小倉優子の子供(息子)は早稲田の小学校?年齢と英語と受験?何人?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は今大きな話題を提供しているタレント・小倉優子さんについて調べていきます。

 

 

デビュー当時は「こりん星」からきたお姫様など理解不能な発言と天然キャラで、バラエティ界のアイドルとしてデビューをした小倉優子さん。

 


画像出典元:毒女ニュース

 

こりん星から来たお姫様キャラはその後見事に崩壊し、タレントとしていろんなバラエティ界番組で活躍し、最近では「ママタレント」としても大活躍をしている小倉優子さんですが、最近になってまたしても心配になるニュースを提供することになってしまいました。今回はそんな小倉優子さんのプライベート、中でもお子さん達やご家族についていろいろと調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【小倉優子の子供(息子)は何人?】

 

では早速、ママタレントとして活動をしている小倉優子さんのお子さん達について見ていきましょう。小倉優子さんは2011年10月に美容師をしている菊池勲さんと最初の結婚をします、結婚の翌年の2012年6月5日に待望の第一子・2558グラムの男の子を出産します、計算をするとお子さんは結婚した時にはすでにお腹の中にいたことになりますので「授かり婚」だということが分かりますね。

 

さらに2016年11月18日には第二子となる男の子を出産しています、女子力の強い小倉優子さんじつは男の子2人を最初の結婚で出産していたんですね、しかし残念ながら第二子出産直後に夫・菊池勲さんが小倉優子さんの事務所の後輩タレントと不倫関係になりそれが理由で2017年3月離婚が成立、お子さん達の親権は小倉優子さんが持つことになりシングルマザーとして育てていくことになりました。離婚当時、自身の事務所の後輩が夫の不倫相手だったというショッキングな報道に出産直後の小倉優子さんのことは心配されましたが、シングルマザーとして強く生きていこうとする姿が印象的でしたね。

 

そんな小倉優子さんは離婚から1年3ヶ月後に結婚を前提に交際をしている男性がいることを発表、子供たちもよく懐いており子供たちの思いを大切に交際をしているとのことでした、そして交際から半年が経った2018年12月25日のクリスマスにその男性と再婚。そして2020年2月28日、再婚した男性との間に自身にとって第3子目となるお子さんを妊娠していることを発表しました。

 

2020年3月現在小倉優子さんにはお2人のお子さんと、お腹の中に3人目のお子さんがいるということになりますね。ちなみにお子さん達のお名前は正式には公表されていませんが、長男くんは「奏太(かなた)」くん、次男くんは「ゆうと」くんというのではないかと噂されています。

 

 

お子さんのプライバシーを考慮すると今後も正式に公表されない可能性が高く、噂されているお名前も本当なのかはわかりませんが、もしこのお名前ならかっこよくて素敵なお名前ですよね。お子さん達に関してはお顔のお写真もこのように加工された状態でしかSNSにはアップされていませんのでお顔を拝見することはできません。

 

【小倉優子の子供(息子)の年齢は?】

 

さて、前夫との間に生まれたお子さんが2人、現在お腹の中に今の旦那様とのお子さんがいることが分かったところで、お子さんの年齢をそれぞれ見ていきたいと思います。お子さんは長男くんが7歳、次男くんが3歳になっていますね、上のお子さんはそろそろ手が離れてきた頃かもしれませんが、下の子はまだまだ目が離せない時期ですね。

 

さらに現在妊娠しているお子さんは安定期に入っているということなので、無理なくお仕事をこなしていただきたいと思いますね。冒頭にも書きましたが妊娠を発表しハッピーな生活を送られていると思われた小倉優子さんですが、そんな発表から半月ほどが経ったころに心配なニュースが報道されました。

 

それは2018年12月に再婚した旦那さまと「離婚の危機」だという報道です。もうすでに夫婦は別居をしており弁護士を介して話し合いが行われているというのです、ママタレントとしてたくさんのお仕事をこなされてきた小倉優子さんに再婚後、旦那様は「専業主婦になって家庭に入って欲しい」と言ったそうです、そのことが原因で夫婦は口論が絶えず、旦那様が家族で住んでいた家を出ていってしまったそうです。安定期に入っているとはいえ身重な小倉優子さん、今後の展開が気になるところですね。

 

【小倉優子の子供の英語と受験?】

 

再婚からわずか1年ちょっとですでに離婚の危機報道がされ心配になる小倉優子さんですが、お子さん達への教育にはとっても熱心な様子、中でも「英語教育」に関しては小倉優子さん自身が“ディズニーの英語システム”のCMのも出演しているということもあり、お子さんに幼いうちから英語教育をされているそうです。ディズニー英語システムの公式インタビューでも「2歳の頃からスタートしている、次男はお腹の中にいる頃から教材のCDを聞かせている」と言っていました。

 

英語教育はこれからの日本の教育現場では必須科目になるので小さな頃から身につけておくというのは大切ですね。そういえば小倉優子さん自身も幼い頃の英語教育を受けていたそうです、しかしスラスラ話せるほどではなかったそうで、もっと早くにこの教材に出会いたかったと話していました。

 

【小倉優子の子供(息子)は早稲田の小学校?】

 

お子さんたちへの教育をしっかりと熱心に行われている小倉優子さんですが、長男くんは現在7歳、小学生になっておられますね。そうなると気になるのはやはりどこの学校へ行かれているのかという点。調べていくと「早稲田実業初等部」が濃厚とされています、つまり長男くんはお受験をして小学校へ入学したということになりますね。

 

中でもこの「早稲田実業初等部」は難関私立校とされており、筆記試験の合格者は保護者との2次面接があったり、制服写真や校内を写した写真をSNSにアップすることも固く禁じているそうです、またその学費も他とは比べ物にならず年間で130万円以上と言われています、そんな難関校に合格した長男くん今後の成長が楽しみになりますね。

 

ちなみに長男くんの通っていた幼稚園は目撃情報や制服写真などから考えて「聖ドミニコ幼稚園」が有力視されています、世田谷区にあるセレブ幼稚園の「聖ドミニコ幼稚園」は明るく強く正しくを教育方針としており、都内でもかなりの有名幼稚園、長男くんがここを卒園していることを考えると次男くんもおそらくここへ入園することが推測されますね。

 

【まとめ】

 

 

今回は天然キャラやお姫様キャラでデビューを果たし、その後結婚して2児の母となり、ママタレントとして活躍、お料理本なども出版するなどそれまでのキャラクターから見事に転身した小倉優子さんのプライベートに迫っていろいろと調べていきました。2011年に結婚した旦那さまとの間には2人のお子さんをもうけますが残念ながら離婚、お子さんを引き取りシングルマザーとして頑張ってくられた小倉優子さんは2018年の年末に一般人男性と再婚すると第3子を妊娠していることを発表。

 

お子さん達への教育にはとても熱心な小倉優子さん、長男くんは超難関校と言われる学校に入学していることや英語教育に率先して取り組まれていることなどが分かりましたね。順風満帆に思えた生活でしたが、妊娠している発表後すぐに離婚の危機であるという報道、なにかと心配事が耐えない小倉優子さんですが、お腹の赤ちゃんが無事に誕生することを祈りながら見守っていきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました