松田優作の子供(娘)はyukiで画像と年齢?テレビと目とタメ口?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は今は亡き、昭和の大俳優・松田優作さんの次女・Yukiさんについて調べていきます。

 

 

『アクションスター』『演技派』として数々の名作に出演し人気を獲得していくも、1989年(平成元年)11月6日に膀胱がんにより40歳の若さでお亡くなりになられている昭和の大俳優・松田優作さん。

 

画像出典元:今日は松田優作の命日 | きょうの”おかゆ”ちゃん

 

数々の名作の中でも代表作としてあげられる刑事ドラマ『太陽にほえろ!』では、ジーパン刑事として人気を獲得し、21世紀に入ってからもファンの多い松田優作さんですが、今回はそんな松田優作さんの次女にあたる、『Yuki』さんという方についていろいろと調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【松田優作の子供(娘)はyuki?】

 

松田優作さんは、実は2度の結婚の末、4人のお子さんがいらっしゃいます。劇団仲間であった、作家・松田美智子さんと1975年(昭和50年)9月21日に1度目の結婚をし、長女が生まれます。ですが、テレビドラマ『探偵物語』の共演で出会った女優・熊谷美由紀さんとの不倫が原因で1981年(昭和56年)12月24日に離婚。

 

この時の不倫相手である女優・熊谷美由紀さんは現在でいう女優・松田美由紀さんですね。当時、松田美由紀さんとテレビドラマの共演で出会った松田優作さんは、「今まで見たことが無いエキセントリックな女だ」と衝撃を受け、「この女から離れられない」と感じたらしいですよ。そして松田優作さんと松田美由紀さんは長男出産後にお二人はご結婚されています。

 

【松田優作の子供は何人?】

 

松田優作さんと松田美由紀さんとの間には3人のお子さんがいて、長男は俳優の松田龍平さん、次男に俳優の松田翔太さん、次女(美由紀さんとの間では長女となります。)にシンガー・元タレントのYukiさんがいらっしゃいます。お子さん3人とも芸能界で活躍されているのでご存じの方も多いのではないでしょうか?

 

ですが、松田優作さんの次女でシンガー・元タレントのYukiさんに関しては、筆者は全くと言っていいほど知りませんでした・・・。

 

それもそのはず!Yukiさんは高校時代はカナダのナナイモという、バンクーバーからフェリーで約1時間ほどかかる田舎町に留学されています。そこで出会った友人の影響により、音楽活動を開始し、アメリカで音楽の勉強をしつつ、作詞や作曲をはじめオリジナルの音楽を作ることに没頭していたそうです。

 

長男・龍平さんと次男・翔太さんは俳優としてとても有名ではありますが、次女・Yukiさんの存在があまり知られていないのは、海外で生活していたからというのもあるかもしれないですね。

 

【松田優作の子供(娘)の画像と年齢?】

 

ここへきてやっと・・・。(笑)という感じですが、松田優作さんの次女・Yukiさんの簡単なプロフィールをご紹介いたします。

 

画像出典元:芸能ニュース速報JAPAN

 

名前:ゆう姫、Yuki
本名:松田夕姫(まつだゆうき)
年齢:31
生年月日:1988
出身地:東京都
引用元:ゆう姫(松田優作の娘)の本名や年齢は?目が斜視?母親兄弟に似てる?画像で比較してみた!

 

Yukiさんの現在の年齢は31歳ということで、長男にあたる龍平さんの4歳下、次男にあたる翔太さんの2歳下ということになりますね。Yukiさんは2012年の自身が24歳の時に、現在も活動されているYoung Juvenile Youthというエレクトロニック・ミュージックユニットでの活動を開始されています。

 

2015年にはiTunesが世界中のニューカマーの中から選ぶ、「New Artist スポットライト」に選出されたり、Yukiさんの音楽活動は世界中からかなり注目されているため、Yukiさんの画像も調べてみたらたくさん出てきました!

 

【松田優作の子供(娘)の目?】

 

Yukiさんの画像を調べていくうちに、目が斜視であるといった話題が浮上していました!

 

画像出典元:ゆう姫(松田優作の娘)の年齢や身長プロフィールまとめ!目が斜視?(画像)

 

どうでしょうか・・・。?画像を見る限りだと、Yukiさんの場合は普通の斜視というよりも、少し寄り目っぽいという感じがしますね。また、目が斜視であるということから、一部ネットやSNSなどでも「かわいくない」「目が変だからブサイクだ」などという声も上がっているみたいですよ。

 

確かに個性的なお顔立ちではありますが、お顔がとても整っている印象を受けるので、個人的には美人さんだと思いますけどね~・・・。そんなYukiさんは自身の実の兄に当たる、松田優作さんの次男・翔太さんの嫁、「秋元梢さんにとても似ている!」とも言われているようなんです。

 

 

こちらの画像でお二人を比較して見てみましょう!左が次男・翔太さんの嫁である秋元梢さんで右がYukiさんです。んー・・・。こうやって並べて見てみるとハッキリ言って微妙なラインではあるのかな?(笑)

 

なんとなくではありますが、お二人の何とも言えない独特な雰囲気やスッとした鼻筋、目元の印象などは似ているようにも思えます。もしかしたら、次男・翔太さんは秋元梢さんが妹であるYukiさんに少し似た雰囲気があるから余計に愛おしく想えて結婚したんですかね?(笑)筆者の考えすぎですかね??

 

【松田優作の子供(娘)がテレビでタメ口?】

 

Yukiさんについていろいろ調べていくうちに、「年上の人にタメ口なのが気分悪い」「ゆう姫って敬語使えないの? 見てて腹立つww」などという厳しい声が多く上がっていました。

 

なぜ、このような批判が殺到したかというと、2019年1月30日放送の『今夜くらべてみました(今くら)』という人気バラエティ番組にYukiさんが「バイリンガル女」として出演されたことが事の始まりだったようです。

 

Yukiさんは番組内で友達ができなくて苦労したエピソードや、初めての彼氏とのエピソードなどを赤裸々に話していましたが、その時のMCとのやり取りがタメ口だったり、態度があまり良くなかったことから批判が殺到してしまったようですね。

 

 

「面白かった!」という声も上がる中、やはりYukiさんのタメ口の言葉遣い態度が気になるという声の方が圧倒的に多く、結果として批判が殺到し、大炎上してしまいました・・・。

 

【まとめ】

 

画像出典元:情報 QUEST

 

今回は、松田優作さんの次女・Yukiさんの画像と年齢は出回っているのか?簡単なプロフィールと共にご紹介し、「目が変だからブサイクだ」「年上の人にタメ口なのが気分悪い」などという厳しい批判の声からその真相を探っていきました。

 

Yukiさんはエレクトロニック・ミュージックユニットでの活動だけではなく、バラエティー番組にも出演されていたとのことですので、今後また両親譲りのいろいろな才能を発揮して、活躍の場が広がる気がします!Yukiさんの今後のご活躍がとても楽しみですね♪

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました