山田まりやの子供(息子)は子役で名前は?画像と小学校と長男?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はタレントで女優の山田まりやさんについてお話したいと思います!

 

 

山田まりやさんといえば元グラビアアイドルですよね!筆者は昭和生まれなのでそちらのイメージの方が強いです。ではサクッと簡単に経歴を紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#田中美里 ちゃんが立ち上げたブランド @jin_no_beat_shite_cassie の帽子👒✨✨✨ ・ ブランド名は 「Jin no beat shite cassie」 「ジンノビートシテカッシ」と読みます😃✨ ・ 「のんびりしていってくださいね」という美里ちゃんの故郷・石川県の方言をいかした造語だそうで✨ ・ 帽子をかぶって気持ちよく過ごしてくださいね」という想いが詰まっているんだそうです👒💕✨ ・ さっそく4月13日から北海道のPIVOT(ピヴォ)の地下一階にリニューアルオープンされた un-chapeuさんで販売されています👒🙌✨ ・ 近くネットから直接購入出来る様になるそうなので🛍✨お楽しみに〜😆♥️✨ ・ 私は展示会にて 一足先に購入させていただき✨ 発売日の昨日、 美里ちゃんが直接届けにきてくれましたので🛍✨ ・ 記念すべき初めてのユーザーはわたくしとなりました😂🙌♥️✨ ・ なので徐々にご紹介させていただきます👒✨⑥ ・ #田中美里 @misatotanaka77 #ジンノビートシテカッシ @jin_no_beat_shite_cassie 👒✨

Mariya Yamada(@mariya.yamada)がシェアした投稿 –

 

山田まりやさんは1980年3月5日生まれで現在40歳です。1996年にデビューし、同年ミスヤングマガジングランプリを受賞、フジテレビヴィジュアルクイーンオブザイヤーに選ばれ、明るく好奇心旺盛なキャラクターで数々のバラエティ番組で活躍していました。

 

そんな山田まりやさんですが2008年に俳優で声優の草野とおるさんと結婚してお子さんもいますね!

 

スポンサーリンク

山田まりやの子供(息子)の名前は?長男?

 

山田まりやさんは結婚してからしばらくの間、子供に恵まれない不妊生活を送っていたそうですが・・2012年12月29日に長男を授かっています。

 

山田まりやさんは難病のクローン病を患っていた事でも有名でした。長年子供に恵まれなかったのはこちらが原因でもあるのでしょうか?

 

クローン病とは軽く説明すると若い人に好発する病気で、口から肛門まで全身消化器官に炎症性の潰瘍などの病変ができるそうです。

 

クローン病の主な症状は腹痛、下痢、全身倦怠感、下血、発熱、肛門病変(痔ろう・裂肛など)、腹部腫瘤、栄養障害、貧血などがあります。症状は病変部位(小腸型、小腸・大腸型、大腸型)によって異なる場合があります。
また、結節性紅斑や関節炎など消化管外合併症が出現することもあります。

引用元:クローン病ってどんな病気?

 

ひぇ~~~~怖いですね・・・。現在は落ち着いているそうで安心ですね。そんな中出産時には13~15人もの芸能人に囲まれての「パーティー出産」の末、待望の・・本当に待望の第一子「崇徳(むねのり)」君の誕生です!!

 

「ムネくん」という愛称で親しまれています。ちなみにこの時、女優の川島なお美さん、田中美里さん、カーヴィーダンスの樫木裕実さんらが立ち会ったそうです。川島さんに関しては「もお最高・・・。」とこぼしていたとか。

 

出産前に山田まりやさん本人が「友人を集めてパーティーみたいに出産したい」と話していたようで、夢が叶ったんですね。

 

山田まりやの子供(息子)の画像は?

 

そんな崇徳君ですが、いったいどんなお顔なのでしょうか?山田まりやさんがすごくチャーミングですからね!

 

 

可愛いですね~こんな子本当にいるんですね!この「崇徳」という名前ですが、菅原道真・平将門と並ぶ日本の三大怨霊「崇徳天皇」と同じで一時期ネットで「不吉では?」と話題になったそうです。

 

崇徳天皇とは、平安時代末期に朝廷内の権力争いに翻弄し、保元の乱に敗れ、流罪となって四国に没した日本の代75代天皇です。その怨みは凄まじいものであり、怨霊でも最大級の怨霊です!

 

明治天皇は崇徳天皇の祟りが再び復活するのを恐れ、明治政府によって京都市内に白峰神宮が建てられたそうです。まぁ色んな意見がありますが、個人的に変なキラキラネーム付けるよりよほどいいと思いますがね。

 

歴史上の人物なんてかっこいいじゃないですか。とっても強そうですし!さらに山田まりやさんはお子さんにクローン病が遺伝しないか心配していたようですが、崇徳君は食も太く元気にすくすくと育っているのは写真を見たら何となく伝わってきますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

久しぶりの投稿になってしまいました😅今のところ家族みんな元気です😆😆😆 ・ ・ 歯科医師でありお料理上手で健康情報の玉手箱やぁ〜な😂✨w くのじゅん先生 @junkuno_7575 が✨ ・ ・ お誕生日プレゼントに美しい 絶品の苺を沢山贈ってくださいました‼️😍😂🙌🍓✨✨✨ ・ ・ くのじゅん先生の中高の先輩(林修先生のまさに同級生)が作る減農薬いちご🍓😋 ・ ・ 去年1月御園座に出演時に 楽屋に差し入れして下さった 「たけおか家 宗美」の『いちご餅』の中に入っているのは、 この「いちごの郷」の あすかルビー🍓と、レッドパール🍓という品種だったそうで🤤✨ ・ ・ 凄く甘い良い香りでジューシーで 最高に美味しかったですー‼️😋🤤🍓❤️❤️❤️ ・ ・ 苺のビタミンCで免疫力バク上がりました😆🍓🙌✨✨✨ ・ ・ #苺 #いちご #イチゴ #🍓 #ビタミンc #免疫力アップ #最強 #お誕生日 #プレゼント #present #ありがとうございます #山田まりや #ムネくん @central_official_ #小学1年生 #7歳 #男の子 #ママ #instagood #instalike #instafashion #instadaily #love

Mariya Yamada(@mariya.yamada)がシェアした投稿 –

 

こうやってみると山田まりやさんに目元がそっくりですね~。彼女も目元がぱっちりですしご主人も目が大きかったような気がしたので納得のイケメン・・・。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

極真空手を始めて初めての試験に合格してオレンジ帯になりました🧡😆🙌💮 ・ ・ 1〜6枚目 続々とポーズを決めてくれるムネくん😂🧡🧡🧡 ・ ・ 7枚目 やっとママとの記念撮影してくれました😂🧡🧡🧡 ・ ・ 試験の日はママはお仕事だったので パパにビデオを撮ってもらって見たのですが、 ・ ・ めちゃくちゃキレッキレで集中力抜群で大感動でした😂😍🧡🧡🧡 ・ ・ これからも頑張ってね😘🧡🧡🧡 ・ ・ #極真空手 #オレンジ帯 #山田まりや #ムネくん @central_official_ #小学1年生 #7歳 #男の子 #ママ #instagood #instalike #instafashion #instadaily #love

Mariya Yamada(@mariya.yamada)がシェアした投稿 –

 

どうやら空手も習っているみたいですね。凛々しい一面で眼福でございます。強くてイケメンとは、女の子からさぞかしモテモテな感じがしますね!( ^∀^)

 

山田まりやの子供(息子)の小学校は?

 

さて、崇徳君ですが山田まりやさんのインスタによると2019年4月に小学校に入学してるそうですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ムネくん #ピカピカの1年生 になりました😂♥️✨#ランドセル はシルバー😂 ・ 2枚目 昨日の#入学式 は☔️で寒かったけど💦 散った桜の花びらの絨毯が綺麗で🌸✨ ランドセルのポスターの様な写真が撮れてママは大満足です😍🙌♥️✨www ・ 3、4枚目 #ママ と#パパ とも それぞれ想い出の写真が撮れました♥️😆😆😆 ・ 5枚目 そしてなんと❣️ #幼稚園 の入学式にもお祝いに駆けつけてくれた水戸ちゃん @mayumi_mitogawa が✨ #小学校 の入学式にも駆けつけてくれましたー❣️🤣🙌♥️✨✨✨ ・ 6枚目 幼稚園で親子共々大の仲良しになれた Kくんファミリーの皆様との記念写真を 水戸ちゃんが撮ってくれました😊✨ ・ 7枚目 Kくんとはクラスが分かれてしまいましたが😭💦 ・ 8枚目 入学前に公園で会って仲良しになったお友達とクラスが一緒になれました😆🙌✨ ・ 9枚目 担任の先生も優しそうで良かったぁ😆🙌✨✨✨ ・ 在学生のお兄さんお姉さんも みんな素晴らしく良い子達ばかりで 感動しました😍✨ 頼もしい〜😆🙌✨✨✨ ・ 10枚目 オールカラーページの教科書やお道具箱やらをゲットして やる気に満ち溢れてる様子です😂💕 ・ 親子共々楽しく充実した6年間が過ごせます様に🎉😆😆😆✨✨✨

Mariya Yamada(@mariya.yamada)がシェアした投稿 –

 

どこの小学校かは現時点では情報がないみたいです。情報が入り次第お伝えしたいと思います。やはり芸能人家族御用達の学校なのでしょうか?

 

山田まりやの子供(息子)は子役?

 

かなりの頻度で山田まりやさんのインスタに登場している崇徳君ですが、お父さんもお母さんも芸能人ですし、やはり芸能活動されているのでしょうか?

 

調べてみたところ、山田まりやさんと同じ「セントラル株式会社」に所属していて「草野崇徳」で子役デビューしているしています。きっかけは山田まりやさんのインスタを見た事務所の方が声をかけてきたそうです。

 

そういえば山田まりやさんのインスタの写真もほとんどカメラ目線ですし、すでにそういうスキルが備わってるのしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ムネくん #ローソン のwebCMに出演させていただきました😍✨✨✨ ・ セントラル株式会社 @central_official_

Mariya Yamada(@mariya.yamada)がシェアした投稿 –

 

すでにローソンのCMだなんてレベル高すぎません?こんな可愛く宣伝されたらからあげクン買っちゃいますよ~!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#すてきにハンドメイド Eテレにて 朝11:30〜55 再放送ラストです‼️✨ ・ #ムネくん が着用モデル出演❤️ ・ 1〜4枚目 ラストなので#オフショット をwww ・ ①#ムネくん は#カメラ に興味津々! 目を輝かせこの嬉しそうな顔ったら!😅 ・ ②カメラマンさんが凄く優しい方で😂 特別にカメラを触らせて下さり 使い方を少し教えて下さり大喜び‼️😂 ・ ③贅沢にも @central_official_ の先輩 #道上愛弓 ちゃんをモデルに練習に励むムネくん🤣www ・ ④さらにこの日は保護者として 現場付き添いでなるべく大人しく努めようとするママをw カメラの前に立たせ指示を仰ぐ始末🤣www ・ 5枚目 実は本番以外はスタジオに興味津々で かなりやんちゃなムネくんでしたが😅 ・ 7〜10枚目 なぜか本番だけは 約束を守りきっちりやるムネくん‼️😀 故に見守るみんなが 笑いを堪えるのに必死でした🤣www ・ #東尾理子 さん @rikohigashio 💓を 始め出演者の皆様✨ スタッフの皆様✨ ありがとうございました😂🙏❤️✨ ・ 『すてきにハンドメイド』 肌ざわり抜群!手縫いで作る 刺しゅうのティペット 講師 FABBRICA さん✨ ・ ぜひ見て欲しいで〜す😍✨ Eテレにて 朝11:30〜11:55 宜しくお願い致しま〜す😆🙏✨

Mariya Yamada(@mariya.yamada)がシェアした投稿 –

 

こちらはEテレですね。もうこんなテレビ出てるなんて、やはりご両親の力もあるんでしょうね。芸能事務所に所属したからといって、必ず活躍出来るとは限りませんからね。親子共演でドラマとか楽しみです!

 

 

お料理番組ではすでに共演してるみたいですが、山田まりやさんは「もうこりごりです」との事です(笑)

 

山田まりやの旦那は草野とおる?

 

さぁここまで来たらご主人が気になりますよね?草野とおるさんてどんな方なのでしょうか?

 

 

やはり目がぱっちりしてらっしゃる。それでは軽く草野さんのプロフィールを紹介します。

 

草野とおるさんは青森県出身で、俳優としてテレビドラマや映画、舞台などで活躍されています。主な出演作品は。フジテレビ「GTO」、「ラブジェネレーション」、「ボーイハント」。映画だと「トニー滝谷」。舞台「NODA MAP[ローリングストーン]」、「ワルプルギスの音楽劇ファウスト」などです。

 

GTOといえば小栗旬や窪塚洋介が出てたことでも有名なドラマですね。筆者もドラマも毎週楽しみにしてたし、漫画まで持ってました!ラブジェネレーションにボーイハントまで出てたなんて!ウクレレが好きな役者さんだそうですね。このような一人芝居の動画も見つけました。

 

 

草野さんは現在は舞台の活動が多いみたいです。興味あれば公式のTwitterをぜひチェックしてみてくださいね。

 

まとめ

 

山田まりやさんファミリーについて語ってきましたが、写真見てるだけでパワフルで幸せいっぱいなのが本当に伝わってきますね!山田まりやさんは現在は再就職を応援する講演なども行っているそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

12月4日水曜日 池袋でお子様とご参加いただけるイベントに出演します❣️ ・ 場所は 池袋サンシャインシティ展示ホールD-1 ・ 私はメインステージにて 11:15〜12:15でトークイベントに出演させていただきます😃🎤✨ ・ 再就職を考えていらっしゃるかたなら男性でもどなたでも参加OKとの事です✨ ・ 当日受付が簡単に出来る事前受付が可能との事ですので詳しくは #レディgoプロジェクト のHPをご覧下さい😃✨ ・ 皆様とお会い出来るのを楽しみにしていまーす❣️😆🌈✨ ・ ・ ・ #池袋 #池袋サンシャインシティ #イベント #レディgoプロジェクト #再就職 #職場復帰 #キャリアカウンセリング #育休取得 #相談 #男性も大歓迎 #マザーズハローワーク

Mariya Yamada(@mariya.yamada)がシェアした投稿 –

 

自分の経験を生かして有益な情報発信をするのが現代的ですよね。ママさんに向けたキャリアカウンセリングみたいです。インスタのプロフィールにも講演依頼募集してると書いてありますしね。このようにママになっても自立した女性ってやっぱりキラキラしてますよね!年齢を感じさせない若々しさ!見習いたいですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

久しぶりに美里ちゃんと一緒に @studioc_roppongi へ❣️😆😆😆 ・ 身体の悪い使い方の癖を治してもらい 日常生活での動きが トレーニングに繋がる 正しい樫木ポジションに😆🙌✨ ・ トレーニングをさらにやる気にさせてくれる✨伸縮性抜群で✨デザインも素敵✨なトレーニングウェアを紹介していただきました😆🙌✨ ・ 私はブラックにグレーのラインが入ったデザイン😃✨ ・ 美里ちゃんは着こなし難易度の高いベージュを見事に着こなしていて圧巻の美しさ😍✨ ・ 私もベージュ着こなせるように引き続き頑張ります‼️😅✨✨✨ ・ さらに感動したもう1アイテム‼️✨ 私の足元をご注目下さい👀✨ ・ 美里ちゃんがアンバサダーを務める @louvredo_official のその名も #あしゆびひろ下駄 🤣www ・ 一本歯でさらに下駄には珍しい五本指でして足裏には天然鉱石を練りこんだパッドを装着しているんだって‼️😀✨ ・ 樫トレ貯筋で培った体幹のおかげで 何とか立ったりその場で行進など出来て大満足〜😂🙌✨ ・ 4枚目 トレ後はムネくんとパパと合流して 魚料理が絶品のお店にて ムネくん念願のMy携帯から 美里ちゃんへ初メール💌&写メ🤳✨ ・ 美里ちゃんもまさかムネからメールが届くとは❣️と大喜びしてくれました😂💓✨ ・ ・ ・ #樫木裕実 先生 #カーヴィーダンス @studioc_roppongi #田中美里 ちゃん @misatotanaka77 @louvredo_official #アンバサダー #training #trainingwear #beabloom #ビーブルーム @beabloom.styling #beabloom #山田まりや #ムネくん @central_official_

Mariya Yamada(@mariya.yamada)がシェアした投稿 –

 

グラビア時代の抜群のプロポーションも健在です!このように仕事もプライベートも充実して、理想の歳の重ね方だと思います。山田まりやさんにはこれからも自分らしく家族を大切にして幸せでいてほしいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました