藤岡弘の娘(長女)はモデルで名前はりっちゃん?画像とニコプチと学校?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

初代仮面ライダー俳優・藤岡弘、さんについて調べます。

 

 

1971年から1973年にかけて子供たちから絶大な支持を受けた大人気特撮テレビドラマ・「仮面ライダー」の主演を演じ、一躍人気俳優となった藤岡弘、さん。

 


画像出典元:産経ニュース

 

自身が出演した仮面ライダーの放送から何十年も経っている現在でも今の仮面ライダー達のレジェンドとして作品に出演することもある藤岡弘、さん。これまでなかなかその私生活ぶりが明かされてこなかった藤岡弘、さんですが最近になってバラエティ番組でお子さん達の存在を明かしておられました。今回はそんな人気俳優・藤岡弘、さんのお子さんについて調べていきましょう。

 

スポンサーリンク

【藤岡弘、の娘(長女)】

 

まず藤岡弘、さんにはお子さんが4人いらっしゃいます。お子さんは1男3女で、2001年12月生まれの長女の「藤岡愛理(あいり)」ちゃん・2004年うまれの長男・「藤岡真威人(まいと)」くん・2005年生まれの次女「藤岡天音(あまね)」ちゃん・2008年1月28日生まれの三女「藤岡舞衣(まい)」ちゃんの4人です。

 

ちなみに長女が生まれた時点での藤岡弘、さんの年齢は55歳でした、最初のお子さんとしては遅めだったわけですが、藤岡弘、さんが2001年11月に結婚した奥様が24歳年下の結婚当時31歳ですので、奥様が頑張りました。ここで皆さんはお気づきでしょうか?藤岡弘、さんは『授かり婚』だったのです。もう少し補足しますと、じつは現在の奥様とは『再婚』で前妻は鳥居恵子さんという女優業をされている方でした。しかしその前妻さんとはお子さんを授からなかったので藤岡弘、さんにとっては授かり婚で生まれた子供達は待望のお子さん達ということになるわけです。

 

お子さん達それぞれのお名前と誕生した年が分かったところで、今回注目していこうと思うのが長女さん、どうやらすでに芸能活動を始めておられると言うので詳しく調べていきましょう。

 

【藤岡弘、の長女はモデル?】

 

藤岡弘、さんの娘さんについて調べていく中で、長女の「藤岡愛理」ちゃんがモデルさんとして活動されているという情報が入ってきました。結論からお話をすると長女・藤岡愛理ちゃんは残念ながらモデルさんとしては活動されていません。

 

じつは現在高校生の藤岡愛理ちゃんは2019年に開催された世界中の高校生が自分たちで映画を自主制作し、発表するという自主制作映画祭「高校生のためのeiga waorldcup」で「夢唄」という作品に出演し、なんとその映画祭で『最優秀女子演技賞』を受賞したそうです。

 

この映画祭自体がNPO法人が運営しており高校生のイベントでありながらその審査にはアカデミー賞受賞歴のある映画監督であったりテレビ局のプロデューサー、脚本家・作曲家などが審査に携わるもので、その中での『最優秀女子演技賞』なわけですからさすが俳優・藤岡弘、さんの娘といったところでしょう。

 

さらに藤岡愛理ちゃんは将来はミュージカル女優さんになるのが夢なのだそうで、これは将来への期待値が高まりますね。ではどうして藤岡愛理ちゃんがモデルをしているという情報が広まることになったのでしょうか?

 

【藤岡弘、の娘はりっちゃんで画像?】

 

藤岡弘、さんには先程のご紹介しましたがお子さんが4人、じつはそのお子さんたちには家族内で呼ばれる『愛称』がそれぞれにあります。長女の藤岡愛理ちゃんは『りっちゃん』と呼ばれています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨年に続き、深イイ話から、ファミリー密着のオファーをいただいて、今回初めて長女と一緒に出演しました。 「自分は未熟すぎるから、藤岡弘、の娘として知られるのはいやだから」といつもニコニコしながら裏方で、家族を支えてくれていた子です。 昨年の12月、突然、 高校生のためのeiga worldcup2019 で最優秀女子主演演技賞を受賞 とニュースを聞いて、 知らないうちにこんなことしてたのか… と驚きました いろんな夢をみている長女ですが、 これからもよろしく! 弘、 Hello from Ai Tensyo who is the oldest daughter of Hiroshi Fujioka. HP:http://www.ntv.co.jp/fukaii/ #深イイ話 #はじめまして #長女 #日本テレビ #HiroshiFujioka family #family #藤岡弘、 #天翔愛 #masked rider first #daughter of hiroshifujioka #四人兄弟 #密着

藤岡弘、STAFF(@hiroshi_fujioka_official)がシェアした投稿 –

 

また長男の藤岡真威人くんは『まーくん』。身長がなんと180cmもあるそうです。将来は俳優さん志望のようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

有吉反省会放送終了❗️ 見てくださった皆様、ありがとうございました^_^ 藤岡弘、デザイン✨のサバイバルな生活を日々楽しめるオリジナルデニムジャケット。 真威人くん、Mサイズ着てみました パパとお揃いもいいですね サムライ弘、ショップ http://samurai-hiroshi-shop.jp/shopdetail/000000000154/006/O/page1/order/ #有吉反省会 #日本テレビ #大反省 #藤岡弘、 #hiroshifujioka #藤岡舞衣 #藤岡真威人 #天翔天音 #年末 #長持ち #かっこいい #サバイバルジャケット #ポケットたくさん #サムライ弘、ショップ #ガンベルト

藤岡弘、STAFF(@hiroshi_fujioka_official)がシェアした投稿 –

 

次女の藤岡天音ちゃんは『あーちゃん』。

 

 

そして三女の藤岡舞衣ちゃんは『まいちゃん』と呼ばれているそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤岡弘、の末っ子の舞衣ちゃんが、 2020年になって、本日Instagramとツイッターを始めました!! インスタグラム @mai_fujioka_official ツイッター @FujiokaMai ニコ☆プチTV https://m.youtube.com/watch?v=SjCwx9IwE1o  プチモ☆ブログ まい  https://www.nicopuchi.jp/blog/22975/ 新しいチャレンジをする 藤岡舞衣ちゃんをよろしくお願いします #藤岡舞衣ツイッター #藤岡弘、の娘 #ニコ☆プチ #ニコプチ #新プチモ #ニコプチモデル #はじめまして #小学生モデル #藤岡ファミリー #ニコ☆プチTV #プチモ☆ブログ

藤岡弘、STAFF(@hiroshi_fujioka_official)がシェアした投稿 –

 

お気づきになりましたか?藤岡弘、さんのお子さん達はみんな本当に可愛くて、真威人くんなんてイケメンすぎますよね。藤岡弘、さんももちろん渋くてかっこいい俳優さんですがきっと2001年に結婚した奥様もお綺麗な方なのでしょうね。

 

ちなみに奥様に関する情報は一般の方ということもあり公開されていませんでした。先程、長女の愛理ちゃんは将来ミュージカル女優さんになるのを夢見ていると言いましたが、じつは次女・三女さんたちがモデルさんとして活動されていて、三女の舞衣ちゃんは小学生向けファッション誌ニコプチに登場しているようなんです。

 

【藤岡弘、の娘がニコプチ?】

 

藤岡弘、さんの可愛らしい娘さんたちの中で現在小学生向けファッション雑誌『ニコプチ』でモデルさんとして活動しているのはなんと三女の藤岡舞衣ちゃんでした。

 

 

小学生にしてこの完成されたお顔立ち、モデルさんと言うよりもアイドルグループや女優さんにもなれるのではないかと思うほどの可愛さですよね、ちなみに次女の天音ちゃんもモデルさんとして活動されているそうで現在、藤岡舞衣ちゃん・藤岡真威人くんとともに父・藤岡弘、さんの個人事務所に所属しており近い将来もしかすると女優さん・俳優さんとしてデビューを果たし芸能人として活動されていかれるかも知れませんね。

 

【藤岡弘、の娘の学校は?】

 

さてさて、藤岡弘、さんのお子さん達のことについて色々と分かったところで、ここからはそんなお子さん達が通う学校について調べていきたいと思います。結論からお話をすると次女の天音ちゃん(15歳)、三女の舞衣ちゃん(12歳)は残念ながら通っている学校の公表はされていませんでした、まだ中学生ですし、三女の舞衣ちゃんがモデルとして活動しているとなるとさすがに公表はできませんよね。では長男・真威人くん(16歳)の通う学校はどうでしょうか?候補はいろいろと挙がっていましたよ。芸能人のお子さんが多く通う『和光学園』・『青山学院』・『成城学園』です。

 

しかし真威人くんはバラエティ番組に出演経験がありお父様の事務所に所属しているとはいえプライベートでは一般の方ということですので、非公開にするのは当然のことでしょうね、しかしそんな中、長女の愛理ちゃんに関しては学校名が明らかになっていました。

 

藤岡弘、さんの長女・愛理ちゃんは『玉川学園高等部』に通っておられ2020年3月に卒業を迎えます。どうして愛理ちゃんだけが学校名が明らかになったのかというと、それは先程もご紹介した『高校生のためのgiga worldcup』での自主制作映画への出演がきっかけでした。

 

この映画祭では全国の高校生が自主制作映画を発表し賞を競うので、そこで愛理ちゃんは『最優秀女子演技賞』を受賞したということもあって学校名が公表されてしまったということなんですね、となると姉弟で一緒の学校に通うというのはよくあるお話なので長男の真威人くんももしかしたら『玉川学園高等部』に通っているのかもしれませんね。これだけのイケメンな男の子が学校にいたらモテて仕方ないでしょうね。

 

【まとめ】

 

画像出典元:日刊ゲンダイ

 

今回は仮面ライダー俳優として子供たちから大人気の俳優・藤岡弘、さんのこれまで語られることのなかった自身のご家族について調べてきました。前妻との間にはお子さんがいなかった藤岡弘、さんです2001年に再婚した奥様との間には4人のお子さんが誕生し長女はミュージカル女優に、長男も父と同じ俳優に、そして次女と三女は現在モデルとして活動されており、藤川、さんの個人事務所に所属していることが明らかになりました。

 

お子さん達はどのお子さんもとっても可愛く、そしてイケメンさん。長女は高校生の自主制作映画の祭典で『最優秀女子演技賞』を受賞するくらいの実力の持ち主。これは将来親子での共演が叶う日が来ることを大いに期待ができるかもしれませんね。そんな日が現実になる日まで藤岡弘、さんの活躍をこれからも応援していきたいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました