松本伊代の子供(息子)は何人で学校は?長男のドラマと大学?目頭切開?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はタレントで歌手の松本伊代さんについてまとめたいと思います。

 

 

まずは松本伊代さんの経歴を紹介します!

 

中学3年生の時に原宿でスカウトされる。翌1981年に第5回長崎歌謡祭でグランプリを受賞。同年、TBS系『たのきん全力投球!』の田原俊彦の妹役オーディションに合格しデビュー。同年10月21日、「センチメンタル・ジャーニー」でアイドル歌手としてもデビューした。当時のキャッチコピーは「瞳そらすな僕の妹」「田原俊彦の妹」。翌1982年12月の『第24回日本レコード大賞』新人賞を始め、同年に多くの音楽新人賞を受賞する。キャッチコピーの通り、妹的存在として多くのファンを拡大させた。デビュー2年目の1983年には、ドラマ『私は負けない!』の主題歌『時に愛は』などもヒットし、同年末の『第25回日本レコード大賞』ゴールデン・アイドル賞を獲得した。

 

その後『オールナイトフジ』や『夕やけニャンニャン』の司会を務めるなど数々のバラエティ番組でも活動する。1986年からは、川村真澄・林哲司・船山基紀による「恋愛三部作」をリリース。1993年、番組での共演がきっかけとなり、B21スペシャルのヒロミと結婚、その後2男の母となる。2005年、1982年の同期デビューだった早見優・堀ちえみとともにママドルユニット「キューティー★マミー」を結成。

 

2009年にはアイドル時代の12枚のオリジナルアルバム+ボーナスCD・DVDをまとめたBOXセット「SWEET 16 BOX」のボーナストラックとして、尾崎亜美作詞・作曲・プロデュースによる19年振りの新曲「私の声を聞いて」をリリース。配信限定ではあるがシングルカットもされた。2012年に品川ステラボールでデビュー30周年記念コンサートを開催した。

引用元:松本伊代Wikipedia

 

花の82年組ですね!聞き覚えある方もいるんじゃないでしょうか?そう!あの82年組です!!
中森明菜さんや早見優さん、堀ちえみさんなども同期ですね!

 

スポンサーリンク

松本伊代の子供(息子)は何人?

 

雑誌に写真を撮られた事をきっかけに、ヒロミさんが「結婚するしかない」と思って、松本伊代さんのお父さんの所に挨拶に行き、結婚に至ったそうです。“いい夫婦の日 パートナーオブザイヤー”にも選ばれたお二人ですが、お子さんは何人居るのでしょう?

 

 

調べてみたところ息子さんが二人だそうですね!次の章で詳しく見ていきたいと思います!

 

松本伊代の子供(息子)の学校は?

 

まずは長男について見ていきましょう。長男のお名前は小園凌央(こぞのりょお)さん。1995年生まれ。エーチーム所属の俳優さんです

 

 

さわやかですね~!!彼のインスタグラムにはヒロミさんと松本伊代さんも度々登場しています!ヒロミさん曰く本当は「りょう」と名付けたかったのに出生届に間違えて「りょお」と書いてしまったそうです。

 

そんな凌央さんの学校ですが、成城学園高校から成城大学へ進学し、きっちり4年間で卒業されてます!大学三年生には「僕のヤバイ妻」で初のドラマデビューを果たしていました。

 

お次は次男について。次男のお名前は小園隼輝(こぞのとしき)さん、1998年生まれ。

 

 

お兄さんの凌央さんと同じく成城学園卒業後、正常大学に進学しています。高校球児だった隼輝さんですが、「もう野球はやらない」と宣言していました。現在は「SUMMER IS OVER」というバンドのボーカルを務めているそうです。

 

凌央さんよりもヒロミさんにそっくりと話題になっていますが、隼輝さんの方は事務所に所属していないので一般人という事もあり、あまり情報がありませんでした。でも芸能一家ですからね!近いうちメジャーデビューする日もそう遠くないでしょう!!

 

松本伊代の長男のドラマは?

 

さて先ほどもお伝えしました通り、長男の凌央さんは俳優活動をしているとの事ですが、具体的にどのような作品に出て居るのでしょうか?

 

テレビドラマ
僕のヤバイ妻(2016年4月19日 – 6月14日、関西テレビ・フジテレビ) – 藤原龍太 役
プリンセスメゾン(2016年10月25日 – 12月13日、NHK BSプレミアム)-小峰 役
FINAL CUT(2018年1月 – 3月、関西テレビ・フジテレビ) – 高野 役
ラブラブエイリアン2 第7話(2018年2月13日、フジテレビ) – ユキオ 役
健康で文化的な最低限度の生活(2018年7月17日 – 9月18日、カンテレ・フジ系)- 後藤大門 役
ミラー・ツインズ(東海テレビ・フジテレビ) – 林田 役
Season1(2019年4月6日 – 5月25日、東海テレビ・フジテレビ)
Season2(2019年6月8日 – 6月29日、WOWOW)
べしゃり暮らし(2019年7月27日 – 9月14日、テレビ朝日) – 杉内副嗣 役
あおざくら 防衛大学校物語(2019年11月1日 – 11月29日、毎日放送) – 武井寅明 役
今夜はコの字で(2020年1月7日 – 、BSテレビ東京) – 山田大河 役

引用元:小園凌央Wikipedia

 

結構沢山出演されてるんですね!二世タレントとなるわけですが、「中居正広のミになる図書館」に出演した際に、異性としてIMARUさんが気になると述べています。
ちなみに一番憧れている二世タレントは長嶋一茂さんとの事です。

 

 

本当に仲良さそうな家族ですね!!

 

松本伊代の目頭切開??

 

去年11月25日に特番『ヒロミ、ハワイの別荘を作る』(日本テレビ系)が放送され、ヒロミが妻・松本伊代のために手掛けたリフォームを完成させた。夢の別荘に松本は目を輝かせていたが、視聴者の目線は別荘ではなく顔に向かっていた模様。「目がギュンとしている」「顔がパンパン」などと指摘する声があった。

引用元:まいじつ

 

 

確かに以前と比べると目頭が伸びてるような気がしますね・・。
歳を重ねると社会だけでなく自分とも戦わないといけないという事でしょうか。

 

松本伊代の目玉焼き??

 

そしてヒロミさん曰く結婚してからずっと伊代さんの作る朝食は目玉焼きのみだそうです!!
一応「朝ごはん食べる?目玉焼き?」と聞かれるそうですが、選択肢は目玉焼きのみとの事です!

 

目玉焼きにもいろんな種類があるようで、宇宙人のような目玉焼きを作ったこともあるとヒロミさん本人のオフィシャルブログでも取り上げられています。興味のある方は検索してみてくださいね。

 

まとめ

 

というわけで今回は松本伊代さんのお子さんやご家族について見てきました!とにかく家族の仲が良くて息子さんお二人がとても優秀だということですね!

 

 

いつか親子総出演するところを観れることを期待しましょう!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました