山本モナの子供(娘)は何人?小学校と幼稚園は学習院?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は元・フリーアナウンサーでタレントの山本モナさんについて調べていきます。

 

 

過去に2どの不倫報道が出るなどいわゆる「お騒がせアナウンサー」として注目されたフリーアナウンサーでタレントの山本モナさん。

 

画像出典元:アノ人の現在

 

一時期は芸能界からの引退を発表したものの2013年には活動の復帰を発表、現在は2010年に結婚した旦那さまとの間に生まれたお子さんを育てながらママタレントとしても活躍しておられる山本モナさんですが、その私生活はどんな暮らしをされているのでしょうか?今回は元・フリーアナウンサーでタレントの山本モナさんについて一緒に調べていきましょう。

 

スポンサーリンク

【山本モナの子供(娘)は何人?】

 

お騒がせアナウンサーとして山本モナさんは世間の注目の的となってしまいましたが、2010年には無事に結婚、この結婚を機に芸能界引退引退を発表、その後は2011年11月に第一子の妊娠を報告しました。翌年の2012年7月10日には4278グラムの大きな女のお子さんを帝王切開にて出産、2014年6月には第二子となる男の子を、そして2019年6月には第3子を出産され、3人のお子さんのママとなっています。

 

じつは第2子出産時、本当は「双子」でした、しかし妊娠4ヶ月の時にお腹の中で1人のお子さんの成長が止まり天国へ旅立ってしまったことを報告、その後順調に成長したもう1人のお子さんを無事に出産できたことが報告されたのです。上のお2人のお子さんに関しては性別の公表はされていますが、2020年1月現在、第3子のお子さんは性別の公表はされておりません。

 

山本モナさんは第1子を35歳の時に、第2子を37歳の時に、そして第3子を43歳の時に出産しており、一般的には「高齢出産」と言われる年齢ということでお子さんの成長についてはいろいろと言われてきましたが、すくすくと成長をされていることは山本モナさんのSNSで見ることが出来ます、今後も成長をしっかりと見守っていきたいですね。お子さん達に関してもう1つ、気になるお名前やお顔のお写真の公開があるのかを見ていきましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

かもめにエサをあげたよ。 #尾道水道 #瀬戸内海 #尾道 #かもめが集まっていてなぜかと思ったら #エサをまってたのね

山本モナ(@monayamamoto)がシェアした投稿 –

 

長女ちゃんのことは「うーちゃん」と呼び、長男くんのことは「えっきゅん」とニックネームで呼ばれています、しかし残念ながら本名は正式に公表されておらず、また第3子のお子さんに関しては一切の情報を公開しておられません、さらにお顔の写真ですがこちらも後ろ姿やスタンプなどで加工された状態でSNSに載っていてお顔を拝見することはできません、お子さん達は一般の方ですしプライバシーを守る意味では仕方ないのかと思います。

 

【山本モナの子供の幼稚園は学習院?】

 

さて、山本モナさんのお子さんは2020年1月現在で長女・うーちゃんは7歳に長男・えっきゅん君は5歳、そして第3子は生後8ヶ月となっています、上のお子さん達は小学生、幼稚園児となっていますね、どこの小学校・幼稚園に通っておられるのでしょうか?

 

まずは幼稚園の方から調べていきましょう。調べていくと山本モナさんは長男・えっきゅん君のことを気合を入れてお受験させたことが報道されています。東京御三家と呼ばれ入園倍率が10倍と言われている幼稚園へのお受験だそうです。山本モナさんの方から正式な公表はないもののそんなセレブ幼稚園への入園をするため、親子で一生懸命お受験に臨んだそうです。

 


画像出典元:livedoor News

 

そして努力が報われ名門幼稚園への入園がかなったのだそうです。この東京御三家と呼ばれる幼稚園は「若葉会幼稚園(港区西麻布)」・「愛育幼稚園(港区南麻布)」・「枝光会幼稚園(港区・目黒区)」であるとされていますのでこのうちのどこかの幼稚園の可能性は高いですね。そんな中、幼稚園が「学習院」なのではないかと言われていました、どうしてそのように言われたのかというと長男・えっきゅん君のお姉ちゃんが関係しているようでした。

 

【山本モナの子供の小学校は?】

 

幼稚園が「学習院」と言われていた理由は山本モナさんの長女・うーちゃんが関係していました、というのも現在小学校に通っている、うーちゃんがどうやら「学習院初等科」なのではないかと言われているからでした。じつは山本モナさんは長女のお受験の際にその学校に関して「保守的な校風」や「伝統と格式」という表現をしておられ、願書の締切から受験票の送付までに通常であれば1週間ほどなのにも関わらず3週間要すると言っていました。

 

これらの表現から長女・うーちゃんが受験したのが「学習院初等科」なのではないかとされたのです。また報道でも学校に関する説明で芸能人お子さんが多く通う私立の名門校という表現が一切用いられていなかったため、これらがあてはまる学校がやはり「学習院初等科」である可能性が高くなりました。

 

どちらにしても山本モナさんが自身のお子さん達への教育に熱心であるということ、小さなお子さんを抱えながらお受験に奮闘されていたことが分かりますね、もちろんこれらはママ1人で行うことが出来るものではありません、夫婦がしっかりと同じ考えのもとで行わなければなりませんよね、ではここからがそんな山本モナさんの旦那様について調べていきましょう。

 

【山本モナの旦那の会社?】

 

冒頭からお伝えしているように山本モナさんは2010年夏に結婚されています、当時は「あのお騒がせフリーアナウンサーの山本モナが結婚」と大きな話題になりましたが、ここではそんな山本モナさんの旦那様について調べていきましょう。旦那様は青年実業家の中西聖さんといい、山本モナさんよりも1歳年下の男性でした。

 

2004年には「プロパティエージェント株式会社」という不動産会社を立ち上げており、山本モナさんが結婚した2010年には年商40億円とも言われていました、さらに2017年には上場企業となっており順調な成長を遂げた会社を経営されています、そんな中西聖さんと山本モナさんはもともとは「飲み友達」だったそうです。

 

友人関係を続けていく中で別の男性から交際の申込みがあった山本モナさん、その時に自身の心の中に中西聖さんがいて思いを寄せていることに気づきます、申込みを断った山本モナさんはそこから積極的に中西聖さんへアピールをしその行動が功を奏して交際に発展し、中西聖さんの方からプロポーズされたのだそうです。

 

画像出典元:BrandNews

 

山本モナさんといえば政治家や野球選手との不倫などが過去には報道され、お騒がせフリーアナウンサーとして注目されることとなり、それをネタにバラエティ番組でも起用されましたが、素敵な旦那様に出会い家庭に入り、お子さん達の教育に熱心なママとなっています、もちろん過去のことがなかったことになることはありませんが、お子さん達のためにも幸せに暮らしていただきたいですね。ではそんな山本モナさんは現在昔のようにはメディアへの露出はありません、現在は何をされているのでしょうか?

 

【山本モナの現在の画像?】

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

こちらは最近の山本モナさんお写真、相変わらずお綺麗ですね。昔のようにバラエティ番組へ出演したりなどの目立った活動はされていませんが現在は個人事務所に所属しブログなどを通してママタレントとして様々な情報を発信しています。今は第3子のお子さんがまだ小さいので子育てに専念されていると思いますが、それが落ち着いたらもしかしたら活動を再開されるかもしれませんね。

 

【まとめ】

 


画像出典元:AIKRU

 

今回は元フリーアナウンサーでタレントの山本モナさんについて調べてきました。過去には不倫報道が出るほどのお騒がせタレントの山本モナさんでしたが、2010年には青年実業家で1歳年下の男性と結婚、現在は3人のお子さんのママとして子育てに奮闘されています、過去に関することはいつまでも言われ続けてしまうとは思いますが、現在はお子さん達を育てる母親として一生懸命子育てを頑張っておられます、そんな山本モナさんがまた芸能界で活躍する日が来ることを期待したいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました