吉木りさの子供の性別?名前と画像?旦那は和田正人?年齢詐称?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はタレントの吉木りささんについて調べていきます!

 

 

タレントや女優さんとして、さらに最近では教育テレビの人気音楽バラエティ番組『コレナンデ商会』のキャラクターの声を担当する声優さんとしても大活躍の吉木りささん。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

お気に入りのシャツ👚🌸😊✨ @u_dresser

吉木りさ(@risayoshiki0727)がシェアした投稿 –

 

『コレナンデ商会』では歌うのが大好きな10歳のパペットのキャラクター・キーウィちゃんちゃんを熱演、これが小さなお子さんに大人気となり、それを一緒に見ているママさんたち世代は吉木りささんの歌唱力にビックリ、とっても歌がうまい一面も見ることが出来ます。今回はそんな吉木りささんの最近の私生活について色々と調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【吉木りさの子供の性別?】

 

早速ですが吉木りささんは、2019年10月27日に自身のブログを更新し、第一子となるお子さんが誕生したことを報告しています。気になる旦那様に関しては後ほどご紹介するとして、ここでは誕生したお子さんの性別から調べていきましょう。

 

吉木りささんは結婚後、なかなかお子さんを授かることが出来なかったようです、そのため不妊治療にも通っておられたようで、今回の第一子誕生はより一層の喜びだったことでしょう。そんな幸せいっぱいの中、誕生したお子さんの性別は『女の子』であることが報告されています。吉木りささん同様、生まれたお子さんが可愛らしいことは絶対に間違いないですね。

 

【吉木りさの子供の名前?】

 

では続きまして、吉木りささんに誕生した女の赤ちゃんのお名前について調べていきましょう、近年芸能人のみなさんはお子さんのお名前を公表する人としない人で大きく分かれていますよね、吉木りささんはどうかのかといいますと、残念ながらお子さんのお名前を公表しないという方向であることがわかっています。

 

後ほどご紹介する旦那様も同じく芸能界でご活躍されている方ですし、お子さんは女の子なので将来を考えると慎重になりますよね、プライバシーを考慮してのことだと思いますのでいつかなにかの形で親子共演などがあるかもしれないことを期待しておくことにしましょう。

 

【吉木りさの子供の画像?】

 

さて、吉木りささんに誕生したお子さんが女の子で、残念ながらお名前の公表はされなかったことがわかりましたが、お子さんのお写真の公開はされているのでしょうか?

 

 

結論からお話すると残念ながら吉木りささんはお子さんが誕生してからお子さんのお顔のお写真ははっきりとは公表されていません、かわいい後ろ姿だったり、スタンプなどでお顔がはっきりと見えないように加工されています。

 

とはいえお子さんと一緒にお出かけする様子や、普段の育児の様子などは吉木りささんのSNSを通して見ることが出来ますので、お子さんの成長を見守っていきたいですね。

 

【吉木りさの旦那は?】

 

お待たせいたしました、吉木りささんに生まれたお子さんのことがある程度わかったところで、ここからは吉木りささんのハートを射止めた旦那様について調べていきましょう。先程も書きましたとおり、吉木りささんの旦那様は同じく芸能界でご活躍されています、お名前は『和田正人』さん、ドラマや映画など様々な作品に出演しては、印象に大きく残る俳優さんとして有名ですね。

 

 

和田正人さんは1979年8月25日生まれの40歳(2020年1月現在)、吉木りささんは1987年7月27日生まれの32歳なのでその年の差は8歳ですね、こう見ると和田正人さんは若々しく見えますね。ちなみに大学は日本大学出身で陸上部に所属あの『箱根駅伝』に第76回・78回に出場し復路9区を担当していたそうです。ではそんなお2人が出会うきっかけは何だったのでしょうか?

 

【吉木りさと和田正人の馴れ初め?】

では早速、吉木りささんと和田正人さんの馴れ初めについて調べていきましょう。まずお2人の出会いのきっかけとなったのはNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』でした。

 

吉木りささんがこのドラマで和田正人さんが演じた「源ちゃん」が大好きだったそうで、そのことを共通の友人だったお笑いコンビ・TKOの木本武宏さんが知るとさっそく2人に食事会をセッティングしたそうです、つまり木本武宏さんが恋のキューピットとなったわけですね。

 

 

木本武宏さんがセッティングした初めての食事会で和田正人さんは誰に対しても気持ちの良いキラキラとした笑顔で話す吉木りささんの姿に一目惚れし、その場で交際を申し込んだのだそうです。そんな積極的な一面によってお2人は2016年4月頃から交際をはじめました。そして2017年11月22日まさに「いい夫婦の日」に結婚されたのです。

 

 

本当に幸せそうなキラキラしたお2人の笑顔ですよね。結婚後に和田正人さんが出演したトークバラエティ番組で妻・吉木りささんとの馴れ初めを語った中で印象的だったのが吉木りささんの「笑顔に自分も力をもらっている」と誇らしげに語る姿、そしてそんな吉木りささんは夫・和田正人さんと出会えて幸せだったこととして和田正人さんの出身地である「高知県の魅力を知れたこと」と語っていました。本当に素敵なカップルだと思いますね。

 

【吉木りさが年齢詐称?】

 

驚くキーワードが出てきました、芸能界であればよく聞く「年齢詐称」のニュース、しかし近年ではインターネットがかなり普及していますのですぐに分かりそうなことなのですが、吉木りささんも年齢詐称をしていたのでしょうか?

 

調べていくと、吉木りささんの方ではなく、なんと旦那様である和田正人さんが年齢詐称をしていたようなのです。そのあたり詳しく調べていきましょう。

 

和田正人さんはワタナベエンターテインメント所属の若手俳優で構成される『D-BOYS』のオーディションで審査員特別賞を受賞したことがきっかけとなり2004年に芸能界デビューしています。その後は様々なドラマや映画など幅広く活躍、その時のプロフィールは1982年生まれであるとしていました。

 

メディアへの露出が増えていく中、和田正人さんからの発言に『箱根駅伝』への出場経験があるということが明らかになりました、するとやはりネット社会、当時のことを調べる人が出てきました。そこで発覚したのが箱根駅伝に出場していたという和田正人さんの当時の年齢と、実際に出場者記録に残っていた『和田正人』さんの年齢が3歳の差があったということ。

 

これが明るみに出ると和田正人さんは涙ながらにファンへ謝罪、年齢詐称をした理由として芸能界デビューのきっかけとなったD-BOYSのオーディションの年齢制限をオーバーしていたため3歳サバを読んでしまったとようでした。

 

現在ではこの話は笑い話となっていますが、そうなったのは同じく元D-BOYSの城田優さんが年齢詐称した和田正人さんに『和田正人なんでやねん』という歌を作詞作曲して和田正人さんの年齢詐称をメディア以上に叩きました、もちろん和田正人さんへのフォローが含まれこれがきっかけで年齢詐称も笑いに変わるきっかけとなったわけです。

 

こうした仲間のフォローによって和田正人さんの年齢詐称はそこまで深刻な問題とはなりませんでした、実際に芸能界ではこの手の話は多いようですし、涙ながらの謝罪もファンの方への誠意を感じるものだったので今は丸く収まったと言った感じでしょう。

 

【まとめ】

 

 

今回はタレントとして、声優さんとして女優として活躍し、現在は2017年11月22日に結婚にした俳優・和田正人さんとの間に生まれたお子さんの育児に励まれている吉木りささんについて調べてきました。

 

お子さんの性別は『女の子』で残念ながらそれ以上の情報はありませんでしたが、今後もお子さんのプライバシーを守りながらSNSなどで近況をアップされていかれることでしょう、ファンとしてそんなお子さんとの様子や成長を見守っていきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました