吹石一恵の子供の性別やお宮参りの目撃情報?幼稚園と写真と何人?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、女優でママでもある吹石一恵さんについて調べていきます。

 

 

吹石一恵さんと言えば端正で美人な方で、もともと人気のある女優さんですが、旦那様の福山雅治さんと結婚されてからより一層注目をあびるようになったのではないでしょうか!

 

スポンサーリンク

【吹石一恵はどんな人?】

 


引用元:映画.com

 

まずは吹石 一恵さんの簡単なプロフィールについて!

 

吹石 一恵(ふきいし かづえ)

生年月日:1982年9月28日(37歳)

出生地:大阪府

身長:169cm

血液型:A型

職業:女優、タレント

趣味:乗馬、英会話、CMウォッチング

特技:空手(正派糸東流・初段)、フラフープ

 

父親は、元プロ野球選手の吹石徳一さん。夫は、シンガーソングライターや俳優としても活躍している福山雅治さん。2015年9月28日に福山雅治さんと結婚報告した際は、世間はその話題で連日持ちきりでしたよね!

 

【吹石一恵の夫は福山雅治!】

 

吹石 一恵さんの旦那さんと言えば、そう、あの福山雅治さん!そんな福山雅治さんのプロフィールがこちらです!

 

福山 雅治(ふくやま まさはる)さん

愛称:ましゃ

生年月日:1969年2月6日(51歳)

出身地:長崎県

最終学歴:長崎県立長崎工業高等学校卒業

 

 

シンガーソングライターや俳優、音楽プロデューサーなど多岐にわたる活動で知られていますよね。福山雅治さんの結婚報道に、「福山ショック」「ましゃロス」と言った家事や仕事ができなくなる女性が続出しました。それだけ、福山雅治さんの結婚は世間に衝撃を与えましたよね。

 

【吹石一恵の子供の性別は?】

 

吹石一恵さんの子供の生年月日や、性別、名前など全て公開されていません。吹石一恵さんと福山雅治さんの子供なら、世間で話題になることは安易に想像できるので、子供の将来を思って明かさなかったのでしょうね。

 

唯一、福山雅治さんは年末ライブ開催中ではあったのですが、タイミング良く出産に立ち会うことができたということは明かしてくれました。二人とも芸能人という職業上、多忙の中で立ち会い出産ができたことはとても嬉しかったでしょうね!

 


引用元:ウサKICHIの冒険

 

吹石一恵さんの子供の性別は公開されていませんが、『女性自身』がスクープした写真によると、どうやら男の子の可能性が高いようです。『女性自身』が報じた内容は、吹石一恵さんが子供を抱っこしている姿でした。

 

子供が1歳児にしては体格がよかったようので、男の子ではないかと噂されているようです。ですが、1歳児くらいだと女の子でも体格の良い子はいるため、結局はどちらかは判断できないですよね。一般的には、小学生になるまでは女の子の方が成長が早いため、体格の良い子の方が多いですしね!

 

【吹石一恵はお宮参りの目撃情報があった?】

 

福山雅治さんと吹石一恵さんが、お宮参りをしていたのを目撃したとの噂が浮上しています。しかし、これはガセ情報だと言えます。

 

そもそも、吹石一恵さんが妊娠前にお寺を参拝したことと混同してしまった可能性が非常に高いです。吹石一恵さんは、2015年9月28日、吹石一恵さん33歳の誕生日に福山雅治さんと結婚しました。そして、2016年8月28日には、妊娠中で安定期に入ったことを報告したことで、吹石一恵さんの妊娠が発覚したのです。無事に第一子が生まれたことを、福山雅治さんが自身のファンクラブ内で、2016年12月22日に報告しています。

 

吹石一恵さんは、2016年1月に大阪市藤井寺市の道明寺に参拝している姿を『女性自身』にスクープされています。

 

 

道明寺は、吹石一恵さんの名前をつけてくれたお寺でもあるため、結婚の報告のために訪れたようですね。時系列で見てみると、混同された可能性が高いことがわかります。

 

結婚発表:2015年9月

道明寺を参拝:2016年1月

出産報告:2016年12月22日

お宮参り:2017年1月(目撃なし)

 

ちなみに、お宮参りとは、赤ちゃんが生まれて1ヶ月目を迎えたことを産土神に感謝して報告する行事を指します。近年ではお宮参りに訪れる方は、かなり少ないようですね。生後1ヶ月の赤ちゃんのお世話に手がいっぱいで、それどころではないお母さんの方が多いからでしょう。

 

また、産院でも生後3ヶ月まではあまり外出させないように指導されています。吹石一恵さんがお宮参りに訪れたのであれば、もっと世間で騒がれるはずですしね!

 

【吹石一恵の子供の幼稚園はどこ?】

 

現在、吹石一恵さんの子供は3歳になっています。そうすると、どこかの幼稚園に通っているはずですよね?芸能人の子供は、大体が通常の幼稚園ではなく、お受験が必要となる幼稚園へ通っている方が多いです。

 

そのために、幼稚園をお受験をするために通うのが幼児教室。幼児教室とは、小学校入学前の幼児のための学習教室のことです。この幼児教室に、吹石一恵さんは子供と通っていたと噂がありました。しかし、どこの幼稚園に通っているかは明かされていません。そのため、ここからは推測となります。

 

吹石一恵さんと福山雅治さんが選んだ幼児教室は、お受験ママなら知らない人はいないという名門だそうです。幼児教室にもランクがありますが、年間100万円くらいはするようです。名門の幼児教室に通うほどですから、もちろん幼稚園もセレブや芸能人御用達の幼稚園である可能性が高いですよね。

 

・若葉会幼稚園:港区

・愛育幼稚園:港区

・枝光会幼稚園:港区目黒区

 

「東京御三家」と言われるほど有名なセレブ幼稚園が、この3園。また、芸能人の子供が現在までに通っていた幼稚園も視野に入れているかもしれません。すると、青山学院、若葉会の可能性も出てきますよね。中でも若葉会は、瑛太さん・木村カエラさん夫妻や庄司智春さん・藤本美貴さん夫妻の子供が通っているため、可能性が高いかもしれませんね。

 

【吹石一恵は第二子を妊娠?】

 

なんと、吹石一恵さん・福山雅治さん夫妻には、第二子の噂もあるんです!公式公表はされていない第二子の妊娠。どこからこの噂が出たのでしょうか?噂の出どころには、2つあるようなんです。

 

一つは、吹石一恵さんと福山雅治さんの知り合いという人がSNSで言っていたそうです。全く信憑性のない話ですよね。しかも、発言をしたアカウントはいつの間にか削除されていたようなんです。これでは、ガセネタだと言われても仕方ありません。

 

もう一つは、吹石一恵さんの父親・元プロ野球選手の吹石一徳さんの発言だそうです。吹石一恵さんの父親の発言となると、一気に信憑性は増しますよね!

 

パーソナリティー「吹石さんのお嬢さんは吹石一恵さんですよね?」

吹石一徳「娘は東京で、上の子は走り回っているみたいですね〜」

 

これは、2018年11月18日のFM大阪放送のラジオ番組内での吹石一徳さんの発言です。もし、吹石一恵さんの子供が一人の場合は”上の子”なんて言い方はしませんよね?しかも、この発言の仕方は、ついポロっと言ってしまった感がありますよね!

 

福山雅治さんは、芸能界の中でも特にパパラッチに追われることを嫌います。そのため、福山雅治さんのプライベートを知る人物は関係者や、友人くらいのものだそうです。妻である吹石一恵さんも、秘密主義の福山雅治さんに合わせた形で第一子に関しても全く口外していないのでしょう。

 

そうなると、第二子を妊娠していても無事出産を終えるまで報道がない可能性もありますよね。第一子妊娠中に、福山雅治さんのファンが自宅に侵入し、吹石一恵さんと鉢合わせた事件もあったので、慎重になっているのでしょう。

 

【吹石一恵と福山雅治との馴れ初めは?】

 

吹石一恵さんと福山雅治さんの馴れ初めはなんだったのでしょうか?14歳の年の差がある吹石一恵さんと福山雅治さんが初めて出会ったのは、雑誌の企画でした。2001年に雑誌『anan』で、吹石一恵さんの高校卒業記念でカメラマンとして福山雅治さんが撮影する企画だったようです。

 

 

当時、福山雅治さんは31歳、吹石一恵さんは18歳でした。

 

「狙った色気じゃない無防備さに、かなりぐっときちゃいましたね」と、福山雅治さんは吹石一恵さんをべた褒めだったそうです。

 

その後、二人は全く交流がなかったようですが、吹石一恵さんの方は「また会いたい」と福山雅治さんに片思いのような状態が続いていました。

 

2012年1月『フライデー』で、飼っているウサギと一緒に福山雅治さんのマンションから出てくる吹石一恵さんがスクープされました!しかし、この報道に福山雅治さん側の事務所・株式会社アミューズは交際を全面否定。いつの間にか、マンションに行くほどの関係になっていたんですね!

 

2015年9月に吹石一恵さんと福山雅治さんは結婚を発表!見事、吹石一恵さんの片思いが実ったのですね。二人の結婚発表に福山雅治さんの所属事務所アミューズの株価が急落してしまいましたが、

 

「あたたかく笑顔の絶えない家庭をつくっていけたらと思っております」

 

報道各社へ、幸せいっぱいのコメントをした吹石一恵さんが印象的でしたよね!これから育児も大変になる中、より一層仕事にも精を出す吹石一恵さんと福山雅治さんを応援したいですよね!今後の活躍にも期待が寄せられます。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました