城島茂の子供(息子)の名前は?嫁の画像と年齢と丸山?結婚会見?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はTOKIOのリーダー・城島茂さんについて調べていきます。

 

 

アイドルグループ「TOKIO」のリーダーであり、ニュースキャスターとしても活躍されている城島茂さん。

 


画像出典元:テレビの芸能ネタレビューブログ

 

グループの中では最年長者でありながら、みんなから愛される「いじられキャラ」としてもお茶の間でも大人気の城島茂さんですが、2019年9月に交際していた女性との結婚とお相手女性の妊娠を同時に報告し長い独身貴族から既婚者となり話題になりましたね。そこで今回はそんな大人気タレント・城島茂さんの私生活に迫っていろいろと調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【城島茂の子供(息子)の名前は?】

 

ではさっそく、城島茂さんにこの度誕生したお子さんについて調べていきましょう。まず2019年9月28日にファンクラブサイトで報告された城島茂さんの結婚、同時にお相手の女性が妊娠4ヶ月であることが報告されると、多くの報道陣・ファンから祝福の声があがりました。その際出産の予定日は2020年3月と言われていましたが、2020年2月の中旬に第一子が誕生していたことが3月4日付けの新聞各紙で伝えられました。

 

予定日よりも早く出てきてくれたようですが、母子ともに元気なようで安心ですね。お子さんの性別は「男の子」だそうで、気になるのはそのお名前ですよね。しかし残念ながらお子さんのお名前は現時点で公表していませんでした。国民的アイドルの城島茂さんなので確かにこれは仕方ないのかなと思います。ですがお子さんのお名前への想いについて、自身が強く再始動を望む音楽への暑い思いが表われているようで、もしかするとお子さんのお名前は「音」や「響」などの音楽に関する字が使われている可能性があることが分かりますね。どちらにしてもきっとステキなお名前を付けられたでしょうね。

 

【城島茂の嫁の年齢は何歳?】

 

さて、お子さん誕生というおめでたい報告をファンに向けて行なった城島茂さんですが、ここからはそんな城島茂さんと夫婦となった奥様について見ていきましょう。城島茂さんが結婚報告会見で自身の妻となる女性として紹介したのは元グラビアアイドルの菊池梨沙さんです。会見で大きな話題の1つとなったのはお2人の年齢差で、城島茂さん49歳・奥様の菊池梨沙さんが24歳なのでその年の差はなんと「24歳差」でした。芸能界ではありがちな年の差カップルですが、やっぱり一般人の感覚からすると少し驚きな年齢差ですよね。

 

お2人は2015年、城島茂さんの行きつけのお店でいつものように仲間と食事中、城島茂さんのお友達が菊池梨沙さんを連れてきて出会いました。そこで城島茂さんは古風なイメージで今どきの若い人にしてはしっかりとしていながらも可愛らしい菊池梨沙さんに一目惚れをしたそうです。しかし菊池梨沙さんの年齢を考えた城島茂さんは猛アタックすることなくゆっくりと友人としてまずは関係を築くことにしたそうです。

 

そして数ヶ月が経った頃に交際を申込み、交際がスタート、交際期間はなんと4年間でその間も何度かケンカ別れをしては仲直りするといったことを繰り返していたんだとか。しかし交際当初から相性の良さを感じていたという城島茂さんは結婚を意識するようになりその頃から何度か菊池梨沙さんのご両親に交際のご挨拶へ行ったりしていたそうです。そして2019年1月に城島茂さんからプロポーズ、同年9月に入籍するに至ったわけです。ちなみに菊池梨沙さんのお父様は城島茂さんと同年代、お母様は年下なんだそうです。年の差カップルのあるあるでしょうね。

 

【城島茂の嫁の画像はある?】

 

城島茂さんの奥様の情報はいろいろとお伝えしましたが、お待たせいたしました、奥様・菊池梨沙さんのお顔のお写真をここからはご紹介しますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

気分転換にエクステ付けてもらいました🥰koti BY broocHの渡部さんありがとうございました😊

菊池梨沙(@risa0603kikuchi)がシェアした投稿 –

 

こちらが城島茂さんの24歳年下の奥様でタレントの菊池梨沙さんです、とっても可愛らしい女性ですね。じつは菊池梨沙さんはお母様が日本人でお父様がバングラデシュの方で菊池梨沙さんはハーフなんだそです。ご家族はご両親の他にも弟さんがいらっしゃるようで一緒に写るお写真などがSNSに投稿されているので兄弟の仲はとっても良いということが分かります。

 

 

弟さんのほうがハーフなのがよく分かりますね。それにしても美男美女の姉弟です。

 

 

そしてこちらが妊娠中の菊池梨沙さん、妊娠中ですがとてもスタイルが良いですよね。無事にお子さんが誕生して本当に良かったです。

 

【城島茂と丸山さん?】

 

城島茂さんと菊池梨沙さんのことを調べていく中で「丸山」というキーワードが出てきました、じつはこの丸山というのは城島茂さんの後輩で関ジャニ∞の丸山隆平さんのことをさしており、なんと丸山隆平さんも菊池梨沙さんと交際をしていたのでキーワードとなっていたというのです。

 

 

城島茂さん・菊池梨沙さん夫婦は4年間の交際期間の間に何度か別れてはヨリを戻すというのを繰り返していたことは先程も書きましたが、その喧嘩の主な原因は城島茂さんの夜遊びがあったそうです、同棲をしていたので菊池梨沙さんはそんな恋人の夜遊びに何度か悲しい思いをしていたのでしょう、ケンカ別れをして落ち込んでいたときに丸山隆平さんがよく相談になっていたのだそうです。実際ヨリを戻すときにも丸山隆平さんが間に入ったりしていたこともあったそうですから、2人の交際をある意味一番近くで見守っていた存在だったのでしょうね。

 

恋愛の相談をしているうちに・・というのはよくある話で、おそらく丸山隆平さんも菊池梨沙さんの相談にのっているうちにそういう関係に発展したのだろうというのがこの話の経緯です。しかしこれに関しては正確な情報ではなく、どうやらジャニーズの内部事情に詳しいという外部の人間の根も葉もない噂程度のお話が大きくなってしまったのではないかということでした、たしかに実際こんなことが本当に起こっていたら、丸山隆平さんはジャニーズとして同じ事務所にいるのが難しくなるような気がしますよね。

 

【城島茂さんが結婚会見の手の震え?】

 

さて最後にご紹介するのは城島茂さんの結婚会見での城島茂さん自身の様子についてです。そこで気になったのは城島茂さんの「手の震え」です。小刻みにマイクを持つ手が震えていたというのですが、城島茂さんは初めてライブの舞台に立った時以上に緊張をしたと言っていましたのでそのためなのではないかなと思いますね。他にも城島茂さんの手の震えに関しては自身が出演するバラエティ番組「鉄腕ダッシュ」内でも手元が写るシーンで何度も手が震えていることは確認できています。あまり気にするようなものではなく、緊張や寒さ、手元が写るという状態だから起こるものなのではないかなと思います。

 

【まとめ】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【TOKIO城島茂 49歳パパの変化…健康配慮で飲み会控える決意】 「8月中旬、城島さんが代官山にある高級ベビーカー販売店を訪れていたんです! 帽子を目深にかぶるお忍びスタイルで、熱心に商品を選んでいました。その隣には、菊池さんの姿も。生まれてくる子どものことを想像していたのでしょう。終始、笑顔を浮かべていましたね」(居合わせた客) 9月28日、TOKIOのリーダー・城島茂(48)がファンクラブ向け会員サイトで結婚を発表した。婚姻届は同日、代理人を通じて提出。挙式・披露宴は未定だという。お相手は、24歳年下のグラビアタレント・菊池梨沙(24)。バングラデシュ人の父と日本人の母の間に生まれたハーフ美女だ。17年6月に交際が報じられてから2年、念願のゴールに至った。 さらにもう1つ、ビッグニュースがあった。冒頭の目撃談にもあるように、菊池が“オメデタ”だというのだ―― ※詳細はプロフィールのリンクからWEB女性自身へ スクープダイジェストをストーリーで公開中! #城島茂 #TOKIO #リーダー #菊池梨沙 #結婚 #入籍 #婚姻届 #妊娠 #週刊ニュースリーダー #テレビ朝日 #女性自身 #いいね #フォロー

女性自身(毎日22時⌚️更新)(@joseijisin)がシェアした投稿 –

 

今回は2019年9月に長い独身貴族からの卒業を発表したTOKIOのリーダー・城島茂さんについて調べてきました。奥様は24歳年下のタレント・菊池梨沙さんで、4年間の交際期間の後に結婚、会見のときにはすでに新しい命を授かっていることも報告され、2020年2月の中旬に無事男の子が誕生していることが分かりました。

 

残念ながらお名前や写真などの公表は控えられていましたが、城島茂さんも渋いイケメンさんですし、奥様の菊池梨沙さんもとっても美人な方なのできっと可愛らしいお子さんが誕生していることでしょうね。2020年3月現在城島茂さんは49歳、お子さんが成人する頃には69歳、これはまだまだ頑張ってお仕事をしていかなくてはなりませんが、愛しい家族を迎え幸せいっぱいな城島茂さんを今後も応援していきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました