横澤夏子さんの旦那さん。旦那さんの職業が電通だという噂にも迫りました。

 

横澤夏子さんのママ視点のコントをこれからたくさん見れるかな?と、密かに期待している方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

横澤夏子の子供について

 

画像出典元:フジテレビュー

 

横澤夏子さんは2017年に結婚。2020年に第一子を、2021年に第二子を出産しました。ここからは、横澤夏子さんのお子さんについて、細かなことを調べていきましょう。

 

横澤夏子の子供の年齢は何歳?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

横澤夏子(@yokosawa_natsuko)がシェアした投稿

 

横澤夏子さんはデビュー当時から婚活をしていることを明言していました。そして、何度も結婚を前提とした婚活パーティーに出席し、いい方がいれば結婚したいと言っていました。

 

その願いが叶って2017年に一般男性と結婚しました。その後、子宝にも恵まれ順風満帆な結婚生活を送っています。

 

横澤夏子さんの幸せに輪をかけたのは、他でもないお子さんです。現在、横澤夏子さんは2人のお子さんを出産しています。

 

上の子が2歳、下の子が1歳になられます。この後も触れますが年子での出産となりました。横澤夏子さんは32歳。晩婚化が進む現代ではごくごく一般的な出産年齢だと思います。

 

横澤夏子の子供の性別は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

横澤夏子(@yokosawa_natsuko)がシェアした投稿

 

横澤夏子さんのお子さんの性別は、第一子が女の子、第二子も女の子です。長女、次女ということになりますね。

 

横澤夏子さんはまだまだお若いので、この先もお子さんが増える可能性もあります。その時は男の子を、と望むのかもしれませんし、3姉妹もいいなと思うかもしれません。

 

女の子は男の子より育てやすいと言います。よく、同じ年でも男の子と女の子の子育てをひとくくりでまとめてほしくないという声を聞きます。

 

男の子はやはりやんちゃですし、ましてや男の子2人の年子なんて毎日が戦争ではないかと思います。

 

横澤夏子の子供は年子?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

横澤夏子(@yokosawa_natsuko)がシェアした投稿

 

横澤夏子さんのお子さんは、長女が2020年2月生まれで、次女が2021年10月生まれになります。

 

お分かりのように年子なんです。年子の子育ては双子より大変だと言います。確かに双子は同じことを一遍に進めればいいですが、年子は上の子と下の子でかかる手間が二倍になります。

 

ただ、お子さんが大きくなった時、年の近い姉妹はとても仲良くなる傾向があるようです。きっと、お母さんを助けてくれる時がきます。

 

横澤夏子の子供の名前は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

横澤夏子(@yokosawa_natsuko)がシェアした投稿

 

横澤夏子さんはお子さんの名前を公表していません。芸能人の子供としてトラブルに巻き込まれないようにあえてそうしているのだと思います。

 

特に、横澤夏子さんはお笑い芸人という職業なので、お子さんが物心ついた頃に周りが横澤夏子さんの子供を知り、ネガティブな言葉をぶつけてくる可能性もあります。

 

旦那さんも一般人ですし、旦那さんの苗字になっているはずですから、下の名前を非公開にすることでお子さんを守ることが出来るのでしょう。

 

横澤夏子さん自身は「夏子」という割とベターなお名前ですが、お子さん方にはキラキラネームをつけているのでしょうか?横澤夏子さんのキャラ的にそれはなさそうですが、女の子二人となると名前にも慎重になりますね。

 

姉妹で共通の漢字を使うかとか、意味合いが似ている名前にするか、響きが似ている名前にするか、などなど、子供の名前には一生の責任があるので悩みますよね。ですが、悩むことも楽しいことです。

 

横澤夏子の子供は何人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

横澤夏子(@yokosawa_natsuko)がシェアした投稿

 

横澤夏子さんは今現在2022年4月の時点では、お子さんはお二人です。上でも触れましたが横澤夏子さんは32歳。この先、お子さんが増える可能性は多いにあります。

 

40代を過ぎても子供を持つことが可能になった現代、30代なんてまだまだ出産に希望がもたれる年代です。

 

横澤夏子さんは子育てに向いている気がしますので、この先、もっと子供に恵まれてもしっかり愛情を注げると思います。

 

横澤夏子さんのネタはあるあるネタですし、人間観察の洞察力に長けているので、子育てもいい意味でネタにしそうで楽しみです。

 

横澤夏子の子供時代は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

横澤夏子(@yokosawa_natsuko)がシェアした投稿

 

出産したお子さんのこと、100回以上通った婚活パーティーで運命の人を見つけ猛アプローチをして結婚に至ったことが分かったところで、ここからは横澤夏子さんの子供の頃について見ていきます、まずはこちらをご覧ください。

 

画像出典元:pinterest

 

こちらは横澤夏子さんが子供の頃のお写真、誰がどう見ても「横澤夏子」さんですね。超個性的です、さらに学生時代は優等生だったようで生徒会副会長も努めておられたそうですよ。

 

目立ちたがり屋さんだったみたいです。またベビーシッターの免許も持っており小さな子供が好きなんだということも分かります、これは素敵なママになること間違いなしですね。

 

横澤夏子の旦那について

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

横澤夏子(@yokosawa_natsuko)がシェアした投稿

 

横澤夏子さんは2017年に一般男性と結婚されました。上でも申しましたが出会いは婚活パーティです。

 

これまで、婚活パーティに参加してきても、いい方を巡りえあなかった横澤夏子さんを射止めたのは、どんな男性だったのでしょう。ここからは、横澤夏子さんの旦那さんに注目してみましょう。

 

横澤夏子の旦那の画像

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

横澤夏子(@yokosawa_natsuko)がシェアした投稿

 

横澤夏子さんが結婚した旦那様についてここからは調べていきたいと思います。

 

横澤夏子さんといえば結婚に対しての願望が強く100回以上も婚活パーティーに参加していることも独身時代に明かしていました。そんな横澤夏子さんが生涯の伴侶として選んだお相手は1歳年上の一般人男性で、お名前は「ダイキ」さん。

 

やはりパーティーで知り合ったそうで横澤夏子さんの方から猛アピールし交際がスタート、結婚に至ったのだとか。気になるのはそのお顔ですよね。

 

画像出典元:SpicyでMintなLife!

 

しかし一般の男性で会社員さんということもあり画像などはスタンプなどで加工されています、残念ですが仕方ないですね。

 

横澤夏子の旦那の職業は電通?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

横澤夏子(@yokosawa_natsuko)がシェアした投稿

 

横澤夏子さんの旦那様の情報が一般人ということもあってあまり公表されていないということは分かりましたが、どこの会社の社員さんなのかについてある噂が立っていました、それは「電通」の社員という噂です。

 

横澤夏子さんは彼氏ができたということを公表したとき、別のTwitterユーザーが「横澤夏子の交際相手は電通社員」という勝手なつぶやきが原因だったというだけで、事実とはどうやら異なります。

 

もし本当だったとしても一般の方ですし会社にも迷惑がかかりますので公表はしないと思います。そういえば横澤夏子さんは結婚発表当時、将来の家族計画について旦那様と計画を立てていると話しており「子供は5人欲しいよね」と言っていたのだとか

 

そう考えるとある程度の収入がないと難しいと思いますので、大手の会社の社員さんなのかもしれませんね。

 

横澤夏子さんのまとめ

 

今回は女性お笑い芸人として、情報番組のコメンテーターとしても大活躍している横澤夏子さんについて調べてきました。2017年に結婚した旦那さまとは婚活パーティーで知り合い、交際に発展し結婚。

 

2歳と1歳お二人の年子のお子さんにも恵まれました。名前は公開されていませんが、横澤夏子さんらしい子育てをされている様子。これからもっと家族が増える可能性もありますし、楽しい横澤家にしてほしいですね。

 

お仕事に復帰されたようですので、この先はママタレとしても重宝されそうです。今後の更なる活躍を期待したいですね!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました