鈴木保奈美の子供(娘)はしおんで大学と学校?年齢とモデル画像?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事は、女優の鈴木保奈美さんの子供について調べてみました。

 

 

2020年4月から放送開始する『SUITS/スーツ2』に出演している鈴木保奈美さん。女優の傍ら、3人の子育てをするワーママでもあるんです!鈴木保奈美さんの子供は・しおんさんの大学や学校はどこだったのでしょうか?モデルをしていたとの噂は本当でしょうか?年齢も気になるところですよね。夫である石橋貴明さんとの話題となった会見や、馴れ初めについてもみてみましょう!

 

スポンサーリンク

【鈴木保奈美はどんな人?】

 

 

ここで簡単な鈴木保奈美さんのプロフィールを見ていきましょう!

 

鈴木 保奈美(すずき ほなみ)さん

本名:石橋 保奈美(いしばし ほなみ)

生年月日:1966年8月14日(53歳)

出生地:東京都

身長:160 cm

血液型:A型

職業:女優

 

鈴木保奈美さんといえば、1991年放送のドラマ『東京ラブストーリー』ですよね!放送時間は町の中から人々が消えるという社会現象になるほど大ヒットしたドラマのヒロイン役でした。このドラマで鈴木保奈美さんの知名度は一気に上がりました。

 

プライベートでは、2000年に芸能界引退。その後3人の娘を出産し、専業主婦として生活していましたが、2008年12月4日娘たちが小学生となったことから芸能活動を再開しています。実は、横浜DeNAベイスターズファンなんだそうですよ。

 

【鈴木保奈美の子供は?】

 

鈴木保奈美さんには現在の夫との間に、3人の子供がいます。全員女の子です。

 

1999年 長女・紙音(しおん)さん

2000年 次女・花音(かのん)さん

2002年 三女・桃音(ももね)さん

 

実は、娘3人とも嵐のファンだそうで、鈴木保奈美さんも娘を連れて嵐のコンサートに行くそうですよ!とても仲の良い親子であることがわかりますよね。

 

 

今回は、鈴木保奈美さんの長女・紙音(しおん)さんについて、詳しくみていきましょう。

 

【鈴木保奈美の子供(娘)はしおんで大学と学校は?】

 

鈴木保奈美さんの長女・紙音(しおん)さんは、2017年に清泉インターナショナルスクールを卒業しています。

 

 

清泉インターナショナルスクールは、東京都世田谷区にあるカトリック系の女子校です。国内外問わず名門大学への進学が多く、大学進学率100%という歴史も実績もある学校なんです。幼稚園から高校まである清泉インターナショナルスクールに、紙音(しおん)さんは13年間通っていたそうなので、幼稚園から入学したことになります。

 

ちなみに、この学校は両親が日本人の場合、英語での面接が必要だそうです。紙音(しおん)さんは卒業後、グリオン大学ホスピタリティ・マネジメント学部に進学したそうです。

 

 

グリオン大学は、ホスピタリティ教育やイベント教育を専門とした3.5年生の大学で、スイスに2つ、ロンドンに1つキャンパスがある学校です。QS大学世界ランキング2018において、ホスピタリティ&レジャー学部で世界TOP5、採用に関する評価で世界1に選ばれている名門でもあります。

 

つまり、紙音(しおん)さんは海外の大学へ進学したようです。また、『ザ・リッツ・カールトン』でインターンをしていたこともあったようです。インターンとは、簡単に言うと職業訓練を指します。

 

一時期、芸能界を目指しているとの噂のあった紙音(しおん)さんですが、ホテル業界や接客系の職種を目指している可能性もありますね!『ザ・リッツ・カールトン』は世界規模で展開しているホテルブランドですので、接客を学ぶにはこれ以上ない職業訓練でしょうね。

 

【鈴木保奈美の子供(娘)の年齢は?モデル画像?】

 

鈴木保奈美さんの長女・紙音(しおん)さんは、1999年生まれのため、現在21歳になると思われます。紙音(しおん)さんの進学したグリオン大学は3.5年生なので、まだ在学中と言うことになりますね。

 

紙音(しおん)さんの名前を検索すると、モデルと出てきます。どうやら、アパレルブランドのモデルをしていたことがあるようです。実は、紙音(しおん)さんが芸能界を目指していたとされる情報があります。残念ながら、紙音(しおん)さんだと断定できる画像は出回っていませんでした。

 

「母親譲りのスタイルの良さを生かし、学生時代からアパレルブランドのモデルを務めていました。今後は海外留学を考えているそうです」(石橋家の知人)

「穂乃香さんは “親が有名人だとしても生半可な気持ちでは通用しないよ”とアドバイスしたそうです。穂乃香さんも最初は突然のアプローチに驚いていたようですが、“仲よくしてるんだ”と聞くと“妹だからね”と笑っていました」(前出・穂乃香の知人)

引用元:NEWSポストセブン

 

紙音(しおん)さんが相談した石橋穂乃果さんは、鈴木保奈美さんの夫・石橋貴明さんの前妻との子供です。

 

 

二人は10歳以上も年が離れていて、今まで接点はなかったのです。しかし、インスタグラムのメッセージでこのような相談をしていたそうです。

 

紙音(しおん)さんが芸能界入りについて相談していた理由は、両親が芸能界入りに猛反対しているからでしょう。紙音(しおん)さんを清泉インターナショナルスクールに通わせていたのも、芸能界から遠ざけるためと言われています。

 

おそらく、芸能界での活動の長い二人なので、様々な二世タレントの苦悩をみてきたからでしょうね。自分の子供にこのような苦悩を味わわせたくないという親心からの反対なのだと思います。元々モデルをしていた紙音(しおん)さんの画像が出回っていないのも、両親の芸能界入り反対が関係しているのかもしれませんね。

 

【鈴木保奈美と石橋貴明の馴れ初め?】

 

鈴木保奈美さんの現在の夫は、とんねるずの石橋貴明さんです。

 

 

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの馴れ初めは、お笑いバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』での共演でした。番組内のコーナー「新・食わず嫌い王決定戦」で、ゲスト出演した鈴木保奈美さん。この時はまだ交際に発展することはありませんでしたが、徐々に石橋貴明さんの方が惹かれていったようです。

 

石橋は「鈴木のどこに惚れたのか」と質問され、「その…、すごい飯を食う人なんだな、と。初めて飯を食べに行った時に、あの人、全部食べてて。すげぇ飯食う人なんだなって。お話ししながらパクパク食べて、おごりがいがあるなこの人、っていうのが一番最初」

引用元:exciteニュース

 

共演したYOUさんの問いかけに、照れ臭さそうに答えた石橋貴明さんが少し可愛らしい気がしますよね。メディアでは鈴木保奈美さんについて発言することはほとんどないので、とても珍しい発言でした。しかも、鈴木保奈美さんに惹かれた理由が、”食べっぷり”というのも親近感が湧きますね。

 

実は二人とも再婚同士での結婚発表でしたが、結婚会見はバッシングを受けたりと世間で話題となりました。どうして話題となったのでしょうか?

 

【鈴木保奈美と石橋貴明の会見?】

 

 

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの結婚会見が注目された理由は、「W不倫略奪婚」と言われたからです。二人の共演から結婚に至るまでを時系列で見てみると、よくわかります。

 

1997年:鈴木保奈美さんと石橋貴明さんが共演

1997年10月:鈴木保奈美さん離婚

1998年10月:石橋貴明さん離婚

1998年11月:鈴木保奈美さんと石橋貴明さんが結婚

 

あれ?と思ってしまいますよね。しかも、結婚を発表した当時、鈴木保奈美さんは妊娠3ヶ月だったのです。できちゃった婚以前に、計算が合いませんよね。つまり、石橋貴明さんと前妻との離婚が成立する前に、鈴木保奈美さんは妊娠していたことになります。現在であれば、テレビ出演もできなくなるほどの事実ですよね。

 

ドラマに出演するたびに綺麗だと話題になる鈴木保奈美さん。結婚して20年経っても仲良く暮らしている姿からは、W不倫なんて想像もつきませんよね!鈴木保奈美さんの長女・紙音(しおん)さんの今後の進路についても気になるところですね。4月から始まるドラマでの鈴木保奈美さんにも大注目です!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました