丸高愛実の子供の性別と名前?志村けんのお気に入り?実家?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、元グラビアアイドルで女優もしていた丸高愛実さんについて詳しく紹介させていただきます

 

 

Jリーガで日本代表にもなったことがある柿谷曜一朗と結婚して一躍有名になった丸高愛実さん。柿谷曜一朗さんとはどのような馴れ初めで結婚まで至ったのでしょうか。志村けんの番組にもレギュラー登場していますが、志村けんさんのお気に入りなのでしょうか?詳しくみていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

丸高愛実の子供と性別と名前は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

2019年もお世話になりました🥰 皆様良いお年を❤️ #2019年

丸高愛実(@marutakamanami)がシェアした投稿 –

 

2018年6月に第一子の妊娠を発表し、11月20日に第一子出産を発表されました。妊娠期間は約5か月ということになりますね。丸高愛実さんのお子さんの性別は女の子です。インスタグラムでは、子供さんの写真を多く投稿されていて、素敵なママさんになっていますね。

 

名前は、現在公表されていないようですね。インスタグラムでも数多く子供さんとの写真を投稿されているので、もしかしたら名前が公表される時が来るかもしれませんね。

 

丸高愛実のプロフィールは?

 

ここで簡単に丸高愛実さんのプロフィールをご紹介します。

 

生年月日:1990年6月12日
出身:東京都
特技:縄跳び・フラフープ・けん玉・テニス・ダンス・DJ
職業:元グラビアアイドル・女優・タレント
夫:柿谷曜一朗
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
デビュー年:2009年に週刊プレイボーイとエイベックスの共同企画でグランプリを獲得

 

グラビアアイドルとしてデビューしてからは、週刊ヤングマガジン・週刊プレイボーイなどの雑誌での活動やバラエティ番組やドラマなどで活躍されています。またCMでもドロリッチやアイフルのCMをされていますね。2018年12月8日に結婚を発表してからは、グラビアアイドルの活動は引退となりました。

 

柿谷曜一朗との馴れ初めは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は結婚記念日💓 いつもありがとう😊 末永く宜しくお願いします❤️ #結婚記念日 #1周年 #夫婦 #ありがとう #12月8日

丸高愛実(@marutakamanami)がシェアした投稿 –

 

知人を通じて柿谷選手と知り合い、2014年に交際を開始されていたようですね。スイスリーグのバーゼルに移籍することが決まっていた柿谷さん。丸高さんは、移籍前の最後の試合の後、柿谷さんの自宅で「スイスに行っちゃうけど、良かったら俺と付き合ってください」とプロポーズを受けたそうです。

 

柿谷選手がスイスにいる間は、遠距離恋愛を続けて愛を育んでいたそうです。2か月に1回は、丸高さんがスイスに行って、会っていたそうです。交際前にすでに自宅に通っていたようですね。tv番組でも交際前にすでに体の関係があったのでは??と聞かれていましたが、本人は否定されていましたね。芸能人なので否定されるのは当然ですが、普通であれば体の関係があったと考えるのが自然ですね。

 

スイスのバーゼルからセレッソ大阪に復帰したことを機に同棲を開始されたようです。順調に関係を深めていったように思えるお二人ですが、途中でピンチに陥ったこともあるそうです。それは、柿谷さんのスマホケースにはさまっている名刺が気になり、「何その名刺?」と聞かれたそうです。その名刺は高級指輪で有名な、ハリーウィストンの名刺でした。

 

それを高級キャバクラの名刺と勘違いしてしまった丸高さんは怒ってしまったそうです。幸いにも誤解が解けたそうですが、サプライズで指輪を渡そうとしていたことはばれてしまったそうですね。また柿谷曜一朗さんは、いろんな料理に和風ドレッシングを大量にかける癖があるようで、チャーハンにも和風ドレッシングをかけているようです。そのときに「やばいな…」と思っていたようです。確かにやばいですね…笑

 

 

12月8日に丸高愛実さんがブログで結婚の発表をされているので、引用させていただきます。

 

私事ではありますが、本日12月8日

かねてよりお付き合いをさせて頂いておりました

サッカー選手の柿谷曜一朗さんと結婚いたしました。

約2年半前にお付き合いが始まり、

今年から一緒に住み始め、結婚に至りました。

そして今日のこの日を迎えることができ本当に幸せでいっぱいです。

まだまだ未熟者ではございますが

彼のサポートが出来るよう頑張りますので、

今後ともよろしくお願い致します。

そして何よりファンの皆様、事務所の皆様、お仕事関係の皆様にお付き合いしていたこと、結婚したことを伝えることができ本当嬉しく思います。

文面でのご報告になりましたこと、お許しください。

これからは柿谷曜一朗さんと妻として、そして丸高愛実としてもこれまで以上に努力して行きます。

今後とも応援して頂けると光栄です。

 

また柿谷曜一朗さんもブログで結婚の発表をされていますね。

 

私事ではございますが、本日12月8日、かねてよりお付き合いをさせて頂いておりましたタレントの丸高愛実さんと入籍を致しましたので、ご報告をさせて頂きます。

約2年半前よりお付き合いをさせて頂く中で、スイスで苦しい時期も、セレッソ大阪に戻ってきてから怪我をしている時も、何よりも一番に僕のことを考えてくれ、支えてくれる姿に心から惹かれていきました。

まだまだ未熟な2人ではございますが、笑いの絶えない温かい家庭を作っていきたいと思います。

これまで以上に責任感を持ち、サッカー選手として、またひとりの人間としても更に成長していけるよう、努力を重ねて参ります。

これからも応援宜しくお願いします。

2016年12月8日

柿谷 曜一朗

丸高愛実の実家は?

 

実家では、コーヒー店兼喫茶店を営んでいるようです。ファンの方にとっては場所が気になりますよね。でも本人はコーヒーが苦手で飲めないようですね。喫茶店は小金井市にあるようです。

 

丸高愛実は志村けんのお気に入りなの?

 

 

丸高愛実さんは、人気番組のロンドンハーツやゴットタンなどにも出演されていましたが、レギュラー番組ではありませんでした。1年間レギュラーだったバラいろダンディの放送局は、東京メトロポリタンテレビジョンであり、キー局ではありません。

 

丸高愛実さんは、キー局であるフジテレビの志村座・志村の時間・志村の夜という志村けんさんの冠番組にレギュラー出演しています。レギュラー出演している期間も長く、2014年10月29日から2018年の9月26日までです。

 

丸高さんはレギュラー番組が多くはない中で、志村けんさんの番組だけは長期間に渡ってレギュラーを務めています。そういう理由で志村さんのお気に入りなのではないか?と噂されていますね。志村さんは他の番組で、周りに自分のタイプの女性を置いて仕事を頑張ると言っていたので、丸高さんのことがお気に入りなのかもしれませんね。

 

志村けんさんの番組にレギュラーで出ている女性タレントさんは、ほとんどの人が志村けんさんの愛人なのではないか?と言われていますね。仲が良いことは間違いなさそうですが、はっきりとした証拠があるわけではありませんね。ファンとしては複雑な気持ちですね。

 

まとめ

 

今回は、セレッソ大阪の選手である柿谷曜一朗さんの奥さんである丸高愛実さんについてご紹介させていただきました。柿谷さんとはラブラブなようで、うらやましいですね。

 

柿谷曜一朗さんについては、悪い噂や黒い噂を聞きませんね。サッカーを一生懸命されていて、丸高さんがサポートされている良い関係に見えます。結婚され、出産もされた丸高さんはママタレントとして活躍されるのでしょうか?今後の活躍にも期待したいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました