キンタローの子供の性別?名前と画像?旦那のブログと仕事と年齢?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

 

今回は女性ものまね芸人・キンタロー。さんについて調べていきましょう。

 

 

元AKB48の前田敦子さんや元欅坂46の平手友梨奈さんのモノマネなどで知られるものまね芸人・キンタロー。さん。

 


画像出典元:asten

 

モノマネもさることながら、キンタロー。さんはダンスの腕前も超一流であることで有名ですよね。そんなキンタロー。さんは2015年に結婚し、最近では第一子をご出産されたと話題になっています。今回はそんな人気ものまね芸人・キンタロー。さんのプライベートに迫っていろいろと調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【キンタロー。の子供の性別?】

 

では早速、キンタロー。さんがママとなった話題から調べていきましょう。キンタロー。さんは2020年1月28日、待望の第一子となるお子さんを出産、お子さんの性別は「女の子」でした。この第一報は旦那様の方から「“ちびキン”ちゃんが誕生しました、妻も元気です。」という報告がブログを通して発表されました。

 

3354グラムの元気な女の子で、助産師さんが驚くほど活発に動く様子から旦那さんは早くも妻の遺伝子を感じますと、お子さん誕生の様子を語っており喜びを綴っていました。後にキンタロー。さん自身からも「無事に元気な女の子をフライングゲットしました、私に似て可愛いです」と第一子誕生を心から喜んでいました。そしてこの発表には多くのファンは祝福のコメントを寄せました。

 

【キンタロー。の子供の画像?】

 

まずはこちらの画像をご覧ください。

 

 

こちらはキンタロー。さんが出産後に生まれたばかりのお子さんと一緒に撮ったお写真。生まれたてホヤホヤの赤ちゃんと、ママとなって安堵しているキンタロー。さんの優しい表情が素敵なお写真ですね。3354グラムの赤ちゃんとなれば大きめちゃんなのできっと出産も大変だったと思いますが、そんなことよりも赤ちゃんが誕生した喜びのほうが大きいということがこのお写真から良く分かりますよね、本当におめでとうございます!

 

【キンタロー。の子供の名前?】

 

お子さんの誕生とお顔のお写真が公開されましたが、気になるお名前はもう決まったのでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あたし。。うんち 朝から3回もしました ああ~スッキリ 快便だわぁ~ #ちびキン。 #独り言

キンタロー。(@kintalo_)がシェアした投稿 –

 

残念ながらお子さんのお名前はまだ公表されていません、もしかしたらこのままお名前までは公表されない可能性も高いと考えられます、芸能人のお子さんというだけでいろいろと大変でしょうしね。とはいえ生まれる前からの愛称“ちびキン”ちゃん。はそのまま継続して呼ばれていますし、これまで同様ファンも“ちびキン”ちゃん。と呼ぶかもしれませんね。

 

【キンタロー。の旦那の年齢?】

 

さてここまではキンタロー。さんの可愛いお子さんのことを調べてきましたがここからはそんな嬉しい第一報を報告したキンタロー。さんの旦那様について調べていきましょう。キンタロー。さんは2015年12月14日に3歳年上の一般人男性と結婚されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

無事に日本で挙式できました。 happy wedding #次はちびキンタローちゃんほしい

キンタロー。(@kintalo_)がシェアした投稿 –

旦那様はやはり一般人ということもあり残念ながらお顔のお写真は公表されていませんが、結婚式の様子からとっても幸せな様子が伝わってきますね、そんなお2人の馴れ初めはどんなものだったのでしょうか?それは旦那様のお仕事がどうやら関係しているようでした。

 

【キンタロー。の旦那の仕事?】

 

一般人男性という報告は結婚会見のときにされましたが、どんなお仕事をしているかというとキンタロー。さんの旦那様は「テレビ制作会社勤務の会社員」さんだそうです、つまりはタレントさんなどと一緒にお仕事をされるお仕事なわけですね、なのでお2人の出会いも旦那様が担当をしていたモノマネ番組だったそうです。キンタロー。さんは2013年の夏にモノマネ番組に出演した際、自身のネタについて番組を担当した旦那様へ相談をしたそうです、何度かそんな相談を続けて言ううちに意気投合し、キンタロー。さんは2014年秋に猛烈アタック、そしてお2人は交際に発展したのです。

 

熱烈なアプローチに旦那様も根負けをして寄ってきてくれましたと会見で話し、会場を沸かせました。キンタロー。さんは恋をしたら自身からガンガンに食事などに誘うそうで、とても積極的な女性であることが分かりますね、そういえば過去にバラエティ番組内で同じくモノマネ芸人・河口こうへいさんへも告白して交際していましたよね。恋をしたら自分からなんてかっこいい女性ですね。

 

【キンタローの旦那のブログ?】

 

キンタロー。さんの方からの積極的なアプローチを受け、交際をOKした旦那様ですが、じつは2019年10月24日、キンタロー。さんのお誕生日から自身のブログを開設されています。初投稿には新しい命が授かったと病院で言われたときの喜びと、芸人・キンタロー。が妻から母になる姿を隣から見る目線でブログを書いていくという内容を投稿していました。キンタロー。さんとの第一子誕生もその第一報は旦那様のブログで報告されていたのも印象的でした。今後は母となったキンタローさん。を旦那さんの目線で綴られるのを楽しみしたいですね。

 

【キンタロー。とロペス?】

 

キンタロー。さんについて調べていくと、「ロペス」というキーワードが出てきましたので調べていきましょう。まずはこちらをご覧ください。

こちらは人気バラエティ番組“金スマ”の企画・社交ダンス世界選手権でのお写真、キンタロー。さんは数年前からこの企画で大活躍をされており、そこでペアを組んできたダンスパートナー、それが「ロペス」さんだったわけです、しかしこのロペスという呼び名ですが番組の司会を務める中居正広さんが付けたアダ名で、横浜ベイスターズの選手・ロペス選手に似ているからと言う理由でこのアダ名がつけられたそうです、つまり本名ではありません。

 

ちなみに本名は「岸英明」さんで、“ぱいんはうす”というコンビ名でお笑い芸人さんなのだそうです、ダンスが特技ということもあってこの企画で抜擢されているようですね。2018年の社交ダンス世界選手権では世界第8位という好成績を収め、キンタロー。さんも妊活をするためこの2人のダンスコンビは解散となったのです。この社交ダンス企画にはファンも多く、とくにキンタロー。さんとロペスのコンビの解散発表は惜しむ声も多かったようですね。

 

【キンタロー。は伊万里?】

 

最後にご紹介するのは、キンタロー。さんが2017年2月に佐賀県伊万里市の観光大使に就任したことについて見ていきましょう、キンタロー。さんといえばその出身地は愛知県岡崎市のはず、ではなぜ佐賀県伊万里市の観光大使に就任することになったのでしょうか?それには旦那様が関係しているようでした。

 

じつはキンタロー。さんの旦那様は佐賀県伊万里市のご出身でお2人の結婚披露宴の際に出席していた伊万里市市長さんから観光大使の依頼を直接受けたのだそうです、キンタロー。さんはそれを快諾して観光大使に就任したのだそうです。なんとも面白いエピソードですね。

 

【まとめ】

 


画像出典元:赤ちゃんが欲しい

 

今回は人気ものまね芸人・キンタロー。さんの私生活に迫っていろいろと見てきました。2015年に結婚したテレビ制作会社勤務の一般人の旦那さまとの間には2020年1月に待望の第一子が誕生し“ちびキン”ちゃんの愛称で呼ばれていること、旦那さまが誕生の第一報を自身のブログで報告していたことなどのほか、旦那さまとの馴れ初めや、自身が得意とするダンスのことなどキンタロー。さんのいろんな一面を見ることが出来ましたね。

 

子育ては始まったばかりなので奮闘していかれると思いますが旦那さまと一緒に子育ての時間を大切に過ごしていってほしいですね、そしてまた落ち着いた頃に大活躍してくれることを期待したいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました