ハイヒールモモコの子供(息子)の大学や就職?名前と画像?娘の現在?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はなにわの女芸人・ハイヒール・モモコさんについて調べます。大阪の女芸人さんの中でも、幅広い年齢層の人からの支持が熱い女性お笑いコンビ“ハイヒール”そのボケを主に担当しているのがハイヒール・モモコさん。

 


画像出典元:パナソニック

 

若々しく見えるハイヒール・モモコさんですがじつはダウンタウンの2人やトミーズ雅さん・健さんといった大御所さんたちと同期で、2020年3月現在56歳になっておられます。

 

大阪での知名度や人気度は本当に高く、大人気のハイヒール・モモコさんですが、その私生活においては結婚もされておりお子さんもいらっしゃるお母さん

 

そこで今回は大人気女性芸人・ハイヒール・モモコさんの私生活に迫って、特にお子さんについて調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ハイヒール・モモコさんとは?

 

関西に住んでいる人にとっては馴染みの女性お笑いコンビ“ハイヒール”のお2人。今回ご紹介するハイヒール・モモコさんは1964年2月21日生まれの56歳

 

地元の高校を中退しており、過去にはいわゆる『ヤンキー』でとってもヤンチャだったというハイヒール・モモコさん。

 

相方のハイヒール・リンゴさんが高学歴の持ち主ということもあり吉本興業が当時2人を売り出した時のキャッチフレーズが『女子大生と元スケバン』だったそうです。

 

現在も大阪でレギュラー番組を多数持ち、お笑いの舞台などにも現役で立っているほどパワフルな方です。

 

ハイヒール・モモコの子供は何人?

 

ハイヒール・モモコさんはテレビのお見合い企画で知り合った小林政仁さんと1993年に結婚されています

 

小林政仁さんが番組のお見合い企画に応募して、ハイヒール・モモコさんと意気投合したそうでその後比較的すぐに交際に発展したそうです。

 

旦那様は大阪で創業30年以上になる、ちゃんこ鍋店『萩屋・本場所』の店主として働かれおり、さすが芸人・ハイヒール・モモコさんの旦那様

 

その知名度はさることながら芸人並みのトーク力もあるということでお店は賑わっているんですって。やはりお嫁さんがあそこまで面白い方ですからね( ^ω^ )

 

お店のフォトギャラリーにはたくさんの芸能人や著名人さんのお写真が載っています。そんな旦那さまとハイヒール・モモコさんには2020年3月現在3人のお子さんがいらっしゃいます。

 

1995年に第一子となる男の子、1999年には第二子となる男の子、そして2002年には第三子となる女の子が誕生し、2男1女をもうけています。

 

ちなみに旦那様は過去に『不倫報道』が出ましたが、それすらお笑いに変えてしまうハイヒール・モモコさん、その後は離婚などに発展することはなく円満なんだそうですよ。

 

スポンサーリンク

 

ハイヒール・モモコの子供の名前は?

 

ハイヒール・モモコさんは地元関西ではそのすべてをさらけ出すかのように家族でテレビ出演しているのはとても有名なお話

 

ということはお子さん達のお名前もきっと公表されていると思い調べてみると、長男くんは『仁一郎』くん、次男くんは『政之助』くん、そして長女の『紗音琉』ちゃんということが分かりました。

 

お子さん達はそれぞれ2020年3月現在、仁一郎くんは25歳に、政之助くんは21歳、紗音琉ちゃんは18歳になる年齢ですね、

 

上のお2人は成人しており娘さんもすっかり大人になっています。そういえばよくテレビにも出演していましたのでお顔のお写真などもあるかもしれませんね、調べていきましょう。

 

ハイヒール・モモコの子供の画像は?

 

さて、ここからはハイヒール・モモコさんのお子さん達のお写真を調べていきましょう。まずは長男・仁一郎くんからです。少し前のお写真になります。

 

 

一番手前が仁一郎くんです、優しそうなイケメンさんですね。これはきっとモテるでしょうね。

 

 

こちらが次男の政之助くん、こちらも優しい感じであどけなさが残る可愛い系ですね。男の子2人はとてもイケメンなのできっとモテるんだろうなと思うのですが、

 

お母様がなんと言ってもハイヒール・モモコさんなので、おつきあいするのも大変かもしれませんね。そして最後にご紹介するのは長女の紗音琉ちゃんのお写真です。

 

 

残念ながら長女の紗音琉ちゃんは現在ハイヒール・モモコさんのインスタグラムなどではお顔の公開はされておらず、スタンプなどで加工されています。

 

スポンサーリンク

 

ハイヒール・モモコの娘の現在は?

 

長女の紗音琉ちゃんは2012年9歳の時に芸能界デビューを果たしておられ、ハイヒール・モモコさんに負けないくらいのトーク力で話題になりました。

 

しかし現在では芸能活動もされておらず、女の子ですし18歳という年齢を考えて今はプライベートを大事にされているのかもしれませんね。

 

ちなみに紗音琉ちゃんのお名前ですが、大の『シャネル好き』のハイヒール・モモコさんが娘が生まれた時に『シャネル』と付けたいと考えて、この字があてられたそうです

 

しかし『シャネル』と読むことは家族から大反対され、字だけは残し読み方を『さとね』ちゃんとしたそうです。芸能活動をしていたころのお写真がこちらです。

 


画像出典元:オールウェイズニュース・トレンド

 

とっても明るそうで活発な感じが伝わる可愛らしい女の子ですね。またいつか母・ハイヒール・モモコさんと一緒に親子共演がされる日が来ることをファンとしては願いながら今は自身の私生活を充実させて欲しいと思います。

 

ハイヒール・モモコの子供の大学と就職?

 

お子さん達はもう成人をしていますが、お子さんたちの学歴はどうなのでしょうか?まずは仁一郎さんですが地元の高校を卒業後、『甲南大学』へ進学しており、マネジメント創造学部に所属していたそうです。

 

現在は大学を無事に卒業され就職をしておられるようですが就職先までは特定できませんでした。きっと社会でも活躍されていることでしょう。

 

続きまして次男の政之助さんですが、元々は中学校に『桃山学院中学校』へ入学しておりそのまま高校も桃山学院高等学校にエスカレーターで進学、大学も進学するかと思いきや、別の大学を希望されたそうです

 

結局、1浪をして京都にある大学へ入学したそうです。正式な学校名は公表していませんがおそらく『同志社大学』または『立命館大学』ではないかと言われています。

 

最後に娘の紗音琉ちゃんですが、紗音琉ちゃんも正式に分かっているのは高校までですが、じつは幼稚園のころにお受験をして『帝塚山幼稚園』へ入園し、そのまま高校までエスカレーター式に進学している可能性が高いようです。

 

またこの帝塚山学院は大学まで進学することが出来るのでもしかするとそのまま大学へも進学しているかもしれませんね。

 

ちなみに長男・仁一郎さんは学生時代に父・小林政仁さんのちゃんこ鍋店でアルバイトをされていたそうです、親子でお仕事をするなんてステキですね。

 

この記事のまとめ

 

 

今回は関西の女性お笑いコンビ・ハイヒールのボケを担当されているハイヒール・モモコさんのご家族のことについていろいろと調べてきました。

 

ハイヒール・モモコさんはバラエティ番組のお見合い企画で出会い、意気投合した一般人男性と結婚し、その後3人のお子さんを出産しています。

 

お子さん達はもう成人しているお子さんがほとんどでハイヒール・モモコさんのインスタグラムなどに度々登場していること、過去には娘さんも芸能活動をされていたことなどが分かりましたね

 

現在は就職、進学などで手がかからなくなったようですが、ご家族の仲の良さは今後もインスタグラムを通して知ることができそうなので楽しみにしたいですね。

 

また、現役をして活躍するハイヒール・モモコさんも応援していきたいと思います。コンビでの活動もまだまだ楽しみですよね。

 

そして、最後に最近筆者がはまっている岡田斗司夫さんの動画を紹介します!博識かつユーモアたっぷりで、なおかつ話がうまいので引き込まれてしまいますのでぜひ見てみてください!(^ ^)

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました