カジサック(梶原雄太)の子供の名前と幼稚園?5人目と学校と年齢?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はお笑い芸人としてだけではなく最近ではユーチューバー・カジサックとしても活躍をされ多くの動画を配信しておられる梶原雄太さんについて調べていきます。

 

 

お笑いコンビ・キングコングのボケを担当し、最近ではピンでの活動が多くユーチューバー・カジサックとしても活動をしているキングコングの梶原雄太さん。

 


画像出典元:MATOMEDIA

 

2020年3月2日、先輩である上沼恵美子さんのラジオ番組にゲスト出演し、自身にとって5人目となる子どもが誕生したことを生報告した梶原雄太さん。芸能界の中でも子だくさんで知られる梶原雄太さんですが、今回はそんな梶原雄太さんのお子さんたちについていろいろと詳しく調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【カジサックの子供の誕生日と年齢?】

 

早速、お子さん達のことを見ていきましょう。梶原雄太さんは2006年に現在の奥様と結婚、その後2007年10月に待望の第一子となる長男が生まれ、2009年7月には長女ちゃんが、2012年9月には次男が誕生し、2016年5月には次女が、そして先程もご紹介した2020年3月には第5子が誕生したことを上沼恵美子さんのラジオ番組で生報告しリスナーから祝福を受けました。

 

つまり2020年3月現在お子さん達は長男が12歳、長女が10歳、次男が7歳、次女がまもなく4歳を迎える年齢となっており、第5子は生まれてまだ数日しか経っていません。子供たちの誕生日を覚えるだけでも大変ですね、幸せな悩みですがね。ちなみに『現在の奥様』と書きましたが、梶原雄太さんは今の奥様とは再婚で最初の奥さんとは2003年3月に結婚しますが、翌年には離婚が成立しておりお子さんはもうけていませんでした、原因は後ほど触れますが、梶原雄太さん自身の精神疾患が原因だったのではないかと言われています。

 

【カジサックの子供の名前?】

 

ではお子さん達の年齢がそれぞれ分かったところで、ここからは気になるお子さん達のお名前とそれぞれの性格について調べていきたいと思います。まず長男くんは『梶原冬詩(とうじ)』くんと言います、長男というだけあってその性格は一番面倒見の良いお兄ちゃん、冷静沈着なイケメン男子です。長女は『梶原叶渚(かんな)』ちゃんでお姉ちゃんも頭がよく面倒見の良い性格で女の子だけあって大人びた感じのしっかり者です。

 

次男は『梶原寅次郎(こじろう)』くんと言います、じつは兄弟の中でも一番お笑いセンスが光る逸材で、天然BOY、将来は「お笑い芸人」を目指すお調子者のくんです。そして次女の『梶原千鈴(せんり)』ちゃんはつい最近まで末っ子ちゃんだったため一番おちゃらけている愛されキャラの性格なんだそうです。

 

第5子として誕生したお子さんについてはいま現段階ではお名前や性別の発表はありませんが梶原雄太さんもユーチューバーとして家族で出演しているのでいずれ発表がなされるのではないかと思いますので続報に期待したいと思います。ちなみにこちらがカジサックこと梶原雄太さんのお子さん達のお写真です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

先日私の母と子どもたちでディズニーランドに久し振りに行きました😊(カジサックはお仕事でした) この日はかんちゃんの習い事があったので夕方には帰らなければいけなかったのですが、珍しく空いていたので乗りたいものに全部乗れて短い時間でも大満足でした! せんちゃんは念願のうさたまパレードに大興奮でした🥰 #ディズニーランド #4兄弟 #うさたまはマリリンさんのお宅にお邪魔した時にひまちゃんの影響で大好きになりました🥰 #コジサックはどこでも愉快 #うさたま可愛すぎる #また行きたいね✨ #ヨメグラム

カジサック&ヨメサック(@kajisac_yomesac)がシェアした投稿 –

 

こう見ると男の子たちは梶原雄太さんに似てますね、血は争えません、女の子たちもそれぞれ可愛くてステキなご家族なのが伝わるお写真です。そして可愛らしいお子さん達の中でも次女・千鈴ちゃんに注目するとその髪の毛、少し天然パーマなのかクリンとしてかわいらしいですね。梶原雄太さんに似たのか他のお子さん達も少し天然パーマなのかなと思います。そしてこちらが奥様のお写真です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆さん沢山のお祝いコメントありがとうございました😊 この度5人目を授かり、安定期に入ったので先日動画の方で発表させていただきました😊✨ カジサックが、大阪と熊本に行っていてなかなか会える機会がなかったので、ようやく2人でご報告写真を撮る事ができましたー🥰 妊娠中の一日中寝ても寝ても眠かったり、つわりでしんどい日も、とうじとかんちゃん、そしてコジサックがたくさん助けてくれて、せんちゃんも文句を言わないでお兄ちゃん達と遊んでくれているので、ゆっくり休ませてもらっています✨ 頼もしい4人です🥰 今後ともカジサック、カジサックの部屋、カジサックチーム、そしてカジサックファミリーをどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️ #カジサック #ヨメグラム

カジサック&ヨメサック(@kajisac_yomesac)がシェアした投稿 –

 

とってもきれいな方だと思いませんか?娘さん達は奥様に似たのでしょうね。

 

【カジサックの子供5人目?】

 

先程からご紹介している通り、2020年3月2日に上沼恵美子さんのラジオ番組で第5子が誕生したことを生報告した梶原雄太さんですが、今のところお子さんの性別やお名前・お写真の公表はありません。今回奥様は無痛分娩で出産し、その出産には梶原雄太さんも立ち会うことができたそうです、さらに母子共に健康ということなので、奥様も本当によく頑張りましたよね。

 

【カジサックの子供の学校や幼稚園?】

 

お子さん達のことは基本的には公表している梶原雄太さんですが、ここからはそんなお子さん達の通う学校について見ていきたいと思います。長男・冬詩くん、長女・叶渚ちゃん、次男・寅次郎くんはそれぞれが現在小学生となっているわけですが、残念ながらおコンたちが通う学校までは公表されていませんでした、学校には他のお子さんもいらっしゃいますからね、仕方ないのかなと思います。

 

しかし大阪出身の梶原雄太さんですが現在は東京都内に家族でお住まいなのでおそらく都内の芸能人のお子さんが多く通う私立小学校へ入学しているのではないかと思います。というのも次女の千鈴ちゃんがこの度幼稚園のお受験に見事合格を果たし、梶原雄太さんのお子さんはこれで今のところ全員が同じ幼稚園へ通うことになったと発表したことから、通常の校区内の学校ではなくお受験をして望む私立などの学校へエスカレーター式に進学しているか、通っているのではないかと推測できるからです。春からは長男・冬詩くんが中学生になるそうなのでまた入学シーズンになることには情報があるかもしれませんね。

 

【カジサックの子供の病気?】

 

さて、ここで少し心配な情報が入ってきました、それは梶原雄太さんのお子さんの病気にまつわるお話です。しかし結論からお話をすると梶原雄太さんのお子さん達はみなさん大きな病気や障害などは持っておられず、みなさん元気にスクスク成長されています。げ犬人のお子さんというだけでも注目されるのに、梶原雄太さんは家族でユーチューバーとして活動していますので、いろいろと明らかになっている事が多いからか病気だとする噂が囁かれるようになってしまったのかもしれませんね。

 

ちなみに梶原雄太さん自身は2003年頃に『心身症』で精神的に不安定だった時期がありましたね、一時期はそんな精神状態だったからか失踪する事態にまで追い込まれ、テレビへも出演しない時期もありました。その後はレギュラー番組が減り、テレビからキングコング事態が消えたとさえ言われていました。

 

現在は上沼恵美子さんのバラエティー番組にレギュラーとして出演するなど大阪でのお仕事が主になっています。そして今やユーチューバーとなって家族で楽しい動画を配信しておられます。そんな過去の梶原雄太さんの出来事がきっかけとなりそれが梶原雄太さん本人のこととしてだけではなくお子さんのこととして言われるようになってしまったのかもしれませんね。

 

【まとめ】

 

 

今回はお笑いコンビ・キングコングとしてだけではなく、最近ではユーチューバー・カジサックとしても大人気となった梶原雄太さんについていろいろと調べてきました。2006年に再婚した奥様との間に現在5人のお子さんがいらっしゃる梶原雄太さん、過去には自身の精神的な病で苦しい時期もありましたが、今では芸能界でも子だくさんタレントとなり、家族でユーチューバーとして動画を配信していることが分かりました、またお子さんたはスクスクと元気に成長しておられることも分かりましたね。

 

またお子さん達はお名前やお顔のお写真などを公開しているので、もしかしたら将来はお子さん達もそれぞれが芸能活動を始めるようになるかもしれませんね。奥様との仲良しな姿や5人のお子さんがいてとっても幸せそうな梶原雄太さん、今後もそんなお子さん達のためにもお仕事頑張っていただきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました