藤本敏史の子供の学校?名前と画像?木下優樹菜とディズニーランド?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

 

今回はお笑い芸人・藤本敏史さんについて調べていきます。最近大きな話題をワイドショーに提供しているのがお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さん。

 


画像出典元:毒女ニュース

 

皆さん御存知の通り、藤本敏史さんは2010年に「リアル美女と野獣」と言われ結婚したタレントの木下優樹菜さんとの離婚を最近発表、仲良し夫婦として有名だっただけにその離婚は大きな話題となっていますよね、お2人の間にはお子さんが2人、今回はそんな藤本敏史さんのお子さんのことや奥様とのことなどいろいろと調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【藤本敏史の子供の名前?】

 

2010年にタレントの木下優樹菜さんと結婚した藤本敏史さんは2012年8月6日に第一子となる長女と2015年11月3日には第二子となる次女が誕生しており、お子さん達のお名前も公表しています、まず長女は「莉々菜(りりな)」ちゃん、そして次女は「茉叶菜(まかな)」ちゃんです、キラキラネームと言うほどではないかもしれませんが、なかなか読むには難しい、しかし可愛らしいお名前ですよね。お子さんはこの2人で、どちらも女の子、パパである藤本敏史さんもきっと目の中に入れても痛くないほど可愛がっていたでしょうね。

 

【藤本敏史の子供の画像?】

 

芸能人のお子さんと言うとお名前を公表しない、中には性別も非公開にすると言った方も珍しくはありませんが、藤本敏史さんの場合、お子さんが小さな頃にはよく顔出しをされていました。

 

 

こちらは長女・莉々菜ちゃん、藤本敏史さんによく似ていると当時から話題になっていましたよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

またまた楽天「ママ割」からサンプルボックスが届いたんだょ♥︎♥︎ 今回は合計1,050名に当たるサンプルボックススプリングスペシャルのうち 「オーガニック&ナチュラルボックス」をいただいたの オーガニック食材がいっぱい入ってて嬉しい 新規でメンバー登録すると応募できます @rakuten_officialのトップリンクから 出産予定日か子供のお誕生日を入れるだけで、簡単に登録&応募できるよー みんなも楽天ママ割登録してみてねー #楽天 #ママ割 #楽天ママ割 #無料 #サンプルボックス #PR #オーガニックフード

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

 

こちらは次女の茉叶菜ちゃん、どちらかというと茉叶菜ちゃんの方が元奥様の木下優樹菜さんに似ているかもしれませんね。このように子供たちが小さい頃にはお顔を出してお写真を載せていましたが、最近ではお子さん達のプライバシーを考慮してスタンプなどの加工をした状態でお写真を出しているという状態です。両親が離婚という形になってしまいましたし、こればかりは仕方ないかもしれませんね。

 

ちなみに離婚という形になった現在取り沙汰されているのは、長女・莉々菜ちゃんの本当の父親が別にいるのではないかという疑惑です。木下優樹菜さんといえばモデルとしても活躍されており、インスタグラムなどでは自身のスタイリストさんなどのスタッフたちと一緒にお仕事した際にお写真を撮っては投稿していたわけですがその中に、とっても親しげに写る1人のスタイリストが長女莉々菜ちゃんと同じ顔をしていると言われるようになり莉々菜ちゃんの「本当の父親は藤本敏史ではなく別にいる疑惑」を引き起こしているのです、そのスタイリストさんのお写真がこちらです。

 

 

さきほどの莉々菜ちゃんのお写真を見比べてみてください。確かに鼻のあたりや目元は似ているようにも感じますが、藤本敏史さんと言われればそんな気もします。ただお顔が似ていると言うだけで莉々菜ちゃんの本当の子供が藤本敏史さんではなくこの人だと断言するのは良くないですが、ネット上ではこのスタイリストの男性と木下優樹菜さんの仲の良い姿が度を越している、藤本敏史さんが居ないのに旅行にでかけている様子なども挙げており疑惑は深まるばかり、藤本敏史さんも公の場でのコメントを控えている印象です。

 

当の本人である木下優樹菜さんも離婚報道前の「タピオカ問題」で今は芸能界から姿を消している状態なので確認のとりようがない状態ですので今後もきっといろいろと言われ続けてしまう可能性がありますよね。しかし子供の立場からしたらこれほど悲しい疑惑が耳に入るのはよくありません、なのでこのお話はこの辺にしておきたいと思います。

 

【藤本敏史の子供の学校?】

 

さて、気を取り直しましてここからは藤本敏史さんのお子さん達が通っている学校はどこなのかを調べていきたいと思います。長女の莉々菜ちゃんは2020年2月現在7歳で小学校1年生、次女の茉叶菜ちゃんは4歳です、それぞれが小学校・幼稚園に通う年齢ですね、では早速調べていきましょう。まずは次女の茉叶菜ちゃんですが現在インターナショナル・プリスクールに通っているそうで、周囲の目撃情報では2019年11月にそのスクールで行われた催し物に藤本敏史さん・木下優樹菜さん元夫婦は一緒に参加していたそうです。

 

ちなみにこのインターナショナル・プリスクールには長女・莉々菜ちゃんも在籍していたそうで英語教育に特化したスクールで行動範囲や目撃情報から三軒茶屋界隈のプリスクールであることが判明しています。そして長女の莉々菜ちゃんが通う小学校ですが正式には公表されていませんでした、しかし入学式のお写真には制服姿で写る莉々菜ちゃんがアップされていましたので「都内のインタースクール」であると言われています。

 

また数あるインタースクールの中でも可能性が高いと言われているのが「ニューインターナショナルスクール」という池袋にある学校でした、制服姿の情報が大きな決め手となってのこと、もちろん公にされているわけではないのであくまでも推測ということになります。それにしても藤本敏史さんも元奥様の木下優樹菜さんもとても教育熱心であることがよく分かりますね。

 

【藤本敏史と木下優樹菜?】

 

お子さん達のことはよく分かりましたが、ここからは藤本敏史さんと元奥様である木下優樹菜さんとのことを見ていきたいと思います。お2人は2009年5月に交際が報じられ当時は大きな話題となりました、2人の出会いはご存じの方も多いと思いますがバラエティクイズ番組の「ヘキサゴン」でしたね。そもそも藤本敏史さんの片思いからスタートし、木下優樹菜さんはそんなこととはつゆ知らず私生活でのことなどを藤本敏史さんの相談に乗ってもらっていたそうです、藤本敏史さんも自身の思いをその時には告白することはなかったようですがある日、木下優樹菜さんは藤本敏史さんの自分への恋心を知ることになります。

 

すると木下優樹菜さんはその想いに応えることが出来ないと藤本敏史さんからの一切の連絡を拒み、距離をおいていたそうです。しかし藤本敏史さんの想いは強く木下優樹菜さんも「こんなに自分のことを想ってくれているのか」と徐々に藤本敏史さんに好意をもつようになったそうです。そして藤本敏史さんの思いが通じて2ひとは交際に発展したのです。そして交際から1年後の2010年めでたく2人は結婚する運びとなったわけです。しかし結婚後も何かとこの2人はお騒がせニュースが多かったのも事実です。

 

【藤本敏史とディズニーランドとハワイ?】

 

芸能人の方たちが夢の国として知られるディズニーランドが好きという話はよく聞きますが、藤本敏史さん・木下優樹菜さん元夫婦もディズニーランド好きとして知られています。しかしそんな夫婦をディズニーリゾート内で目撃したことがあるという一般の方たちによる2人のマナーの悪さを指摘する声が跡を絶ちませんでした。その内容は「ショーを見る際、立ち見エリアにいるのにも関わらず座って居座り立っている他の客に怒号を飛ばしていた」ですとか「子供をほったらかしにして悪目立ちしていた、関西弁で大声を出して騒いでいた」など。

 

木下優樹菜さんのインスタなどに投稿されている写真を見て確かに「立ち見でしか見ることができないエリア」だとする非難の声も多数。芸能人ではあるかもしれませんがだからって偉いわけでもないですし、芸能人だからこそ周りに配慮をすべきところをこのように言われてしまってはファンもガッカリですよね。

 

 

大人としてのマナーはしっかりと守って楽しみたいものです。また藤本敏史さん・木下優樹菜さん元夫婦に関しては日本を飛び出し「ハワイ」での目撃情報も多く、異国の地で気が大きくなったのかそこでも日本人観光客相手に「恫喝騒ぎ」を起こしていたそうです。ヤンキーキャラとしても木下優樹菜さんは有名になっていますし口はたしかに悪いかもしれません。

 

しかし大人ですからねいつまでもそのキャラクターでいて良いと言うものでもありません、これら一般の方からの投稿は事実の部分があると思います「ああ、やっぱりね」と言われないように、社会人として親として子供たちに恥じない背中をしっかりと見せてほしいものです。

 

【まとめ】

 


画像出典元:ザテレビジョン

 

今回はお笑い芸人の藤本敏史さんの私生活を見てきました、2010年に結婚した木下優樹菜さんとは2019年の年末に離婚が成立しており2人のお子さん達は元奥様の木下優樹菜さんにその親権があります。木下優樹菜さんとの馴れ初めはみんなが応援する形で交際・結婚に至った2人でしたが残念ながら離婚、しかし子供たちにとっての親であることは変わりありません、いろいろと今後も言われてしまうかもしれませんが子供たちのためにしっかりと親としての勤めを果たしていかれることを祈りたいものです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました