金山一彦の子供(娘)の名前と画像?芳本美代子との離婚原因?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はバイプレーヤーとして活躍されている俳優・金山一彦さんについて調べていきましょう。

 

 

ドラマや映画などの脇を固めるキャストとして重要なバイプレーヤー、様々な役柄でその存在感を出している個性派俳優の金山一彦さんに今回は注目します。

 

画像出典元:ちびころブログ

 

俳優として活躍し、さらにお料理も得意な金山一彦さんの私生活は、キレイな弁護士として法律系のバラエティ番組に出演されていた大渕愛子さんと結婚、お子さんを3人もうけておられるパパ、今回はそんな金山一彦さんの過去の結婚歴やお子さんのお名前、さらには話題になったお料理のレシピについて調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【金山一彦の子供(娘)の名前?】

 

では早速、金山一彦さんと2014年8月12日に結婚した大渕愛子さんとの間に生まれたお子さんについて調べていきましょう。まずお2人の間に2015年3月26日に誕生したのは長男の「侑生」くんです、ここで気になるのは結婚から約7ヶ月後にお子さんが誕生していること。この点からお2人が「授かり婚」だったことが分かりますね。

 

続きまして2016年12月6日に誕生したのが次男の「昴生」くんです。こうしてみるとお子さんを続けて出産された様子ですね、小さなお子さんがいながらの子育ては大変だったことでしょう、とはいえ2020年1月現在、侑生くんは4歳に昴生くんは3歳になっていますのでそろそろ自分のことが出来るようになってきた頃かなといった感じでしょうか。

 

そんな中、金山一彦さんご夫妻に2018年9月19日に誕生したのが待望の女の子です、男の子が続いて誕生した女の子なのでこれはお姫様のようにお兄ちゃんたちも可愛がってくれるでしょう、年齢は1歳になっていますね。

 

気になる長女ちゃんのお名前ですが、金山一彦さん大渕愛子さんご夫婦はより安全を考慮して「名前の公表はしない」と報告しています、残念ですが女の子ですからね、子供が犯罪に巻き込まれる事件を弁護士の大渕愛子さんもたくさん見てきているでしょうし、女の子となればそのリスクは高くなりますもんね。

 

しかし愛称つまりあだ名は「みいちゃん」としており、ブログなどでもこの愛称で紹介されています。現在金山一彦さんと奥様の大渕愛子さんにはお子さんはこちらの3人、お名前の公表については分かりましたが、お顔の分かる画像などは公開されているのでしょうか?

 

【金山一彦の子供(娘)の画像?】

 

さて、金山一彦さんのお子さんたちのお名前や年齢などがわかったところでここからはそんな可愛い盛りのお子さん達のお顔が気になるところ、調べていきましょう。まずは長男の侑生くんのお写真がこちらです。

 


画像出典元:MATOMEDIA

 

可愛いですね、お目々がクリクリしたイケメン君です。奥様の大渕愛子さんに似ている感じでしょうかね。そしてこちらが次男の昴生くんです。

 


画像出典元:AIKRU

 

昴生くんはどちらかというと「日本男児」と言った感じの貫禄すら感じる男の子ですね。最後に長女のみいちゃんのお写真がこちらです。

 

 

やっぱり女の子、可愛らしいお顔立ちをされていますね。これは金山一彦さんもめろめろになること間違いなしと言った感じでしょうね。家族が5人となった金山一彦さんは現在52歳、まだまだこれからも頑張らねばなりません。

 

ちなみにお子さん達のお顔のお写真は生まれて半年ほどまでしかありません、これもお子さんのプライバシーを守るためには仕方ないでしょうね、現在はスタンプでの加工や後ろ姿などの画像で金山一彦さんや妻である大渕愛子のブログに登場しています。

 

【金山一彦と芳本美代子の子供?】

 

冒頭でもお伝えしましたが、金山一彦さんは現在の奥様の大渕愛子さんと結婚する前に結婚と離婚歴がありその方との間にはお子さんも誕生していました、前妻のお名前は女優の芳本美代子さんです。1996年に結婚した金山一彦さんと芳本美代子さんは2001年に待望の第一子となる女の子が誕生していてお名前は「葵ちゃん」といいます。

 

残念ながらお2人はその後2013年に離婚を発表、葵ちゃんの親権は元奥様の芳本美代子さんにあるそうです。葵ちゃんは現在19歳になる年齢ですね、つまり金山一彦さん自身にはお子さんが4人いるということになります。ちなみに芳本美代子さんは金山一彦さんと離婚後、2016年に一般人男性と再婚しています。

 

【金山一彦と芳本美代子の離婚原因?】

 

金山一彦さんは前妻の芳本美代子さんとはカラオケ用のビデオ動画がきっかけで知り合いその2年後から交際が始まり1996年に結婚されました。

 


画像出典元:NEWSまとめもりー

 

しばらく夫婦2人での生活が続いた後にお子さんが誕生したお2人ですが、じつは結婚から1年後には別居報道が出たり、金山一彦さんの「不倫報道」が出たりと、なにかと話題の耐えないご夫婦でした、さらには金山一彦さんのDVの噂も出たときにはそれが原因で離婚したのではないかとさえ言われていました。

 

しかし不倫に関しては別居報道が出ていたときに友人関係にあった女性を家に招き入れたところを週刊誌に目撃されたそうでこれに関しては金山一彦さん自身も「軽率だった」と反省していました、しかし不倫関係は否定、芳本美代子さんもそれを受け入れています。

 

またDVについてもただの噂にすぎなかったようです、その証拠にお2人がお子さんの行事に一緒に参加する様子や夫婦で出かける様子などがたくさん目撃されており、芳本美代子さんもそれはないと否定しているようなのでDVが離婚原因だったというわけでないことも明らかです。

 

ではお2人の離婚原因は何だったのでしょうか?お2人は同じ「役者業」というお仕事に専念する中でなかなか夫婦としての時間が取れなくなってしまった、またお仕事にもっと専念したいと思ったことが結果離婚原因になったのだそうです。

 

離婚に至る原因はお2人にしか分からないことですからね。それにしても金山一彦さんの演じる役柄などから連想されて奥様へのDVがあったという噂が出るのはご本人もたまったもんじゃないでしょうね。

 

【金山一彦のチャーハンのレシピ?】

 

最後にご紹介するのは、金山一彦さんが作る「チャーハン」のレシピについてです。俳優さんとしての顔だけではなく過去に中華料理店で働いていた経験からお料理が得意な金山一彦さん、チャーハンの極意や美味しいおかずのレシピが書かれたお料理本を出版するほど得意なんだそうです。簡単で美味しく作れる「チャーハン」のレシピはご自身のブログでも公開されていました。

 

用意する物は、(2人分)

ご飯、、、お茶碗2杯分
卵 、、、1個
白ネギ、、半分(みじん切り)

そして金山チャーハンの素!

・塩…2つまみ(親指、人差し指、中指の3本でつまむ)
・こしょう…2ふり
・酒…小さじ1
・しょうゆ…小さじ1
・和風だしの素…小さじ1

金山チャーハンの素は、あらかじめ混ぜておいて下さい!

まず、フライパンをよく熱してから油を大さじ1入れて。
直ぐに卵を流し込み、半熟になったらご飯を入れ、、、とにかく混ぜる。

混ざった所に、「金山チャーハンの素」とネギを入れて。
よくかき混ぜれば出来上がり!

引用元:アメブロ

このチャーハンレシピにおいて大切なのは「火力」で最初から最後まで「強火」で調理するのがポイントなんだそうです、気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

【まとめ】

 

画像出典元:キュンキュン

 

今回は俳優さんとして様々な作品でバイプレーヤーとして活躍し、得意の料理でレシピ本なども発売している俳優・金山一彦さんについて調べてきました。2014年の夏に結婚した弁護士の大渕愛子さんとは再婚で、現在お子さんは3人とても幸せな生活を送られています。

 

前妻は女優の芳本美代子さんで芳本美代子さんとの間にはお嬢さんが1人いらっしゃいます。役柄のイメージでいろんなことを言われてしまうようですが、ご自身は現在家族のために一生懸命に役者として活躍しておられます。今後もそんな金山一彦さんを応援しお子さん達の成長を楽しみにしたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました