渡辺徹の子供(息子)は何人で次男の学校?名前と画像?人工透析の現在?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はタレントの渡辺徹さんについて色々と調べていきたいと思います。

 

 

俳優として、旅番組では旅人として、若い頃には歌手としても活躍しておられたタレントの渡辺徹さん。

 


画像出典元:芸能人の嫁/夫/子供/現在

 

旅番組などで美味しそうなお料理を豪快に、美味しそうに食べる姿が印象的な渡辺徹さんですが、私生活では同じくタレントの榊原郁恵さんと『オシドリ夫婦』として有名ですよね。今回はそんな渡辺徹さんのお子さんのことやご自身の気になるお体のことについて調べていましょう。

 

スポンサーリンク

【渡辺徹の子供(息子)は何人?】

 

渡辺徹さんは1987年に2歳年上でタレントの榊原郁恵さんと結婚、もともと渡辺徹さんのほうが榊原郁恵さんの大ファンだったようで、芸能界に入ってからはドラマ共演がきっかけで交際に発展したそうです。いちファンから旦那様になるなんて夢のようですよね、そんなお2人の結婚披露宴の様子はテレビでの中継が入り高視聴率を取るほど注目されました。

 


画像出典元:grape

 

そんな渡辺徹さん・榊原郁恵さんご夫婦には1989年生まれの長男と1996年生まれの次男、2人のお子さんがいらっしゃいます。ではそのお子さん達についてもう少し詳しく見ていきましょう。

 

【渡辺徹の次男の学校?】

 

まずは渡辺徹さんの次男さんが通う学校についてですが、芸能人のお子さんの多くが通っている『和光学園』出身だと考えられます。和光学園は幼稚園から大学までの一貫校なので、幼稚園の頃から入園させてしまえばあとは大学までエスカレーター式に進学することが可能な学校です。

 

7歳年上の長男さんが『和光学園』を高校までで卒業しているので兄弟で同じ学校に入るというのはよくあることですしおそらく次男さんも『和光学園』だと考えられます。また長男さんが『弟は大学生』とコメントをしていることから次男さんは大学を卒業しているようですね。お子さんのコメントが公表されているということはお子さんも芸能界にいるということなのでしょうか?

 

【渡辺徹の子供の名前は?】

 

渡辺徹さんの息子さんたちは2020年1月現在、長男さんが31歳になる年齢、そして次男さんが24歳になる年齢で、すでに立派に成人されています。気になるお2人のお名前ですが、長男は『渡辺裕太(ゆうた)』さんといい現在は俳優活動やタレント活動を主にされています。ロケでリポーターなどをされている姿をテレビで見かけたことのある方も多いのではないでしょうか。

 

2世タレントにありがちだと言われている、横柄な態度などはまったくない好青年としても有名で、そこはやはり渡辺徹さんご夫妻の教育のなせる技といった感じではないでしょうか。また劇団にも所属しており俳優さんとしても舞台などを中心に活動されているようです。天狗になること無く謙虚に芸能活動に励んでおられるわけですね。

 

続きまして次男さんですがお名前を『渡辺拓弥(たくや)』さんとおっしゃるそうで、拓弥さんの方は現在芸能活動をされておらず一般の方として生活されています。しかし兄・渡辺裕太さんは弟・拓弥さんのことをバッチリ二重の鼻筋が通ったイケメンのジャンルに入る顔立ちであることを明かしています、そうなるとやはり将来芸能活動されてもおかしくはないですよね、ご家族での共演も期待したいところです。

 

【渡辺徹の子供の画像は?】

 

渡辺徹さんのお子さん達の年齢やお名前などがわかったところで、ここではそんな息子さん2人のお写真について調べていきましょう。まずは長男の渡辺裕太さんのお写真です。

 

 

父である渡辺徹さんはどちらかというとぽっちゃりとしたイメージですが、息子の渡辺裕太さんはスラッとした体型でお顔立ちも優しい感じで柔らかい印象ですね。確かにこのイメージから横柄な態度は浮かびません。ですがやはり若い頃の渡辺徹さんにはよく似ているようにも思います、ここで見比べてみましょう。

 


画像出典元:現代ビジネス

 

こちらが父・渡辺徹さんの若かりし頃のお写真です、さすがに若い頃はスラッとしておられますね。上記に挙げた息子の渡辺裕太さんのお写真と見比べてみると、確かにお父様の面影はしっかりとありますね、目元の優しい感じは渡辺徹さんそのものですね。次に次男の渡辺拓弥さんのお写真ですが、こちらは残念ながら一般人として生活されているということもありお写真の公開はされていませんでした。兄の渡辺裕太さんが話すとおりのイケメンさんなのであれば是非いつかお顔を拝見したいですね。

 

【渡辺徹は人工透析?】

 

さて、ここで少し心配な話題をご紹介します。それは渡辺徹さんが「人工透析」を受けているといった情報についてです。とはいえ渡辺徹さんは人工透析に至るまでにもいろんな病気を患っていましたのでその経緯を見ていきましょう。

 

渡辺徹さんといえばその豪快な食事の仕方と大きな体、最高体重は130kgもあったそうで、1991年頃には「急性糖尿病」を発症、その後も2012年には「虚血性心疾患」であることが判明し、完全に冠動脈が閉塞していたので復活させるために6時間にも及ぶ手術を受け一命をとりとめています。

 

そんな大きな手術をされた1年後、今度は「急性膵炎」で緊急入院、そのときにもともと患っていた糖尿病が進行していることが発覚、腎機能が大きく低下し「慢性腎不全」を発症、これにより「人工透析」を週に3回受診しなければならなくなりました。

 

昔から食べることが好きで暴飲暴食がひどかった渡辺徹さん、それでも結婚後には奥様の榊原郁恵さんが食事管理をしてダイエットにも成功、しかしまた地方へのロケに行ってはたくさんの量の食事を食べてしまいリバウンド、その繰り返しが体調の悪化に繋がったと考えられます。

 

渡辺徹さん本人ももちろんですが奥様の榊原郁恵さんも息子さんたちもかなり心配だったことでしょうね、週に3回の透析となるとお仕事も今までのようにはいかなくなるでしょうし、大好きな食事も色々と制限が課せられます、ですが大事な家族のために今後は今まで以上に健康に気をつかってほしいものです。

 

【渡辺徹の余命と現在?】

 

そんな大きな病気を患って一命をとりとめてきた過去のある渡辺徹さんですが、一時は「重篤説」が出ていました。ネット上では「余命宣告」をされているともいわれ、ちょうどその頃、渡辺徹さんが激ヤセしていたり、テレビでの露出が減ったなどの条件が重なったため「余命宣告」を受けたという情報が濃厚になったのでしょう。

 

確かに人工透析を導入しその年数が長くなると心臓への負担も大きいため生存率は低くなると言われていますが、渡辺徹さんの事務所は現在、「重篤説」や「余命宣告」を受けていることは否定しています。

 

渡辺徹さんは2018年にはNHKの「土曜時代ドラマ」にもレギュラー出演していたり、27年ぶりに夫婦で一緒にバラエティ番組に登場したり、ナレーションなどの声のお仕事もこなしておられます、闘病をしながら頑張っておられるようです。

 

【まとめ】

 


画像出典元:NewsTimes

 

今回は若い頃には大人気刑事ドラマ「太陽にほえろ」に出演、俳優としてさらには旅番組のナビゲーターとして活躍されているタレント・渡辺徹さんについて調べてきました。1987年には大ファンだった榊原郁恵さんと結婚、2人の息子さんたちにも恵まれ長男の渡辺裕太さんは同じく芸能界で活躍しています。

 

ご自身については大きな病気を患い「人工透析」を受けていることがわかりました、しかしご家族、特に奥様の榊原郁恵さんの励ましによって闘病生活を頑張っておられるようで余命宣告や重篤説の心配も今のところはないようです。今後はご家族のために健康第一でタレントとしてお仕事を頑張っていただきたいです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました