モト冬樹の子供(娘)は結婚して旦那が病気?嫁はママスタのホステス?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は日本のギタリスト、タレント、俳優、歌手、声優と数々の肩書を持つ、モト冬樹さんについてお話していきます!

 

 

まずはモト冬樹さんの経歴を簡単に紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

すっきりと髪の毛を切ったらしいモトちゃんです#武東由美#モト冬樹#美容院#髪の毛#カット #髪型

武東由美(@pochalime12)がシェアした投稿 –

 

モト冬樹さんは1978年にグッチ祐三さんやウガンダ・トラさんらとコミックバンド「ビジーフォー」を結成し、ものまねやコミックソングで笑いを得ます。

 

グッチ祐三さんと供に「THE夜もヒッパレ」や「ものまね王座決定戦」(ものまね四天王)などに出演し、ギター奏者や歌手として活躍しました。

 

長年独身を貫いていたモト冬樹さんでしたが、2010年5月5日に一般女性と入籍しました。また、夫人は入籍後に「武東由美」の芸名でモデル、タレント活動を開始しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

9回目の結婚記念日でした!#武東由美 #モト冬樹#結婚記念日

武東由美(@pochalime12)がシェアした投稿 –

 

武東由美さんは美魔女と評判だそうですね!武東由美さんについては後ほどゆっくり語らせていただきます。そんな二人ですが、お子さんはいるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

モト冬樹の子供(娘)は?

 

調べてみたところ、娘さんが一人いるそうですが、正式にはモト冬樹さんの、ではなくて武東由美さんの連れ子です。要するに前夫との子ですね!武東由美さんのブログやインスタでは「娘」とだけ書かれていますがネットでは「奈由」という名前では?と囁かれています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

娘と!#大阪 #娘#モト冬樹#武東由美

武東由美(@pochalime12)がシェアした投稿 –

 

こちらが娘さんですが、イマドキ女子って感じがしますね~!武東由美さんのインスタには頻繁に登場しております!かなり仲が良いのですね!案外モト冬樹さんと武東由美さんのキューピッドだったのかもしれませんね~!娘さんは同志社大学を卒業しているのですが、現在ご結婚はされているのでしょうか?

 

モト冬樹の子供(娘)は結婚している?

 

娘さんはモト冬樹さんからさまざまなアドバイスを受け、2017年6月17日に結婚式を挙げ、7月7日に入籍しているそうです!

 

 

きれいですね~!!母親に目元のきりっとした感じが似てらっしゃる。モト冬樹さんのアドバイスというのが、「結婚相手と一緒に本当の父親のところにも挨拶に行けよ、それがスジを通すということだから。」です。なんかかっこいいというか男前ですね~!

 

また、ご自身のブログで「彼女が幸せになるためならなんでもするよ、俺の娘だから 本当におめでとう」と発信しています。

 

また娘さんからは結婚式の時、モト冬樹さんのテーブルにんはこんなメッセージカードが置かれていたそうです。

 

「苗字がちがくても 血がつながってなくても、他の誰が何て言おうと私のお父さんは冬ちゃんだし、信頼しているよ」

「いつもありがとう」

「冬ちゃんのこと大好き」

 

モト冬樹さんは娘さんが自分の事を父親としてどう思っていたのかずっと疑問に思っていたがこの日にこのメッセージで本当の親子になれたと実感したと結婚式の翌日のブログで綴っています。では娘さんの旦那さんはどんな方なのでしょうか?

 

モト冬樹の子供(娘)の旦那は?

 

モト冬樹さんは娘さんが交際一年で結婚ということが引っかかっていて、「一年だけ同棲してみたら?」とアドバイスしたそうですが、即却下されたそうです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

お食い初めでした #武東由美#モト冬樹#ヨーキー#ヨークシャテリア#孫#お食い初め#娘

武東由美(@pochalime12)がシェアした投稿 –

 

なんとなくシルエットだけですが、かっこよさそうですよね!!モト冬樹さん曰く「男気があって真面目でいい男」だそうです。お父さんが太鼓判を押すなら間違いありませんね!

 

2018年には初孫も生まれているそうです!若々しいお二人もおじいちゃんおばあちゃんですね。先ほどちょいちょい話題にでたモト冬樹さんの奥様「武東由美」さんですが、実際何者なのでしょうか?

 

モト冬樹の嫁はホステス?年齢は?

 

まずお二人の馴れ初めですが、出会いは2000年頃で知人と一緒に武東由美さんがモト冬樹さんのディナーショーに来たことがきっかけで、10年近くの交際を経て結婚に至りました。モト冬樹さんは芸能界でもプレイボーイと評判でしたが、10年もの間浮気はなく、一筋だったのでしょうか?

 

武東由美さんの純粋さや優しさい惹かれたのでしょう。芸能界で色んな思いをして心から信頼できるたった一人の人に巡り合えた奇跡ですね。そんな武東由美さんがネット上で元ホステスでは?と騒がれているようです。

 

 

まぁ・・・確かにこうやって見るときれいな方ですし見えなくもありませんね~。でもそれは彼女の事ではなく、モト冬樹さんが以前に長年交際していた別の女性の事だそうです。その女性とは34年もの間、関係が続いていたようで、事実婚状態だったみたいですね!!

 

34年て・・私の人生位ですよ・・。武東由美さんはホステスとは真逆の情報があります。今年60歳になる武東由美さんですが、資格取得が趣味で、結婚した後に司法書士を取得しています。その資格を生かして自身が所属しているモデル事務所で薬事法に関する講師をしています。

 

そのほかにも福祉住居コーディネーターや宅建などの資格も取得しています。勉強するのお好きなんですね・・・。筆者は簿記3級すら落ちました(笑)

 

モト冬樹の嫁の病気って?

 

武東由美さんですが、47歳の時に子宮がん検診で「子宮頸がん3bか4」という診断を受けて、実際に円錐切除術を受けたそうですが、結局のところ「異常なし」だったそうです。

 

異常なしならよかったんじゃないの?ってなるところですが、これだけではありませんでした!その後も救急搬送されています。「息をするのがつらい」「息が浅く感じる」と訴えていて、なんと更年期障害だったとのことです。

 

2018年4月には肝臓に小さな石が見つかったり、同年12月には交通事故にあって救急車で運ばれています。モト冬樹さんも「救急車によく乗る妻」とこぼしていました。そして今年の3月5日にも夜間救急にお世話になっています。

 

 武東さんによると、目の前にあるCT検査室の入り口までのわずか距離も歩くことができないほどの激痛だったとのこと。検査の結果、2018年4月ごろに見つかった腎臓結石が3週間かけて動いてしまい、腎盂腎炎を発症していたことが判明しました。

 

モト冬樹さんも冗談言ってられなくなったのか自身のブログで「大変な事になったぞ」と綴っております。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

最近 夫婦で合作晩ごはんばかりです!笑 #武東由美 #モト冬樹#晩ごはん#ばんごはん #お家で過ごそう

武東由美(@pochalime12)がシェアした投稿 –

 

今は退院して夫婦で仲良く三食きちんと食べて元気みたいですね!!健康が一番の宝ですよ・・。まぁ周りは振り回されても意外とこんな人が長生きするのかもしれませんね!

 

モト冬樹の嫁ママスタ?

 

ママスタって聞いたことありますか?主婦モデルのスタジオかなんかだと思ったらネットの掲示板みたいです・・。こちらでモト冬樹さんの奥さんの武東由美さんが話題になっているそうです。

 

 

筆者も気になって読んでみたのですが、結構アンチが多いのですね。ま~一時ママタレブーム来て辻希美さんとか木下優樹菜さんとか話題になりましたけど、年齢が年齢なだけに叩かれた方が少し違いました(笑)

 

「ブログが人に不快感を与える」「主婦をバカにしてる」「あんたほど楽してる主婦はいない」「ルールやマナーを守れない」「運転中にスマホ」「作ったとされる弁当は総菜詰め」などでした。

 

まぁ確かに武東由美さんは若くして最初の結婚をされたみたいで普通のお仕事をした事がなく、前夫と離婚した後は慰謝料と養育費を貰って生活してたみたいですけど、それとこれとは関係ないですよねww

 

モト冬樹が孫を預かる理由は?

 

先ほどちらっと写真に出てましたが、モト冬樹さんにはもうすでにお孫さんがいらっしゃいますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ディズニーランドへみんなで行ってきました!#武東由美 #モト冬樹 #ディズニーランド#娘 #孫

武東由美(@pochalime12)がシェアした投稿 –

 

去年の6月に二週間預かったそうですが、ハイハイ動くし人見知りはするわで大変だったそうですよ~!モト冬樹さんは子育て経験がないなりにギターを弾いてみたり色々試行錯誤して頑張りましたが、彼が抱っこすると大泣きしてしまいました。

 

武東由美さんが抱っこするとにこにこで離れないから、その分モト冬樹さんがお買い物やら離乳食作りを担当したようですね!しかも離乳食作る時はちゃんと本を見て出汁から取って・・って結構マメなんですね。この二週間、武東由美さんは孫を預かった事でモト冬樹さんに惚れ直したそうです。

 

まとめ

 

というわけで、今回はモト冬樹さんとその家族について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?武東由美さんはとても裕福な生活をしていたんですね~モト冬樹さんもかなり稼いでると思いますが、お金だけじゃないですよね!お孫さんが元気に育った姿も見たいですし、人生まだまだこれからですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました