藤岡弘の子供(息子)は4人?イケメン画像は山崎賢人?名前と学校と身長?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は渋くてかっこよく、年齢を感じさせない俳優・藤岡弘、さんについて調べます。

 

 

初代仮面ライダー俳優として大人気となり、何十年経った今現在でも仮面ライダーシリーズで映画などに出演する藤岡弘、さん。

 


画像出典元:芸トピ

 

現在の小さな子供たちも藤岡弘、さんの存在を知っているほど有名で人気、さらに最近ではバラエティ番組にも出演して自身の持つサバイバルの知識を発揮したりと幅広く活躍されていますよね。そんな藤岡弘、さんはこれまであまり語られなかったご家族のことを最近に公にされて話題になりましたね。今回はそんなご家族、中でも子供たちに関して調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【藤岡弘、の子供は4人?】

 

では早速、最近になって明らかになった藤岡弘、さんのお子さんについて調べていきましょう。まず藤岡弘、さんって結婚してたんだと驚かれる方も多いと思いますが、じつは1987年に女優の鳥居恵子さんという方と最初の結婚しています、最初の書いている通り鳥居恵子さんとは結婚生活約3年ほどで離婚、離婚原因などはわかりませんがその時にはお子さんは授からなかったようです。

 

その後独身生活を送られてきた藤岡弘、さんですが2001年11月に一般人女性と再婚しています。当時藤岡弘、さんは55歳でお相手の女性は24歳年下だったそうです、その再婚した奥様との間には現在4人のお子さんがいらっしゃいます。ちなみにお子さんは再婚の翌月2001年12月に待望の第一子が誕生し藤岡弘、さんが『授かり婚』だったことが分かりますね。子供を持つということについては自身の年齢を考えても諦めなければならないかもしれないと思っていたそうなので、第一子誕生は待望中の待望だったことでしょうね。

 

【藤岡弘の子供の名前?】

 

さてここからはそんな藤岡弘、さんのお子さん達のお名前について調べていきましょう。まずは第一子、2001年12月に誕生したのは長女の藤岡愛理(あいり)ちゃん、2004年生まれの長男・藤岡真威人(まいと)くん、2005年には次女の藤岡天音(あまね)ちゃん、そして2008年生まれの藤岡舞衣(まい)ちゃんの4人です。

 

藤岡弘、さんは2020年2月現在74歳、若々しく年齢を感じさせないので年齢を聞くと驚きですが末娘の藤岡舞衣ちゃんが12歳なのでまだまだこれからもお元気で過ごしていただかなければいけませんね。今回は4人いらっしゃるお子さんの中でも唯一の男子、長男の藤岡真威人さんに注目して見ていきたいと思います。

 

【藤岡弘、息子のイケメン画像?】

 

さて、藤岡弘、さんのお子さんの中で唯一の息子・藤岡真威人さんは2020年2月現在16歳になる年齢ですね。じつは藤岡弘、さんは真威人くん、天音ちゃん、舞衣ちゃんと一緒にテレビ出演の経験があるのですが、真威人くんのイケメンっぷりが大きな話題になりましたので、早速そのお顔を拝見したいと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

真威人くん with サバイバルジャケット⭐️ 先日のファンミーティングの時、 試着してみました📸 男っぽい! 着る人によって印象が違って見えるのも魅力的です。 ブラックデニムを使用しているので、クールにも決まる! 藤岡弘、が実践経験からデザインした ⭐️芸能生活55年記念ジャケット⭐️ オシャレで機能的な 「オリジナル デニムサバイバルジャケット」 ご予約受付中です🍀 そして皆様、大変お待たせしました。 たくさんの方からご要望をいただいておりました、 クレジットカード決済のリボ払い・分割払いが可能になりました🌟🌟 どの商品も、さらにお求めやすくなりましたので、 「サムライ弘、ショップ」 のぞいてみてくださいね👀✌️ #藤岡弘、 #藤岡真威人 #HiroshiFujioka #MaitoFujioka #オリジナルデニムサバイバルジャケット #ジャケット #サバイバル #サバイバルジャケット #suvival #suvitaljacket #jacket #original #ツーリング #岡山 #デニム

藤岡弘、STAFF(@hiroshi_fujioka_official)がシェアした投稿 –

 

本当にイケメンさんですね。凛々しい眉とスラッとしたスタイルの良さ、小さな顔はまさにモデルさんのようです。父・藤岡弘、さんと一緒にテレビ出演を果たした際、真威人くんは将来について父の背中を追って俳優酸になりたいと思っていると語っておられたので、いつか親子での共演などが期待されていますね。

 

現在は父・藤岡弘、さんが持つ個人事務所に在籍しているそうなので、俳優デビューする日ももしかしたら近いのかもしれませんね。個人的にはこのお顔立ちならジャニーズ事務所に所属していてもおかしくないし、ジュノンボーイにいてもおかしくないような気がしますね。

 

【藤岡弘、のイケメン画像は山崎賢人?】

 

これだけ格好いい息子さんの画像が藤岡弘、さんのインスタグラムで公開されていますが、ここで気になるのは息子・真威人くんが誰かに似ているような気がするのです。そこで見ていくと、そうです!若手俳優の中でもその演技力が高く評価され若い女性に人気の俳優・山崎賢人さんに似ている気がしませんか?ここでお2人のお写真を比べてみたいと思います。

 


画像出典元:Rioの日々、気になるコト

 

確かに、優しいお顔立ちが似ているような気もします、そのためなのか藤岡弘、さんの息子さんの画像を検索すると山崎賢人さんのお写真が出てくるほどです。これだけのイケメンだときっと学校ではモテモテなのでしょうね。一体どこの学校に通っているのでしょうか?

 

【藤岡弘、の子供の学校?】

 

結論からお話をすると、現在、藤岡真威人くんが通う学校は正式には公表されておらず、さらに次女・天音ちゃんや三女・舞衣ちゃんの学校も明らかになっていませんでした。お子さん達は現在、藤岡弘、さんの個人事務所に所属しているということもあるのでしょうね。今は学業もおろそかにするわけにもいかないでしょうし、藤岡弘、さんの教育方針でも中途半端は許さないであろうと考えられますので、プライバシーとなる部分は公表せずにいらっしゃると思います。

 

ちなみに3人のお子さん達の学校は明らかになっていませんが長女・愛理ちゃんだけはあることがきっかけで学校名が明らかになっていましたのでご紹介すると、じつは愛理ちゃんは他の3人とともにはテレビ出演しておらず芸能界に全く興味がないためかと思いましたが、ミュージカル女優さんを夢見ており、2019年に『高校生のためのeiga waorldcup』という高校生が自主制作映画を作り発表し合う映画祭に『夢唄』という作品に出演しており、なんと『最優秀女子演技賞』と受賞していました。

 

その時に学校名が『玉川学園高等部』であることが明らかになったのです。そのことについて藤岡弘、さんはやはり嬉しかったのか自身のインスタグラムでそのことを投稿していました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨年に続き、深イイ話から、ファミリー密着のオファーをいただいて、今回初めて長女と一緒に出演しました。 「自分は未熟すぎるから、藤岡弘、の娘として知られるのはいやだから」といつもニコニコしながら裏方で、家族を支えてくれていた子です。 昨年の12月、突然、 高校生のためのeiga worldcup2019 で最優秀女子主演演技賞を受賞 とニュースを聞いて、 知らないうちにこんなことしてたのか… と驚きました いろんな夢をみている長女ですが、 これからもよろしく! 弘、 Hello from Ai Tensyo who is the oldest daughter of Hiroshi Fujioka. HP:http://www.ntv.co.jp/fukaii/ #深イイ話 #はじめまして #長女 #日本テレビ #HiroshiFujioka family #family #藤岡弘、 #天翔愛 #masked rider first #daughter of hiroshifujioka #四人兄弟 #密着

藤岡弘、STAFF(@hiroshi_fujioka_official)がシェアした投稿 –

 

愛理ちゃんは大人っぽいお嬢さんですね。玉川学園高等部に通っているということはもしかすると姉弟で同じ学校に通うというのはよくあるお話なので長男・藤岡真威人くんも通っているかもしれませんね、あくまでも推測ですが。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日🌟11月26日発売 女性自身  カラーグラビア見開き2ページで、 藤岡ファミリーが掲載されます! 同じく明日の夜の19:56 – 20:54からは、 日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」2世スペシャルで、 藤岡弘、息子のまーくんこと真威人くんが、初登場❗️ 収録では、最年少、現役高校生でさんまさんとのトークに参戦✨ 緊張もある中、頑張りました😊 村上由歩さんとは、お互いお父さんが昭和ライダー繋がりということで、仲良くハイ、ポーズ✌️ #踊る!さんま御殿 #藤岡真威人 #藤岡弘、 #fujioka hiroshi #村上由歩 #頑張りました #昭和ライダー #現役高校生

藤岡弘、STAFF(@hiroshi_fujioka_official)がシェアした投稿 –

 

ちなみにこちらが次女・天音ちゃんと三女・舞衣ちゃんです。お子さん達のお顔は本当に可愛いくてイケメンで美男美女揃いですね。

 

【藤岡弘、の息子の身長?】

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

先日放送された 日本テレビ 深いイイ話という番組でオファーを受けて、 初めて、子供達とテレビ出演し、 少しだけ私のプライベートなことをお伝えしました。 今までも子育ての事など、講演会などで質問を受けることも多くありました。 令和になり、親子の繋がりとか、 家族の大切さを感じていたので、 これからは幅をもっていこうかな、と考え始めていたタイミングでした。 機会があれば、顔をだすこともあるかもしれませんが、 どうぞよろしく…! 藤岡弘、 #藤岡弘、 #HiroshiFujioka #深いイイ話 #初めまして #令和 #親子 #家族 #息子 #娘 #son #son&daughters #MaitoFujioka #maskedrider first #sonofhiroshifujioka #legend #hero

藤岡弘、STAFF(@hiroshi_fujioka_official)がシェアした投稿 –

 

父・藤岡弘、さんと息子・藤岡真威人くんのツーショット画像です。ここで注目したいのは藤岡真威人くんの身長です、16歳にしてこの身長の高さには驚きです、もちろん身長だけではなく手足もバランス良く長くて現代の子といった感じですよね。気になる藤岡真威人くんの身長ですが、180cm以上なのだそうです。まだまだ成長期なのでもしかするとこの『以上』が示すとおりまだ伸びている可能性が高いですね。もうこれはモデルさんになったほうが良いかもしれませんね。

 

【まとめ】

 


画像出典元:雑記ねこのブログ

 

今回は年齢を感じさせないくらい若々しく、初代仮面ライダー俳優として大人気の俳優・藤岡弘、さんについて調べてきました。2001年に再婚した奥様との間には1男3女の計4人のお子さんが誕生しており、今回はその中でも唯一の息子・藤岡真威人くんについて注目しながら調べてきました。

 

180cmという高身長でありながらスッキリとしたお顔立ち、甘いマスクはどこか若かりし頃の藤岡弘、さんを思わせる感ですね。現在は藤岡弘、さんの個人事務所に所属していますし、将来は父の背中を追って俳優の道を志しているそうなのでいつか何かしらの作品で親子共演が叶うのではないかとファンとしては期待しますね。今後の藤岡弘、さんファミリーのご活躍に注目が集まります。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました