あゆの子供の父親はうそ?画像と性別?出産はしてない?長瀬と松浦社長?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は何かと話題な話題の多い歌手・浜崎あゆみさんについて調べていきましょう。

 

 

2020年にいきなり芸能界にビックなニュースが入ってきましたね。あの歌姫・浜崎あゆみさんが2019年の11月に第一子を極秘出差したというニュース!!

 


画像出典元:スポニチ

 

『おめでとう!』という気持ちももちろんありますが、出産前後には自身のライブも行われていましたし、何より浜崎あゆみさんは現在未婚なのでシングルマザーとして子供を出産したという衝撃のほうが世間は大きいと思います。そこで今回はそんなお騒がせな歌手・浜崎あゆみさんについてとくにそのお子さんについて調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【浜崎あゆみは出産していない?】

 

そもそも妊娠していたであろう時期に行われたライブもしっかりとこなしていましたし、自身のSNSなどでもいつもと何も変わらない姿を公開してきた浜崎あゆみさんは本当にお子さんを出産したのでしょうか?これが事実でなかったらヒドイドッキリですよね。もちろん浜崎あゆみさんの出産は『事実』です。

 

浜崎あゆみさんは公式のファンサイトでも『私、昨年末に天使を産みママになりました。まだまだ思うように両立できずに自分にがっかりする日もたくさんありますが、1人の人間としての子供の人生や未来のために静かに見守ってもらえると嬉しいです。』

引用元:スポニチ

 

と話していますので、やはり出産は事実であることが分かりますね。一部報道によると『代理母出産だったのではないか』とする報道もありましたが事実ではなく噂に過ぎなかったようです。浜崎あゆみさんはSNSで全世界の母親たちの凄さをリスペクトするとも言っておられます、その理由は自身の産褥時期の辛さがあったからだと思われます。

 

産後の母親の体はただでさえボロボロですからね、でも子供は待ってはくれませんのでお世話をしなければなりません、その大変さを身を持って経験したからこそのリスペクトだったのではないかと思うと、やはり代理母出産などではなく本当に出産していると考えるのが自然ですよね。

 

【浜崎あゆみの子供の画像や性別は?】

 

では浜崎あゆみさんの『天使』ちゃんは画像などの公開はされているのでしょうか?結論からお話すると、残念ながらお子さんのお写真の公表はしていません。そりゃそうですよね、という声が聞こえてきそうですが、母親が浜崎あゆみというだけでも注目されてしまうわけで、さらにいろんなところに情報が出てしまうのはお子さんのプライバシーを考慮するとその身に危険が及ぶ可能性も否定できないのでここは公表しないという選択は正しいと思いますね。

 

性別に関してはファンへも報告があったようで『男の子』なんだそうです、男の子って将来はお嫁さんと一緒になりなかなか実家に寄り付かなくなるなんて言われていますので、小さな子供の頃というのはママに本当に優しいですし、小さなボーイフレンドができた感覚になり、女の子とはまた違った可愛さがあるのできっと浜崎あゆみさんも素敵な時間を息子さんと過ごされていることでしょうね。

 

【浜崎あゆみの子供の父親は嘘?】

 

さて、ここからは極秘出産をした浜崎あゆみさんが一体誰との子供を出産したのかを調べていきたいと思います。正直このことが一番気になることですよね、というのも浜崎あゆみさんには過去にたくさんの人との熱愛報道や結婚・離婚の報道があるからです。また交際する人がダンサーという確率が高いことも有名な話ですよね。

 

今回の出産が発表された時点でのお相手については『年下の一般人男性』としていましたが、じつは浜崎あゆみさんが出産したお子さんの父親は自身の専属のバックダンサーだということがその後発覚しました。それも浜崎あゆみさんよりも20歳年下、お名前は『荒木駿平』さんです。年下というのは当たっていましたね。

 

 

2018年にオーデションに合格して専属のバックダンサーとなり2019年の初始め頃には2人の親密な様子が世に出るようになり、週刊誌などでも手を繋いで歩く姿や左手の薬指にペアリングを付けていると報道されていました。確かにこれらすべてが事実だとすれば浜崎あゆみさんが出産したお子さんの父親と考えても良いのかなと思います。

 

浜崎あゆみさんは昔から子供が欲しいとよく言っていました、今回の妊娠が想定内だったとは考えにくいですが、自身の年齢を考えるとこのチャンスを逃すわけにはいかなかったでしょうし、とはいえ自身の妊娠を20歳も年下の将来のある男性に背負わすというのはこれまでの浜崎あゆみさんのことを思うと考えにくいので今後も正式に公表することはなさそうですしシングルマザーとしてお子さんを育てていかれると思います。

 

しかし公表がないままなのでお子さんのことやその父親に関する情報についてはいろいろと言われるようになっていき、子供の父親が年下ダンサーというのは『嘘なのではないか、本当は他にいるのではないか』と言われるようにまでなっています、男女問題なのでそこは真相がわかりませんが、お子さんのことを思うと今はそっとしておくのが良さそうですよね。

 

【浜崎あゆみと長瀬?】

 

そういえば、浜崎あゆみさんが極秘出産したことにより過去の男性との交際歴が再度クローズアップされるようになりました、その1人が“長瀬智也さん”です。

 


画像出典元:毒女ニュース

 

なんならお子さんの父親なのではないかという2人の復縁説まで唱える人が出てきたほどです。お2人の交際報道は2001年、もう19年も前なんですね、当時はどちらも女性からの熱い支持があったので大きな話題になりましたが、よくよく考えたらこの頃の浜崎あゆみさんが一番落ち着いていたように個人的には感じますね。しかし浜崎あゆみさんが出産したお子さんの父親は長瀬智也さんではありません、復縁説はなさそうですね。

 

【浜崎あゆみと松浦社長?】

 

浜崎あゆみさんといえばもう1人、ひた隠しにされた恋愛がありました。それは浜崎あゆみさんが所属する“エイベックス”の社長・松浦勝人さんとの恋愛です。『ひた隠しにされた恋愛』と書きましたが、2019年8月浜崎あゆみさんへの取材を元にまとめられた小説『M愛すべき人がいて』で2人が交際していた当時のことが書かれており、明らかになりました。

 

2人の交際は浜崎あゆみさんのデビュー時期で、それも不倫関係から始まっていたというとても生々しい内容で大きな話題になりました、浜崎あゆみさんが歌手として成功するとともに2人の関係は悪化していき最終的には破局を迎えるのですが、その一連の流れが浜崎あゆみさんの歌詞に描かれているとして再度その楽曲を聞くという若者が増えました。浜崎あゆみさんが人生で1番愛した人と言っていたことから松浦勝人社長もやはりお子さんの父親なのではないかとする声があがりました、しかしそれもどうやら違うようです。

 

【まとめ】

 


画像出典元:シェアチューブ

 

今回は歌姫・浜崎あゆみさんのことについて調べてきました。2020年は浜崎あゆみさんの『極秘出産』という驚くべき発表からはじまりましたね。お子さんは男の子のようで、自身の公式ファンサイトで『天使を産んだ』とその喜びを報告しています、しかしお子さんの父親のことは自身の口からは明かしていません。

 

そのためちょうど妊娠の時期に交際が囁かれていた年下ダンサーさんではないかと言われています。シングルマザーとしてお子さんを育てるようですし、今後も公表はされないかもしれませんね。ですが今後も歌手として母としての浜崎あゆみさんを応援していきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました