江口洋介の子供(息子)の画像や年齢と学校は?嫁の森高千里?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は歌手であり多くの作品に出演する俳優の江口洋介さんについて調べていきたいと思います。

 

 

歌手として活躍し、最近では主に演技派俳優としても大活躍中の江口洋介さん。

 


画像出典元:毒女ニュース

 

大人気シリーズ『コンフィデンスマンJP』にはドラマにも映画にも出演し、話題になっていますよね、名作・『ひとつ屋根の下シリーズ』では頼れる「あんちゃん」として兄弟のために体を張る熱血な役でしたが、年齢を重ねて大人の色気満載の江口洋介さんは現在、52歳。その私生活は気になるところです、そこで今回は大人気俳優・江口洋介さんのご家族や奥様との馴れ初めについて調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【江口洋介の子供?】

 

では早速、江口洋介さんのお子さんについて調べていきましょう。江口洋介さんは1999年6月に歌手の森高千里さんと結婚、のちほど奥様との馴れ初めについては調べていきますが、お子さんは翌年の2月に女の子が誕生していることからお2人は「授かり婚」だったことが明らかになっています。その後2002年5月には長男が誕生し、1女1男・2人のお子さんのパパであることが分かっています。

 

【江口洋介の子供の画像?】

 

お子さんについて調べていくと、そのお名前が分かりましたのでご紹介していきますね。まずは長女は「彩花」さん、そして長男は「大翔(だいと)」くんと言うそうです、今風のキラキラネームではなく、少し古風でありながらもオシャレなお名前ですよね。お子さん達のお名前の公表はされていましたが残念ながらお顔の写った画像は公表されておらずでした。

 

ご両親共に芸能界で大活躍をしているのでお子さんのプライバシーを考慮したら非公開にするのは仕方ないことかなと思いますよね、しかし長男の大翔くんは休日に父・江口洋介さんと一緒にゴルフ場に、長女の彩花さんも母・森高千里さんと一緒にショッピングに行かれるそうで、一般の方からの目撃情報があると言われています、大翔くんはとてもお父様に似てイケメンさんなんだそうですよ。

 

彩花さんもスラッとした手足の長いキレイ系な女性のようです。これは将来お子さん達2人とも、歌手や俳優・女優さんへの期待が高まってしまいますね。最近2世タレントさんや俳優・女優さんも多くなっていますもんね。

 

【江口洋介の子供の年齢?】

 

さて、お子さん達のお名前と誕生した年が公表されているのでここでお2人の年齢を確認していきましょう。長女の彩花さんは2020年3月現在20歳に、そして長男・大翔くんはもうすぐ18歳になられますね。もう小さい頃のように手がかかるような年齢ではありません。そう考えると奥様の森高千里さんは本当に可愛らしくてこんなに大きなお子さんがいるとは思えないくらい若々しいですよね。

 

【江口洋介の子供の学校は?】

 

お子さん達の年齢が分かったところで次に気になること、それはお子さん達が通う学校についてです。早速見ていきましょう。江口洋介さんのお子さんは「青山学院」に通っていることが目撃情報などから明らかになっています。青山学院といえば幼稚園から初等部・中等部・高等部とエスカレーター式に進学ができ、その後も青山女子短期大学や青山学院大学へも内部進学することができます。

 

長女の彩花さんは20歳なので女子短期大学もしくは大学へ進学している可能性は高いですね、また姉弟で同じ学校に行くということは十分考えられますので弟の大翔くんも青山学院高等部に在学中ではないかと思います。この青山学院は都内でも一等地にある学校で、芸能人のお子さん達が多く通う学校としても知られています、同級生の親御さんが有名人というのはあまり珍しいことではないでしょうね。

 

【江口洋介と森高千里の馴れ初めは?】

 

さて、お子さんに関することはこのくらいにして、ここからは江口洋介さんの奥様について見ていきたいと思います。先程も少しご紹介しましたが、江口洋介さんは歌手の森高千里さんと1999年6月に結婚を発表しお2人で記者会見にも臨んでいました、発表の際にはすでに森高千里さんのお腹の中にはお子さんがいらっしゃったのでお2人が「授かり婚」であることが分かりましたね。

 

そんなお2人の出会いは1995年、森高千里さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「千里の道も1歩から」で江口洋介さんがゲスト出演したときでした、さらにその後、阪神淡路大震災の救済イベントで再会を果たしたことがきっかけでお2人の交流が始まり、距離が縮まってその仲が深まったといいます。交際期間に関することは会見で報告されるのかなと思ったのですが、お互いに大人気俳優であり、歌手だったのでお互いのファンへの配慮から詳細まではあまり多くは語られませんでした。

 


画像出典元:毒女ニュース

 

とはいえこのお写真にもあるように会見時お2人は手を繋いで撮影に臨むなど幸せいっぱいな様子にこちらまで笑顔になって幸せな気持ちになりましたね。結婚から21年が経とうとしている今もなおお2人の関係は良好でお子さんの手が離れたことで夫婦で過ごす時間もでき、ショッピングやお茶をする姿などが目撃されています、ステキなご夫婦ですよね。

 

画像出典元:毒女ニュース

 

これまでにも江口洋介さんは女優さんとの熱愛報道なんかもありましたが、森高千里さんとは自身が自然体でいられるんだそうです、今では芸能界きっての「おしどり夫婦」となり多くの人から理想のカップルとして憧れとなっています。

 

【江口洋介の自宅は?】

 

では最後にご紹介するのが、江口洋介さんとご家族が住んでおられるご自宅についてです。江口洋介さんがご家族とすまれているご自宅は東京都世田谷区で、都内でも一等地と言われる場所に約5億円の豪邸を建てておられます。さすが芸能人のご夫婦ですね、一般の家庭から考えるとその豪邸の金額は想像することすらできませんが、凄さは分かりますよね。

 

そんなご自宅に関するエピソードを1つご紹介します。じつは江口洋介さんの住むご自宅は過去に一度ゲリラ豪雨によって地下室が浸水してしまいました、その際映画の撮影中だった江口洋介さんは知らせを受けるやいなや、森高千里さんの自慢の美脚が浸水するのを心配し、すぐに業者さんを呼ぶように手配したそです。

 

普通であれば浸水した場所に置いてあるものを片付けるように指示でもしたい所、奥様のことを心配するなんてすごい愛妻ぶりですよね、ちなみにこのエピソードは江口洋介さんから報告されたわではなく、映画の共演者の俳優・本木雅弘さんに暴露されていました、話をされている間とても照れている様子がまた可愛らしいなと微笑ましくなりました。

 

【まとめ】

 

 

今回は歌手として、俳優さんとしても大人気の俳優・江口洋介さんについて調べてきました。代表作の1つ「ひとつ屋根の下」での印象から、現在は大人の魅力溢れる役柄が多く、多くのファンを魅了しています、1999年6月に結婚した歌手の森高千里さんとの間には2人のお子さんがおり、子供たちのお写真は公開されていませんでしたがお名前や学校は都内での有名校であることも分かっています。

 

お子さん達はもう手のかからない年齢になっていることから、江口洋介さんは夫婦での時間も大切にされておりデート姿なども目撃されています、誰もが憧れる「おしどり夫婦」ですよね。今後も江口洋介さんは俳優さんとしてどんどん魅力あふれる存在となっていかれることでしょう、ファンとして今後も応援していきたいです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました