木村カエラの子供の幼稚園や小学校?名前や画像?旦那は瑛太でインスタ?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は歌手・木村カエラさんについて調べていきたいと思います。

 

 

モデルや歌手として大人気で多くの若者からの支持がありだけではなく、ママとなった現在は同じく子育てに励むママたちからの支持も熱い歌手・木村カエラさん。

 


画像出典元:cinemaCafenet

 

可愛い笑顔とポップな音楽、結婚式ソングなどを歌う木村カエラさんですがその私生活はどんな生活を送っておられるのでしょうか?今回はあまりそのプラベートが明かされない歌手・木村カエラさんについていろいろと調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【木村カエラの子供の名前?】

 

木村カエラさんは2010年、大人気俳優の瑛太さんと結婚、旦那さまの瑛太さんとのことはのちほどご紹介するとして、ここからはそんな旦那さまとの間に生まれたお子さんについて見ていきましょう。2020年1月現在、木村カエラさんにはお子さんがお2人いらっしゃいます。

 

気になるのはお子さん達のお名前ですよね、性別は第一子が男の子で、第二子は女の子、木村カエラさんはどんなお名前を付けたのでしょう、残念ながら正式にお子さん達のお名前は公表されていませんでした。

 

しかし長男くんについては“エイト”くんではないかという噂が浮上した時期がありました、これは木村カエラさんの旦那さまのお名前が「瑛太」さんだからではないかと言われており、確証は全くなくただの噂にしか過ぎませんでした。

 

【木村カエラの子供の画像?】

 

では続いて、木村カエラさんのお子さんたちのお写真はあるのかを見ていきたいと思います。こちらも結論からお話すると残念ながらしっかりお顔を確認できるお写真はなく、お顔を隠した加工が施されたお写真しかありませんでした、ここまでご両親ともに人気があって売れっ子さんなのでこればかりは仕方ないでしょうね。

 


画像出典元:ENDIA

 

とはいえ、木村カエラさんは可愛くて、旦那様の瑛太さんもイケメンさんなのできっとお子さん達もそれぞれが可愛いお子さんだということは間違いないでしょうね。いつか親子でモデルさんとして共演がなされることをファンとしては願いたいですね。

 

【木村カエラの子供の幼稚園?】

 

さて、2010年10月28日に第一子となる長男くんが誕生し、2013年10月7日に第二子となる長女ちゃんを出産、つまりお子さん達は2020年1月現在、長男くんは9歳で小学生に、長女ちゃんは6歳で幼稚園の年長さんになっておられます。ではここからは現在長女ちゃん通っている幼稚園がどこなのかを調べていきましょう。まずはこちらをご覧ください。

 


画像出典元:噂の芸能ゴシップ

 

こちらは木村カエラさんのお子さんが通う幼稚園での保護者競技での様子です、激走する木村カエラさん、お子さんのためにめちゃめちゃ頑張っておられます。このように幼稚園行事などでの目撃情報から木村カエラさんのお子さんが通う幼稚園が芸能人のお子さんの多くが通う東京都目黒区自由が丘にある「若草幼稚園」であるということが分かっています。

 

下の子の幼稚園が若草幼稚園であるということは、上の子も同じ幼稚園に通っていたと考えるのが一般的なので、木村カエラさんの長男くんも若草幼稚園だと考えられます。またこの若草幼稚園は入園できる園児数が少なく、教育熱心な幼稚園としても有名で卒園後の進学先も難関小学校という方が多くいるようです。

 

【木村カエラの子供の小学校?】

 

では、現在小学生になっている長男くんの通う小学校は一体どこなのでしょうか?それも目撃情報などから割り出された場所が判明しています。さきほどご紹介した長女ちゃんが通う若草幼稚園から車で5分程のところに位置する「東深沢小学校」ではないかとする声が挙がってきています。その根拠がこちらのお写真です。

 


画像出典元:LOVEALL

 

ここに映る木村カエラさんの夫の瑛太さんに手を引かれているのが長男くん、その後ろには桜の花びらが舞う小学校の校舎のような建物が写っています、ネット上ではこの小学校の建物が「東深沢小学校の校舎に似ている」と言われるようになり木村カエラさんの息子さんが通う小学校が「東深沢小学校」と言われるようになったのです。

 

そして週刊誌などの情報でも“芸能人のお子さんが多く通う私立小学校”という書き方ではなく「都内のとある小学校」という記載されており、入学式で夫・瑛太さんとともに写るこの写真も制服ではなく、フォーマルな私服だったため公立の小学校であるという考えが強くなり「東深沢小学校」が濃厚ではないかとされていました。

 

とはいえ木村カエラさん自身からははっきりと公表されていませんし、お子さんは一般人なのでお子さん達のプライバシーをしっかりと守っておられるということでしょうから、今はそっとしておくのが良いでしょうね。

 

【木村カエラの旦那は瑛太?】

 

先程からたびたび登場していますが、ここからは木村カエラさんの旦那さまである俳優・瑛太さんとの馴れ初めを見ていきたいと思います。2010年6月1日に婚約を発表、その時点で木村カエラさんのお腹の中には妊娠5ヶ月になるお子さんがいることも同時に発表され大きな話題になりましたね。

 

 

お2人の出会いは2006年に公開になった映画「嫌われ松子の一生」での共演でした、しかしこの時には交際に発展するような関係はなく、本格的にお2人が交際を始めたのは2009年の夏頃、共通の友人を交えた食事会での再会で意気投合したのがきっかけとなったようです。

 

交際から婚約までは約1年、その後2010年9月1日には結婚したことが報告されました。「授かり婚」ということもありいろいろと当時から周囲では言われていたようですが、結婚と出産後に夫・瑛太さんがあるインタビューで、仕事で遅くに帰宅し、どれだけ疲れていても奥さんと子供の寝顔を見ているだけで幸せを感じると語っておられたのがとっても素敵で印象的でした。

 

今でもお2人はお子さんの行事には一緒に見に行く姿が目撃されるなどとても仲が良い様子、そして愛する2人のお子さんをしっかりと育てておられるのです。

 

【インスタ?】

 

最後に木村カエラさんの夫・瑛太さんが令和への改元の節目を機に2020年より自身の芸名を「瑛太」から「永山瑛太」に解明したことを発表しました、永山瑛太は本名で今後はフルネームでお仕事をされていくということになりますね。

 

そんな永山瑛太さんはインスタグラムをされているという情報がありましたが、インスタグラムではなくTwitterのようですね、今年に入ってからも何回か更新されていますので気になる方は要チェックです、ちなみに普段メディアには語られることがないお子さんと一緒に銭湯に行ったこと、フットサル大会に参加したこと、室内遊具場などに出かけている様子がアップされており、イクメンパパであることもよく分かる内容となっています。

 

【まとめ】

 

 

今回は歌手でありモデルの木村カエラさんについて調べてきました、2010年に結婚した俳優の永山瑛太さんとの間にはお2人のお子さんがおり、性別は男の子と女の子で幼稚園でお子さん行われる運動会では木村カエラさんが一生懸命子供たちのために保護者競技に参加する様子などが目撃されたり、夫・永山瑛太さんとともに行事に参加する目撃情報があることがわかり、ご家族4人がとても仲良く幸せに暮らしておられることを知ることが出来ました。出産後は可愛いママとしての楽曲も多くなった木村カエラさん、今後もその素敵な歌声や可愛い笑顔に癒やされつつ、活躍を期待していきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました