杏の子供の保育園と年齢と何人?3人目と双子と幼稚園と写真?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は今何かと話題になっている女優・杏さんについて調べていきます。

 

 

高身長でスタイルもよく、モデルとしても活躍されている女優の杏さん。

 


画像出典元:NAVERまとめ

 

最近では杏さんと杏さんのご家族の話題をワイドショーは大きく取り上げているわけですが、今回はそんな今話題の人・杏さんのお子さんや旦那さんについてなど、プライベートに迫っていろいろと調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【杏の子供は何人で3人目?】

 

杏さんには2015年に結婚した旦那さまとの間に、3人のお子さんがいらっしゃいます。杏さんは2020年2月現在、33歳でいらっしゃいます、もともと凛としてしっかりとした印象の杏さん、じつは3人ものお子さんがいるママだったんですね、とてもきれいなママなので子供たちもきっと自慢でしょうね。第一子・第二子出産時のことを杏さんはトーク番組に出演した時、立ち会い出産で臨んだことを振り返り、その際旦那様がどんな格好で子供を迎えたら良いかが分からなかったらしくスーツで立ち会ってくれていたことを明かしていました。

 

確かに出産は神聖な場所だという考えはわかります、きっと正装にしておきたかったのでしょうね、その後助産師さんからエプロンのような割烹着を着ないといけないからジャケットを脱ぐように指示されていたのが面白かったと貴重な出産時エピソードを披露してくれていました。

 

【杏の子供はと双子と年齢?】

 

ではここで、杏さんの3人のお子さん達の年齢を見ていきましょう。2016年5月、結婚の翌年に杏さんは2人のお子さんを出産しています、つまり「双子」ちゃんです、そして2017年11月には3人目となるお子さんを出産しています、つまりお子さん達は2020年2月現在、双子ちゃんが3歳に、そして2人目のお子さんは2歳になっていますね。

 

年子ということになりますから、子育ては壮絶であることは想像できます、ちなみにお子さん達は双子ちゃんが女の子で、3人目のお子さんは男の子であることが分かっています、上の双子ちゃんが女の子ということですから、もしかしたら下の弟くんのことを2人で面倒見てくれているかもしれませんね。

 

【杏の子供は幼稚園・保育園?】

 

ではここからは杏さんのお子さん達が現在、どこの幼稚園や保育園に通っているのかを調べていきたいと思います、とはいえまだ上の双子ちゃんも3歳なのでまだ幼稚園に通う年齢ではありません、しかし杏さんも実際にお仕事もこなされていますので、日中にお子さんを預けているはず、ということは保育園の可能性が高いと考えられます、早速調べていきましょう。

 

しかし結論からお話すると杏さんはお子さん達をどこの保育園に入園させているのかは“不明”なのが事実です、というのもこれまでに杏さんがどこかの保育園に子供を預けに行く姿などの目撃情報が一切ないからです、そのためお子さん達のことは「プライベート施設」やベビーシッターさんなどを雇って家で見てもらっている状態ではないかと推測できます。

 

後ほどご紹介しますが杏さんは旦那様もまた大人気俳優さんですので、お子さんのプライバシー等を守るためには幼稚園の年齢に達していない現在はお仕事をセーブまたはお互いにスケジュールを管理しながら子育て優先でお仕事されているのかもしれませんね、実際に双子ちゃん出産後、4ヶ月ほどでお仕事復帰された杏さんですが、その時には旦那様がお仕事を育休のためにお休みをしたなんて話もありますので、夫婦で協力して子育てに励まれている様子が伺えます。

 

【杏の子供の写真?】

 

さて、杏さんのお子さん達の年齢などが分かったところでここからはお子さん達のお顔のお写真があるのかを調べていきたいと思いますが、こちらも残念ながらしっかりとした公表はされておらず、家族でお買い物にでかけている姿が目撃されていたことのみで、お子さんのお顔はさすがに加工されていました。

 


画像出典元:芸トピ

 

双子の女の子の手を引く旦那さまと、3人目の男の子を抱っこ紐で抱っこする杏さんの姿、とっても仲睦まじく、微笑ましくなるお写真ですね、そして双子ちゃんたちのコーデがとってもボーイッシュな感じでおしゃれさんです。そこはさすが杏さんのお子さんと行った感じです。

 

【杏と東出昌大の馴れ初め?】

 

では最後にご紹介するのは、杏さんの旦那様についてです、連日のようにワイドショーを賑わせてしまっている杏さんの旦那様ですが、お名前はご存知のとおり俳優の東出昌大さんです。

 

 

ワイドショーが取り上げているネタはまず置いておいて、杏さんと東出昌大さんの出会いから結婚に至るまでを早速調べていきましょう。お2人の出会いは2006年パリでのことでした、杏さんも当時のことはよく覚えていたそうですが、当時すでにモデルとして活躍していた杏さんをパリの路上で見かけた東出昌大さんが声をかけたのが最初の出会いだったそうです、美男美女の出会いとしてはこれほどまでにロマンチックな出会い方はないですよね。

 

その後女優・俳優としてそれぞれ活動してこられ、2014年のNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦役を演じそこで急接近をしたのです。2014年1月には「寄席デート」、3月には「うどんデート」そして6月には「お泊りデート」が目撃されそのたびに大きな話題となり、ドラマの影響もあってかそんな2人を応援するファンもたくさんいるといった世間から公認の2人でした。

 

2014年6月からは「半同棲生活」がスタートし夏には杏さんの父・渡辺謙さんへ東出昌大さんを紹介、しっかりとお父様に紹介した後は「ハワイへ婚前旅行」にも出かけ、めでたく2015年1月にお2人は結婚することになったのです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

both of them have beautiful smile #masahirohigashide #annewatanabe

東出昌大 INDONESIA(@masahiro.higashide.id)がシェアした投稿 –

みんなから祝福される要因として、杏さんの真面目な性格や明るい人柄、東出昌大さんのさわやかで真面目な好青年さが挙げられており、そんな2人にお子さんが誕生するとそのたびに祝福されイクメンぶりも報道されたりと、とってもその関係性がよく「理想の夫婦」なんて言われてきました。

 

それなのに2020年1月下旬「東出昌大さんの不倫」によって一気にそれまでに好青年のイメージが崩れていってしまったのです。報道ではすでに2人は東出昌大さんが家を出る形で「別居」をしている状態にあり、双方の事務所もこれを認めているといった内容でした。この報道が出た時には世間は本当に激震が走りました、東出昌大さんは映画で共演した若手女優・唐田えりかさんと数年間に及ぶ不倫関係を続けておられたそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#masahirohigashide and #erikakarata in Busan Film Festival

東出昌大 INDONESIA(@masahiro.higashide.id)がシェアした投稿 –

 

イクメンや好青年のイメージから一転して「ゲス不倫」が明らかになってしまった東出昌大さんは、2020年2月現在連続ドラマに出演中、しかしネットでは「次回予告に登場していなかった」と降板説が出たり、何本ものCMは放送が打ち切りになったりとその余波を大きく受けています、また不倫相手とされている唐田えりかさんも出演していたドラマがありましたが第1話のみ出演して以降その後の登場シーンがありません、SNSも突如として閉鎖しています。

 

大きな大きな代償を背負う形となっていますね、そんな中不倫の事実を夫・東出昌大さんに突きつけたとされる杏さんはまだ公の場へのコメントなどは控えているようですが、夫の裏切りにヒドく心を痛めながらも目の前の子供達の育児に奮闘していることでしょう、ファンとしては今後の2人の関係が気になるところではありますが杏さんの状況を考えると、今はそっと夫婦で出す答えを待ちたいと思います。

 

【まとめ】

 


画像出典元:毎日キレイ

 

今回は、モデルで女優の杏さんについていろいろと調べてきました、2020年に入ってワイドショーを騒がせている夫・東出昌大さんの不倫問題、現在は別居しておられるようですが、お2人の間には可愛い子供たちが3人いるということ、まだまだ手のかかる小さなお子さんたちのことを思うと心が痛みますし、杏さんの気持ちも考えるとファンとしてはとてもつらいですが、杏さんはきっと子供たちの存在をバネにしてこれからも女優さんとして輝いていかれることでしょう、是非応援していきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました