優香の子供の性別?名前と画像?出産した?志村けんの関係とコメントと涙?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はタレントで女優の優香さんについてお話したいと思います。

 

 

まずは簡単に優香さんの経歴から紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#優香

武藤弘樹(@hiroki_mutou)がシェアした投稿 –

 

1980年6月27日に東京都立川市で生まれました。1997年に池袋のピーダッシュパルコの前でスカウトされ、デビュー当初はホリプロ初のグラビアアイドルとして話題になります。

 

1999年には「癒し系」ということばが浸透し、優香さんは「癒しブーム」の先駆けではないかと言われ、その後はバラエティやCMに次々と出演します。そして2016年の優香さんの誕生日にNHK木曜時代劇「ちかえもん」で共演していた青木崇高さんと結婚し、つい先日4月27日に第一子の出産報告をしています。

 

スポンサーリンク

優香は出産した?

 

ざっと説明しましたが、本当につい最近なのですね!!おめでたいです!!

 

 

夫婦の連名で報告されています。TwitterやInstagramでもファンから祝福の声が殺到していますね~!!優香さん子供の頃からテレビで観てたから筆者もすごく嬉しいです!!コロナ騒ぎでテレビを付ければ暗い話ばかりでしたが、この話題で元気になりましたね!

 

優香は夫で俳優の青木崇高(40)と連名でコメントを発表。「多くの方々の力をお借りしで無事に出産できたこと、心より感謝いたします。初めてでまだ慣れないことばかりですが、これからも温かく見守っていただけたらと願っております」と親としての心境をつづった。

引用元:ORICON NEWS

 

待望の第一子ですから、可愛くてたまらないでしょうね~今頃夫婦でてんてこ舞いなんじゃないでしょうか?

 

優香の子供の性別は?名前と画像?

 

残念ながら、お子さんの性別や名前、詳しい誕生日は今のところ非公開ですが、優香さんのつわりが軽かったということから「男の子ではないか?」と噂されています。お名前や画像についても情報が入り次第お届したいと思います。

 

優香と志村けんとの関係は?

 

ここで気になるのが先日コロナウィルスで亡くなった志村けんさんとの関係ですよね。長きに渡りバカ殿様での共演していて噂になってましたよね。

 

 

どうしても優香姫のイメージが強いですね(笑)。今年の3月29日23時過ぎに志村けんさんが亡くなった事と同時に過去に優香さんと付き合っていたのではないかと話題になりました。

 

1997年の優香さんのデビュー直後からお付き合いが始まったとされていて、2010年ごろにはついに結婚か!?という噂まで流れました。

 

深い真相については分かりませんが、優香さんが恒例の志村けんさんの誕生日パーティーに毎年出席していたことから、二人はかなりの深い関係なのではないかとされていました。

 

優香と志村けん、熱愛解消となったのはなぜ?

 

志村けんのバカ殿様のバカ姫様こと「優香姫」はいつしかなくてはならない存在になっていましたね!あの「けんちゃ~ん!!」て呼ぶ声がたまりません(笑)。しかし、2014年4月から始まった「志村座」には優香さんは出演していません。

 

それはあくまで噂ですが、志村けんさんが2014年2月に行われた自分の誕生日パーティーを優香さんが欠席したころからお二人の間には溝ができていたのかもしれません。それまで毎年志村けんさんの隣には優香さんが居たのですが、この時優香さんの姿はありませんでした。

 

2014年から二人の共演はほぼないそうです。というのも、優香さんは今まで事務所に言われるがままに仕事をこなしていたそうですが、「30代になってもこのままだったらいつかボロボロになってしまう。」と事務所に直談判し、今までとは別に女優業メインで仕事しているそうです。

 

お二人にしかわからないことですが、タイミングや仕事などいろいろなことが重なってうまくいかなくなってしまったのかもしれないですね、、、、

 

優香、志村けんにコメント、涙?

 

色々あったけどこんな事になって未だに信じられないといったところでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご冥福をお祈りします。 ドリフの時代からいっぱい笑いをいただきました。笑い過ぎてオシッコをチョロっと漏らしたり、屁が漏れたりしました。あの、素っ頓狂な踊り、素っ頓狂なかけ声、もう聞けないと思うと淋しいかぎりです。 そして、タイトルを見て納得しました。屁をかましたときに、笑った女性を登用すると。いしのようこちゃんや磯山さやかちゃん、優香ちゃん、どう見ても性格いいですもんね。 #志村けん #東村山音頭 #いしのようこ #磯山さやか #優香 #みんな笑顔が可愛いよね #笑いがアドバンテージ #屁は笑いにつながる #コロナのバカ #人生楽しくだよね

kensan(@kensanvolvo)がシェアした投稿 –

 

優香さんのコメントはこちらになります。

 

「いまだに信じられず、どう言葉にしていいかわかりません。あんなにお元気な方なのだから、また日本中を笑いで元気にしてくださるだろうと祈っていたし、必ずお戻りになると信じていました。とてもとても悲しいです。高校生の時から、志村さんと長年コントをご一緒させて頂いて、楽しい思い出ばかりです。一生の宝物です。コントをしている時の、嬉しそうに楽しそうにしている志村さんの姿が今でも思い浮かびます。一つの事を継続し続けている姿を目の前で見られた事、コントの面白さを教えてくださった事、たくさん感謝してもしきれません。志村さん、ありがとうございました。心よりご冥福をお祈り致します。優香」

引用元:文春オンライン

 

高校生の頃から一緒だったんですね・・。芸能界でたくさん可愛がってもらえて思い出も溢れてくることでしょう。私もバカ殿様での二人の絡みが大好きでした!本当に悲しいことですよね

 

優香の旦那は青木崇高?

 

優香さんの夫となった青木崇高についてもお話したいと思います。

 

 

お二人は交際5か月で結婚されたとされていますが、2016年1月から交際がスタートし、その年の優香さんの誕生日に結婚しています。ちなみに青木さんからプロポーズしました!

 

優香さんの顔をくしゃくしゃにして笑う姿を見て、守っていきたいと思ったそうです。わかる気もします(笑)。お二人の年齢的に「すでに妊娠しているのでは?」と囁かれていましたが、実際はデマでした。

 

優香さんの口癖は「30代のうちに絶対一人産む」だったそうですが、念願の第一子がようやく生まれたという事ですね!!

 

まとめ

 

筆者の憧れの優香さんだったのですいすい調べられました(笑)。青木崇高さんのいう「くしゃくしゃの笑顔」、筆者もすごく好きなので同意しかないです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

人は絶対人見知り 人見知りじゃない人の方が少ない でもそれをどうにか うまく空気を良くしようと思って頑張るのが人 「人見知り」って言う人を否定してるのではない その気持ちもすごくわかる だけどせっかく会うなら壁を作っちゃいけない だから「人付き合い苦手なんです」 って言わないようにしよう 久々に復活したグータンヌーボで優香が言ってた✨ すっっっっっっごいいい言葉だなって思った💡 人と会うとき話すとき気を付けよう👏 #優香 #人見知りとは #グータンヌーボ #復活 #嬉しい

ユイカ(@yuuikaaa22)がシェアした投稿 –

 

元祖癒し系アイドルですからね!困り顔とかツンデレとか最近は出てきましたが、アイドルは笑っててなんぼだと思います!!昔あるドラマ(の名前忘れたけど)で優香がパレオ着てキューティーハニー踊ってたのがすごく可愛かったんですよね。

 

後は平静夫婦茶碗で後釜役で出てたのとか懐かしいですね~!知ってる人居ませんか?優香さんのお子さんが男の子か女の子かどちらか分かりませんがやはりしばらくしたら世に出てくるのでしょうか?

 

どちらにしても美男美女から産まれたのですから美形になること間違いないですね。青木崇高さんも男前ですからね。まだまだ始まったばかりの幸せです。これからはお子さんも一緒に育んでいってほしいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました