高橋ユウの子供の性別や名前と画像?弟は結婚して嫁は?旦那との身長差?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はモデルでタレントの高橋ユウさんについて調べていきたいと思います。

 

 

笑顔がとってもステキで、姉で女優の高橋メアリージュンさんと一緒にバラエティ番組などにも出演する高橋ユウさん。

 


画像出典元:ZOOMIC.JP

 

いつも全力投球なイメージの高橋ユウさんですが、その私生活においては結婚、そしてつい先日お子さんが誕生するという嬉しいニュースを発表されました。今回はそんな高橋ユウさんの愛するご家族についていろいろと調べていき高橋ユウさんのプライベートに迫っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【高橋ユウの子供の性別は?】

 

では早速、高橋ユウさんのお子さんに関して調べていきましょう。2018年に結婚した高橋ユウさんは、結婚当初、旦那様と『子供は4人欲しい』といっていました。子どもが好きな旦那様というのはいいですね。そんな旦那様については後ほどご紹介するとして高橋ユウさんは結婚から1年後に妊娠を発表し、2020年1月28日に待望の第一子となるお子さんを出産しています。気になるお子さんの性別ですが『男の子』であることが公表されています。

 

【高橋ユウの子供の名前は?】

 

お子さんが男の子だということが分かりましたが、お名前は公表されているのでしょうか?調べていくと高橋ユウさんのYou Tubeチャンネルで発表されていました。では早速発表します、高橋ユウさんの長男くんのお名前は『禅清(ぜんせい)』くんです。すごくカッコいいお名前だと思いませんか?

 

お名前の由来も『禅』の字には武道や心、1本筋の通った芯の強さを表しています。また『清』は高橋ユウさんご夫婦がとても好きな漢字なのだそうです、清純で清らかな青年に育ってほしいという願いが込められているそうです。子供の名前は両親から最初に送られるプレゼント、このお名前の由来をみても『禅清』くんって素敵なお名前だなと思いますね。

 

【高橋ユウの子供の画像は?】

 

では、お子さんのお名前・性別と分かったところで気になるお子さんのお顔のお写真などはあるのでしょうか?見ていきましょう。

 

 

こちらが高橋ユウさんのご長男・禅清くんです。かわいいですよね。2020年3月現在まだ生まれて2ヶ月ほどなので、ホワホワな感じがたまりませんね。どちらに似てるんでしょうね、もう少しすると赤ちゃんのお顔からグッと成長して、パパかママのどちらに似ているのかがわかるようになるかもしれませんね、そんな成長の様子を見守っていきたいと思います。

 

【高橋ユウの旦那?】

 

さて、お子さんに関する情報はここまでにして、ここからは高橋ユウさんの旦那様に関して調べてきましょう。旦那様はキックボクシングの選手でK-1選手のト部弘嵩さんです。

 

 

2017年2月25日に行われた『K―1WORLD GP』、姉の高橋メアリージュンさんの誘いで初めて試合を観戦しに行った高橋ユウさんはリングの上で戦うト部弘嵩さんにかっこよさに一目惚れします。そして試合後に行われた選手と一緒に写真撮影が出来るという交流会で2人は初めて顔を合わします。じつはト部弘嵩さんの方はもともと好きな女性のタイプを聞かれて『高橋ユウ』と答えるほどのファンだったそうです。つまりお互いに一目惚れのような形で出会ったというわけですね。

 

そしてそのキューピットになったのは姉の高橋メアリージュンさんだったというわけです。観戦後に妹のト部弘嵩さんへの気持ちを聞いた高橋メアリージュンさんはト部弘嵩さんとの食事会の機会を作ります、そこで意気投合して間もなく交際に発展し、同棲生活を始めるようになるのです。トントン拍子に進んだといった感じですね、じつはそれまでの高橋ユウさんは自他ともに認めるほど『男を見る目がなかった』ようで、好きな人ができるとまずは姉の高橋メアリージュンさんにチェックをしてもらっていたようです。

 

ト部弘嵩さんのことも高橋メアリージュンさんはしっかりとチェックしたと言いますが、2人のフィーリングがとても良くこの人なら安心して妹を任せられると思ったそうで、すぐにOKが出たそうですよ。そして交際から1年後に高橋ユウさん・ト部弘嵩さんは入籍するのです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

7月14日、結婚披露宴を挙げました 人生において出逢った大切な人たち、彼の人生で出逢った大切な人たち、皆さまに祝福していただき「ありがとう」と何度言っても言い足りません。 家族や友人、関わってくれている人を信じ、また信じられ、それが自分を信じる力になり、自分を信じて生きてみるととんでもないご褒美としてヒロくんに出会えました。 これからの人生は、隣にいるヒロくんを信じて、2人で皆さまへの恩返しをしていきます。 テーブルに飾ってある白いお花は #キングプロテア 花言葉は #王者の風格 今後とも卜部夫婦をよろしくお願いします♡ #結婚披露宴 #weddingparty #卜部夫婦 #ワタベウェディング #watabewedding #ありがとう

高橋ユウ(@takahashiyu.official)がシェアした投稿 –

 

とっても幸せそうな高橋ユウさんですが、プロポーズの様子は『行列のできる法律相談所』での公開プロポーズで、嬉しさのあまり大泣きしていたのが印象的でしたね。

 

 

【高橋ユウの旦那との身長差?】

 

高橋ユウさんの旦那さまとのエピソードを調べていく中でお2人の『身長差』というキーワードが出てきました、まずはこちらのお写真をご覧ください。

 

 

確かに、高橋ユウさんと夫・ト部弘嵩さんには身長差があるように思えますね。具体的にその身長差がどのくらいなのかを見ていきましょう。まずは高橋ユウさんの身長は「173cm」、さすがモデルさんをされているだけありますね。一方のト部弘嵩さんは「169cm」です、つまりお2人の身長差は「4cm」です、正直そんなに大きな差はないように思いますね。ですがお写真やメディアの前に出る際に大きくその身長差があるように思えるのは、おそらく高橋ユウさんがハイヒールを履いているからかもしれませんね。

 

 

このお写真だと高橋ユウさんも妊娠中ですからヒールのあるその差が気になるほどのものではないことが分かりますよね。

 

【高橋ユウの弟?】

 

高橋ユウさんのお子さんのこと、旦那さまとのステキなエピソードが分かったところでここからは高橋ユウさんのご兄弟について見てきたいと思います、姉は先程からご紹介している女優の高橋メアリージュンさんですが、じつは高橋ユウさんの下には「弟」さんがいらっしゃるんです。それもプロのサッカー選手、早速調べていきましょう。弟さんのおお名前は「高橋祐治」さんといいます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

柏レイソルで公式戦デビューすることができました! 皆んなで勝ち取った勝利です! 応援ありがとうございました! #柏レイソル

(@takahashiyuji_3)がシェアした投稿 –

 

イケメンさんですね。2020年3月現在26歳で、2019年12月29日から「柏レイソル」でディフェンダーとして活躍しておられるようです。こうしてみると高橋ユウさんのご兄弟は皆さん才能に溢れた方たちばかりなのが分かりますね。

 

【高橋ユウの弟は結婚して嫁は?】

 

プロのサッカー選手としている高橋ユウさんの弟・高橋祐治さんですがじつは2019年2月にご結婚をされていていることが分かっているのですが、注目すべきはそのお相手の女性が誰かなのかということです、早速調べていきましょう。じつは高橋祐治さんの奥様は元AKBで女優・タレントとして活躍している高城亜樹さんです。

 

 

元アイドルとサッカー選手の結婚は大きな話題になりましたが、高城亜樹さんもとても落ち着いた雰囲気の女性ですし、高橋祐治さんも弟っぽくないと言われるほど貫禄のある男性なのでとてもお似合いなお2人だなと思います。それにしても家族が揃った時にその大半が芸能界やスポーツ界にいる人ってすごいことですよね。

 

【まとめ】

 

 

今回はモデルでタレントの高橋ユウさんの結婚した旦那さまとの馴れ初めや生まれたばかりのお子さんについて、弟さんについてを調べてきました。

 

一目惚れ同士の結婚でそのキューピットになったのが姉の高橋メアリージュンさんだったなんてステキですし、旦那様もK―1選手で怖いイメージなのかと思いましたがとても優しそうなステキな方であること、そしてお2人の間に生まれたお子さんが男の子で、お名前が「禅清」くんというカッコいいお名前であることが分かりましたね。今後もいろいろな場面で子育てに関す情報も発信していかれるであろう高橋ユウさん、お子さんとの時間を大切に子育ても楽しんでほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました