潮田玲子の子供の名前?2人目と3人目の画像?旦那の年収?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は元バドミントン選手・潮田玲子さんについて調べていきましょう。

 

 

元バドミントン日本代表として活躍し、『オグシオ』の愛称で人気を博し、現役を引退後の現在ではワイドショー番組や情報番組などのコメンテーターとしても活動しておられる潮田玲子さん。

 


画像出典元:毒女ニュース

 

年齢を重ねても可愛らしいその笑顔が多くの人達の好感を集めている潮田玲子さんですが、現役を引退後は芸能界で活躍しながら、私生活においてはお子さんを育てているママさんでもあります。今回はそんな潮田玲子さんの私生活に迫っていろいろと見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【潮田玲子の子供2人目・3人目?】

 

潮田玲子さんは2012年にサッカー選手の増嶋竜也さんと結婚、旦那さまのことは後ほどご紹介しますがここではまず旦那さまとの間に生まれたお子さんについて調べていきましょう。お子さんは2015年9月に第一子となる男の子が誕生しており、その後は2017年8月7日に第二子となる女の子が誕生しています。

 

ネット上でお子さんが3人とありましたが、2020年2月現在潮田玲子さんにはお子さんが2人いらっしゃることが分かっています。お子さんたちはそれぞれ長男くんが4歳に、長女ちゃんが2歳半になっていますね、まだまだ目が離せない時期ですが一番可愛らしい時期でもあります、子育てとお仕事を両立させ、潮田玲子さんは働くママとして頑張っておられるんですね。

 

【潮田玲子の子供の名前?】

 

そんな可愛らしいお子さんが2人いる潮田玲子さんですが、お子さんたちのお名前は公開してられるのでしょうか?残念ながらお子さんのお名前を正式には公表していませんでした、しかしこちらも噂程度ではありますが、長男くんお名前は『流星』くんではないかとする声が挙がっています、しかし裏付けとなる根拠がないので真相はわかりません、ご両親共に有名なスポーツ選手達なので、お子さんおプライバシーを考慮してもここは非公開というのが英断な気もしますね。

 

しかし長男くんは男の子なのでお父さんと同じようにサッカー選手に、そして長女ちゃんはお母さんと同じようにバドミントンの選手になりたいというようになるかもしれませんね、それでなくてもアスリート夫婦なわけですからきっとお子さんにも何かしらのスポーツを経験させたいと考えておられるでしょうね。

 

【潮田玲子の子供の画像?】

 

さて、お子さんたちのお名前の公表はありませんでしたが、潮田玲子さんのSNSでこんなお写真を見つけましたよ。

 

 

こちらは潮田玲子さんの可愛いお子さんたちのお写真です、現在とくにスタンプなどで加工されること無くお子さんたちのお写真を自身のSNSで公開しておられるのですが、とっても可愛らしいお子さん達なのが分かりますよね。やはり潮田玲子さんの遺伝子なんだろうなと思います。

 

ちなみに潮田玲子さんは第一子妊娠を機に『育児セラピスト2級』の資格を取得し、その後『アタッチメント・食育インストラクター』の資格も取得、成長する子供との向き合い方や、成長のための食育についての知識を勉強されたそうです。潮田玲子さんのSNSではお子さんと一緒にお休みの日にクッキーを作る様子などが投稿されており、幼い頃からそういった経験を親子で一緒にする大切さを発信しています。素敵なママさんですよね。

 

【潮田玲子と旦那?】

 

さて、お子さんたちのことはご紹介できましたので、ここからは旦那様について調べていきましょう。先程も書きましたが潮田玲子さんの旦那様はサッカー選手の増嶋竜也さん。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日は主人の今シーズン最後の試合応援に行ってきましたー⚽️ 今年は仙台から千葉へと新しいチームへ加入し(家族も大移動)いろいろ大変でしたがあっという間の一年で結果はどうあれ家族としてはとにかく怪我なく終えてくれてホッとしました! 「来年は34歳だぁ〜」と何気なく言った主人の言葉ですが、アスリートが30代半ばまでしかもプロとしてプレーを続けていく大変さは生半可な努力では到底できないことで、すごく重みを感じました。 私自身引退は29歳で30代アスリートは未知の世界… ましてや小さな子供がいて自分だけの時間は少なく(休みたいときに休めないとか)ほんとそんな中でもブレずに努力する姿は同じアスリートとして主人を尊敬してます🙏 今シーズンも本当にお疲れ様でした! そして応援してくださったサポーターの皆さんもお疲れ様でした! ありがとうございました😊 昨日は大好きなお友達 @_fujimamiho さんも応援に駆けつけてくれました! 友人たちの応援も嬉しい限りです😍🙏 #ジェフ千葉 #増嶋竜也 #5番 #シーズン終了 #お疲れ様でした #オフはゆっくりしつつ #家族サービスも #お願いしますね笑 #我が家の父ちゃん #休む暇なし笑笑

reikoshiota(@reikoshiota)がシェアした投稿 –

 

お2人の出会いは2011年6月ごろに開かれたスピードスケート選手だった大菅小百合さんの引退パーティーでのこと、当時からとても人気なった増嶋竜也さんはその時も同じテーブルで女性3・4人の一緒にお酒を飲まれていたそうです、そんな様子を『チャラそうだな』と見ていた潮田玲子さんでしたが、大菅小百合さんから『とてもいい人だから話しておいでよ』とプッシュされご挨拶に、すると実際に会話をする中で増嶋竜也さんへの印象が変わったという潮田玲子さん。

 

そんなギャップに惹かれていき友人関係からスタートし交際に発展、2012年6月には愛犬を連れてお散歩デートをする姿が週刊誌によってスクープされました。その後も愛を育み2012年9月30日にめでたくゴールインとなったのです。

 

【潮田玲子の旦那の年収?】

 

ここからは増嶋竜也さんのサッカー選手のとしての年収を順を追ってみていきたいと思います。まずはJリーグデビューをした2004年、FC東京所属時の年収は480万円、一般のサラリーマンくらいの年収くらいですね。その後は2005年に600万円・2006年800万円と年収が右肩上がりでした。翌年の2007年にはヴァンフォーレ甲府に期限付きの移籍をし、年収は800万円でした。

 

さらにその後も期限付きでの契約が続き2008年には京都サンガFCで900万円、2009年には京都サンガFCでの正式な移籍が決定し年収は1500万円・2010年は1400万円と大幅アップとなりました。2011年には柏レイソルへ移籍、2300万円となりJリーガーの平均年収を上回る高額プレーヤーとなって活躍され、2012年には2500万円、2013年には2800万円、2014年から2016年にかけても3000万円という高額での契約がされ続けました。

 

しかし2017年には再度期限付き移籍でベガルタ仙台にいき2500万円と少しダウンする結果となりました。現在はジェフユナイテッド市原・千葉へ期限付きで在籍中、年収は出場試合も全盛期よりも減っているということもあり2000万円程となっています。とはいえ一般のサラリーマンよりも多く稼いでくれていますよね。怪我が多いと言われるスポーツ選手、今後も怪我なきよう頑張って欲しいですよね。

 

【潮田玲子と小椋久美子は不仲?】

 

最後にご紹介するのは2002年から2008年まで共にコンビを組んでいた小椋久美子さんとの間にある『不仲説』について見ていきましょう。2人は2007年世界選手権で銅メダルを獲得、全日本総合バドミントン選手権で5連覇など素晴らしい成績を収め、2008年に開催された北京オリンピックでは日本代表として出場し、5位入賞を果たすなど数々の好成績を残す一方で、美人コンビとしても世間から注目を集めましたね。

 


画像出典元:ライブドアニュース

 

しかしそんな2人に浮上した不仲説、真相については引退からしばらく経った2016年にバラエティ番組に出演した相方・小椋久美子さんが語っていました。特にライバルでもないのに世間が『どちらが可愛い』だの『相手と比べられる』ことによってお互いの間に変な空気がうまれていたと言います。

 

さらに北京オリンピック後の次の4年間に対する意欲にもお互いに温度差があったようで、そんなことが周りからは不仲であると言われようになったのも一因だったそうです。とはいえ会えば会話もするし絶対に避けるという関係ではないことも強調されました。女性同士ですからね、どちらかが悪いというわけではなくなんとなくそんな空気になるってことはよくあるでしょうね。でも普通の関係で良かったです。

 

【まとめ】

 


画像出典元:エンタメACE

 

今回は『オグシオ』コンビとして世間から大注目を受け、引退後はコメンテーターとしても活躍している潮田玲子さんについて調べてきました。2012年に結婚したサッカー選手・増嶋竜也さんとの間には2人のお子さんがおりお名前などの公開はされていませんが、スクスクと成長している様子は潮田玲子さんのSNSから伺うことができます。

 

妊娠を機に育児セラピストやアタッチメント・食育インストラクターの資格も取得し子育てのイベントなどにも多く参加しています、そんな第二の自身の人生を家族と共に歩まれている潮田玲子さんの今後の活躍も期待していきたいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました