しばゆーの子供の名前と画像?年齢?r1グランプリ?弟の大学?妹?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はYouTuberとして活動している「しばゆー」さんについて調べていきましょう。

 

 

現代の日本においてその人気は子供たちの将来の職業にまでなるほどのYouTuber。数々の有名人気YouTuberを見ては子供たちが真似をしたり、あの人のようになりたいと憧れの存在となっています。

 


画像出典元:気になるスコープ

 

今回はそんななかでも「しばゆー」の名で一躍人気者となったYouTuber・しばゆーさんについてそのプライベートをいろいろと調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【しばゆーとは?】

 

ではまず、YouTuber・しばゆーさんとはどんな人物なのかを見ていきたいと思います。
しばゆーさんは愛知県出身のYou Tubeクリエイターで、現在愛知県岡崎市を拠点とするYou Tubeグループ「東海オンエア」のメンバーとして2013年頃から活動をしています。年齢は1993年12月30日生まれの26歳(2020年3月現在)です。別名「柴田裕輔」さんとウィキペディアなどに記載されていますが、おそらく本名だと思われます。ちなみにグループ「東海オンエア」は2013年10月にチャンネルを開設し現在その登録者数は約502万人で、ネタ動画やドッキリなどがテーマになっている動画を配信しています。

 

活動初期の頃から体を張ったものが多く「子供たちがやりたくてもできないことを代わりにやる」というのがテーマになっているそうです。しばゆーさんはそのグループの中でも『主砲』と称されており人気を博しています、しかし一時期、しばゆーさんがメンバーに嘘とついたことがきっかけでグループとの関係がギクシャクし脱退の危機に至っていました。もちろんその後和解して、脱退の危機は回避されていたのですがファンはドキドキしましたよね。

 

【しばゆーの子供の名前?】

 

人気YouTubeグループ「東海オンエア」のメンバーとして活動している「しばゆー」さん、グループメンバーにはそれぞれを表すカラーが存在しており、しばゆーさんは“イエロー”なのだそうですよ。しばゆーさんは2016年10月1日に同じくYouTuberとして活動をしている「あやなん」さんと結婚。ちなみにお2人は出会ったときの第一印象は悪かったようです、しかし話してみるとその印象とは裏腹にすぐに意気投合し交際に発展したのだそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ピンクマンになったうくんいい感じ👍🥺

あやなん(@ayachan_0619)がシェアした投稿 –

 

そして結婚後2017年4月27日には待望の第一子が誕生しています。計算をするとお2人は「授かり婚」だったことが分かっています。そんなお子さんに関して、お名前などの公開はされているのでしょうか?調べていくと「ポンス」くんであることが分かりました。とはいえこれは本名ではなくアダ名のようなもので、しばゆーさん、あやなんさん共にYouTuberということもあり動画配信にも登場するのでこのような愛称が付けられたのだと思われます、では本名はやはり公開されていないのでしょうか?

 

お子さんのプライバシーを考えてアダ名で呼ぶことで非公開にしていたとは思いますが、なんとしばゆーさんの妻であるあやなんさんの“お友達のSNS”で判明することになったのです。ではそのお名前は発表します。しばゆーさん・あやなんさんのお子さんのお名前は「柴田葵斗(あおと)」くんと言います。お友達のSNSで判明してしまうなんて、何という凡ミスでしょうね。

 

【しばゆーの子供の年齢?】

 

さて、しばゆーさんのお子さんのお名前が「柴田葵斗」くんであることが分かったところで、現在は何歳なのでしょうか?お誕生日が2017年4月27日なので2歳11ヶ月(2020年3月現在)ですね、かわいい時期ですよね。男の子なので目が離せない時期でもありますね、ここまでお子さんのことがいろいろと判明したところでお子さんのお顔のお写真の公開があるのかですよね、早速見ていきましょう。

 

【しばゆーの子供の画像?】

 

ではしばゆーさんのお子さん・葵斗くんのお写真を早速見ていきましょう。

 

 

これはまた可愛らしいお子さんですね、男の子のヤンチャな感じがこの満面の笑顔からも分かります、ママに似ているような気もしますね。YouTuberとして家族で動画配信をすることもあり、たびたび葵斗くんも登場していますので、ファンの方たちは葵斗くんの成長も見守っていけてホッコリしているようです。

 

【しばゆーはR-1グランプリ?】

 

さて、しばゆーさんについて見ていく中で、「R-1グランプリ」というキーワードが出てきました。じつは2020年に行われた「R-1グランプリ」にしばゆーさんが出場していたのです。気になる順位ですが、残念ながら2回戦に出場はできましたがその後の予選通過はならず、敗者復活戦にも参加ができませんでした、ネット上ではこんな声が挙がっていました。『しばゆーダメだったか~、また次回頑張ってほしいな』・『物事に本気で取り組むしばゆーを普段の動画以上に肌で感じられた、とってもかっこよかった』。ネットではこのようにしばゆーさんが2回戦敗退してしまったことを残念に思っていました。

 

【しばゆーの弟の大学?】

 

さて、しばゆーさんの奥様・お子さんについてさらに出場したR-1グランプリに関して調べてきたところで、ここからはしばゆーさんの兄弟について見ていきましょう。まずはしばゆーさんの弟さんについて。しばゆーさんには6歳年下に弟さんがいらっしゃます、過去には動画にも登場したことがあったそうです、その時には『似てる』と話題になったそうですよ。じつはこの弟さんが『京大』に入学したのではないかという情報が流れました、だとしたらかなり頭のいい弟さんですよね。

 

しかし結論からお話するとこれはまったくのデマ情報で、「しばゆーの兄弟」と検索をしたさい、単に「しばゆー“京大”」と検索かけ間違えたことがきっかけで、しばゆーさんの弟が京大に入学したのだという事になりその情報のみが独り歩きしてしまったそうです。しばゆーさんは愛知県岡崎市のご出身なので、もし大学へ進学しているのなら地元の学校の可能性が高い気がしますけどね。ちなみに動画に登場したことがあるのは、しばゆーさんの弟さんだけではなく弟さんの彼女さんも登場したことがあったようです、とっても仲の良い関係性があることが分かりますよね。

 

【しばゆーの妹?】

 

続きまして、しばゆーさんの妹さんについてです。まずはこちらをご覧ください。

 

 

こちらがしばゆーさんの妹として紹介された“はるかさん”です、この画像が公開されるとこれまたネット上では「しばゆーに似てない」・「本当に妹か?」という声が飛び交いました、しかしその後もしばゆーさんの妹として動画にも登場していました。

 

しかしある時いきなりしばゆーさんから「じつは妹ではない」という発言が!なんだよ!やっぱりかよ!とがっかり感よりも「やっぱりな」という反応が多かったそうです。ではこの“はるかさん”って誰なのでしょうか?じつは同級生だったそうです、「東海オンエア」のメンバーとも仲が良いこのはるかさんのファンも多くなっていたので今後も注目されていくでしょうね。

 

【まとめ】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ツイストパーマかけました #実は帽子#とるとみんなビビる#ハッシュタグなんの意味があんのこれ

しばゆー(@to___shibayu)がシェアした投稿 –

 

今回は日本の子供たちの将来なりたいお仕事ランキングにもランキングされる職業・YouTuberの中でも「東海オンエア」のグループで主砲と称される“しばゆー”さんのご家族のことやご兄弟のことなどをいろいろと調べてきました。2016年に同じくYouTuberとして活躍しているあやなんさんと結婚し、翌年には男の子が生まれたしばゆーさんは現在1児のパパ、家族での動画配信も行なっておりお子さんも度々登場するのでファンとしてはお子さんの成長も見守りつつ応援していきたいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました