浜田ブリトニーの子供の名前と父親?可愛い?旦那はいわみんで病気?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は日本の漫画家でありタレントの浜田ブリトニーさんについて調べていきます。

 

 

「ホームレスギャル漫画家」の名で定住場所を決めず、漫画喫茶やカラオケボックスなどで寝泊まりを繰り返す生活を送っていた漫画家・浜田ブリトニーさん。

 


画像出典元:気になる情報局

 

ギャル目線で描く漫画が若い女性を中心に人気を博し、バラエティ番組へも多数出演することでその名が世の中に知れ渡られることになった浜田ブリトニーさんですが、最近では結婚・出産を経てママタレントとしてさらに実業家としても活躍されています、今回はそんな漫画家であり実業家の浜田ブリトニーさんの私生活に迫っていろいろと調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【浜田ブリトニーの子供の名前?】

 

浜田ブリトニーさんは2018年4月19日に第一子を出産されています。じつは結婚の報告をしていない浜田ブリトニーさんのこの報告に世間は驚いたわけですが、ご本人はいたって明るく1人で出産に望むことを明かしておられました。

 


画像出典元:MODELPRESS

 

気になるお子さんの性別は「女の子」で、お名前は「雫(しずく)」ちゃんと名付けたということが自身のSNSで報告されています。「雫ちゃん」とはまた可愛らしいお名前ですね、浜田ブリトニーさんは「これからは雫と幸せな毎日を過ごせるように応援よろしくお願いします」とコメントしている様子から、シングルマザーとしてお子さんと2人で生活していくことを改めて報告しています。

 

【浜田ブリトニーの子供は可愛い?】

 

さて、未婚での出産とお子さんの性別やお名前などを公表している浜田ブリトニーさんですが、お子さんのお顔のお写真は公開されておりのでしょうか?早速調べていくと浜田ブリトニーさんのSNSではこのようなお写真がありました。

 

こちらの可愛らしいお嬢さんが、浜田ブリトニーさんおお嬢さんの「雫ちゃん」です、2020年2月現在、1歳10ヶ月くらいということになりますね、女の子らしさが出てくる頃なので本当に可愛らしい女の子、まさに目の中に入れても痛くないと行ったところでしょう、浜田ブリトニーさんはたびたび愛娘・雫ちゃんとのお写真などを公開されていて芸能人のお子さんですが加工などは施されていません、もしかするとある程度の年齢に達したらプライバシーを考慮して加工がされるかもしれませんが、現段階ではしっかりとそのお姿を拝見することが出来ています。

 

【浜田ブリトニー子供の父親?】

 

さて、ここまでは浜田ブリトニーさんの可愛らしいお嬢さんの雫ちゃんについて見てきましたが、未婚での出産を報告していた浜田ブリトニーさんが今現在はご結婚をされているので、果たしてその旦那さまが雫ちゃんの父親なのかをここからは調べていきたいと思います。まず浜田ブリトニーさんが自身の妊娠を明らかにした前後の時期を見ていきましょう。じつは浜田ブリトニーさんは2015年にIT企業に務める一般人男性と交際をしていること、その男性からプロポーズを受けて婚約していることが明かされていました、しかし婚約期間中に妊娠すると、婚約者さんの方から「好きな人ができた」といわれて婚約を解消することになったというのです。

 

このなんとも辛い宣告を受けた浜田ブリトニーさんでしたが、子供が生まれてからゴタゴタと揉めるくらいなら今お別れをして1人で子供を育てていくと決意したそうです。そして妊娠をきっかけにそれまで明かしていなかった実年齢の公表をしたりといろんなことを吹っ切った形で出産に望みました。もちろん順番が違うだろうという声もあったようですが、婚約指輪も受け取りあとは結婚するだけという段階だったので子作りをしたとも明かしていました。

 

どうして順番が違うと言われるのが分かっていても子供が欲しいと浜田ブリトニーさんが思ったのかというと、2017年に浜田ブリトニーさんは「子宮頸部高度異形成」という診断をされ手術を受けており、もしかしたら妊娠が難しいかもしれないと医師から言われていました、昔から子供がほしいと思っていた浜田ブリトニーさんには辛い経験だったことでしょう、しかしその後手術は成功し病理検査でも異常がなかったこともあり結婚を約束した婚約者さんとの子供が欲しいと心から強く思ったのでしょう、さらに妊娠発表時の年齢が38歳ということもあり、世の中的に言えば高齢出産だったので、少しでも早く子供がほしいと言う思いが強くなったのでしょうね。

 

ちなみに明らかにされている一部情報ではこの婚約者の方は「好きな人ができた」といって浜田ブリトニーさんのもとを去っていったわけですが、そのお相手はどうやら「男性」だったとしていて、お相手にそんなふうに言われてしまったら確かにお別れする以外の道は無いのかなとある意味踏ん切りが付けられたかもしれませんね。しかしシングルマザーとして生きていくことを決めた浜田ブリトニーさんにある喜ばしいニュースが飛び込んできました。

 

【浜田ブリトニーの旦那はいわみん?】

 

そうです、浜田ブリトニーさんが2019年3月13日に結婚をしたという喜ばしいニュースが入ってきたのです、お相手はお笑い芸人をしている「いわみん」こと岩見透さんという男性です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

31/3/13夫婦になった日 #いわみん #浜田ブリトニー #新婚 #夫婦 #夫婦になった日 #妻は浜田ブリトニー

いわみん(岩見透)(@iwamin103)がシェアした投稿 –

 

そしてこの結婚報告の際に明らかになったのは2018年4月に誕生した浜田ブリトニーさんのお子さんの雫ちゃんの「実の父親」であるという事実でした。浜田ブリトニーさんの交際や婚約が報じられた際、そのお相手が「IT企業に務める一般人男性」としていたのにこれは一体どういうことなのでしょうか?じつはこれに関してははっきりとした回答はありませんでした。お相手がどんなお仕事をしているのかを隠す必要はないような気もするのに不思議だけが残りました。

 

そんな浜田ブリトニーさんですが岩見透さんとは浜田ブリトニーさんが経営する西新宿にあるレンタルイベントスペース「オカオカハウス」でスタッフとして岩見透さんがアルバイトを始めたときに出会います。そして2015年夏より2人は交際がスタートし、お付き合いしてすぐにプロポーズをされたそうです。もしかしたらイケメンでモデルとしても活躍し女性からの人気もあがり始めていた駆け出しの岩見透さんの活動に支障をきたしたくなくて浜田ブリトニーさんは婚約者を一般人としたのかもしれませんね。

 

もちろん真相は本人たちにしかわかりませんが、実際にはお2人は婚約を解消して浜田ブリトニーさんはシングルマザーとしてお子さんを出産したわけです。でもちょっと待ってください、先程婚約者からの「好きな人ができた」発言でその相手が男性だったということが一部報道で明かされていたと書きましたが、ということは岩見透さんが男性を好きになったと浜田ブリトニーさんに別れを言ったということになるのでしょうか?

 

【浜田ブリトニーの旦那の病気?】

 

確かに、浜田ブリトニーさんは破局した元婚約者の男性のことを語るエピソードに「彼氏を2丁目につれて行ったところ水を得た魚のように生き生きと男性たちと連絡先を交換していてしばらくしてから“好きな男性が出来た”と言われフラれた」と語っていたのでおそらく岩見透さんが男性を好きになったんだとは思いますが、こうしてお2人は結婚しておりお子さんの実の父親ということなので岩見透さんが浜田ブリトニーさんの元に“戻ってきた”と考えるのが自然かもしれませんね。

 

さらにこの岩見透さんについて調べていくと、2016年頃に岩見透さんは「境界性人格障害」という精神疾患を患っていたことが分かっています、これは物事を極端にしか判断できず、黒か白以外のグレーはないと決め込んで追い詰めていってしまうもので、喧嘩をした、相手を怒らせてしまっただけで強い喪失感などに襲われ自殺をしようとしたり、突然キレてしまったり、発言が過激になったりするそうです。そんな精神疾患を患うようになり症状が悪化してきたために別れたのではないかという見方もありました、どちらにせよお2人にしかわからないことでお2人は見事にそれを乗り越え、岩見透さんのその病も今は落ち着いているようですし、時間はかかりましたが結婚するに至ったわけですから丸く収まって本当に良かったですよね。

 

 

家族写真も時折アップされており仲の良い様子を知ることも出来て本当に良かったです。

 

【まとめ】

 


画像出典元:ウェジー

 

今回は漫画家でありタレントの浜田ブリトニーさんについて調べてきました。ホームレスギャル漫画家として一世風靡し、その後はタレントとしても多くのバラエティ番組に出演、最近では実業家としての才能も発揮している浜田ブリトニーさんはお子さんを1人もうけており、シングルマザーとして生きていくことを一時は発表しましたがその後にお子さんの父親である男性と結婚、今は可愛らしいお嬢さんと旦那さまと一緒に幸せに暮らしておられます、これからもそんな浜田ブリトニーさんを応援していきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました