渡部建の子供の名前と何歳?CMとおいて旅行?佐々木希と別居?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、日本のお笑い芸人・渡部建さんについて調べていきます!

 

 

お笑いコンビ・アンジャッシュのツッコミ担当であり、美味しいものは渡部建に聞けと言われるほど美味しいものを提供するお店をたくさん知っていることでも有名な渡部建さん。

 


画像出典元:芸トピ

 

私生活ではモデルで女優の佐々木希さんと結婚したことでも話題になり、お子さんも誕生している渡部建さんですがなかなかその私生活をメディアに語りませんよね、そこで今回はそんな渡部建さんのプライベートに迫って色々と調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【渡部建の子供は何歳?】

 

では早速、奥様との間に生まれたお子さんについて調べていきましょう。渡部建さんには2018年9月13日に待望の第一子となる「男の子」が誕生しました。2020年1月現在、息子さんは1歳4ヶ月になっていますね、男の子ということで歩けるようになってなんでも1人でやりたくなる頃、単語などでおしゃべりとかも少し出来るようになって、意思の疎通が出来るようになる頃なので可愛くて仕方ないでしょうね。

 

【渡部建の子供の名前?】

 

可愛くて仕方ない時期の渡部建さんの息子さんですが、お名前は公表されているのでしょうか?調べていくと残念ながら公表はされておらず、後ほどご紹介しますが奥様も芸能界で大人気なのでお子さんに影響が及ばないようにするためにも非公開にするというのは仕方ないかなと思いますね。

 

とはいえ幼い頃からご両親のお仕事を間近で見ながら生活をしていきますし、ご両親ともにイケメンで美人さんなのできっとお子さんもイケメンであるはず、芸能界を目指すかもしれませんね。

 


画像出典元:芸能人ブログ全集

 

お名前と同じようにお顔のお写真も加工されたものしか無く、渡部建さんが今は息子さんのプライバシーをしっかりと守っておられることがわかります。

 

【渡部建が子供とCM?】

 

じつは渡部建さんが赤ちゃんを抱いてあやしながらCMに出演しているという情報がありました、まさか渡部建さん自身のお子さんなのか?と期待しながら調べてみましたが、こちらも残念、共演したのは渡部建さんのお子さんではなく子役の赤ちゃんでした。

 

このCMは「ソーダストリーム」という炭酸水メーカーのCMで様々なシュチュエーションで渡部建さんがこの商品をプレゼンすると言った内容のもので、時にはロボット・時には赤ちゃんなどがある中、プレゼンされる赤ちゃんとして登場したのが渡部建さんがメロメロになったという子役の赤ちゃんだったわけです。

 

画像出典元:TVLIFE

撮影時のエピソードには、渡部建さんが赤ちゃんにメロメロになりすぎてカメラが回っていない時でも小道具などを使ってあやし離れなかったという、優しいパパの表情があったといいます。CMは2019年3月から放送されましたので、自身のお子さんが赤ちゃんだった頃を思い出しながら子役の赤ちゃんと触れ合っていたのかもしれませんね。

 

【渡部建子供をおいて旅行?】

 

驚くような内容の情報をキャッチしました、それは渡部建さんの奥様である佐々木希さんが、お子さんをおいて友人と旅行に行ったことを自身のSNSで報告しているというのです。

 

 

このお写真に一緒に写っているのは佐々木希さんと同じくモデルで女優の大政絢さんなのですが、たしかにこの写り方を見ると2人で旅をしているように思えます、しかしこの投稿の数枚貼り付けられているお写真を見るとその中に佐々木希さんの肩に赤ちゃんの抱っこ紐のベルトのような物が見えます。

 

他のお写真にはない肩ベルトでおそらくお子さんを抱っこしながら、お子さんのお顔が写り込まないよう配慮しているのではないかと考えられます。この投稿が出るやいなや、ネットは「1歳に満たない子供をおいて友達と旅行なんて!」と批判的なコメントもあったようですが、よく見たらそんなこともなさそうですし、忙しい子育てをしている中で、たまの息抜きが仮にあっても、それが許される環境ならば良いのではないかとも思いますのであまり周りがとやかく言うものではありませんね。

 

【渡部建と佐々木希の年齢差?】

 

さて、奥様の佐々木希さんのSNSでの話題が出たところで、ここからはそんな奥様・佐々木希さんとのエピソードを見ていきたいと思います。

 

 

まずはお2人の年齢差について渡部建さんは1972年9月23日生まれの47歳(2020年1月現在)、奥様の佐々木希さんは1988年2月8日生まれの31歳、学年で15歳差になりますね。職業もお笑い芸人をされている渡部建さんとモデルや女優をされている佐々木希さん、一見あまり接点はなさそうですがその馴れ初めはどういったものなのでしょうか?

 

もともとは定期的に食事・飲み会をするグループで一緒になり、何回目かの時に突然、佐々木希さんの方から渡部建さんに2人で食事に行きませんか?と声をかけたのだそうです。なんと佐々木希さんの方からだったなんてビックリですね。

 

その後数回のデートを重ね、交際がスタート、2015年4月には週刊誌で2人の熱愛報道が出ました。内容は佐々木希さんが合鍵を使用して渡部建さんの自宅マンションに入っていく瞬間が抑えられており、事務所はその時点では「友人」ということにしていましたが、友人にカギを預けるなんて無いですよね、それも男性と女性なのでこれは苦しい言い訳になってしまったと言えます。

 

しかしその後は静かに愛を育み、2年4ヶ月の交際期間の後、2017年4月11日に入籍し晴れて夫婦となられました。

 

【渡部建と佐々木希が別居?】

 

渡部建さんは自身が出演するバラエティ番組内で、佐々木希さんとの結婚を生報告していましたが、最近その夫婦関係が良くない、別居をしている、というとっても気になるニュースが入ってきました。

 

どうしてこのような噂が立ったのかというとその1つに佐々木希さんが自身のSNSに載せていた2人でのお写真が消されていたことが原因だったそう、確かにそれは今後「離婚」が視野に入っているからだと言われても仕方ないかもしれませんね、しかしじつはこれ、佐々木希さんから夫・渡部建さんへのいわゆる「嫉妬」、美味しいものを食べ歩く渡部建さんは時としてそれを口実に自宅に帰らない日もあるのだとか。

 

妻としては小さな子供がいて、自身も働いているのに旦那さんが外で美味しいものを食べ歩いていたらイラッとしてしまいますよね。とはいえ怒りは覚えても別居にまでなるかはまた別の話、それに別居報道に関しては渡部建さんがそれを否定していました、しっかり同居しているとのことです。最近では一緒に休日に公園に行ったり、家具を買いに行く姿などが週刊誌でキャッチされています、しばらくはファンのみなさんが心配するようなことはなさそうです。

 

【まとめ】

 


画像出典元:お取り寄せちゃん

 

今回は、お笑いコンビ・アンジャッシュのツッコミを担当し、お笑い以外でもグルメ王という異名を持つタレント・渡部建さんについて調べてきました。渡部建さんはなかなか普段は自身に私生活をテレビで語りたがらないことでも有名ですが、その奥様はモデルで女優の佐々木希さん。

 

15歳の年の差婚で2017年4月に結婚、その翌年には待望の第一子が誕生し、性別は「男の子」美男美女のご夫婦のもとに生まれた息子さんは今はお名前やお写真の公開はされていませんがきっとイケメンなはず、将来が期待されますね。色々と面白おかしく書かれてしまうこともあるのが芸人さんの宿命ではありますが今後も夫婦仲良く子育てに奮闘していただきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました