佐藤ありさの子供の性別?名前と画像?長谷部誠との馴れ初めは?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

 

今回はモデルやキャスターとして活躍している・佐藤ありささんについて調べていきましょう。

 

 

2005年に『ミスセブンティーン』に選ばれたことでファッション雑誌・セブンティーンの専属モデルとして大人気となった佐藤ありささん。

 


画像出典元:有名人の美容法まとめ

 

雑誌・セブンティーンを卒業後は『MORE』などファッション雑誌を中心に活躍され、モデルさんとして活動されている他にも『お天気キャスター』や『女優さん』としても活動をしていた佐藤ありささんですが、サッカー選手元日本代表の長谷部誠さんと結婚し現在はお子さんを育てるママとしても奮闘されています。今回はそんな笑顔がとってもキュートなモデル・佐藤ありささんの私生活に迫っていろいろと調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【佐藤ありさの子供の性別?】

 

2016年に結婚した長谷部誠さんとのことは後ほどご紹介するとしてここではまず、そんな旦那さまとの間に生まれたお子さんについて見ていきたいと思います。佐藤ありささんは2017年7月、結婚から1年後に待望の第一子を出産したことを報告しています。

 

 

気になるお子さんの性別ですが、正式には公表されておらず佐藤ありささんからは明確にはされていませんでした、しかし旦那さまである長谷部誠さんがメディアへつい『愛娘』とお子さんのことを表現してしまったようで、お子さんが『女の子』であることはほぼ確定ではないかと思われます。

 

また旦那様が所属するチームがあるドイツのメディアも第一子誕生を報告する記事を出した時にお子さんが『女の子』と伝えていますので、これは確定でしょうね。つい女の子と言ってしまったなんて、おっちょこちょいですが、嬉しい気持ちの現れでしょうね。ご両親ともにここまでの有名人なのでお子さんを守るためにもプライバシーを考慮して、ここは掘り下げること無くそっとしておくほうが良いかもしれませんね。

 

【佐藤ありさの子供の名前?】

 

さて、性別が女の子かもしれないという事がわかったわけですが、やっぱり気になるのはお子さんのお名前ですよね、正式に公表されていなくても愛称などはないのかも見てみましたが、こちらも残念ながら公表はなかったです。お子さんのことは徹底して非公開にしているのかなと思います、女の子と考えられていますので慎重になるのは当たり前ですよね。今後も公開されることはなさそうですが、いつか親子でモデルのお仕事なっていうのも素敵だなと期待してしまいますけどね。

 

【佐藤ありさの子供の画像?】

 

一切のお子さんに関する情報を非公開としている佐藤ありささんですが、ご自身のインスタグラムにこんなお写真がありました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

雪の中をちょっとお散歩☃️❄️

佐藤ありさ(@satoarisa920)がシェアした投稿 –

 

雪の中をお散歩する様子がわかるこのお写真、佐藤ありささんの手前に写るかわいい帽子はおそらくお子さんのものではないかと思います。またこちらもご覧ください。

 

 

こちらは佐藤ありささんが30歳の誕生日を迎えたことを報告した時のお写真です。佐藤ありささんがお子さんを抱っこする姿が写っていますね、いずれもお顔を確認することはできませんでしたが、親子で仲良く過ごされている様子、ママとなっても可愛すぎる佐藤ありささんの様子が伺える素敵なお写真ですね。

 

【佐藤ありさと長谷部誠との馴れ初め?】

 

ではお子さんのことについてはここまでにして、ここからは2016年に結婚したサッカー選手・長谷部誠さんとの馴れ初めを見ていきたいと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

*** 合宿終了⚽️🏋🏻‍♂️🚣🏻‍♂️ #eintrachtfrankfurt #sge #仕上がり順調

長谷部誠 Makoto Hasebe(@makoto_hasebe_official)がシェアした投稿 –

 

お2人は2010年12月号の雑誌『non-no』での対談がきっかけで出会いました。もともとは佐藤ありささんが長谷部誠選手のファンだったそうで、対談をきっかけにスポーツという共通の話題で意気投合しお友達になりました、その後『Going!Sports&News』というスポーツ番組にキャスターとして佐藤ありささんが出演していた時にも長谷部誠選手へ取材をし対談をしています。

 

友人関係から交際に発展したのは2012年頃、佐藤ありささんは長谷部誠選手の飾らない感じに好感を持ち、長谷部誠選手はみんなから愛されるキュートな性格の佐藤ありささんに惹かれて行き、長谷部誠選手の方から猛アタックがなされたようです。とはいえ長谷部誠選手はサッカー選手としてドイツに拠点をおいて活躍する選手でしたので遠距離恋愛を余儀なくされることになりました。

 

しかし長谷部誠選手はドイツやヨーロッパで行われる自身が出場する試合へ佐藤ありささんを招待したり、海外でのデートを重ね、約4年間、お互いがお仕事で忙しい中でもゆっくりと愛を育んで、めでたく2016年7月に結婚を発表したのでした。国内での遠距離恋愛でも大変な中、日本とドイツという住んでいる国の違いである上に相手は世界で活躍するサッカー選手、きっといろんな大変なことがあったと思いますが、現在も異国の地で活躍する夫をアスリートの妻として今は食事面でのサポートなどをし、支えておられるでしょうね。

 

【佐藤ありさと佐藤栞?】

 

佐藤ありささんのご家族のことが一通り分かったところで、ここからは佐藤ありささんの交友関係について調べていきたいと思います。まずはこちらの画像をご覧ください。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Weihnachtsmarkt🎄

佐藤ありさ(@satoarisa920)がシェアした投稿 –

 

こちらは現在バラエティ番組などでよくお見かけするタレントの佐藤栞さんです。じつは佐藤ありささんのインスタグラムにはこの佐藤栞さんとのお写真が本当に多くて、可愛らしいツーショットのお写真に癒やされている方も多いと思います。雰囲気がとってもよくて空気感が優しい感じがしますよね。佐藤ありささんお人生における節目には必ずと言って良いほど佐藤栞さんがインスタグラムのお写真に登場しています。

 

【佐藤ありさと佐藤栞は姉妹?】

 

とっても仲の良い佐藤ありささんと佐藤栞里さんですが、お2人の関係についてじつは『姉妹なのではないか』という声が挙がっているのをご存知ですか?これが本当なら可愛くて美人な姉妹ですよね。では早速その真相を見ていきましょう。

 

 

結論からお話すると、佐藤ありささん・佐藤栞里さんは、『姉妹』ではありません。どうして姉妹なんじゃないかと言われるようになったのかと言うと、バラエティ番組に2人で出演した際に『よく姉妹だって間違えられるの?』と質問され、同じ名字で同世代・職業もモデルさんという共通点が多く、撮影などでも一緒になる機会が多くあったので昔から仲がとっても良かったのだそうです。お互いのSNSに登場する機会もたくさんあるため『姉妹』と勘違いされていたようです。とはいえこんな可愛くて美人な姉妹が近くにいたらオーラがすごそうですよね。

 

【まとめ】

 

 

今回はモデルとして大人気の佐藤ありささんについて調べてきました。なかなか語られることのないその私生活は、遠距離恋愛で約4年間もの交際期間、ゆっくりと愛を育み、2016年にめでたく結婚したサッカー選手の長谷部誠選手と、結婚から1年後に生まれた第一子と幸せに暮らしておられる様子がわかりましたね。お子さんの情報はプライバシーを考慮して一切の情報公開はしていませんが、夫・長谷部誠さんがつい『女の子』だと言ってしまったことで性別だけは明らかになってしまいました。お子さんが女の子となれば将来親子共演などが期待されますが、今はお子さんとの生活やアスリートの妻として奮闘しておられると思いますので温かく見守っていきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました