ノンスタ石田の子供は双子で一卵性?名前と寝相?嫁の顔画像?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、お笑い芸人のノンスタ石田さんについて調べてみました!

 

ノンスタ石田さんといえば、NON STYLEの白い服の嫌われてない方が定番となってきていますよね。ノンスタ石田さんは何と言っても、イクメン!育児に奮闘する姿や家族での幸せそうな画像がSNSに上がるたびに話題になっています。今回の記事では、ノンスタ石田さんの子供は双子で一卵性なのか?名前は?話題になった子供の寝相とは?嫁の顔画像は公開されているのかなど、インスタ石田さんのご家族について調べてみました!

 

スポンサーリンク

【ノンスタ石田はどんな人?】

 

まずは、ノンスタ石田さんの簡単なプロフィールから。

 

石田 明(いしだ あきら)さん

別名義:石サック (カジサックの部屋)

生年月日:1980年2月20日(40歳)

出身地:大阪府大阪市

血液型:B型

身長:173cm

職業:お笑いタレント、俳優、演出家、脚本家

 

NON STYLEでネタを披露するときなど、衣装は基本的に全身白であることが多い。2012年10月2日、12歳年下の一般女性と結婚して、現在は3児の父。実は、幼少期の貧乏生活の影響で身体が弱く、骨年齢が72歳なんだそうです。

 

【ノンスタ石田の子供は双子で一卵性?】

 

ノンスタ石田さんは、現在3人の子供がいます。2017年8月13日、第1子・第2子となる双子の女の子が生まれます!

 

 

2020年2月28日、第3子・女の子。

 

全員女の子で、溺愛している姿が公式SNSやブログにアップされています。双子が生まれた時、結婚して約5年、不妊治療を経てやっとできた子供だったようです。

 

ずっと子どもがほしかったので、妊娠がわかったときはすごくうれしかったです。しかも一卵性の双子だったから、ある日急におなかの中で2人になっていて……! びっくりしましたが、「一気に2人も!」という喜びの方が大きかったです。

引用元:朝日新聞デジタル

 

一卵性双生児は、1つの受精卵が2つに分かれて育ちます。元々1つだったため、2つの遺伝子はほぼ100%同じなので、性別も血液型も同じになるんですよ。現在では、多胎児(2人以上が同時にできること)の育児はあまりにも負担がかかるため問題になっています。いかに父親や周りが育児に協力してくれるかが大事になってきます。ノンスタ石田さんも、周りから「双子は人生終わったと思え」と言われていたそうです。育児に奮闘するノンスタ石田さんの姿にネットでは好感度が上がりまくっているんですよ!

 

 

ノンスタ石田さん自身は、「イクメンじゃない」と発言していることも育児をすることは当たり前であることが前提とされていて、共感しているママが多いようです。しっかりパパとして進んで育児をしているのは素晴らしいことですよね!

 

【ノンスタ石田の子供の名前と寝相?】

 

ノンスタ石田さんの子供の名前は、公開されていません。ブログやSNSでも「お姉ちゃん、妹」と書いています。やはり、芸能人の子供だと名前を公開してしまうと特定されやすいためしていないのでしょうね。

 

 

ノンスタ石田さんの子供を検索して「寝相」と出たのに疑問を感じた方もいますよね。これ、実はノンスタ石田さんの子供の寝相が可愛いと話題になったからなんです。双子は動きや考えがシンクロすると言われていますが、実際にノンスタ石田さんがアップする双子の寝相までがシンクロしているんです。

 

 

子供の寝ている姿って可愛いですよね。双子でシンクロしている姿はさらに可愛いですよね!オムツを代えるのも、寝かしつけるのも全てが2人分やらないといけない双子育児。また寝相だけでなく、普段の時もシンクロしているようなんです!さすが双子ですね。

 

 

大変な中でも、双子だからこそこういった姿が見られるんですね。両親としてはついほっこりしてしまう瞬間なのではないでしょうか。

 

【ノンスタ石田の嫁との馴れ初めは?】

 

幸せいっぱいなのが伝わってくる素敵な家庭のノンスタ石田さん。嫁との馴れ初めについてはどうだったのでしょうか?実は、ノンスタ石田さんの一目惚れだったんです!とある飲食店を訪れたノンスタ石田さん。その日はたまたま店長の娘がお店を手伝っていました。

 

その時店を手伝っていた娘こそが、ノンスタ石田さんが一目惚れした嫁なんですよ。なんだか運命的な出会いですよね。年の差12歳でしたが、交際8ヶ月で結婚というスピード婚で、結婚式は2013年の2月、ハワイのオアフ島で幸せいっぱいの結婚式だったようです。嫁について聞かれたノンスタ石田さんは、少しだけ嫁の情報を公開しています。

 

・名前:あゆみさん

・小柄

・ハーフっぽい顔立ち

・クリッとした目をしていてとてもかわいい

・女装をした亀梨和也さんに似ている

 

名前については、ノンスタ石田さんのSNSで嫁の誕生日を祝いケーキに名前が入っていたことから判明しました!

 

 

また、見た目が女装したKAT-TUNの亀梨和也さんとのこと。

 

 

ノーメイクでの女装ではありますが、恐らくこのようなはっきりとした顔立ちなのでしょうね。ノンスタ石田さんの嫁の画像は公開されてないのでしょうか?

 

【ノンスタ石田の嫁の顔画像?】

 

結婚したのは2012年10月2日ですが、結婚式の写真の時などもノンスタ石田さんの嫁の顔画像は出ていません。

 

 

家族で出かけた時や、マタニティフォトなど全て顔が隠されていますが、スラッとして綺麗な人っぽいですよね!いつも嫁の顔は隠されていますが、実は一度だけ公開されたことがありました!

 

 

画像の右側がノンスタ石田さんの嫁です。双子がどちら似かという話題になった時に、幼い頃の嫁の画像を公開しているんです!幼い頃とはいえ、目が大きくてとても可愛らしい印象ですよね。

 

芸人としても、夫としても人気急上昇なノンスタ石田さん。第3子が生まれてますます育児が忙しくなりますね!育児が楽しいと言うノンスタ石田さんなら嫁ともうまくやっていきそうですよね。これからのノンスタ石田さんの活躍にも大注目です。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました