森山良子の子供(娘)は奈歩で画像?娘婿?旦那(夫)の現在?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は歌手・森山良子さんについて調べていきます。

 

 

名曲「涙そうそう」や「この広い野原いっぱい」など人々の心を打つ作品を多数生み出している歌手であり女優さんとしても活躍している森山良子さん。

 


画像出典元:毒女ニュース

 

独特の優しい高音と、伸びやかな歌声は若い世代からも多くの支持を受け、学校の授業等でも歌われたりしていますよね。また森山良子さんといえばそのご家族の多くが芸能界で活躍している人たちばかりなのも有名な話、そこで今回は、歌手として・女優さんとして大人気の森山良子さんのプライベートに迫っていろいろと調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【森山良子の子供?】

 

ではまず、森山良子さんのお子さんについて調べていきましょう。森山良子さんは1967年、19歳の時に歌手デビューを果たし、日本レコード大賞・紅白歌合戦などにも出演し一気に、フォークソングから歌謡曲までを歌い上げる歌手へと成長していきました。そんな森山良子さん、じつは2度の離婚を経験されており、最初の旦那さまとの間に1人の女の子が誕生していて、そのご再婚相手との間に1人の男の子が生まれています。つまり森山良子さんには2人のお子さんがいらっしゃるんですね。

 

【森山良子の子供は奈歩?】

 

2人の旦那さんとの間にそれぞれ1人ずつお子さんをもうけていることが分かったところで、ここからはそんなお子さん達のお名前を調べていきましょう。もうご存じの方も多いと思いますが、1人は現在歌手として活躍している森山直太朗さんですね、そしてもう1人、長女の森山奈歩さんです。じつはこの森山奈歩さんも元歌手だったそうなので、森山良子さんが音楽家一家だということが分かりますね。

 

ちなみに森山良子さんの親族にはこちらも歌手の「ムッシュかまやつ」さんがいますので一族で音楽に関わるお仕事をされていた才能あるご家族であることが分かります。現在娘の森山奈歩さんは結婚され、ご家庭に入っているので音楽活動はされていないようですが、お家の中はきっと音楽にあふれているだろうなと思います。

 

【森山良子の子供の画像?】

 

さて、お子さん達がそれぞれ歌手として活動していた、活動していることが分かったので、それぞれのお子さんの写真を調べてみましょう。まずは長女・森山奈歩さんのお写真です。

 


画像出典元:芸能ちゃんねる

 

可愛らしい方ですね、歌手として現在大きく活動していないのが残念になるほどです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

日々の思考や問い掛け書き撮り放て。 #naotaromoriyama #森山直太朗

naotaro moriyama(@naotaromoriyama)がシェアした投稿 –

 

こちらは皆さんご存知の長男・森山直太朗さん。春になると「さくら独唱」が聞きたくなります。お父様が違うお2人ですが、森山直太朗さんがバラエティ番組に出演していたときにお姉さんや家族の話をしている様子から、決してその仲が複雑な感じではなく良好な関係なんだという事がわかります。

 

【森山良子の娘婿?】

 

さて先程、森山奈歩さんが結婚をしているとご紹介しましたが、じつは森山奈歩さんの旦那様も芸能界で活躍している方なんです、一体誰でしょうか?それはお笑い芸人・おぎやはぎの小木博明さんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Season10「DIYキャンプ」の小木さんのキャンプコーデ💁‍♂️⛺️ トップスは、FAT(エフエーティー)のアウター🖤 FATは、原宿発のアメカジ系ストリートブランド🇺🇸⛹️‍♂️ こちらのアウターは、素材を極限まで薄くしているので、軽くて、動きやすいのが特徴🤸‍♂️ また、襟がないノーカラーデザインのため、他のジャケットやコートのインナーにも合わせやすいです👍 秋から冬だけでなく、春先のキャンプにもおすすめ🏕 ボトムスのFATのパンツは、ゆったりとしたシルエットが特徴👖 ストレッチが効いているためアウトドアにもぴったりです🙆‍♀️ Outer @fat_tokyo FAT エフ、エー、ティー Pants @fat_tokyo FAT エフ、エー、ティー #ハピキャン #おぎやはぎ #キャンプ #キャンプ好き #キャンプコーデ #キャンプファッション #アウトドア #アウトドアファッション #アウトドア好き #camp #outdoor #outdoorfashion #ootd #FAT #原宿 #アメカジ #アイビールック #プレッピー #ストリートファッション #ノーカラー

【公式】ハピキャン(@happycamper_nbn)がシェアした投稿 –

 

森山良子さんにとって小木博明さんは娘婿ということになりますね。小木博明さんといえば何事にも動じないような印象で、メンタルも強そうで、情報番組のコメンテーターとして出演しているのを拝見すると、媚びるようなことはなく自身の意見をはっきり言うタイプに思えます。実際に森山良子さんは初めて小木博明さんが自宅に来たとき、ふんぞり返って携帯を触っていたといい、「なんだこいつは!」と思ったのだそうです。

 

確かに初めて訪れてきた時の態度にしては悪すぎますよね、しかしこれには理由があり、小木博明さん自身も本当は自身の付き合っている彼女のお母さが「森山良子だった!」と動揺もしていたそうですよ、後輩芸人にその驚きをメールで知らせたくらいですから。

 

第一印象こそ悪かった娘婿・小木博明さんですが、結婚後は森山良子さんと同居をして一緒に暮らすなど本当のところはそんなに関係が悪いということはないようですね、まだ森山直太朗さんが独身の頃、森山良子さんは「どんなお嫁さんが来てくれたら良いですか?」というインタビューを受けたとき「小木とうまくやれる人」と答えていたり、森山良子さんと小木博明さんが番組共演したときに「ウチを乗っ取ったよね?」と聞くと小木博明さんがそれに対して「うん、スゲェ時間かかったけどね」と冗談を言い合う仲だったり、森山良子さんが娘婿で笑いも取れるくらいの関係性であることが分かりますよね、なんとなく微笑ましいなと思いました。

 

また現在結婚している森山直太朗さん夫婦との関係もとても良好なようで、同じ芸能界にいるということもあり、共演したりお互いのことを語る機会があるわけですが、とても仲が良さそうなので森山良子さんも楽しいでしょうね。

 

【森山良子の旦那(夫)の現在?】

 

さて、森山良子さんには2度の離婚歴があります。最初の結婚は1971年5月に一般人男性とで、森山良子さんが妊娠したことがきっかけとなりました。つまり「授かり婚」だったんですね、しかし結婚の翌月には森山良子さんが実家に帰ってきてしまったそうです、その理由がお相手の男性のご実家がとてもお金持ちだったそうで、本人に社会人経験はなく、なんでも親のお金で買い揃えてしまうような正確だったそうです、それに嫌気が差した森山良子さんはシングルマザーとして子供を生むことを決意したのです。

 

その直後には音楽プロデューサーであり音楽家のジェームス滝さんと再婚、その時に森山直太朗さんを授かったわけです。しかしジェームス滝さんとも価値観のズレが原因で離婚、森山良子さんは自身は結婚に向いていないと言っていたそうです。確かに短期間で2度も結婚・離婚をしているので向いていないのかもしれませんね。現在はどうやら森山良子さんは独身のようです、でも家に帰れば先程もご紹介した娘夫婦がいるわけですから寂しくはないでしょうね。

 

【森山良子の自宅の外観がすごい】

 

では最後に森山良子さんのご自宅について調べていきましょう。もともと森山良子さんは成城学園のご出身であり、娘・森山奈歩さんと小木博明さん夫婦のお子さんで森山良子さんのお孫さんがどうやら成城学園に入学しているということから都内の一等地である成城にご自宅があることが明らかになっています。

 

娘夫婦と2世帯住宅で地上2階・地下1階の白亜の豪邸でざっと3億円は超えるのではないかと言われています。ご自宅を知る多くの人はその豪邸の外観はまるで要塞のようだといいます、外観が見える場所には窓がないようですね。実際にそのご自宅は特定されていないので画像などがないのは残念ですが、続報を待ちたいと思います。

 

【まとめ】

 

 

今回は多くの人の心を癒やす楽曲を数多く発表している人気歌手・森山良子さんについて調べてきました。森山良子さんは2度の結婚の中でそれぞれの旦那さまとの間に1人ずつお子さんをもうけお子さんは2人とも自身と同じ音楽家として活躍していることが分かりました。

 

娘さんは現在、お笑い芸人・小木博明さんと結婚し活動はされていませんが、息子の森山直太朗さんは音楽番組などでも共演しており大活躍しています。森山良子さんは結婚には向いていないと自身でもいっている通り今は独身、しかし娘夫婦と共に同居しているので楽しく過ごされていることでしょう、そしてこれからもパワフルな歌声を多くの人の心に届けて行かれることでしょう。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました