あべこうじの子供(娘)の年齢は何歳?写真と名前?高橋愛との馴れ初め?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事は、作詞家、俳優、本業である芸人としても幅広い活動をしているあべこうじさんにスポットを当ててみたいと思います。

 

 

あべこうじさんに娘がいたことを知っていますか?現在、ネットではあべこうじさんの娘が可愛いと噂になっています。娘の年齢や写真、名前はなんていうのでしょうか?再婚相手の高橋愛さんとの馴れ初めはなんだったのでしょうか?あべこうじさんを検索すると出てくる”青森”との関連についても調べてみました!

 

スポンサーリンク

【あべこうじはどんな人?】

 


引用元:YOSHIMOTO

 

あべこうじさん

本名:阿部公二

生年月日:1975年2月19日(45歳)

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:178cm

コンビ名:あべさく

職業:お笑いタレント、漫談家、俳優、作詞家

 

再婚しており、現在の妻は、元『モーニング娘。』でタレントの高橋愛さん。『2010年R-1ぐらんぷり』王者でもあります。芸人をしながらも、作詞家や俳優など幅広く活躍しています。

 

【あべこうじの子供(娘)の年齢は何歳?】

 

あべこうじさんには、とても可愛らしい娘が一人いるんです!再婚前に、一般女性・三知代さんという一級建築士の方と2000年に結婚。2007年には離婚していますが、二人の間には娘ができました。

 

二人の間にできた娘については、いつ生まれたのかを公表していないため、年齢はわかりません。しかし、2000年〜2007年の間に生まれたことは確実ですよね?そのため、あべこうじさんの娘は、現在10代でしょう。

 

あべこうじさんの娘の親権は元妻が持っており、離婚してから約6年間は娘と会ってなかったそうです。離婚時によほどのことがない限り、基本的には女性の方に親権が行くためこれはしょうがないことですよね。しかし、なぜ約6年間も会ってなかったのか。離婚の原因があべこうじさんの女性関係にあったとも囁かれているので、それが原因で会わせなかったのかもしれません。

 

現在では、2019年9月に現在の妻である高橋愛さんを交えて、あべこうじさんと娘の3人で食事に行ったことを明かしています。再婚相手の女性と、前妻の娘と一緒に出かけるなんてすごいですよね。むしろ、10代の多感な時期の娘が承諾したことの方が驚きです!

 

この食事会を機会に、現在ではあべこうじさんは娘とよく会っているようです。その仲睦まじい姿を、あべこうじさん自身のインスタグラムやブログで投稿しているんですよ!

 

【あべこうじの子供(娘)の写真と名前は?】

 

現在では、よく会うようになったというあべこうじさんと娘。娘については、名前も公開されていません。しかし、あべこうじさんのインスタグラムには娘と撮った写真がありました!

 

 

ぱっと見、中学生か高校生くらいっぽいですよね。鼻と口元はあべこうじさんに似ているので、輪郭や目元は元妻似なのではないでしょうか?

 

最近では、2020年1月22日にあべこうじさんの公式ブログで娘と買い物に行ったと投稿がありました。あべこうじさんんが名古屋へ仕事に行った際に、娘を誘ったようです。ということは、あべこうじの娘は名古屋在住なんでしょうか?娘の誕生日は公開されていませんが、このブログで12月に誕生日だったと明かしています。

 

・名古屋在住?もしくはその近辺

・現在10代

・誕生日は12月

 

つまり、あべこうじさんの娘はこれだけの情報は出ていることになりますね!あべこうじさんのブログでは、会うたびに何か買わされていると書いていました。離婚後でも甘えられる良いお父さんなんですね!

 

【あべこうじの現在の妻は高橋愛!】

 

あべこうじさんは、すでに再婚しています。現在の妻は、高橋愛さんです。

 

 

高橋愛さん

本名:高橋 愛(現在:阿部 愛)

愛称:愛ちゃん

出生日:1986年9月14日(33歳)

血液型:A型

出身地:福井県

職業:歌手、女優

 

女性アイドルグループ・『モーニング娘。』の元メンバー。(5期メンバー・第6代リーダー)2014年2月14日に、あべこうじさんと結婚し、神奈川県・横浜マリンタワーで結婚記者会見。2014年6月2日、ハワイであべこうじさんと結婚式を行いました。とても可愛くて、まさに王道アイドルって感じの方ですよね!( ^∀^)

 

【あべこうじと高橋愛の馴れ初めはメレンゲ?】

 

 

2020年3月7日放送の『メレンゲの気持ち』に、あべこうじさん・高橋愛さんがゲスト出演し、馴れ初めを話していました。夫婦として、バラエティ番組で共演するのは初めてでした!

 

あべこうじさんと高橋愛さんの馴れ初めは、2011年に公演された舞台『ハムレット』の共演がきっかけでした。二人の出会いのきっかけ『ハムレット』とは、イギリスの劇作家シェイクスピア作の悲劇。デンマークを舞台に、王子ハムレットが父王を毒殺して王位に就き、母を妃とした叔父に復讐する物語です。

 

友達として関わっていくうちに、徐々に距離が近まっていき、自然に交際しているような関係に。ついに、高橋愛さんから、

 

「これって付き合ってるんだよね?」

 

との一言で、正式に交際がスタートしたそうですよ!あべこうじさんは、バツイチということもあり踏み切れなかったところを、高橋愛さんが押したことが決め手だったのですね。

 

その後、フライデーにスクープされたように、マンションで同棲し、お互いの仕事場への送り迎えなどをして、ついに結婚することになりました。結婚のきっかけは、あべこうじさんの占い好きも関係あったようです。あべこうじさんの友人・ゲッターズ飯田さんに、高橋愛さんとの相性を占ってもらいました。すると、「家族になるのもいいみたいよ」とのお返事。このことも決め手の一つとなり、結婚に至ったようです!

 

【高橋愛はあべこうじに一目惚れだった?】

 

お互いのインスタグラムにも、仲の良い様子が投稿されています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

こっち向いてくんない ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2019年も いよいよあと1日ですね ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 早いなぁ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今年はいつもに増して 早く感じた1年でした 来年は どんな年になるかな? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 楽しみで仕方ないです ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 皆様、良いお年を お過ごし下さいね♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そして、来年もどうぞ よろしくお願いします! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

高橋 愛 Ai Takahashi 高桥爱(@i_am_takahashi)がシェアした投稿 –

 

『メレンゲの気持ち』では、舞台『ハムレット』が出会いのきっかけとされていますが、実は、それより前に高橋愛さんの一目惚れだったそうです。

 

2013年12月21日放送の大阪・MBSラジオ『ヤングタウン・土曜日』で、高橋愛さんが当時のことを激白していました。高橋愛さんが、あべこうじさんに一目惚れしたのは、2006年放送の大阪・MBSラジオ『ヤングタウン・土曜日』で共演したことでした。しかし、一目惚れした当時は二人ともまだ恋愛という状態ではありませんでした。

 

2006年というと、あべこうじさんはまだ離婚しておらず結婚しています。高橋愛さんは、『モーニング娘。』として活躍していました。確かにこの頃、あべこうじさんに一目惚れしていても、『モーニング娘。』は恋愛禁止ですし、どうにもできない状態です。

 

「でもモーニング娘。だと、やっぱり恋愛禁止だから、卒業してからじゃないとダメなんで」

「自分から好きになったのに、(モー娘。卒業まで)待ってもらった」

 

と高橋愛さんは告白しています。あべこうじさんの優しさも汲み取れる良いエピソードですね。

 

スクープされた当時も、結婚に至るまでは苦難の道のりでした。あべこうじさんの事務所は「何も聞いておりません」、高橋愛さんの事務所は「(結婚の)予定はありません」とコメント。お互いにピリピリム-ドでした。しかし、諦めることなく交際を続けていった二人は、晴れてゴールインすることができたのです。高橋愛さんの一途な思いはすごいですよね!

 

【あべこうじと青森とは?】

 

あべこうじさんを検索すると”青森”と出ますよね。あべこうじさんの出身地は神奈川県なのに、なぜ青森なのかと疑問を持った方もいると思います。

 

これは、あべこうじさんが青森県のローカル局に番組を持っているからなんですよ!あべこうじさんは、生放送の情報番組『夢はここから生放送ハッピィ』に毎週出演しています。

 

 

 

生放送で、1週間の色々な情報を届けたり、あべこうじさんが青森県内ロケに行く番組です。そのため、あべこうじさんは毎週青森に通い、ロケをしているんです。青森県では、お馴染みになっているローカル番組だそうで、あべこうじさんがロケをしていると声をかけてくれる県民も多いそうです。

 

また、この番組に2013年4月13日からメインMCとして活躍しているあべこうじさん。この功績が認められ、2018年3月22日には青森県のお米「青天の霹靂」のPR大使として選出されています。

 

県では、「青天の霹靂」の認知度向上のため、消費者の行動に大きな影響力のある著名人に「青森米『青天の霹靂』応援大使」としてPRしていただくこととしており、このたび、お笑い芸人のあべこうじ氏に委嘱することとしたのでお知らせします。

引用元:青森県庁公式HP

 

 

「青天の霹靂」とは、2015年の秋にデビューしたお米で、お米のおいしさの極上ランク「特A」も獲得しているお米です。「青」は青森の青、「天」は遥かなる北の空。そして「霹靂」とは、稲妻を意味しているそうです。青森県名産のPR大使に選ばれるというほど、青森県の方からはあべこうじさんが馴染深いことがわかりますね!

 

高橋愛さんと結婚してから、ますます活躍が増えてきたあべこうじさん。夫婦仲もとても良く、憧れている方も多くいます。いずれ赤ちゃんも期待できるかもしれませんね!これからも、お二人の活躍から目が離せません!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました